smash[配信概要]としあき🔷

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 めい  

    3試合だけおじゃまします

  • 2 ひしかた  

    :hai:

  • 3 りぶ  

    配信あったおじゃましてます

  • 4 ひしかた  

    なるほどね:kui:

  • 5 めい  

    降り空技で触れるタイミング見計らうの難しい つい飛び落とすジャンケンしに行っちゃう

  • 6 ひしかた  

    終点だとこんなに波動拳連発は通らないと思うけど戦場だと地味に強いな

  • 7 めい  

    おつでした:pien:

  • 8 ひしかた  

    otu

  • 9 りぶ  

    おやつでした!

  • 10 ひしかた  

    完全に理解した

  • 11 ひしかた  

    :ultrafastparrot:

  • 12 りぶ  

    昇竜拳を破らぬ限り勝ち目はない

  • 13 りぶ  

    OUOUあきよろしくです

  • 14 コウオウ  

    おじゃましてます、踏めなかったか

  • 15 ひしかた  

    :hai:

  • 16 コウオウ  

    トンだなー

  • 17 めい  

    リュウの波動って遠距離戦するためのもんじゃなくて近接に相手を釣り出すためのもんなんやろなあ

  • 18 りぶ  

    2P側で灼熱が出せない不具合が発生中

  • 19 ひしかた  

    :ultrafastparrot:

  • 20 コウオウ  

    ダブルバックスラっ死

  • 21 ひしかた  

    もう二度と負けねぇから

  • 22 りぶ  

    ゾロオオオオオオオ

  • 23 ひしかた  

    ゆっくり波動拳は着地隙にしっかり当たるのが強い

  • 24 ひしかた  

    リュウの技はコマンド入力してるのこれ?

  • 25 コウオウ  

    ちょう ざつ だった

  • 26 りぶ  

    ちゃんとコマ入力でやってるよ たまに誤爆するよ

  • 27 コウオウ  

    シュルク戦は流れがつかめないとずっと勝てない

  • 28 ひしかた  

    :haa_haa:

  • 29 りぶ  

    :ken:

  • 30 コウオウ  

    波動鉄球!

  • 31 りぶ  

    避けたところに鉄球が来る

  • 32 りぶ  

    ちゅうちゅう力の切れを感じ始めている

  • 33 ひしかた  

    こわー

  • 34 コウオウ  

    ぐぬぅ

  • 35 ひしかた  

    発生負けしてたらこっちが死んでる

  • 36 りぶ  

    オワ?

  • 37 ひしかた  

    つぎのこうおうあきでらすと

  • 38 コウオウ  

    はいさ

  • 39 りぶ  

    あい~

  • 40 コウオウ  

    いい回避見てから斬りだ

  • 41 ひしかた  

    飛び道具相手で台があるときは手早く攻めに行くんじゃなくて 「おー撃っとる撃っとる(笑)」ぐらいの気持ちで待ったほうが相手のペースに乗せられない

  • 42 コウオウ  

    つい振っちった

  • 43 りぶ  

    おつでした!

  • 44 ひしかた  

    おつです

  • 45 コウオウ  

    おつかれさまでしたー

  • 46 ひしかた  

    :haishinowarimasu:

loading...