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ちょっとだけファミコン
ひさしぶりにこれでも・・・
しこしこ
魔鐘だぁ、こんばん
ほむほむ
あすあす
ストレス発散にカラオケ来たけど流石に疲れてきましたね(
ウワー魔鐘
たつおさんといえばマショウ
こんばんはー
ぼくは魔鐘でストレス発散
ジャーバスでストレス発散も…
ブブブブ
魔鐘を久しぶりにみますねぇ
コンコン
とんできました
ぎゃー
モコモコモコ
こんばんはー
あっ
モコモコしちゃった
色気を出して早期にボス戦を済ませようとしたばかりに・・・
今日の魔鐘は敗北エンドでした
ファミコンで世界を冒険
えー
えっ
こういう落ちたら死ぬところの薄い足場は、だいたいじっとしてると爆発して落下死するので
いそいでスタスタと・・・
爆発するんだ・・・
ワープした??
裏技かな
ワープ!?
初めての展開でした
ゆうゆう空の旅
この面で移動すると傾くのすきです
この面はほぼすべての足場が、じっと載ってると壊れてしまうので焦ります
難しいと評判のとこですね
アニメを知ってる方はピンとくるかと思いますが最後の面です
やったぜ
やったー
エンディングほしかったですね
2週目はべつにもういいかな・・・
もう一周(世界)
ロボコップ2
アーケード版がやりたいけど持ってないのでファミコンでがまん
なんか足場があると思ったところから落下しましたね・・・??
今日はこんなことばかりだ・・・
ちなみにこのゲームはルールもよくわかってない初プレイです
熱い
ぴゃー
ボーン
ちょっと不安定かなとおもったままにしてたのが良くなかったです
さっきの落下も接触不良のバグかなんかだったのかな
こんどはだいじょうぶ
N・・・窒素かな
なんでしょうね???
上にストックされてるけど、使い方がよくわかりません
そしてこれ1面じゃないのかな???同じ地形ですよね
謎だ
わかんねぇ
地形の判定の有無がよくわかりませんね
1面も同じ地形でも判定があったりなかったりしてたし
これは難しい気がする
操作が難しいんですかね
なめらかに加速してるようで、突然いきなり加速する感じで
あと空中での左右移動がたまになぜか慣性を無視して逆方向に移動できたりとか
ジャンプで足場に乗れないときはだいたいそれです
やっと!
挙動が独特すぎる
ひでえ罠だ
robokoppu
挙動もだけど、この「地形に判定があってください!」って祈りながら飛び乗るのもつらいw
クソ罠
ガメオベラ画面が気になる
ツルッツル
そこ足場じゃないんかーいが頻発
謎の落下多くなーい
すげーアクションきついっすねこれ
見る間に人数が減った
おのれ竜巻
中間ポイントがなさそうな仕様なのもつらい
つらい(´・ω・`)
ええ~
なんで死んでるのかわからない・・・
急に足場から飛び降りてるように見える動きはその前にすでに死んでるんだろうけど
おわった
にゅーくだったのか
窓からのぞいてるゾンビみたいなのは一般市民なのかな
一見ボーナスステージのように見えるが長くてつらい
えっまたこのステージなの・・・
どうも、捕虜を逃してると、さっきのガンシューステージで補修をやらされるみたいですね
なるほど・・・
規定に達してなかったので戻ったんじゃないかと
Nも回収しないとだめなのかな
飛び降りた
ギャングのリーダーがターゲットとか書いてた気がするので最後かも・・・??
おお
地形わかりにくいなあいかわらずw
そうですね
わけわかんない落下死をした
すりぬけたと思うんだけど、地形がわかりにくくて確信がもてない
あとの面なんだけど工場内部みたいなステージよりはるかに楽そうですね・・・
銃弾は食らっても電池減るだけなのに転がるドラム缶は即死なんだなあ・・・
なんだー
ええ・・・
隠しボーナスステージかな
Nばっかり!
もしかして今飛び降りたのが犯人
あれまた別の屋内ステージか
なんじゃこれ
好きなとこで降りれるんだ
このお仕置きシューてゅいんぐいる???
ロケランシールドつよい
銃なんか捨ててかかって来いよ
負けた・・・
右には行けないみたいです
意味ありげなジャンプブロックはいったい・・・
飾りかなあ・・・
ロケランを耐えてから肉弾戦で決着かな
ロボコップと殴り合って勝てる人間強すぎるのでは?
つよい
ロケランを耐えると右に行けるとかかな
さすがにジャンプ台の上のあやしい紫のなにかは意味がありそう
なるほど
いけない!
いけない・・・
うーん??
殴り合いを制するしかないということか・・・
残り人数表示が3機でもうあきらめて数字になるのほんま
ぴったりタイミング合わせないと一瞬の隙で殴られる感じなのかな・・・
うーん
つよい
肉弾戦モードになるとジャンプもできなくなるんですよね
殴り勝つしかないのかなぁ???
なんだーw
しゃがみ攻撃で良かったんだ
えっ
なるほど・・・
まだあるんかい
はやい
この床の上はジャンプできないのか
じしゃく!
なんかおかしいなと思ったらそういうことか・・・
やったか!?
おしおきなし
むず
まちぶせ
わかんねぇ
はやい
このゲーム即死多すぎじゃないですかね・・・
「<」マークの床は左しか向けないみたいです
なるほど!?
移動も左だけだったかな・・・
ちょっと予想の斜め上のギミックでしたね
左右が逆になるというギミックでした
アイコンでわかりづらい
初見殺しが過ぎる
!?
コードブレーカーか!
あ、3つの文字のならびをあてるやつか
気付かなかった・・・
急に出されてもなあ~
砲台に触ると即死ひどくなーい?
やったか!?
でかい
グワーッ
今度はめちゃ押してる
やったか
やってやった感ある
BUT???
え
つよくなってる
やったのか!?
恐ろしい相手だった
あれー?
ミサイルのダメージがやばい
ロボコップ2(映画)の敵はロボコップ2(サイボーグ)だったのか
ゲームオーバーだと最初からか・・・
しゃがんでかわせるものはしゃがんで交わして、ミサイル来たら万難を排して避ける感じでいいのかな
ぐぬぬ
ミサイル貰うとほぼアウトなのが辛い
あれこれ普通に死ぬと最初からか・・・
三連勝しないとならないのね・・・
ぐぬぬ
手の内を見せすぎたな・・・
下段マシンガン・・・
むうこれはチャクチ=ガリの構え・・・
勝ち抜くごとに相手の体力も減りづらくなってるような気がするなあ
最後は爆弾も避けないとダメージ的につらそう
うおおおお
さて
無理でしょう…
かなしい
下段マシンガン辛すぎませんかね
えげつなさすぎますよね
うーむむ
さすがに無理筋としか思えないので
操作法をちょっと調べます
なにか防御アクションとかあるかもしれない
なるほど
なにもなさそう
ゲームオーバーの顔のような気持ちになる
一応パターンなのかなぁ・・・
時間がもうきびしいからこれはここまでか
たぶんガチガチに覚えないといけないと思うんですよね
ううむ
洋ゲーは文化の違いを体験できていいですね(
ちょうどこんな表情してる
ミサイルがダメージ大きいですよね
荒れは確実に食らったらアウトな感じですけど
上下内訳あるのがえげつない
6ポイントかな。思ったほど痛くないけど痛い
紫のボールが4だったかな
あれもできれば避けたいですけど
あれをよけるとミサイル避けるのが難しそう
・・・
避けれるかな
ギリギリダメージレースに勝てるという感じのバランスなのかなぁ
多分そんな感じかと・・・
ダメージ喰らうと動けなくなるしだいぶつらい
そういうのもあるのか・・・
移動がじわっと加速する感じじゃないですかこれ
なるほど
ダメージ受けると加速がゼロにもどされるんですよね
日課のお絵描きもこなしておきたいのでこれはまた後日やりますかー
デモも参考にならないなぁ
むねん
たぶん次やる時は今のところまではけっこうサクッと来れるはず・・・
こちゃー
こんばんはー
やったぜ
やった!
ちょっと闘いのカンを忘れてましたね・・・
もっと必死に親指を動かさないといけない
ママだ
さらなる強さを求めるかリップよ・・・
修羅道END
おっと3時半
そろそろ終わらないとなので、このエンディングが終わったら配信もおわりますね
おつかれさまでした
なにかたべものをたべないと・・・
おわった・・・
それではご視聴どもでした~
配信は終了しました。