higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
お邪魔します&アブナイス
ナイスー。キンシャケの引きが悪い
コジャケがあふれるー
ボムピとっといてよかった
結構ノルマ高い
ないすー
皆朝からやってるもんねぇ
ないす
700になった
じわじわおされるねえ
SP切れるとヤバイ
ないすぅ 次ラストでお願いします
はーい
了解
ぐえー
まってモグラが減らない
圧倒的インク不足
最後動きぐだぐただった
おつかれさまでした
お疲れ様でした
おつでした
お疲れ様でした すごい足引っ張ってしまった
起死回生のチャクチ撃ったがあれで種切れ
満潮だと火力がたりない
ヘビが多すぎた
タゲ引いた人が対岸に渡る手があるらしいが無理っぽかった
モグラに4回も食われるとは
どうにもならんときはあるのだ
カタパにボム投げた瞬間、足下にモグラ出たときはやるな!っておもた
ヘビはジェッパじゃ消しにくいのでおつらい
最近21時部屋の埋まり争いが苛烈だね
定時部屋はもう入れないもんだと思ってる
昔は4部屋ぐらいあったけど最近は2部屋あっても余る時があるから立てにくいのよねぇ
21時部屋はさゆりくあきのおかげで定時化した感ある
ファイナルフェス終了までは自分も部屋立ててたけどさ…<21時台
23時はナワバリあるし立てても埋まらない時多かったなあ
野良が1人混ざるだけで成功率はめっちゃ下がる
ファイナルフェスっていつだったっけ
19年夏
その頃はSwitchがホコリかぶってたな
うそやろ……そんな前か
もうスイッチが出て来月で4年ですぞ
来月でスプラトゥーン買って丸一年
もうプロやな
下の下だよ!
発売に買って動きについていけない事を実感したにも関わらずまだ続けてA帯を彷徨う自分は絶対マゾ
ジャンプでボム入れられるようになったらもうプロ
一日のプレイ時間が限られてるからね…
マリオ35の様にサクサク出来たらもっと楽しんだろうなぁと正直思う
小学生なんかモリモリガチマでウデマエ上げてくるから
若さってすごいわ
そもそもスプラトゥーン買うつもりなかったけど試射会やった時の衝撃凄すぎて今も続いてる
ウデマエメーターの仕様は是非とも変えてほしいね
長射程練習したらガチマやるんだおれ・・・
意見募集しないだろうか
改善点は山ほどあるからね…ギアとブキ売却
実装してほしい
スーマリみたいに2→3の別物変化みたいにスプラ3は大きくかわるかもしれない
ツイッターの動きは見てると思うよ公式
エリア・ホコ・ヤグラ最後にアサリの順で上げようと考えている
アドバイスできるほど上手くないのでアレだけどやってたら自分の得意なルールが見つかると思うよ
プラベを見ていたせいかショッツルヤグラばかり見てる気がする
連取の成果が出たな
アサリは不人気らしいから3でなくなるかもね…
ハイドラがおったらまっ先にナイスダマで狙うマン
アサリは苦手得意はないな
ショッツルヤグラは殺意の押し付け合い
ショッツルは全ルール楽しい気がする
シューターが敵高台に入ったらラクに勝てたであろう試合
あと5回分くらい?
他が乗らないから進まねぇぜ
これは味方運がなさすぎる
申し訳ない
ハイドラの援護がいなかったってことはずっとやられてたのだろう
ぐええ
キープまで何とか生きたい
行きたい
ちょっと無茶な動き多かったな
これピンチて出なかったらあと一回は負けれるってこと?
割れないこともあるけど連敗が続くと一気に割れる
最短4連敗で割れるよ
そのへんもう少し透明にしてほしいと思う
総合パワーが下の相手にやられると一気に行くよね
すごい良い勝ち方してもチョイ増えくらいの時が悲しい
:soudane:
あるよね…
皆同じ苦しみを持つ者
火力の高いブキを3つ使えるようにしたい
というと
ぐっほ
耐えた
バレルにかえ方がいいかも
僕エリアで8連敗してAからB+に落ちた事ある
エリアよりヤグラの方が数段ヤバいね
こればっかりは1人で無双しても勝てん
前が見えねェ
ヤグラ<ホコ<アサリの順でIQが求められると思う
ホコは抜け駆けがある分ヤグラよりソフト感
ヤグラは乗っても進むの遅すぎるんじゃ
ナイスミサイル
やったぜ
許された
たくさんころころした
キルキルしてるなー
銀モデ・・・
テクニカルブキの一角
プラモ塗る時しか使わない様にしてる
ラッキー
ナイッシュ村雨
:yosi:
エリアか
タチウオエリア・・・やっちゃいかんやつや
3勝3敗の五分でした
よかったよかった
アンチョビはいいんだけどなぁ
最近ヤグラの勝率いい プラベのおかげだろうか
味方運があるので何とも言えないぜ
今のエリアは絶対チャーだらけ
タチウオにトーピード投げに行こうぜ
エイムがいまだにふわふわしてるからチャーは絶対使えないわ
トーピードも明日までの命
そんなに弱体化するの?
どの位影響あるのかちょっとわからない
自分が使ってもいまいち強みが分からないんだよな
いつだって他人のブキは自分のより強い
後頭部に投げられると中々いやらしいよ
挟み撃ちみたいにするのか
そうそう、疑似2対1
試し撃ちするとわかる
投げる間隔が増えるだけなので使う人には使うだろうなぁ
投げる、SP発動、投げるだととりあえず関係ないもんね
むずい
おちばだけSP発動までのポイントが下がってるのでヘタすると強化されたりして
おちばはなぜ許されたのか訳が分からない
キホン部分はわかばですし
壁があるとやりづらいね
投げたあと自分が回り込んでもいいのよ
思い通りに投げてる人って練習してるんだなやっぱり
突っ込んでくる相手だとうまく行きやすいかもね
鴨川会長の言葉が思い出される
じゃ配信終わります ありがとうございました
おつおつ
:yosi:
配信は終了しました。