HighChat. TOP about

まったりとSEKIROを遊ぶ配信4[配信概要]夕姫

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 夕姫  

    やあやあ

  • 2  

    きたな

  • 3  

    葦名の人間だしな

  • 4  

    かわいそう

  • 5  

    報われねえな

  • 6  

    Gotoユーキサンダー

  • 7  

    3年前に族が押し入ったってとこまでは

  • 8  

    みんな一体誰と戦っているんだ

  • 9  

    めっちゃ乗ってる

  • 10  

    偉い人が座るとこでしょ

  • 11  

    せめて掘りごたつみたいな感じにしろ

  • 12  

    おそろしく高い畳、オレでなきゃ見逃しちゃうね

  • 13  

    事案

  • 14  

    さあ、何時間かかるかな

  • 15  

    幻術か

  • 16  

    匂わせネタバレやめろや

  • 17  

    戻し作業が楽で捗るな

  • 18  

    俺もその飛び道具使いたい

  • 19  

    雑魚がノイズすぎるからな

  • 20  

    ああいうのは雑魚処理も含めてボスだからね

  • 21  

    そこまでリトライさせる前提のボスじゃなかったのかも

  • 22  

    まあ雑魚処理時の削り具合とか野上さんの体力とかの関係もあるから一概には

  • 23  

    おばあちゃんだからねデブより強靭低いのは当然

  • 24  

    ダメージはゼロ(体幹は削られる)

  • 25  

    実質大盾プレイきたな

  • 26  

    高速移動でロック外すのかく乱してるみたいで格好いいな

  • 27  

    脳が反応できてない

  • 28  

    大盾受け値足りてないですよ

  • 29  

    体幹崩れも咎めてくるな

  • 30  

    こいつ後回しにした記憶があるなぁ

  • 31  

    ディナーに間に合うな

  • 32  

    出遅れた、もうババアと戦ってる

  • 33  

    飯食うからもうちょい戦っててほしい

  • 34  

    後回しにするとヌルくなるからここで倒して

  • 35  

    踵落としの体幹削りすげえな

  • 36  

    ババア戦めっちゃ楽しい

  • 37  

    弾きは自分の体幹溜めないためだしな

  • 38  

    体幹だめは何でも入るHPが多いとすぐ回復されるだけ

  • 39  

    勝てそうで勝てないのがSEKIRO

  • 40  

    おばあちゃんだしな

  • 41  

    切りあいのゲームで強靭任せが多かったらクソゲ

  • 42  

    吸引力

  • 43  

    楔丸は最強だからな

  • 44  

    特殊技はキャンセルできないし弱いから使いづらい

  • 45  

    踏み込みと攻撃範囲が売り

  • 46  

    御子様幻術にかかってたけど手パンってしたら治ったしな

  • 47  

    まぼろしお蝶なのに幻術使わなかったら悲しい

  • 48  

    まあ針投げとかワイヤー立とかはそれっぽい

  • 49  

    ご都合ワイヤー

  • 50  

    今のtipsみた?

  • 51  

    ゲームが警告してきた

  • 52  

    画面見えてない…

  • 53  

    記憶の敵は手ごわいから無理なら戻って別ルートいきな的な

  • 54  

    いや雑魚倒してるときに20秒くらい出てた

  • 55  

    いけるいけるがんばれがんばれ

  • 56  

    別にいけるけど積んだ人ようでしょ

  • 57  

    私も同じだけどここは撤退したので期待してます

  • 58  

    成長要素はあるので

  • 59  

    まあここで詰んで諦める類の人は別ルートなんて記憶から消えてるから教えてくれてる

  • 60  

    こんばんは調子どうですか?

  • 61  

    普通に上手いからいけそう

  • 62  

    3年前に勝てたんだから現代より簡単に決まってるだろ

  • 63  

    択が多い代わりに一つ一つはそれなり

  • 64  

    HP削れてないのに踏みつけてもリターンないし別にいいんじゃね

  • 65  

    気付いちゃった

  • 66  

    本当ですか?

  • 67  

    回避も弾きも択の一つ

  • 68  

    踵は実際体幹めっちゃ削るから見えるなら避けたほうがいいな

  • 69  

    パターン入ったか?

  • 70  

    ボタン間違えたというか判断間違えた

  • 71  

    用意した引き出しを高速で開けるゲームだからな

  • 72  

    治さないと偶然勝てるのを待つだけのゲームになってしまう

  • 73  

    今無理だったら本編進めてもいいんですよ

  • 74  

    いけそうだけど

  • 75  

    これくらいならいけるだろ~~

  • 76  

    実際ボス試行してる時が一番楽しいでしょ

  • 77  

    子犬ちゃん・・・

  • 78  

    毎回足首に先制攻撃されてるな

  • 79  

    足首狩られてる

  • 80  

    基本回避が正解だから判断間に合わなくて回避押しちゃうんだよな

  • 81  

    体幹回復のコツ知ってる?

  • 82  

    リングフィットを毎日やる

  • 83  

    HPと体幹の関係は自分にも適応されてるぞ

  • 84  

    ガードすればいいって知ってるんだから暇なときガードしてればいいのにって思っただけです

  • 85  

    なんでぼったちよりガード構えの方が回復するんだよおかしいだろ

  • 86  

    ガードのほうが回復早いよ

  • 87  

    ガンガードは体幹もりもり溜まるからいずれ咎められるぞ

  • 88  

    ヘルプみたいなのないの

  • 89  

    賢くなってしまったな

  • 90  

    やっと理解したんか

  • 91  

    どっかのヘルプかチュートリアルおじさんが言ってくれなかった?

  • 92  

    僕もクリアするまで知らなかったけど最初に説明されてたらしいですね

  • 93  

    上から目線で言うの楽しい?

  • 94  

    まあこれから活用していけばええんやで

  • 95  

    構えをすると精神が整うから体幹が回復するみたいなこじつけをどっかで聞けたはず

  • 96  

    知ってると得する場面が稀にあるよくらいの知識

  • 97  

    実際は棒立ちの方が回復早そう

  • 98  

    構えの瞬間回復止まるから時間稼げないならいらそうだな

  • 99  

    HP減ってくると結構違うと思ってるけど

  • 100  

    勝てそうですか?

  • 101  

    ロードが早そうだからTIPSをあまり読んでないのかもしれない PS4はクソ長いから嫌でも覚える

  • 102  

    え、逆にこれからのことを思ってわくわくしない?

  • 103  

    夕姫氏の思うがままにやればええんやで

  • 104 かみじー  

    ボスまだ?

  • 105  

    画面みずにコメントするやつだ

  • 106 かみじー  

    ボスじゃん

  • 107  

    tips見逃しのところ2倍速でgif撮ってきたからよかったら見てください https://gyazo.com/c48e219065eb09f4a9c88ddc3b420455

  • 108 かみじー  

    酒飲みデブ蔵みたいなやつ倒すの早いじゃん

  • 109  

    レベリング推奨じゃん

  • 110  

    いや3時間近くかかってた

  • 111  

    ババアの子犬認定が止まらない

  • 112  

    まあ別ルートもあるよ的な詰み防止アナウンス

  • 113  

    うわばみどんぐらいだっけ

  • 114  

    2時間40分ぐらい

  • 115  

    ループ楽しいからな

  • 116  

    楽しんでやれてたから問題ない

  • 117  

    ババアもリトライテンポがいいから楽しいんだよな

  • 118  

    そういうのも含めてこの段階でのボスなんだろうな

  • 119  

    倒せるよ

  • 120  

    タイプ違うからなんとも

  • 121  

    強靭野郎

  • 122  

    夕姫さん頭の中の行けるんじゃね?を疑問形として口に出しちゃうから言いたがりが出てくるねん

  • 123  

    おじゃす。やってますねー

  • 124  

    攻撃バクステからのワイヤー突進格好いいな

  • 125  

    ククク

  • 126  

    嘘つきクソババア

  • 127  

    ありまーす

  • 128  

    頑張って

  • 129  

    スピリチュアル幻術

  • 130  

    強いよなぁこのばあちゃん

  • 131  

    全部弾けば無敵理論

  • 132  

    くらわなきゃダメージゼロの理論値プレイ

  • 133  

    俺そもそもLBでパリィなんかやだからトリガーでガードしてたわ

  • 134  

    力が入れやすい

  • 135  

    回避は安全だけど何も得られないからな

  • 136  

    なんかいけそう

  • 137  

    おもろい

  • 138  

    無の構えは真面目にアリだよこのゲーム

  • 139  

    これで全部弾いて攻撃も出来れば完璧じゃね?

  • 140  

    敵も弾いたときに体幹たまらないの?

  • 141  

    お、おちょうさんやってるねぇ、無強化でも行けることはいけるよ

  • 142  

    PSの強化がこのゲーム最強だから

  • 143  

    あぁ、きがぬけてしまったねいま

  • 144  

    レベル上げてのお楽しみ

  • 145  

    やったぜ

  • 146  

    割とジャスト弾き出来てるし上手い

  • 147  

    やるやん

  • 148  

    いいぺーす

  • 149  

    ピンポーン

  • 150  

    アマゾン?

  • 151  

    平田運送でーす

  • 152  

    オナホ?

  • 153  

    入れるほうか

  • 154  

    一時停止できるのありがたいな

  • 155  

    ライブ行くの?

  • 156  

    いまのかんじだといけそうなきがするんだが

  • 157  

    このゲームに正式か否かというのはないとおもう

  • 158  

    致命的な前ステップ

  • 159  

    消費アイテム入るっぽいなってなって大抵の人は1段階目突破したら現実に帰っちゃう

  • 160  

    注意するNPCいるしTIPS出るしめちゃくちゃ優しいゲームだよ

  • 161  

    伊之助は1戦目は突破できたのか

  • 162  

    スピーディ

  • 163  

    それが効果だよ

  • 164  

    半透明のやつが全部死ぬだけだよ

  • 165  

    だからべつに種奈良市に固執しなきゃいけないわけではない

  • 166  

    あとでわかるけどないと結構きつい理由がある

  • 167  

    そうなんだよな

  • 168  

    後で分かるならなぜ今匂わせるのか

  • 169  

    幻術中に体幹回復する策士

  • 170  

    おしいなぁ

  • 171  

    老獪

  • 172  

    めっちゃおしい

  • 173  

    希望見えたな

  • 174  

    ぶっちゃけ蝶の避け方もわかってきたしな

  • 175  

    あんな感じで体力4割ぐらい削ったら案外回復されません

  • 176 かみじー  

    こういうゲームで消費アイテムは封印するタイプじゃなかったの

  • 177  

    慣れてきた

  • 178  

    クソババアがよぉ

  • 179  

    シューティング勢見せてけ

  • 180  

    いけるいける

  • 181  

    いいぞー

  • 182  

    ぶっちゃけ種そこまでいらんし、ここまでいくと

  • 183  

    繋がり待ちすんだよ

  • 184  

    繋がり待ちっていうけど繋げるのは自分しかいないんよねw

  • 185 かみじー  

    こっちのルートクリアする直前まで発見できなくてお婆さんいじめになったからちゃんと序盤に戦ってるの見ると安心する

  • 186  

    手裏剣はタダではないことに気づいてしまったか

  • 187  

    知ってる範囲で気づかなかったのかみじーさんくらい

  • 188  

    かみじーは仏に一生気づかなかっただけじゃね

  • 189  

    伊之助スルー勢なんておらんやろ

  • 190  

    めっちゃ効率化してるやん

  • 191  

    にげろー

  • 192  

    逃げやがった

  • 193 かみじー  

    手裏剣あれば勝ってるじゃん

  • 194  

    生きてた

  • 195  

    自分の体幹理解してる動き

  • 196  

    体幹トリガーで発生してる説ある?

  • 197  

  • 198  

    避け残った

  • 199  

    手裏剣代が払えない忍び

  • 200  

    引き出しは揃ってそうだから後は間違えないで開けれるかどうか

  • 201  

    いまのはおそい

  • 202  

    ここもやがて我らの墓所

  • 203  

    まぁ2Dでも避けたやろってなるしな

  • 204  

    ババアは楽しい

  • 205  

    全然わからん

  • 206  

    人それぞれだから仕方ないね

  • 207  

    移動と攻撃のリソースを会話とコメに振ってるからな

  • 208  

    蹴り連撃とレーザー同時の時HP削られてますよ

  • 209  

    ふつうによければいいだけ

  • 210  

    行動ゆがむから思う通りでいいんじゃない?

  • 211  

    攻めるときはHPで受けていいと思うけどなぁ

  • 212  

    別に第一段階で1回ならほぼ無料じゃね

  • 213  

    倒したら増えないっけ

  • 214  

    今の現状では増えない

  • 215  

    一回分は増えないよ

  • 216  

    高まってきたな

  • 217  

    低まり

  • 218  

    死にゲーの醍醐味ですな

  • 219  

    はやい

  • 220  

    キャンセルした?

  • 221  

    まさかの召喚キャンセル

  • 222  

    おもろい

  • 223  

    レーザー普通にガー不やん

  • 224  

    よけるしかないよ

  • 225  

    パリィに無敵時間があるのかも

  • 226  

    なんか真正面の狭いところだけガード入ってる感ある

  • 227 かみじー  

    ダクソの頃からなんかスピリチュアルな攻撃ってガードしても100%カットできない感じしなかった?

  • 228  

    日本刀は魔法カット率100%かもしれん

  • 229  

    属性攻撃なのかも

  • 230  

    最初に全弾食らった時になぜか減ってなかったのが謎

  • 231  

    単にジャスト弾き成功してただけじゃない?

  • 232  

    打撃弾き中無敵だから全部回避してた説

  • 233  

    一度に2つを意識するのは

  • 234  

    もうすぐパーフェクトじゃん

  • 235  

    この処理が2戦目でも決まれば

  • 236  

    耐性崩されてた

  • 237 かみじー  

    次の弾重ね打撃で死にそう

  • 238  

    避けるときは全部避ける勢いのほうがやりやすい

  • 239  

    定期的に手裏剣打ち込んで回復阻害するとか?

  • 240  

    そんな意識割けるのか?

  • 241  

    反応速度の問題だから避けるのと手裏剣どっちが楽か

  • 242  

    投げは避けが早すぎても死ぬからいざという時にくると大変

  • 243  

    格ゲーじゃん

  • 244  

    でも手を出していかないとジリ貧

  • 245  

    形代1

  • 246  

    走ったら逃げれそうだな

  • 247  

    体幹気にしないでいいと思うよ

  • 248  

    基本的に狼と同条件ぽいね

  • 249  

    長期戦の構えなので体幹機にするよりはHP削りにシフトしたほうがいいかんじ

  • 250  

    今のターン喰らってないから結構いけそう

  • 251  

    理論上行けるので行きましょうって感じ

  • 252  

    チャンスが

  • 253  

    これだけ精度あるなら体幹削りに移行していけると思うけどなあ 自分のHP次第やが

  • 254  

    プランニング大事

  • 255  

    最後体力ゴリするなら瓢箪>回生>瓢箪?

  • 256  

    よくできたゲームだ

  • 257  

    よくみたらおばあちゃん奥義みたいな連撃してるからうけるより回避がやっぱ正解だね

  • 258  

    まるでケンシロウが無想転生の動きをカイオウに封じられた感じのごとく

  • 259  

    回転切り特にHP減ってないですね

  • 260  

    1ミリも動いてないように見えたけど見間違いかも

  • 261  

    でもいい削り

  • 262  

    プランニング大事

  • 263  

    蛮族はプランに入ってなかった

  • 264  

    徐々に高まっていく削り効率

  • 265  

    HP削れる箇所がふえていってるから大分安定してきてる

  • 266  

    飯食ってイッテQ見て戻ってきてもまだお蝶の安心感

  • 267  

    むしろ戻らなかったから楽しく見れてる

  • 268  

    もう3時間いってたね

  • 269  

    あ、形態変化までは出せたのねw

  • 270  

    削りきるしかない

  • 271  

    おちつけおちつくんだ

  • 272  

    乱舞は最後の下段だけ踏めばいいんじゃね

  • 273  

    美味しいよ

  • 274  

    ノーダメいいやん

  • 275  

    行動の単純化は安定の近道

  • 276  

    手裏剣投げればいいのに

  • 277  

    えぇ

  • 278  

    あわてすぎや

  • 279  

    乱されたな

  • 280  

    初めて見たし仕方ない

  • 281  

    コントローラーだとターゲットそんな操作なんや

  • 282  

    ダクソの時から伝統

  • 283  

    ダクソから変わらんから別に今更な気が

  • 284  

    ダクソの頃からセンスねーなって思ってるよ俺は

  • 285  

    単純におじさんだからスティック押し込みに操作に順応できないだけだよ

  • 286  

    操作は慣れとやりやすさが人それぞれだからね

  • 287  

    リトライボタンが欲しくなってきたな

  • 288  

    スティックを押し込むという動作は古には存在しなかったしな

  • 289  

    箱360のスティック押し込みあんま優秀じゃないからわかるけどね

  • 290  

    しょーもなマウントはどこでもいるから仕方ない

  • 291  

    まだ、PSコントローラーの押し込みのほうがましなかんじはした

  • 292  

    マウントしてるやつなんておるか?誰と戦ってるんや

  • 293  

    もっというとLR2の押し込み方式もおじにはしんどい

  • 294  

    ストローク短いパッドもあるよ、キツイなら変更するのも手

  • 295  

    ストロークがあることを生かしたゲームやったことないから余計に

  • 296  

    カモられてる

  • 297  

    下段以外でジャンプ全くしなくていいから急に押せない

  • 298  

    いいかんじにへってる

  • 299  

    次が決戦の時か

  • 300  

    さっきもHP減ったらもえてたよ

  • 301  

    良い演出やん?

  • 302  

    幻術だしとけば勝てるって思われてる

  • 303  

    逃げるなぁ

  • 304  

    全然回復しねえな

  • 305  

    待ちの戦略だと仕方ないね

  • 306  

  • 307  

  • 308  

    wwww

  • 309  

    地蔵wwwwwwwwwwwwwwww

  • 310  

    地蔵wwwwwwwwwww

  • 311  

    地蔵トラップはおもろい

  • 312  

    前を向いて走ろうね…

  • 313  

    蝶で死んだときさっきも地蔵で詰まってたぞw

  • 314  

    鉄壁の地蔵ブロック

  • 315  

    無限に周り確認する時間あったのにどうして…

  • 316  

    置き地蔵が刺さったのでこれは策士

  • 317  

    地蔵は基本置かれてるもんだ

  • 318  

    どうでもいいけど種鳴らさんの?

  • 319  

    ならば惑え

  • 320  

    いうてこのタイミングで持ってて5個とかな気がする

  • 321  

    序盤攻略で種あると思ってるとか未プレイじゃん

  • 322  

    種鳴らしって消費アイテムだっけか

  • 323  

    種はめっちゃ終盤じゃないと買えないからそんなセオリーはないんだよな

  • 324  

    そうだよ

  • 325  

    終盤までいくと逆に種使うかはまぁ、うん・・・

  • 326  

    どうせ幻術で呼ぶならもっと強そうな忍者にすればいいのになんで農民なんだろ

  • 327  

    質より量なんだろ

  • 328  

    いいかんじだぁ

  • 329  

    狼の記憶だからそもそもスピリチュアルな行動なんてないのかも

  • 330  

    いまぎりであたってたか

  • 331  

    んなわけないだろ

  • 332  

    判定でよけるならもうちょっと後ろ歩き欲しいかな

  • 333  

    無敵無視の踵は草

  • 334  

    すてコインだーーー

  • 335  

    ぼったちやめて

  • 336  

    プロ

  • 337  

    脳裏に投げ択を焼きつかせるやつね

  • 338  

    投げはワンミスで死ぬから苦手意識めっちゃ植え付けられる

  • 339  

    プロじゃん

  • 340  

    おいいいいい

  • 341  

    いいじゃんからの瞬殺

  • 342  

    地蔵に気を付けて

  • 343  

    おーやったあああああああああああああ゜

  • 344  

    やっと2形態目倒したな

  • 345  

    おみごと

  • 346  

    wwwwww

  • 347  

    やったああああああああああ

  • 348  

    まぁしょうがないw

  • 349  

    おめです

  • 350  

    忍 殺

  • 351  

    所見あるある

  • 352  

    トドメ演出ってことかな

  • 353  

    おめでと~~~

  • 354  

    SHINOBI EXECUTION

  • 355  

    知ってると演出だけどしらんとそうなるよね

  • 356  

    長い廊下だった

  • 357  

    最初倒したボスお蝶のひとはそうおらんから誇っていい

  • 358  

    いいぞぉ今回でかなりプレイヤースキルがぐんと上がった

  • 359  

    今日倒した敵、廊下のおっさんとババア

  • 360  

    よし次地蔵倒そう

  • 361  

    まぁ危攻撃に択がふえてくるからいまみたいなのはまたきついかな

  • 362  

    優しいおばあちゃんだったなってなるかも

  • 363  

    ボスごとに死んで覚えるんだよ

  • 364  

    一つずつ慣れていけばええんやで

  • 365  

    AボタンとBボタン押せるようになったのはいいこと

  • 366  

    確実にステップアップしてる

  • 367  

    明日は目が痛くなるな

  • 368  

    楽しかったな

  • 369  

    初回お蝶は上手い

  • 370  

    見てる方も楽しかったです

  • 371 かみじー  

    ボスまだ?

  • 372  

    ぶしゅー

  • 373  

    これが3年前の真実

  • 374  

    俺より腕力あるな

  • 375  

    てことじゃない

  • 376  

    使っとるやないけ!

  • 377  

    つまり本来はノーミス!?

  • 378  

    熟達の忍びなんだから

  • 379  

    本来はノーミス初見撃破だから

  • 380  

    せめぢから

  • 381  

    通常攻刃

  • 382  

    お蝶の攻めテクニック

  • 383  

    向き合うと説明がある

  • 384  

    房中術もw

  • 385  

    次のボスとか雑魚でしょ

  • 386  

    やったね

  • 387  

    プラセボあげようぜ

  • 388  

    操作増えるよりパッシブ上げる方が向いてそう

  • 389  

    次のプラシーボ高いな

  • 390  

    スキル増えても扱いむずいねん

  • 391 かみじー  

    真っ先に取られる音消える系

  • 392  

    平田は終いじゃ

  • 393  

    3年間イチャイチャしてたんだろ

  • 394  

    ロード中tipsには出る

  • 395  

    サイコパス

  • 396  

    楽しかったねえ

  • 397  

    ババアと戯れた日曜日

  • 398  

    おつでしたー

  • 399  

    乙姫さまでした

  • 400  

loading...