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棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
:64:
できるだけアイテムと座標軸を合わせてZボタン押すとノーモーションしやすい:pien:
:syuruku:
:pien:
ご希望があれば落下の早いスーパースコープに変えるよ
せっかくだし変えようか:pien:
これが一番とばなかった
これ結構良い練習になりそう:pien:
投げられたら反応してキャッチする癖つかないとなあ
それはそう:pien:
あとアドリブでアイテムコンボ決めれるようになりたいね
ファイアフラワーと違ってコマぐらいの投擲速度あるから実戦向きだ
レイガンの投擲はけっこう飛んで150もあれば撃墜も入ってきてしまう
投げられたアイテムをキャッチするのかなり難しい:naki:
:64:
はいしんあんじゃん?
スコープガードしたら思ったよりシールドストップ大きいのと結構遠くに跳ね返るからガーキャンアイテムキャッチできない:pien:
あとソニックの場合下強だとかなり広い範囲でアイテム拾ってくれる:pien:
:pien::pien::pien:
スマ村を許すな
キャッチはよく見てよく反応すればギリ取れるってかんじだ
落ちてるの取るのはできそうだけど投げられたのきつすぎる
パックマンのフルーツならいけそう:pien:
コメさん曰くロボのコマキャッチ練習したらロックマンのメタルブレードはめちゃくちゃ簡単だったって言ってたから
体感コマぐらいのこれのキャッチを慣れたら対アイテム生成系ファイターで活きること間違いなし:kui:
回避になる:pien:
キャッチ不可能では:pien:
自分は二回成功した:kui:
オンだと難易度高いと思う
とりあえずZボタンでノーモーション拾いは実戦でも大丈夫になったと思う:pien:
LとY掴みなのがいけないのか?
自分つかみボタンで掴んでる
:pien:
つかみがLtoYに振ってるんだ
つかみを
無理かもしれん:pien:
ポイ捨てスマッシュつよい
素直にガードしたほうがええんか:pien:
コマにリスクつけるにはキャッチしかない茨の道
ジャンプ→つかみをずらし押しする感じで投げられたアイテムをキャッチしてる
相手に近い状況だと空中攻撃振ってキャッチしつつ攻撃とかできるといいんだろうな
投げ読みでつかみコマンド置くのはダメでちゃんと見ないと取れない
下強で拾える範囲が大きいって技ごとに判定の広さとか持続があるのかな
入力なれてなくて掴み出まくるな:pien:
下強やってみるか
普通のタイマンしつつ練習だったのに変なノリ作ってしまってスマン:naki:
あまりに掴めなくて絶望してしまった:naki:
やっぱり地上技より空中でキャッチしたほうがいいのかな:pien:
:syuruku:
アイテムキャッチ空後は発生遅めのファイターこそ輝きそう
次ラストで
:syuruku:
好きにキャッチボールしてくれ
:syuruku:
なんか弱だと全然とれなかった Cステ強攻撃はどれも似たような感じでとれた
技によってアイテムキャッチの猶予が違う
あと弱出しながらはキャッチできないよ
しらそん
じゃあ地上はCステで空中は掴みが安定っぽいな
下強が一番全体フレーム短いし姿勢も低いから向いてる
たしかダッシュ攻撃が一番猶予長くて他似たり寄ったりだった気がする 空中Zキャッチは猶予1Fしかないので何気にむずい
DAキャッチはDA自体全体長くてリスクが大きいから相手ごと叩けるシーンでしか使いたくないね
ジャンプしながらZキャッチが一番リスク少ないんだろうか
最小動作だから一番実戦向けだと思う
時々譲り合いが発生する:64:
おつんこ
おつです
ぽつでした:pien:
譲り合いの空気すき
生成アイテムってポイステできたっけ 前に投げるっけ?
シュルクセフィあたりなら空中攻撃キャッチも割とあり泣きがした
投げたきがす
シールド中にYで前投げ 通常時も前投げで 武器系だけかなポイ捨ては
背中の方が拾える範囲が狭い
なんやかんや小J最速Z掴みが安定しそうな気がしてきた:pien:
だそ ねう
ジャンプしたくないシーンなら下強が安定択
Aボタンキャッチはキャッチのみで余計な動作がないけどシビアすぎる
:haishinowarimasu:
配信は終了しました。