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:mario::shulk:
:64::syuruku:
:pien:
:naki:
なんだこのbgm
42 エレクトロプランクトン
今の試合みたいに相手の空前で飛びを落とされることを無くしたい
攻めるにはキツイシチュでジャンプしちゃうのがダメだ
:pien:
:kirby:
ちょっとは空前を咎められたぞ:syuruku:
引き空前・空後か上から空Nを当てるかんじ
さっきのシュルク戦一生台から降りられなくておもろかった
ガーキャンエアすらが当たるくらいの距離でジッとされるとネス側は頑張って攻めざるを得なくなるきがする
上強smashみたいに飛んで笑う
シュルクに求められる立ち回りに対して身体がでかすぎる
:64:
:kui:
このPKFって全キャラあたるのかな
DA後隙少なくないか
プリン相手でもネス相手でも頭上を飛び越そうとするのは危ないからダメだね
ちくしのあき最強伝説
:64:
きめたーーー
崖掴みにPKF当たったときって上ずらし?
外でいいんじゃね?
(わからない)
なんか移動回避で抜けられるイメージがある
プリンの空前ならこっちの引き空前で割といけるけど ネスのは難しい
外ずらし+移動回避が基本っぽいな
空前も何度かに一度は咎められるけどたぶん拒否しきるのは無理だから空前をさせない立ち回りが必要なのか
シュルクだと空前で空中技の発生潰されるケースが多そう
強い人と戦うとだいたい発生潰されゲーミングになる
このへんでぬけますおうおつ
otu
発生潰されないようにするには間合い離すとか引き・垂直ジャンプ増やすとかなんだろうなあ あと相手の空中技の間合いで飛ばない
おじゃましやす
と思ったら終了時間すぎちょる
立ち回り矯正なのに上強をこすってしまう
次ラスで:pien:
おつ!
おつです
:haishinowarimasu:
配信は終了しました。