ヤグラ[配信概要]やな

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  • 1 やな  

    一人でガチやってると寂しくなるんだよね

  • 2 よはん  

    ガチは一回勝つと満足してしまう

  • 3  

    サーマルインクいいねえ

  • 4 やな  

    索敵弱いから手放せない

  • 5  

    イカ速型とは珍しいね

  • 6  

    惜しかった

  • 7 やな  

    ヒト速の恩恵感じにくい

  • 8 やな  

    うーん

  • 9  

    ボムに結構やられてる感

  • 10 やな  

    実際やられてる

  • 11  

    ハイドラならもう少しヤグラに乗った方がいいんじゃないかな

  • 12 クルック  

    前へと塗っていこう

  • 13  

    おっと回線落ち

  • 14 やな  

    上手い人っていつの間にか乗ってるよね

  • 15  

    人数有利を見たら即乗る感じだな

  • 16 クルック  

    人数有利でチャーが居なけりゃとりあえず乗っていい

  • 17 よはん  

    ヤグラは基本人数有利になったらヒャッハーって言いながら乗る派

  • 18 ラテン  

    あっしはチャーはそこまで警戒せずブラスターを警戒する派

  • 19 クルック  

    ヤグラ戻す時は乗ってた方が速いよ

  • 20 やな  

    完全に余裕なかった

  • 21  

    イカ忍クラブラマジ許さないよ

  • 22 やな  

    防衛ミスった

  • 23  

    でもだんだんヤグラに乗れててグッドよ

  • 24 やな  

    味方がよかった

  • 25 クルック  

    わりと射程で勝ってるときが多いからヤグラから撃ちやすい場所をチェックだ

  • 26 やな  

    それなんだよね 調べてもやってると忘れちゃう

  • 27 やな  

    昨日のコックあきはやっぱりちゃんとしてた

  • 28 クルック  

    自分が防衛するときのポイントにそのまま撃ち返すのだ

  • 29 やな  

    ダメっぽい

  • 30 クルック  

    こないね

  • 31 クルック  

    カウントも増えたり減ったり

  • 32 やな  

    なぜ増える

  • 33 よはん  

    こうなっちゃうとトイレにも行けなくて困る

  • 34 クルック  

    しょっちゅう160にもどすな

  • 35 クルック  

    180までいった

  • 36  

    こういう時は申し訳ないけど適当にswitchホームに戻ったりして抜けちゃう…

  • 37 よはん  

    どうして増えるんですか…どうして…

  • 38  

    ホストが回線落ちしてる可能性もある

  • 39 やな  

    数が揃わないわけじゃないのになんでこんなに待たせるのか

  • 40 クルック  

    だめですね

  • 41 やな  

    なるほどなあ

  • 42 よはん  

    来るけど揃わんのつらい

  • 43 クルック  

    ホストが落ちて引き継ぎに失敗してる?

  • 44 やな  

    今ここにくるのかわいそう

  • 45 クルック  

    お?

  • 46  

    何度でも180カウントに戻されるな…

  • 47  

    あっと1人!

  • 48 やな  

    がんばれ

  • 49 よはん  

    プラベの時の俺の部屋みたいなことやめろぉ!

  • 50 クルック  

    カウントが戻らなくなった

  • 51 やな  

    肩が冷える

  • 52 よはん  

    :dou:

  • 53  

    これはひどい

  • 54 やな  

    くるんかい

  • 55  

    部屋爆破機能実装はよ

  • 56  

    やったー

  • 57 クルック  

    自分もヤグラやろうと思ったらなぜかトバにいた

  • 58 やな  

    待たされそして負けるという

  • 59 やな  

    よかったー

  • 60 やな  

    さっき懐かしいとしあきの名前でたような

  • 61  

    エンガワは左の高台にこだわりすぎない方がいいと思うよ

  • 62  

    ここは中央から敵の侵入路になる右ルートにいつもトラップ置いてるな俺は

  • 63  

    ギリギリ間に合ったか

  • 64  

    おつかれ

  • 65  

    おつー

  • 66 ラテン  

    お疲れ様でしたー

  • 67 やな  

    見てくれてありがとう 6勝10敗でした

  • 68 よはん  

    お疲れ様ー

  • 69  

    ハイカスはやっぱトラップで敵の侵入に対応しないと自陣荒らされて大変ね

  • 70 やな  

    出来ればそういうのは味方にお願いしたい

  • 71 やな  

    今回その意識足りなかったな

  • 72  

    基本後衛のブキだから荒らしに来た敵の相手は必ずすることになるからなあ

  • 73 やな  

    そういえばそうか

  • 74  

    特にマンタとか入られやすいから注意かも

  • 75 やな  

    右側から当然のように入るのやめてほしい

  • 76 やな  

    いつも忘れる

  • 77  

    トラップ持ちは裏取り絶対許さないマンにならねば

  • 78  

    右側攻めは裏マンの西澤が超推奨のルートだからかなり流行ってる戦法

  • 79 ラテン  

    裏マンてなんか卑猥

  • 80 やな  

    体調良い時じゃないとすぐ忘れるんだよね

  • 81  

    マンキーコング略して

  • 82  

    俺はもう侵入ルート上にトラップはルーチンワークになってる

  • 83  

    持ってないブキでも間違ってサブ使っちゃう

  • 84 クルック  

    アロワナにデポンて

  • 85  

    今月のエリアはヤバいぞ

  • 86 やな  

    今回キルはそこそこだけど攻守の切り替え遅れてた感じ

  • 87 やな  

    というかいつも遅れるんだけど

  • 88  

    人数差だけはしっかり見ておかんとね

  • 89  

    デスするのを恐れ過ぎてる感じがしたね

  • 90  

    もっと死んでいい(暴言

  • 91 クルック  

    上のイカはあつくなるとすぐ忘れてしまう

  • 92 やな  

    恐れないとえらいデスしちゃう

  • 93  

    特にハイカスみたいな後衛ブキは気づくと自分以外みんな死んでるとかホントよくあるから…

  • 94 やな  

    今回も結構あった

  • 95  

    ヒト速はやっぱりつけた方がいいんじゃないかなー

  • 96  

    ためながら歩き回ってるシーンかなり多かったよ

  • 97 やな  

    有利になってから動くとちょっと遅い感じもする

  • 98  

    個人的にハイドラならヒト速と安全靴はセットで運用したい

  • 99  

    安全靴はいくつ付けてる?

  • 100 やな  

    特殊ギア使うからあまり余裕ないんだよね

  • 101 やな  

    いつもはこんな感じ

  • 102  

    対物いるかな?ハイドラの火力なら無くても良いような

  • 103  

    ハイドラにメ性は大1個くらいでいいんじゃないかなあ

  • 104  

    対物付けてるとすひあとナイスダマが怖くなくなる

  • 105 クルック  

    15で33.3になるんじゃなかったっけ

  • 106 やな  

    どうなんだろ割とホコ撃ち負けるんだよね

  • 107 やな  

    半チャ疑似確

  • 108  

    メ性15で半チャ擬似確、フルチャの確定維持距離が0.4ライン長くなるらしい

  • 109 やな  

    そんな効果もあるのか

  • 110  

    逆に15以上積むのは非効率になるらしいぞ

  • 111  

    ギア穴カツカツだからなあハイカス

  • 112 クルック  

    欲しいのはメインク、人速、イカ速6、安全靴あたり?

  • 113 やな  

    バレルにはヒト速安全靴使ってる

  • 114 やな  

    索敵上手くなってサーマル外せたらなあ

  • 115  

    ヤグラはバレリミとか使ってみてはどうだろう?

  • 116  

    ポイセンあるからサーマル要らないぞ!

  • 117  

    ナイスダマでヤグラも止められるって寸法よ

  • 118  

    バレリミは実際万能ではあるが…

  • 119 やな  

    そっちも使うけど今日はハイドラの気分だった

  • 120 やな  

    バレリミはこんな感じ

  • 121  

    移動特化って感じね

  • 122 やな  

    センサー使うけどあまり当たったことないんだよな

  • 123  

    安全靴っていくつ積むのがいいんだろ

  • 124 やな  

    安全靴の恩恵って感じにくい

  • 125 クルック  

    前衛だと16あると疑似確がなくなる感じ

  • 126  

    16か…結構必要ね

  • 127 やな  

    そんなにいるの?

  • 128  

    でも前衛武器使う身としてはいい情報もらった

  • 129  

    積めば積むほどスリップダメージの開始時間が遅くなるんだよね

  • 130  

    俺はバレルにもメ性を積む派

  • 131  

    バレルのメ性は3だけ積むとかえって性能が悪くなるとかいう罠…

  • 132 やな  

    射撃時間が伸びるんだっけ?

  • 133  

    そう

  • 134  

    なんかやなあきのプレイ見てたらスピナー使いたくなってきた

  • 135 やな  

    酔いにくいしいいよスピナー

  • 136  

    射撃時間延長の恩恵が一番大きいのはバレルじゃなくてノーチラスだと思うが

  • 137  

    ノーチラスとスプスピが相性いいらしい

  • 138  

    一番酔わないブキはチャージャー系…

  • 139 やな  

    当たらない……

  • 140  

    酔いが気になるなら思い切ってジャイロ感度を大きく下げるのもオススメ

  • 141  

    ところがどっこい…! スコープは酔います…! FPS↔TPSの往復で三半規管はしぬ…! これが現実ッ…!

  • 142 やな  

    -2なんでこれ以上はほかの動作に差し障る

  • 143  

    俺はジャイロ-4でやってる

  • 144 やな  

    マジか

  • 145  

    それでもXだよ

  • 146  

    遠距離ブキは俊敏さよりもエイム補正のほうがありがたいからね

  • 147 やな  

    大きく下げたことあるんだけど結構きつかったんで戻したんだよね

  • 148 やな  

    慣れかなあ

  • 149  

    まあ人によって丁度いい所は違うから

  • 150  

    俺の場合感度最大でやってたら目が回っちゃってバトルにならなくなったから大きく下げたんだよね

  • 151 やな  

    ちょうどいいかじゃなくて酔うか酔わないかでやってるから今くらいが酔いにくい

  • 152  

    ならそのままで大丈夫だと思う

  • 153  

    問題ないのに変えると感覚狂っちゃうしね

  • 154 やな  

    感度高いと何もしてないときに動くの結構きつい

  • 155 やな  

    じゃ配信終わります アドバイスいろいろありがとう

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