higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
test
これがデュエルモンスターズですか
左様
ソウルライクメトロイドヴァニア系アクションらしい
属性過多!
レビュー評価はなんか難易度が高すぎるとか理不尽だとかで結構低い
ソウルライクもメトロイドヴァニアもテスト甘いとクソゲーと紙一重だもんな…
だよね
難易度高いって部分に惹かれたんだけど理不尽なのはストレスしかたまらないからな…
メトロイドヴァニアだから何度も言ったり来たりすることになるんやな
たぶんそのうち多段ジャンプになる
まだ剣しかないけど育成部分がソウルライクで
いろんな武器
+ステータス振り+スキル振りで調整するみたい
個人的には高難易度すぎるって部分はこの育成に失敗してるだけ何じゃないかと思ってる
振り直しフリーとかでない育成ミスったら詰みます系のアクションはちょっと困る
たしかに振り直しできないと理不尽って話につながりそう
ダクソ系もそうなんだけど
操作で回避が苦手なら防御系を育てればクリアできるのよね
ダクソはちょっとステ振りミスってもクリアはできるから…
でも攻撃力だけあげまくって速攻倒すスタイルでしかやりたくない!
了解!純魔!
みたいな人がソウルシリーズは理不尽で面白くないってレビューしてる率が高い
ターン制RPGで武器だけ買って防具買わないみたいなもんだからな…
におおおおのバランスはハメか火力全振り即殺以外息しなくなったしゲームによるんだろうね
におおおおおの1はそうでもなかった記憶があるけど2はそんな感じなのか…
面白いゲームだったのに悲しい
1も仁王難易度とか無間獄ボスとかまともにアクションさせる気なくない?
無限獄はわからないけど難易度仁王は防御と回避系全振りでクリアしたような気がする
当然だけど火力低いから時間すごいかかったけど…
ボスか!
ソウルライクの霧みたいなもんなのかな紫のモヤが
シェロブだからこの蜘蛛はメスだな…
でかい蜘蛛はメスって相場があるからね…
巨大ボスはアクションの定番
面白いよね巨大ボス
(お出しされる混沌の萎え所)
あれはほぼボスっていうかギミックだからね!
ソウル要素ある?
ソウルライクってこと?
たぶんソウルトアンドサンクチュアリに使いかなあ
敵のパターン覚えるまで戦って死んでみたいなゲーム性が
若干ソウルライクっぽい
あれも口だけソウルだった…
普通のゲームはそうだし…
ソウルライクをどこに焦点当てるかだけど2Dと3Dだからまったく一緒にはならないよ…
あなた万能過ぎやわ。エペにもどってきて
えぺ休憩にこのゲームやってるんですよ!
エペしましょー
あぺっくすするか
キリ悪いけどとりあえずこのゲームは一度おわります
おつかれさまでしたー