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ちょいおじゃ
:hai:
:64:
撃最強!
おじゃまします
:hai:
ぐえー
:syuruku:
詰めが甘かった
勝ち筋を拾えた
:64:
再放送
完全に理解した:kui:
おいあげたりず
最強技PKF:syuruku:
:minekirby:
崖油事件:naki:
かなしみ
リュカさんは70%台から後ろ投げで撃墜するのやめてほしい:naki:
:ken:
撃が悪さをしているだけでは:think:ボブは訝しんだ
:syuruku:
スマブラの時間だー
:geki::gekitsui:
:ken:
ラッツあきよろしくです
ラッツあきは古来からのホムヒカ使いだった感あるのはなぜだろう
横強擦り最強!
アイコンのせいだと今気づいた
始めてホムヒカ使ったのは3年前位か…
上スマ見てから前投げは安かった
:64:
どこ当ててんだこれ
凄い所に当たった
ぽこちん
フィオルン泣いちゃうぞぽこ沈なら
ひしかたあきの部屋必ずなんからしらのアク死デント起きてるな:gekitsui:
ジャンプなかったのかな?
消えたジャンプ
シュルクが撮れ高製造機みたいなとこある
アクシデント=スマブラ みたいなところがあるから:kui: これが本来のスマッシュブラザーズなんだ:kui:
:64:
:kui:
発生・持続で劣る相手にリーチで戦うってのが:shulk:のコンセプトで
勝利の上スマ:64:
:ken:
<中略> 突き詰めていくと最後はリーチで勝るシュルクが勝ちうるってのをちょっと理解しつつある
だいぶ端折ったな……
PKサンダーが憎い
粘り勝ち:kui:
あと崖で待つリュカには近づかないことにします
また一人PKサンダーアンチを増やしてしまった:naki:
野良でも崖ガン待ち後ろ投げPKサンダー狙いのリュカがたまにいて地味に厄介で困る
復帰ルートを全部覚えればシュルクは割と狩りやすい方な気はする
ジャンプ潰れれば復帰できなくなるファイターはだいたい餌食になる
掴みの発生が激遅だからそこを突いていけ:kui:
:shulk:←だいたいの技の発生が遅い
ヒモヘビ復帰を叩けるようになるとだいぶラクになると思う
頭突きが憎い
:64::gekitsui:
:64:
横でろや
つぎのラッツあかいでラストで
あい
はい
ちょっとの予定だったのに最後までいてしまった:syuruku:
シュルク使ってると発生の速い技と持続のある技全てが憎くなる
ボーリング玉反射が見たい
当たらなかった
一回やったでしょ!
めっちゃ飛んだ
凄く飛びましたね
相手がスマッシュ擦ってくるシーンはしっかりリスク付けれるようになりたい:pien:
:syuruku:
おちゃでした!
おつかれー
乙でした!
全敗
おつです
ホムヒカは実装されて日がそんなに絶っていませんし
こっちが撃墜%のとき相手が「この相手にはスマッシュ雑に擦ればええな」ってレベルから脱出したい:pien:
つまり雑に擦られたスマッシュには必ず致命傷のリスクを付けられるようになりたい:pien:
:haishinowarimasu: