(雑多枠)適当にだらだらと[配信概要]ほむ

特に何も決めてない枠
ちょっとだけじゃよ・・
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 ほむ  

    てすてす

  • 2 ほむ  

    特に何も決めてない枠

  • 3 ほむ  

    ちょっとだけじゃよ(´q`)

  • 4 ぼれありす  

    ちょっとだけよ~

  • 5 ほむ  

    まぁ、何も考えてないのでとりあえずPS4を久しぶりに機動

  • 6 ほむ  

    アハーン、ウフーン

  • 7 ほむ  

    いらっしゃ~い

  • 8  

    ( ˘ω˘)

  • 9 ほむ  

    いらっしゃ~い、お久しぶりです雪さん

  • 10 ほむ  

    あれ?

  • 11 ほむ  

    PS4が映らない

  • 12  

    最終皇帝が引けなくて悲しみを背負っていました

  • 13 ほむ  

    それはおつらい・・・

  • 14  

    ボストン4回くらいでたの…

  • 15 ほむ  

    偏りは悪い文明・・・すり抜けも同じくらい悪い文明

  • 16 ほむ  

    ちょいと起動し直し中

  • 17 ほむ  

    久しぶりに起動したわ

  • 18 ほむ  

    なんかいいのあるかしら

  • 19 ほむ  

    ちなみにうちは

  • 20  

    LoMHDリマスターがちょっと気になる

  • 21 ほむ  

    あ~

  • 22 ほむ  

    なんかでるってきいたなぁ

  • 23 ほむ  

    うちはトライアングルストラテジーが何気に気になりました

  • 24 ほむ  

    あと、FEHで

  • 25 ほむ  

    念願のフュリー実装されたので意気揚々と石注ぎ込んだら

  • 26 ほむ  

    最低保証の天井分の1体しか来ませんでした・・・ハイ

  • 27 ほむ  

    セール対象が少ない・・・

  • 28 ほむ  

    あとなんか

  • 29 ほむ  

    ギルティギアが大分システム変えたそうっすな

  • 30 ほむ  

    ルートレターって評判結局どうだったんだろう

  • 31 ほむ  

    実写モードって何が違うんだろう

  • 32 ほむ  

    なんかこう、PS4のストアのプロモーションってわかりづらいよね

  • 33 ほむ  

    PVも全部は用意されてないし

  • 34 ほむ  

    あれ、アーケードアーカイブスのコーナーってどうやっていくんだろう

  • 35 asuka123  

    :rainbowparrot::rainbowparrot::rainbowparrot::rainbowparrot:

  • 36 ほむ  

    :rainbowparrot::rainbowparrot::rainbowparrot:

  • 37 ほむ  

    改めて長時間配信とクリアお疲れさまです

  • 38 ほむ  

    う~ん、ちょいと勇気がいるお値段

  • 39 ほむ  

    急にムービーだと音量高くなるのなんでじゃろう

  • 40 ほむ  

    なんか面白そうだけど、難しそうですね

  • 41  

    弾道表示はちょっと癖ありそう

  • 42 ほむ  

    うん

  • 43 ほむ  

    まぁこれは保留でw

  • 44 ほむ  

    セール時にかわんとちょいとコワイ値段よね

  • 45 ほむ  

    あれ?なんでこんなにタイトル少ないんだろう

  • 46 ほむ  

    あ、ちょっと音量上げます

  • 47 ほむ  

    てすてす

  • 48 ほむ  

    なんかストアのジャンル分けもちゃんとされてるのか疑問だのう

  • 49 ほむ  

    アーケードアーカイブスだけのコーナーってないのね・・・

  • 50 ほむ  

    あった・・・

  • 51 ほむ  

    う~ん、おもしろいのじゃろうか。ただロボットが気になる作り

  • 52 ほむ  

    音楽もなかなかに好みです

  • 53 ほむ  

    あ、これはたつおさんやらじさんのだ

  • 54 ほむ  

    おなじみクォース

  • 55 ほむ  

    PVもの音量が統一されてないな・・・

  • 56 ほむ  

    コレもたつおさんのところで見た気がする

  • 57 ほむ  

    空気読み

  • 58 ほむ  

    これはSteamでもあったな

  • 59 ほむ  

    PV見る限り結構ひかれる雰囲気のゲーム

  • 60 ほむ  

    なんかこれもどっかでみたきがする

  • 61 ほむ  

    ひたすらナイフ無双しかシてないPV

  • 62 ほむ  

    お、これは

  • 63 ほむ  

    ちょいとお面白そうな雰囲気のベルトスクロールに見えますがどうなんでしょう

  • 64 ほむ  

    でもこれは複数でやると楽しくなる系の可能性もありそう

  • 65 ほむ  

    なんかどっかでみた、ぷれでたーみたいなぼす

  • 66 ほむ  

    かとおもったらボスじゃなかった

  • 67 ほむ  

    あ、これは

  • 68 ほむ  

    横スクのがんじょんだったっけ

  • 69 ほむ  

    これはたつおさんがいってた64番街

  • 70 ほむ  

    なんかダブドラ2みたいに進行方向P後ろがKみたいな感じなんかしら

  • 71 ほむ  

    う~ん・・・

  • 72 ほむ  

    あ、これはリズムシャオシャオ

  • 73 ほむ  

    82年かぁ

  • 74 ほむ  

    バギーホッパーみたいなげーむ

  • 75 ほむ  

    というか原型がこれなのかしら

  • 76 ほむ  

    あ、コレはむずいシューティングだぁ

  • 77 ほむ  

    とらいごん・・

  • 78 ほむ  

    んん?

  • 79 ほむ  

    あ~

  • 80 ほむ  

    やっと気づいた180度シューティングか

  • 81 ほむ  

    360度だ

  • 82 ほむ  

    アクション・アドベンチャーって感じかな

  • 83 ほむ  

    なんか海鮮が不調だなぁ

  • 84 ほむ  

    コレ見た目には面白そうだけどどうなんじゃろう

  • 85 ほむ  

    女の子はかわいい

  • 86 ほむ  

  • 87 ほむ  

    見た目はよさそう

  • 88 ほむ  

    コレもまた音量でかい

  • 89 ほむ  

    う~ん・・・

  • 90 ほむ  

    あ、これちょっとみためがきになる

  • 91 ほむ  

    PV用意されてないのが悲しい

  • 92 ほむ  

    個別にネットで探すしかない

  • 93 ほむ  

    これはツインビーでためしょっとがあるやつかしら

  • 94 ほむ  

    あ、コレはフロッガーだ

  • 95 ほむ  

    うちがあまり得意でないタイミングゲー

  • 96 ぼれありす  

    おさきにねますー おやすみなんし

  • 97 ほむ  

    おやすみなさ~い

  • 98 ほむ  

    コレもちょくちょく他の配信で見ますね

  • 99 ほむ  

    ニンジャマスターズあるのか・・・

  • 100 ほむ  

    あすかさんの配信で見るニンジャコマンドー

  • 101 ほむ  

    おもしろそうだった

  • 102 ほむ  

    あ、これは3D風アクションか

  • 103 ほむ  

    すごい漢だ・・・で有名ですね

  • 104 ほむ  

    リズムゲー?

  • 105 ほむ  

    横スクシューティングなのか

  • 106 ほむ  

    こうしてみると

  • 107 ほむ  

    2000円以下のゲーム、結構シューティングもおおいですね

  • 108 ほむ  

    あ、戦国伝承だこれちょっときになる

  • 109 ほむ  

    ワクワクも微妙に気になる・・

  • 110 ほむ  

    井戸

  • 111 ほむ  

    とりあえず当初気になってたサイバトラー

  • 112 ほむ  

    あと1品だけなにか買おうかしら・・・

  • 113 ほむ  

    アテナのげーむってアーケードはこれなんでしょうか

  • 114 ほむ  

    ちょっときになるこれ

  • 115 ほむ  

    買ってみますか

  • 116 ほむ  

    ちょいとかいます

  • 117 ほむ  

    じゃぁ、はじめて見ますかぁ

  • 118 ほむ  

    2ボタンしかないのね

  • 119 ほむ  

    あ、くれじっとこれなのか

  • 120 ほむ  

    方向指定がわりとむずい

  • 121 ほむ  

    う~ん、もう少し当たり判定つめないとくらいまくる・・・

  • 122 ほむ  

    なんかきるのがたのしい

  • 123 ほむ  

    調子に乗りすぎた

  • 124 ほむ  

    オツヨイ

  • 125 ほむ  

    パターンが意外にキツイ

  • 126 やまたつお  

    サイバトラーってこんなのなんですね。こんばんは

  • 127 幸子P  

    コンコン

  • 128 ほむ  

    いらっしゃ~い、自分も初見で四苦八苦しとります

  • 129 ほむ  

    いらっしゃい

  • 130 やまたつお  

    自機めっちゃでかいなと思ったらほぼ武器だった

  • 131 ほむ  

    むずいけどおもろいです

  • 132 やまたつお  

    体力制の一機のみかぁ

  • 133 ほむ  

    敵の攻撃の当たり判定がいまいちわかってない

  • 134 ほむ  

    ですなぁ

  • 135 やまたつお  

    ああいう触手系って、判定が先っちょだけか全体かとりあえず確認するまでわからないので苦手

  • 136 ほむ  

    くうううう

  • 137 ほむ  

    よこびーむうってくるたいみんぐがああ

  • 138 ほむ  

    うええええ

  • 139 ほむ  

    横レーザーくぐるのを早めにしなきゃいけないんだけど、そのタイミングがずれまくってる

  • 140 ほむ  

    ww

  • 141 ほむ  

    横レーザーくぐるのを伺うと今度はしてこないw

  • 142 ほむ  

    横レーザーをくぐるためにやや中央に位置したほうがいいのは何となく分かってきたが(´q`)

  • 143 ほむ  

    う~んきんせつだとむずいな

  • 144 ほむ  

    ちくしょーーー

  • 145 ほむ  

    あ~、通常しっぽクラウトスタンなのか

  • 146 ほむ  

    時間的にそろそろここでラストチャンスにしますね、

  • 147 ほむ  

    面白いげーむですね、攻略法が見つかってないのが残念ですが

  • 148 やまたつお  

    きつい

  • 149 ほむ  

    きついですね・・・

  • 150 ほむ  

    たぶんちゃんとした攻略法があるはず

  • 151 やまたつお  

    ジャレコだったのかぁ

  • 152 ほむ  

    はい、じゃれこげーですね

  • 153 ほむ  

    なんかこの貯めてうつしすてむが

  • 154 ほむ  

    どことなくローキンのシステムの匂いを感じます

  • 155 ほむ  

    というか当時のジャレコの流行りだったんでしょうかゲージ溜め

  • 156 ほむ  

    ちょっとこのげーむきになったので買ってみました

  • 157 やまたつお  

    ジャレコ内製らしいのでスタッフがかぶってたりするかもしれないですね。ローキンと

  • 158 ほむ  

    なるほど

  • 159 ほむ  

    うん、よくわからん

  • 160 ほむ  

  • 161 ほむ  

    くれじっといれてしまった、OPみたかったんだが

  • 162 ほむ  

    まとう

  • 163 ほむ  

    結構ベルトスクロールなのに複雑ですね

  • 164 ほむ  

    う~ん、思ったよりも動作が遅いですね

  • 165 やまたつお  

    掴んだらふつうに投げるしかないんです?

  • 166 ほむ  

    もずおとしできました

  • 167 ほむ  

    上+なげで

  • 168 やまたつお  

    おぉ

  • 169 ほむ  

    あ、でもこれ

  • 170 ほむ  

    HP消費か

  • 171 やまたつお  

    減りました??

  • 172 ほむ  

    地面に激突の際

  • 173 ほむ  

    うん

  • 174 やまたつお  

    激突の時かぁ

  • 175 ほむ  

    範囲だめ発生するからかしら

  • 176 やまたつお  

    エフェクト派手だからなんかリスクあるんじゃと思ったけど、気付かなかったです

  • 177 やまたつお  

    敵が多い時は積極的に使うといいのかなぁ

  • 178 やまたつお  

    ザコもけっこう起き攻め拒否してきますね

  • 179 ほむ  

    攻撃が

  • 180 ほむ  

    小攻撃起点にやらないとけっこうすきでかいのがなかなかなれないです

  • 181 ほむ  

    格ゲーの感覚をまじっていれないといけないみたいな

  • 182 ほむ  

    はじきまであるのか

  • 183 やまたつお  

    おっぱいキャラ

  • 184 ほむ  

    相手の方がハヤイ

  • 185 ほむ  

    基本攻撃ザ・ナゲ(´q`)

  • 186 ほむ  

    絶対、操作方法間違ってる

  • 187 やまたつお  

    掴んでその場で攻撃ってないんですか。ファイナルファイトみたいに

  • 188 ほむ  

    ありそう

  • 189 やまたつお  

    ないのかぁ

  • 190 ほむ  

    どうやらなげしかなさげなんですが、あるのかな

  • 191 ほむ  

    う~んやっぱすきでかい

  • 192 ほむ  

    たぶん、

  • 193 ほむ  

    コンボ重ねるのが正解w

  • 194 ほむ  

    スキがやっぱきついっすな

  • 195 ほむ  

    うかつにぶきつかっちゃうとごらんのとおり

  • 196 ほむ  

    小攻撃混ぜないと・・・

  • 197 ほむ  

    お?

  • 198 ほむ  

    仲間になってくれた

  • 199 ほむ  

    つかってみよう

  • 200 やまたつお  

    ちょっと微妙な立ちモーション

  • 201 やまたつお  

    カエル隙がない・・・

  • 202 ほむ  

    というか

  • 203 ほむ  

    このこ、武器しかした判定な下げなんですが

  • 204 ほむ  

    あとジャンプ攻撃

  • 205 ほむ  

    小攻撃は基本たちなので当たらない

  • 206 ほむ  

    たぶん、これキャラ全般か

  • 207 ほむ  

    ということはカエルがツヨイ

  • 208 やまたつお  

    掴めないのかなカエル

  • 209 ほむ  

    つかめないっす(´q`)

  • 210 やまたつお  

    対空もしっかりしてくるしなかなか嫌な敵ですね

  • 211 ほむ  

    ほんそれです

  • 212 ほむ  

    あと

  • 213 ほむ  

    この子HPがたぶんない

  • 214 やまたつお  

    ゲロの設置技もあるし

  • 215 やまたつお  

    ヌードルだ

  • 216 やまたつお  

    なんか急にギャグっぽい敵が

  • 217 ほむ  

    初見だとクソボス認定されそうな敵

  • 218 ほむ  

    対処法ありそうだけど、急降下にどう合わせるかって感じかぁ

  • 219 やまたつお  

    カエルがすぐふっかつするのきつい

  • 220 やまたつお  

    投げ強そうだけど減らないですのう

  • 221 ほむ  

    ですなぁ・・・

  • 222 ほむ  

    コンボしてくださいってのが正しいんでしょうけど、なかなか下手だとね・・・w

  • 223 やまたつお  

    ザコがだんだんエグくなっていってる感

  • 224 ほむ  

    橋に追い込んでの攻撃連打も通じない

  • 225 ほむ  

    やっぱり投げしつつスキあった時に攻撃叩き込むが正解か?

  • 226 ほむ  

    なんていやらしい地形

  • 227 usabox_san  

    パッと見なんだかわからないゲームだ…

  • 228 ほむ  

    かさねきょひはきつい

  • 229 usabox_san  

    かなりスピード感がありますね…

  • 230 usabox_san  

    あの位置関係でY軸に当たってくるのはつらい

  • 231 usabox_san  

    投げゲーだ・・・

  • 232 ほむ  

    ホントはコンボしてくださいが正解なんでしょうが

  • 233 ほむ  

    うちが下手くそすぎて当たらないですが・・・

  • 234 usabox_san  

    ふーむ

  • 235 やまたつお  

    京都

  • 236 usabox_san  

    京都と言えば地下通路ですよね

  • 237 ほむ  

    普通の雑魚のうごきがはやくなってるきがする

  • 238 usabox_san  

    ええ

  • 239 やまたつお  

    しびれる踊り

  • 240 usabox_san  

    敵の性能高すぎる…

  • 241 やまたつお  

    攻撃判定の塊になってY軸移動しつつつっこんでくるのはきつい

  • 242 ほむ  

    はい・・・

  • 243 ほむ  

    他のキャラも使ってみますか・・・

  • 244 usabox_san  

    大分忍者っぽい(

  • 245 やまたつお  

    こっちは健康的なピチピチの色気といった趣

  • 246 usabox_san  

    投げの出が結構遅く感じますね…

  • 247 やまたつお  

    あとは超必のビジュアルが気になるところ

  • 248 やまたつお  

    阿国さんのほうが華があった

  • 249 usabox_san  

    鉄壁か…

  • 250 usabox_san  

    敵味方キャラ性能が高すぎてクソムズになってる感じだな…

  • 251 usabox_san  

    ダッシュ攻撃みたいなものもあるのかな

  • 252 usabox_san  

    ダッシュ切りは判定つよそう

  • 253 やまたつお  

    そういえばダッシュジャンプ攻撃はどうでしょう

  • 254 やまたつお  

    きつそー

  • 255 usabox_san  

    SNK最後のタイトルか…

  • 256 やまたつお  

    プレイモア直前・・・

  • 257 やまたつお  

    プレイモアの最初はなんだったっけな。KOFの2001あたりか

  • 258 ほむ  

    まとめるのがしんどいです・・・(´q`)

  • 259 やまたつお  

    連続技の時だけ輪っかが投げれるのかな

  • 260 やまたつお  

    CPUは自由に投げていた気がするけどさすがに調整されてしまったか・・・

  • 261 やまたつお  

    カップヌードル

  • 262 あいるくちゃん  

    敵からの一撃重すぎませんか?

  • 263 usabox_san  

    ザコが安定してコンボで二割減らしてくる感じなのがウゥーン・・・ってなりますね

  • 264 ほむ  

    ちょw

  • 265 あいるくちゃん  

    出オチ

  • 266 ほむ  

    初見殺しすぎるw

  • 267 やまたつお  

    コンボ喰らってる途中で同時押し技で拒否できるかもしれない

  • 268 やまたつお  

  • 269 あいるくちゃん  

    上下にちょい避けで骸骨避けれますね

  • 270 やまたつお  

    へっる

  • 271 やまたつお  

    敵のコンボが

  • 272 ほむ  

    出が早すぎて反応できんw

  • 273 あいるくちゃん  

    まぁ、取り巻き邪魔すぎてちょい避けなんてしてられないですよね

  • 274 ほむ  

    ハイ

  • 275 あいるくちゃん  

    ひょっとしなくてもなんですが、これクソゲーでは?

  • 276 ほむ  

    はじきをとちゅうでまぜるのやめてw

  • 277 あいるくちゃん  

    ベルスクのプロのたつおさんから見てどうですか

  • 278 やまたつお  

    絵とか音とか良さそうだけど、プレイ感はどうでしょう

  • 279 ほむ  

    こんぼがきまればきもちいいけど

  • 280 やまたつお  

    掴んでからがあまり減らせないのはちょっとざんねん

  • 281 ほむ  

    それをまとめるのがむずい

  • 282 ほむ  

    こんぼふつうにしてたらうしろからばっさりなので

  • 283 あいるくちゃん  

    コンボを決められて気持ちよくやられるゲーム?

  • 284 やまたつお  

    コンボは基本途中であきらめる感じのやつですかね

  • 285 やまたつお  

    タートルズみたいな・・・

  • 286 usabox_san  

    なるほどね

  • 287 ほむ  

    たぶんそうですね、スキ少ないコンボを見つけなきゃいけないのかも

  • 288 あいるくちゃん  

    こうして見ると、べあなっこーがどれだけ良作かがわかる

  • 289 usabox_san  

    SNKのベルスクってやったことないな・・・

  • 290 あいるくちゃん  

    http://ie3.sakura.ne.jp/topics/snk.html

  • 291 あいるくちゃん  

    わりと出してるみたいですね

  • 292 usabox_san  

    このゲームのクソむずポイントは投げのモーションに入ろうとしたぐらいまで暗い判定があることですね…

  • 293 ほむ  

    はっ?

  • 294 ほむ  

    このうえ回復?

  • 295 usabox_san  

    うーんこの

  • 296 ほむ  

    こいつ

  • 297 ほむ  

    武器攻撃がわななんでは

  • 298 ほむ  

    基本小攻撃メインのほうがこのげーむいいんでは・・・

  • 299 あいるくちゃん  

    わななんってなんだろうって一瞬

  • 300 ほむ  

    ハイ

  • 301 usabox_san  

    なるほどね…

  • 302 ほむ  

    うちが下手くそなのと、あと武器攻撃にこだわりすぎてたかもしれません

  • 303 usabox_san  

    シンプル邪神…

  • 304 ほむ  

    たぶん武器とのコンボにとらわれないで小攻撃で固めたほうがいいと思います

  • 305 あいるくちゃん  

    NKT・・・

  • 306 やまたつお  

    続編をにおわせるエンディングだ

  • 307 ほむ  

    たしかに・・・

  • 308 ほむ  

    うちの腕ではクソゲー判定だせないです、へたくそすぎなので(´・∋・`)

  • 309 やまたつお  

    ノイズファクトリー・・・いったいどこへ

  • 310 あいるくちゃん  

    一応、三作目ですからね この頃は続編出すつもりだったのでしょう

  • 311 usabox_san  

    弱がつよいっぽいという前提でやるとまた違いそうですね

  • 312 ほむ  

    レイジ・オブ・ザ・ドラゴンズのほうがたぶんやりやすいとおもいます

  • 313 ほむ  

    このゲームの仕様わかるとまたかわるのかも?

  • 314 ほむ  

    とまぁ

  • 315 やまたつお  

    一回もロケで見ることが無かった格ゲー・・・

  • 316 ほむ  

    難しかったですね・・・

  • 317 usabox_san  

    そんなレアな存在なんだ…

  • 318 ほむ  

    短かったんですね

  • 319 ほむ  

    さて、

  • 320 ほむ  

    いつの間にかこんなじかん、やべぇ・・・w

  • 321 やまたつお  

    たまたま行きつけのところに無かっただけかもしれません。レアというわけでもなく

  • 322 ほむ  

    最低でも2時でやめようとおもってたのにw

  • 323 あいるくちゃん  

    つづきはたつおさんが・・・

  • 324 やまたつお  

    宮崎の片田舎のゲーセンに行ってた時期なので

  • 325 やまたつお  

    ぼくは作業中ですしこしこ

  • 326 ほむ  

    なるほど・・

  • 327 usabox_san  

    もうこんなじかんじゃったか

  • 328 ほむ  

    ということでね

  • 329 ほむ  

    今日はご視聴ありがとうございました

  • 330 あいるくちゃん  

    大丈夫 眠れないからってEDFやり始めたら3時間経ってたボクがいますから

  • 331 ほむ  

    また適当にやると思うのでお気軽にお越しください

  • 332 usabox_san  

    おつかれさまでした

  • 333 ほむ  

    おつかれさま~、またね~ちゃんと寝ましょう

  • 334 ほむ  

    ばいばいノシ

  • 335 やまたつお  

    おつでした~

  • 336 あいるくちゃん  

    香ちゃん・・・

loading...