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今日も元気にunity[配信概要]チルお

シークレットモードで起動したら見れるらしいです
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    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 あかくだ しずお  

    突然配信が切れる可能性がありますが、そのときはブルスクで落ちたのだ思ってください

  • 2  

    https://www.baitoru.com/

  • 3  

    ハローワーク叩きつけるのか

  • 4  

    アスキーアートってなに俺ら知らんぞ

  • 5  

    ちかってじぶんは Destroy(this) していません!

  • 6  

    しずお(クッ…!!!有能リス助けてくれええええええええ)

  • 7  

    今日は良い天気ですね

  • 8  

    じゃあ平均的らいつべ勢の近況教えてやる https://twitter.com/kieli0605/status/1355892996235882499

  • 9  

    元らいつべ勢は仮想通貨で億ってるかウーバーイーツで走ってるかの2択だよ

  • 10  

    あながちネタでもなさそう

  • 11  

    バイトウーバーでいいじゃん

  • 12  

    経験とか贅沢なこというなよ

  • 13  

    キムが全てやキム稼げない仕事はゴミや

  • 14  

    チャンスつかむためにこの配信きてる

  • 15  

    君面白そうなゲーム作ってるね、よかったらうちに来ないかい?名刺スッ

  • 16  

    VCAM

  • 17  

    (クッ…!!!有能リス助けてくれええええええええ)

  • 18  

    筋トレするか

  • 19  

    社会では声がでかいやつが勝つ

  • 20 ゆび  

    ゲェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム できてるやん?

  • 21 ゆび  

    gameObject.Find() と transform.Find() がある

  • 22 ゆび  

    シンUrnkクラス

  • 23 ゆび  

    うろうろする ねこ

  • 24 ゆび  

    Oops

  • 25 ゆび  

    KotatsuControllerかっこいいな

  • 26 ゆび  

    圧倒的に成長している

  • 27 ゆび  

    戦後初めて

  • 28 ゆび  

    AwakeかStartで初期化をいれなされ

  • 29 ゆび  

    Awake()は生成された瞬間によばれる Start()は最初のUpdateの直前に(ここで文章はとぎれている

  • 30 ゆび  

    他のプログラムがAddComponentしているようなものだと、Awakeじゃないとだめだけど、ふつうはStartでええよ

  • 31 ゆび  

    そもそもPublicのGameObject変数なんだから Inspectorからいれてよくない?というきもする

  • 32 ゆび  

    いまは無視していいけど、Find関数は処理速度が重い

  • 33 ゆび  

    FindAllはスマホでやると数秒止まるようなこともある

  • 34 ゆび  

    関係ないよ

  • 35 ゆび  

    嬉ション

  • 36 ゆび  

    表示する消すの関数を作ってだね、必ずそこを通すようにするといいとおもうよ(デバッグしやすい)

  • 37 ゆび  

    private void SetDraw(bool drawClose) { KTO.SetActive(!drawClose); KTC.SetActive(drawClose); }

  • 38 ゆび  

    drawClose が C側を表示Trueにする設定

  • 39 ゆび  

    かんすうだからUpdateのそと

  • 40  

    サボテンが伸びてる

  • 41 ゆび  

    こういうー if(Input.GetKeyDown(KeyCode.ArrowUp)){ SetDraw(false); } if(Input.GetKeyDown(KeyCode.ArrowDown)){ SetDraw(true); }

  • 42 ゆび  

    サボテンがのびてる

  • 43  

    サボテンが縮んでる

  • 44 ゆび  

    サボテンの花がきえてる

  • 45 ゆび  

    サボテンのトゲがのびてる!!!

  • 46  

    猫の名前をさくらにした

  • 47 ゆび  

    うめ!

  • 48 ゆび  

    もみじ!

  • 49  

    ネコにサボテンのトゲがささってる

  • 50  

    猫を教祖とした宗教を作った?

  • 51 ゆび  

    さかなのほねがささってる

  • 52  

    あし

  • 53 ゆび  

    いつも赤いあかくだしずおせんせいが今日は青い

  • 54  

    ねこのケツに入ってたサボテンを抜いた!!

  • 55  

    お腹の中に赤ちゃんができた?

  • 56  

    メイク変えた

  • 57 ゆび  

    これまでの あかくだしずお(声:ジャックバウアー)

  • 58 ゆび  

    JB

  • 59  

    タクラマカン砂漠

  • 60 ゆび  

    ジェームスボンド? ジャックバウアー?

  • 61 ゆび  

    さくらちゃんオスだったの? バーコードバトラー(上連雀三平)じゃん

  • 62  

    ひげか集中線かと思った

  • 63  

    どうみてもサボテンのトゲじゃん ひっかけかよ

  • 64 ゆび  

    ちゃうねん

  • 65 ゆび  

    どっちかしかActiveにならないので、関数にまとめて呼び出すと安全で保守しやすいというはなし

  • 66  

    サボテン食べたことある?

  • 67 ゆび  

    その書き方は再帰処理だからさぼてんたべたことあるんだけどあれあろえだったかなバグってとまるよ

  • 68  

    でも無職

  • 69 ゆび  

    派遣が派遣を派遣するから

  • 70 ゆび  

    もっかいあたま整理するので 今起きてる問題いってもらっていい~

  • 71 ゆび  

    ちなみにSetDraw関数をかならず通すようにしたら、Start関数でSetDraw関数よんどけばよくなったアレ

  • 72 ゆび  

    こういうそうてい public GameObject KTO; public GameObject KTC; void Start() { SetDraw(true); } void Update() { if(Input.GetKeyDown(KeyCode.UpArrow)){ SetDraw(false); } if(Input.GetKeyDown(KeyCode.DownArrow)){ SetDraw(true); } } private void SetDraw(bool drawClose) { KTO.SetActive(!drawClose); KTC.SetActive(drawClose); }

  • 73 ゆび  

    べんりなものを つくった

  • 74 ゆび  

    使い回すものをSetDrawという名前をつけてまとめた

  • 75 ゆび  

    DrawCloseKotatsuとかでもよかった

  • 76 ゆび  

    あいうえおかきくけこさしすせぇ~~~~

  • 77  

    これがリモートペアプログラミングか…

  • 78 ゆび  

    別のプログラムから消されてない?

  • 79 ゆび  

    PUIPUI

  • 80  

    お残しはゆるしまへんでー

  • 81  

    猫の声録音は難しそうだなぁ

  • 82 ゆび  

    いま変な女のうめき声マイクひろった?

  • 83  

    冬にホラーとかやめてくださいよ

  • 84 ゆび  

    結局タマのせいゆうさんってだれなの?

  • 85  

    もっと盛ってる鳴き声にしよ

  • 86 ゆび  

    ドンキーコングでふまれた小さいワニの音みたい

  • 87  

    連打したらこたつ飛んでいくようにして

  • 88 ゆび  

    にゃんぱすーのイントネーションできゃんぱすーっていうな

  • 89  

    動物愛護団体のものですが、猫を飛ばすのは少々乱暴ではないですか?

  • 90 ゆび  

    にゃんきゃっとの例もあるし

  • 91  

    これこたつ開けてる間メーターが減るの?

  • 92 ゆび  

    Unity1weekかなぁ

  • 93 ゆび  

    てきとうに #ScreenshotFriday タグでつぶやくとか

  • 94  

    3dと2dどっちめんどい?

  • 95 ゆび  

    アクションつくるならコリジョン判定とかでzはぶけるぶん楽だけどぉー どっちも制限があってしんどいんよねー

  • 96  

    今日はカレーっぽいな

  • 97  

    にぃにの日?

  • 98  

    時間に縛られるな

  • 99  

    ドアの前にご飯おいてもらえばええんや

  • 100  

    しずおちゃん いつになったら部屋からでて一緒にご飯たべてくれるの?

  • 101 ゆび  

    ぴえん

  • 102 ゆび  

    真島の兄貴があのビルたてるんやで

  • 103 ゆび  

    し↑ずおチャンならできるで

  • 104  

    クレジットに名前いれてね

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