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ライスシャワー全然因子出ないからこのキャラ因子ポイント低いわ
でもステBとSSで星3率違ってくるらしいから根性得意のライスは実際不利
1日3食ライスシャワー
https://twitter.com/Grandjeeta/status/1373919224263942150
母数少なすぎる・・・
オカルトやろ
でもS+0%だよ
S以上合算12%はBだけ回してるのより明らかに上振れてるから何らかの条件満たしてる可能性ある
ランキングは公開情報だから誰でも集計できるぞやったね
ひょうへん忘れる奴おる?
3%とかむりでしょ
まあでも狙ったステ上げて損することは無いだろうから割とどっちでもいい
パワー9とか狙う時に行動の指針になるから大事だよ
まあ根性賢さ捨てて他B以上特にほしいのはもっと上げるでええやろ
ワイトもそう思います
SSってスズカとかバクシンオーみたいな極端な連中でしか出したことないわ
中長先行でやることじゃないかもしれない
スタとパワーSSは正直完走しながらやるの超課金じゃないと無理でしょ
B+B+B+CCよりBBSCCのがいいかもとかそういう話で必ずしもSSである必要はないだろ
長逃げって手持ちで見た記憶ないけど星3にいっぱいいる?
普通に考えてSSとSで確率違う前提を信じるならSとBも違いそうって言っていいでしょ
ウラライスすこです
16進数にされてしまう(修正済
なんか寄付出来ないんだけど
ステータス足りないなら行かないけどファン数が白因子数と関係性あるっぽいから行けるなら行く
なんか継承の相性ボーナスで親と祖父母が買ったレースが一緒だと1点加算されるってきいたけどどうなん
じゃあもし良い因子ついたときに相性◎の範囲ふやすためにレースは出といたほうがよくね?
でも有馬はシニアで出るしっていう話なんじゃないの
同じ判定なのか?
それはそう
僕は実はレースじゃなくて称号依存説あると思ってて50万人称号まではワンチャン関係あると思ってる
連覇とか制覇でさらに加算ってのも称号で説明できるしな
育成画面から称号確認できますよ
1100やろ
1200二つ名あるけど
2ステータス1000二つ名もある
馬券買うおっさんとシンクロしてるぞ
まあ二つ名説は僕の完全な妄想だしな
さっきオグリサポの最後のストーリー上選んでたけど下の体力回復おいしくない?
上はマイル金スキルで下が30回復ですね
ススズもってるんだっけ
埋もれる可能性がある以上逃げ以外はなぁ
中距離用に育てた馬で出ると絶不調でスタミナ足りなくなることがあるから遠距離用の馬で出る方がいいよ
温泉旅行券初めて引いて緊張してきたわ
遠距離用のスズカはないだろ
温泉旅行券は優勝できなかったら破られるミリオネア方式
あまりにもヤバい仕様
行けや!!!!!!温泉くらい!!!!!!
デイリーって東京なんだ
こんばんわ 最近テイオー曇らせに妙なカタルシスを感じることに気づいてしまった
ライス曇らせは本気でつらいのにね
3冠出来なくて悲しいねぇデイオーぢゃん!
序盤はそうやろなぁ
ライスって逃げあったっけ
同じ作戦の馬が多いと勝ちにくいってヒントに書いてあるしな
ぶっちゃけ徹底マーク〇がド安定な気もする
Aなら余裕で変えるけどBになっちゃうなら変えないかも
たづなを信じるな イルカ並みの信頼度だぞ
こいつ目覚まし画面でもアドバイスしてこいや
塞がれただけでパワーが足りないとかぬかしおる女
徹底マークって根性バフだからあんま意味なくない?
あれ根性バフなんだ
適性の影響かなり大きい気がするけどどうなんだろう
適正はスタミナ消費に関係するからスタミナ多めなら変えてもいいらしい
適正はヤバいレベルで影響してる体感があるけど数字出ないゲーム故断言出来ず
5着までなので余裕でしょ
思い付きだけどステに乗算補正かかってる説
そこはもうあきらめてるわ
わかる
どうせなら適性あるG1全部出て無敗したい
G3初狩りで無敗イキリきめてきそう
あれの呼称って優先順位あるんすかね
安定はしそうよね
ウス、アグネスタキオン育ててたら配信に気づかなかった人それは私です
まじかー、統計とって情報出して以外の返答を持っていないと意思表示しよう!
おめです
お米でも研究するのかな?
やる気さがるんかーい!
スピスタは絶対腐らないステータスって聞いたんですけどほんとですか!?
パワーは無くても運が良ければ捕まらずに勝てるし根性賢さは言わずもがなだけどスピスタは足りないと明確に詰むからな
せんきゅー
中山とかだとスピードよりパワーのが大事じゃないの
レース場によっても違うかもしれないのね・・・
東京だとスタミナが大事だし新潟はそもそも坂がない
加速力が無いと前のスペースが空いた時に入れなくて埋もれるってことだから密集しやすい場所だとそのシチュエーションが増える
馬をパンチする能力があるわけじゃないよたぶん
加速って基本はコーナーで速度落ちたあとのストレートでトップスピードに到達するまでって意味でしょ
前があいたときうんぬんはわからん
両方に機能してるはず
垂れ馬回避とかのスキルってパワー補正だから
垂れウマは加速と賢さだったと思ったけど
両方かも
賢さで前が空いてるところに行ってパワーでそこに入れるかだと思ってる
調べたけど垂れウマはレーン移動速度(賢さ)と加速度だわ
これは真実でしょ
スキルに関しては解析出てるからね
ただその数値がどういう計算でもってレースに反映されてるかはまだわからんけど
アンドロメダ星雲に迷い込むところでしたね・・・
行くぜアンドロメダ!
やっぱり根性はいらない子なんですかね・・・
ストーリーのスピ賢さ逃げが最強だけど対人だと弱いのはストーリーはずっと一人旅できるけど対人だと並んで走ってくる奴がいる=どこかで出し抜く加速力(パワー)がいるってことだと思うし説明つくからこの仕様は信じてる
スタミナ足切りは勿論考慮してる
パワーうんぬんはわからんけど近くに馬がいるとスタミナ消費が増えるとかがあるんじゃないかと思ってるよ
実際対人で勝ってる編成はスタミナ落としてる距離でもパワーは絶対確保してるからな
対人短距離はスピード1000以上前提でコーナー後の加速でパワーがいる認識
レースのとこに季節出てないっけ
曇りとかの横にでてるよ
冬ってなってたな
対人は今全部春だったはず
やば
なるほどね
季節ウマ育てなきゃ
このゲームこわ
まず手動で15匹管理するの面倒すぎる
パッシブ系の数値すごいけどあれどう丸められてんだろうなぁ・・・
因子が足りない
因子ポイント足りてますねこれは
おつおつ