PS4など[配信概要]やまたつお

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  • 1 やまたつお  

    ちょっとだけ・・・

  • 2 やまたつお  

    がんばろー

  • 3 らじすの  

    また64番街遊んで!

  • 4 らじすの  

    ちょっとだけおじゃまします・・・

  • 5 やまたつお  

    だ、だってよぅ・・・

  • 6 やまたつお  

    いらっしゃいまし

  • 7 らじすの  

    テロリロー(場面の切り替わり

  • 8 らじすの  

    ダイナミック乗車

  • 9 らじすの  

    ダイナミック降車

  • 10 やまたつお  

    あぶない・・・

  • 11 usabox_san  

    最初のイメージとはだいぶ違って味わいぶかいゲームですよね

  • 12 usabox_san  

    壁に死体が埋められてる…

  • 13 あいるくちゃん  

    ノーコン目指してと聞いて

  • 14 usabox_san  

    前回惜しかったからなああ

  • 15 Doi_Kotsubu  

    今夜こそキメると聞いて!

  • 16 あいるくちゃん  

    ノーコン最大の敵ロボ

  • 17 あいるくちゃん  

    やったぜ

  • 18 usabox_san  

    ロボは膠着状態に入った時のプレッシャーがすさまじい

  • 19 やまたつお  

    こんばんはー

  • 20 やまたつお  

    ここで一機ミスはけっこう厳しい・・・

  • 21 usabox_san  

    死ぬときは一瞬なのが恐ろしいゲームだ…

  • 22 Doi_Kotsubu  

    気が抜けない・・・

  • 23  

    こんばんわ。最近は64thstreatにご熱心ですね

  • 24 あいるくちゃん  

    あのハゲヒゲが何度見てもチャンコーハンにしか見えない

  • 25 あいるくちゃん  

    相変わらず起き攻めがひどい

  • 26 usabox_san  

    リックのジャンピングダブルチョップの動きがすき

  • 27 usabox_san  

    敵の名前がないのが寂しいあっ

  • 28 やまたつお  

    はぁ・・・

  • 29 Doi_Kotsubu  

    挟まれると一瞬で溶けてしまう

  • 30 usabox_san  

    ざんねん

  • 31 あいるくちゃん  

    残念 ここで冒険は終わってしまった

  • 32 やまたつお  

    デブは掴むとランダムではじかれてけっこうダメージ受けるのでやりにくい

  • 33 やまたつお  

    指ならしを終えたところで本番を

  • 34 usabox_san  

    ノーカン

  • 35 あいるくちゃん  

    ベアナックル2もMr.Xさえなければ良いゲームですし、どのゲームもどこかしらダメな部分ありますよね

  • 36 あいるくちゃん  

    セーラームーン然り・・・

  • 37 あいるくちゃん  

    しかし、投げの減りがえぐい

  • 38 usabox_san  

    マジで何の特徴もないのがこちらのボス

  • 39 usabox_san  

    なんでねこがアイテムで出てきて拾うのかと思ってましたが

  • 40 usabox_san  

    探偵と言えばペット探しだからですね

  • 41 あいるくちゃん  

    木箱に閉じ込められてたり、ドアの中に居たり、壁に埋まってたり・・・

  • 42 usabox_san  

    これは探偵でなければ見つけられまい…

  • 43 usabox_san  

    見た目が濃すぎる2ボス

  • 44 あいるくちゃん  

    起き攻めが酷いけどはまると弱い2ボス

  • 45 usabox_san  

    このゲームのボスは起き攻めに弱すぎる…

  • 46 あいるくちゃん  

    止まってても吹っ飛んでく ワイヤーアクションかな?

  • 47 あいるくちゃん  

    主人公もボスも起き攻めに弱い

  • 48 usabox_san  

    ザコは無敵わざで反撃してくるらしいですね…

  • 49 usabox_san  

    問題の3ボス

  • 50 usabox_san  

    命を取られたか…

  • 51 あいるくちゃん  

    何度見てもひどい木箱

  • 52 あいるくちゃん  

    あぶなかった

  • 53 幸子P  

    ポンポン

  • 54 あいるくちゃん  

    歌舞伎なのか関取なのか

  • 55 usabox_san  

    見た目は愉快だけどそれほど警戒する相手でもないやつ

  • 56 あいるくちゃん  

    異様に伸びるハイキック

  • 57 やまたつお  

    さて・・・

  • 58 usabox_san  

    ゴクリ…

  • 59 あいるくちゃん  

    難関そのいくつか

  • 60 Doi_Kotsubu  

    びよーん

  • 61 Doi_Kotsubu  

    ドキドキしてきた

  • 62 usabox_san  

    いてて

  • 63 あいるくちゃん  

    ウキウキジャンプのおっさん

  • 64 Doi_Kotsubu  

    いよいよ

  • 65 usabox_san  

    ラスボスの風格皆無なのが印象的

  • 66 Doi_Kotsubu  

    いやっほーい

  • 67 Doi_Kotsubu  

    怒りのパンチ

  • 68 usabox_san  

    あぶなー

  • 69 やまたつお  

    ・・・

  • 70 あいるくちゃん  

    ウー・・・

  • 71 usabox_san  

    そんな・・・

  • 72  

    おしい

  • 73 Doi_Kotsubu  

    あーーーー

  • 74 あいるくちゃん  

    ミリで生き残れたのに・・・

  • 75 usabox_san  

    かなしいなあ

  • 76 やまたつお  

    棒を持ってると、重なってる敵に攻撃当たらないのを知らなかったのが敗因・・・

  • 77 Doi_Kotsubu  

    惜しかった・・・

  • 78 やまたつお  

    敗因が明確だったのでまだよかった・・・

  • 79 あいるくちゃん  

    次こそは・・・

  • 80 usabox_san  

    なるほど…

  • 81 やまたつお  

    今日はこれはここまでで・・・

  • 82 usabox_san  

    今日はこれぐらいに死と至るわ

  • 83 やまたつお  

    アメリカの空は、おれが守る・・・

  • 84 やまたつお  

    P-47ってアメリカでしたっけ・・・

  • 85 やまたつお  

    まぁがんばろう

  • 86 usabox_san  

    フリーダムだし多分アメリカでしょう(

  • 87 あいるくちゃん  

    アメリカの戦闘機ですね

  • 88 あいるくちゃん  

    愛称はサンダーボルト

  • 89 usabox_san  

    雷電ですね

  • 90 usabox_san  

    最終ボスはビスマルクだったのか…

  • 91 あいるくちゃん  

    珍しく使われたエクスプロージョン

  • 92 あいるくちゃん  

    そしてすぐにお役御免

  • 93 usabox_san  

    かなり強くなさそうな武器だ…

  • 94 usabox_san  

    これはあんまり威力なさそうだけど便利ね

  • 95  

    このボスのBGMいいですね

  • 96 usabox_san  

    攻め過ぎた

  • 97 やまたつお  

    ちかづきすぎましたね・・・

  • 98 あいるくちゃん  

    もしかしたら、戦車はEの方がいいかも?

  • 99 usabox_san  

    昔ながらの至近で当てる武器なんだ…

  • 100 あいるくちゃん  

    この後半がかっこいい

  • 101 usabox_san  

    大胆に転調しましたね

  • 102 あいるくちゃん  

    まだ柔らかいビスマルク

  • 103 usabox_san  

    あれ別にラスボスじゃないな…

  • 104 あいるくちゃん  

    ラスボスの方はやばいから・・・

  • 105 usabox_san  

    2回出るんだ…

  • 106 あいるくちゃん  

    見た目が全く同じなだけで、下のクラスかもしれないですけどね

  • 107 usabox_san  

    ふーむ

  • 108 あいるくちゃん  

    今の当たり方は流石に・・・

  • 109 usabox_san  

    地面近くで爆弾落とすとヤケクソみたいな爆発起こるの好き

  • 110 あいるくちゃん  

    でもこのゲーム、不用意に下行くと上に戻れないんですよね 弾幕濃くて

  • 111 usabox_san  

    下を攻撃する武器だから上には弱いですしね

  • 112 やまたつお  

    アッ

  • 113 あいるくちゃん  

    見事に撃ち抜かれた

  • 114 やまたつお  

    見つけた弾幕の隙間に大砲が・・・

  • 115 usabox_san  

    巧妙な罠

  • 116 やまたつお  

    死ぬ10フレーム直前に、前回もこれで死んだ・・・!って思いました

  • 117 あいるくちゃん  

    wwww

  • 118 usabox_san  

    走馬灯ですね

  • 119 やまたつお  

    前に出てくるタイミングを覚えて横から撃った方がいいのかなぁ戦車・・・

  • 120 あいるくちゃん  

    ジャレコ特集にはならなかった

  • 121 あいるくちゃん  

    さて、いい加減寝ます

  • 122 あいるくちゃん  

    おやすみなしあ

  • 123 usabox_san  

    おやすみなさいまし

  • 124 やまたつお  

    まかい伝説やろうかなと一瞬だけ思いましたが

  • 125 やまたつお  

    おやすみなさいー

  • 126 やまたつお  

    まかい伝説はストレスフルだからなぁ・・・

  • 127 やまたつお  

    ナコナコ

  • 128 やまたつお  

    削り殺せると見るやカムイムツベ

  • 129 usabox_san  

    真サムはそんな削りえげつないゲームってわけではないのでセーフ

  • 130 Doi_Kotsubu  

    当時から気になっていた煮込みエイリアン

  • 131 やまたつお  

    ナコかわ

  • 132 Doi_Kotsubu  

    大自然におしおきされたい

  • 133 usabox_san  

    煮込みエイリアンは気にならなかったらちょっと問題があると思いますね

  • 134 Doi_Kotsubu  

    あれは食料なのかどうか

  • 135 usabox_san  

    その観点で言うとダシかもしれませんね

  • 136 usabox_san  

    酸性の体液が流れてるはずなので、独創的な料理が作れるかもしれません

  • 137 Doi_Kotsubu  

    新サムって結構難しいのに、サクサクやるたつおさん凄い

  • 138 usabox_san  

    デデデン

  • 139 やまたつお  

    CPU戦は勝ち方知ってるかどうかだから、毎日のようにやってればなんとか・・・

  • 140 やまたつお  

    さて・・・

  • 141 やまたつお  

    右京ともワンフーとも当たらなかったので楽なCPU戦だった

  • 142 やまたつお  

    チャンスはあったのにだめだった・・・

  • 143 Doi_Kotsubu  

    この当時のゲームのラスボスの強さは異常

  • 144 やまたつお  

    さすクェイク

  • 145 usabox_san  

    相変わらず謎の癖があるAI

  • 146 Doi_Kotsubu  

    強い

  • 147 Doi_Kotsubu  

    如何に倒せるパターンを見つけるかのラスボスが多かったイメージ

  • 148 やまたつお  

    連続ガードの2段目以降は下段ガードしないみたいですね真サムのAI

  • 149 やまたつお  

    飛び攻撃をガードさせて下段攻撃を出すとだいたい当たるので

  • 150 usabox_san  

    なるほどなあ

  • 151 やまたつお  

    ラスト・・・

  • 152 やまたつお  

    OPを鑑賞して意欲を高める・・・

  • 153 usabox_san  

    高まるんだ…

  • 154 Doi_Kotsubu  

    ヒゲ欲

  • 155 Doi_Kotsubu  

    今更だけど、アイテム出てくるんだね・・・ガラスから・・・

  • 156 やまたつお  

    よし

  • 157 やまたつお  

    クソ

  • 158 usabox_san  

    ぬう

  • 159 やまたつお  

    ウァー

  • 160 やまたつお  

    おわった・・・なにもかも・・・

  • 161 やまたつお  

    そんなエンディングBGM

  • 162 やまたつお  

    いいゲームだった・・・

  • 163 やまたつお  

    ケンできもちよくなって終わろう

  • 164 やまたつお  

    竜巻つよし

  • 165 やまたつお  

    1等賞の表彰台に乗ってもベガとサガットと並ぶと一番低い・・・

  • 166 usabox_san  

    まだ竜巻の性能が共通だった頃かあ

  • 167 usabox_san  

    かなしいなあ

  • 168 やまたつお  

    この頃は竜巻の性能はリュウと変わってますよ

  • 169 やまたつお  

    ダッシュから

  • 170 usabox_san  

    あら

  • 171 usabox_san  

    空中ももうありましたっけ?

  • 172 やまたつお  

    リュウのほうは出がかりに無敵があって一発当たるとダウンするので、リュウのほうが強いともっぱらの評判でした

  • 173 やまたつお  

    空中はターボからです

  • 174 usabox_san  

    無敵とダウンは分かりやすいですからね

  • 175 やまたつお  

    ターボだとリュウがゲーセンの対戦台でぶいぶいいわせてた気がします

  • 176 やまたつお  

    ゲームスピードがはやいからかく乱系の動きがかなり強かった気がしますターボ

  • 177 usabox_san  

    実際それ以前と比べて格段に強かったですからね…

  • 178 usabox_san  

    なるほど

  • 179 usabox_san  

    それを鑑みてかスーパーで大分ゆっくりになりましたよね

  • 180 やまたつお  

    ぼくは対戦で昇竜あんまり出せなかったのでよわよわでした

  • 181 usabox_san  

    そういう時期もあったのねえ

  • 182 やまたつお  

    スーパーはちょっと遅くなりすぎて、また不評でしたね

  • 183 usabox_san  

    速度がシリーズ内で頻繁に変わるゲームも珍しい

  • 184 usabox_san  

    サガットが完全に団平だったころ

  • 185 やまたつお  

    アイガー

  • 186 やまたつお  

    相打ち上等アパカのころ・・・

  • 187 usabox_san  

    威力がありすぎる…

  • 188 やまたつお  

    Xで多段ヒットするようになって、相打ちだと大損になったサガット・・・

  • 189 usabox_san  

    空中で多段ヒットしなかった頃かな…

  • 190 やまたつお  

    多段ヒットするようになったのはゼロだったかな・・・

  • 191 usabox_san  

    ストリートファイターだと多分そうですよね

  • 192 やまたつお  

    あ、多段ヒットする印象があったのはスパコンのせいか・・・

  • 193 usabox_san  

    じゃあ通常はまだ単発ですか

  • 194 やまたつお  

    あ、やっぱり多段ヒットするか

  • 195 usabox_san  

    当たってる

  • 196 やまたつお  

    大だと多段だったか

  • 197 usabox_san  

    先端を当てる時は弱の時代か…

  • 198 やまたつお  

    クソホーク

  • 199 やまたつお  

    タイガークラッシュ

  • 200 やまたつお  

    このときはタイガーニーじゃなかったんだ

  • 201 usabox_san  

    ああニーのこと

  • 202 やまたつお  

    コマンドが変わって技名も変わったのかな

  • 203 usabox_san  

    内容以外変わった

  • 204 やまたつお  

    ゼロは、これはこれでけっこう好きです

  • 205 やまたつお  

    おとなしめの曲も、これはこれで

  • 206 usabox_san  

    ガラッと雰囲気が変わりましたよね

  • 207 やまたつお  

    正拳突きがキャンセルできるのもなんか好きです

  • 208 やまたつお  

    フェンサーできもちよくなりたい

  • 209 usabox_san  

    高高度ミサイルは爽快ですよね

  • 210 usabox_san  

    ボーン

  • 211 やまたつお  

    高高度ミサイルの悪いところでた

  • 212 usabox_san  

    うーん今のはさすがに

  • 213 やまたつお  

    なんのたまたま

  • 214 やまたつお  

    迫撃砲で人型と戦うのすきっぽい

  • 215 usabox_san  

    使いやすい大量破壊兵器という感じでいいですね

  • 216 usabox_san  

    せーふ

  • 217 やまたつお  

    さすがに舐めてると瀕死になりますね・・・

  • 218 usabox_san  

    小回りが利く武器ではないですしね

  • 219 やまたつお  

    攻撃一辺倒装備

  • 220 やまたつお  

  • 221 やまたつお  

    ジャンプと攻撃まちがえて・・・

  • 222 usabox_san  

    ウカツ

  • 223 やまたつお  

    8個もボタン使わせるほうが・・・悪いんだ・・・ブツブツ・・・

  • 224 usabox_san  

    ボタンが多いと稀に指が滑りますよね

  • 225 やまたつお  

    いまさっきのは完全に頭が間違えたけど、Lボタン系はうっかり抑えてしまうことありますね

  • 226 usabox_san  

  • 227 やまたつお  

    やった

  • 228 やまたつお  

    このへんの面だとあまり戦果はないか

  • 229 やまたつお  

    よい武器ほしい

  • 230 usabox_san  

    まだまだ集まってないのかしら

  • 231 やまたつお  

    フェンサーはインフェルノはそんなにやってなかったです

  • 232 usabox_san  

    まだまだ遊べそうですね

  • 233 やまたつお  

    フェンサーよりエアレイダーのほうが、良い武器欲しい感じですけど

  • 234 やまたつお  

    主力武器のレベルが低めで

  • 235 usabox_san  

    ふーむ

  • 236 usabox_san  

    エアレイダーはあまり変わった武器がなくて順当にパワーアップって印象ありますよね

  • 237 usabox_san  

    支援要請とかがバリエーション豊かなんでしょうけど

  • 238 やまたつお  

    フェンサーはここは得意そうな気がする・・・

  • 239 やまたつお  

    通常装備のリムペットの攻撃力がレベル3のままでずっと止まってて

  • 240 やまたつお  

    ちょっと火力がなーという場面がおおいです

  • 241 usabox_san  

    EMC当たりそう(

  • 242 usabox_san  

    いてて

  • 243 usabox_san  

    わちゃわちゃ

  • 244 usabox_san  

    フェンサーはレンジャーとダイバーのいいとこどりみたいな感じねえ

  • 245 usabox_san  

    推された!

  • 246 usabox_san  

    デター

  • 247 usabox_san  

    どすこーい

  • 248 usabox_san  

    がさっと

  • 249 やまたつお  

    相性よいかんじでしたねフェンサー

  • 250 usabox_san  

  • 251 やまたつお  

    つかわない武器ばっかりだったけど、キャノン装備はちょっと気になる感じでした

  • 252 usabox_san  

    ショットガン的な武器かしら

  • 253 usabox_san  

    有効射程が長いな…

  • 254 やまたつお  

    一発で12000ダメージが両手持ちで24000

  • 255 やまたつお  

    アリとかにつよそうですね

  • 256 やまたつお  

    マザーのアリ

  • 257 usabox_san  

    大物に密着して撃つ感じかしら

  • 258 やまたつお  

    どれくらい反動があるかが気になるところ・・・

  • 259 usabox_san  

    2秒に1発だとあまり反動は重要でもなさそうな

  • 260 やまたつお  

    アーケルスで手っ取り早くためしてみましょう

  • 261 usabox_san  

    うってつけの相手ですね

  • 262 やまたつお  

    おもい・・・w

  • 263 やまたつお  

    うごけないですねだいぶ

  • 264 usabox_san  

    同時発射はできないんです?

  • 265 usabox_san  

    絶好の距離

  • 266 usabox_san  

    成功してる

  • 267 やまたつお  

    同時はできないっぽかったです

  • 268 やまたつお  

    なので瞬間火力は思ったほどでも・・・って感じですね

  • 269 usabox_san  

    見た目にも生えそうなのにざんねん

  • 270 やまたつお  

    でも尖ってるので使いどころはありそうな装備

  • 271 usabox_san  

    なるほど

  • 272 やまたつお  

    と、そろそろ終わりますか

  • 273 やまたつお  

    長くて2時間と思ってたのに6時間。

  • 274 usabox_san  

    堪能しましたね

  • 275 usabox_san  

    おつかれさまでした

  • 276 やまたつお  

    64番街のことを思い出して枕を濡らして寝そうです

  • 277 やまたつお  

    それではご視聴どもでした~

  • 278 usabox_san  

    惜しかった

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