higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
よろしくですー
:hai:
こんばんは
ガード解いちゃった
:hai:
割と大事なところでラグが出て困る
:64:
とぶぅ
そのカウンターをシュルクにもおくれ
カウンターらしくダメージ基準だから 代わりに疾・撃辺りで反射しても倒しきれない事が多い
:haa_haa:
崖選択ミス
シールドしてるときに相手が回避でめくった場合反応してエアスラ合わせられたりするんだけど これオフだと精度上がって絶対強い
なるほど
:haa_haa:
シャドウフレアの処理が難しい
マリオだとマントもよさそう
ラグのタイミングが悪かった
日曜日の夜だから…
:64:
:64:
有利な相打ち
1スト目ラグで戻れなくなった
夜ステオンリーのルールのはずなのに戦場でるから次ちょっとルール確認します
はい
ギリギリ逆転できた
:naki:
このカードはシュルクが復帰阻止される側になることの方が多い
シュルクは飛び道具無いし、崖掴み遅いし 身長もそれなりだから、セフィロス有利だと思いながらやってる
崖飛び出さない空下
:ken:
外にベク変しないと当たる
思考停止内ベクしかできてねぇ
追い上げ足りず
ラグ原因自分なんで抜けます ありがとうございました
マリオへの復帰阻止のアイデアはもっと考えないといけないと思った
:hai:
:haa_haa: おつです
つぎらすで
すごくとぶ
はい
イーグルあきお疲れ様でした!
:64::64::64:
:64:
お疲れ様でした!
おつです
:hai:
:haishinowarimasu:
配信は終了しました。