higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
けものもアニメで活躍したのかな
ガハハ
1パック3枚入り250円…?
ぐえー!
プロのいうとおり石は強いんだけどなんかもう一つほしいな…火はわからん!
美麗イラストを完全再現!にレイサムいるのがひどいなこれ…
まあ今日は何やるかも特に思い浮かばんしはいちんいっぱいあるからいっかこのままだらだらやろう
鈍足がやっかい!
やっぱ弾道逸らせる風とかいいのかなあ
私はエイムがあれだから向こうにもはずしてもらう必要がある
下手糞が勝つには奇襲で一方的にぶっ飛ばすのが一番よおおおおおお
しのすちゃんがへたくそっていじめる!!!
なんかあぺほど硬くなさそうだし
そんな…
ぐえー!
毒はやっぱ慣れてないからだめだ!
まあどれも慣れてないけど弾道もわかんない状態はあれだ!
やっぱあの玉みたいなの漁ってると狙われるのか
うわああああああああああとろこんちゃんが魔法使いになってるううううううううううう
ワレコソゴギョー
びびびびびびびびびびれよー
透明はわかんね!!
飛んでりゃ生き残れるけどキルはできんね!
とりあえずやってみてるッスよ~~~~~
難しそうッスね~~~~~~~~~~~~~
ヤクいさんは魔法使いにならないのかい!
なるつもりッスよ~~~~~~~~~~~~~~
ただらんだんと超大作で結構忙しくて中々手を付けれてないッスねワハハ
激戦区すぎる!
大激戦!
なんとかたてなおせたッス…
回復拾うのも一苦労ッスね~
ぐえー!
無念
やはり風…
炎…
水…
ぎえー!
金粉でいきてた!
忘れてた!
その右のが土ッスか!
空中で地割れできないから相性わるくねえか?
ぐえー!
うわーっ
ぬああ
ダイナミック地割れ合戦
5位!
相性悪いといっても機動力の風とパワーの土は気楽なんだ
完全に横槍マンとかした
嫌がらせに命かけたい
風毒あたりためしてみる?
ステルスとかあるの?
透明マントがあった!
空中から毒ばらまく嫌がらせ…
さっきのスマブラなんだったの
解散!
いえいいえーい
ないっしょ!
閉じる速度割と容赦ないな
移動系つけてないと結構大変ッスねぇこれ
うー💊💊
:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:
ワハハこのステルスについて来れるッスか
ステルスで貼りてウーマンしたい
ステルス戦闘拒否力高すぎる
ぐえー!
にゃあああああ
無害な人をおそうなんてさいてー
せっかく完全傍観決め込んでたのに…
なにここ
ガシャーン まだやってる!
なんで降下してるの?
あいつ効果
いい出だしだ
戦闘音で漁夫が来てないし漁れあされー
本当にアイテム拾うのモーションでかいな!
回復…
横移動!?
ルーン後からだよ
のちから
立体軌道がついにできるようになったか
くすり!くすり!
ちょっとそのぶくうじゅつつよすぎない?
ガン逃げってレベルじゃねぇぞ!
流石に回復無いのに戦ってもあれッスしね~
今戦ったら10割死ぬ!
回復あさりなさる
なんかきた!
うー薬薬
索敵スキルってどんなのがあるんじゃろ
広大なマップにぶっとびぶくうじゅつがあると索敵がないと接敵が全然行われないのでは
リング早いッスしそこは大丈夫じゃないッスか
リングに早めに入るとメリットあるから集まるらしい
ほー
障害物もそんなになくて戦闘も遠くから分かりやすいッスしねぇ
横からよりは後ろから仕掛けたかったわね
魔法がめちゃくちゃ派手でやってるなーってなるよね
だから集まる集まる
お薬ゲットだぜ
いてて
すぐ拾えるアイテムだけさっとぬすんでガン逃げこれね
高い位置取るのはより高い位置にジャンプできるしやっぱり元から視点の高いほうが見つかりづらくて有利よね
雷やろう!
ぎえー!
リングダメだよぉ!
へんなとこにいきすぎた!
飛ぶのに夢中になりすぎた
飛ぶの楽しそうッスね…
これも全部開幕致命傷を受けたせいだ
ううーん雷使いたいって思ってたッスけど
なかなかこんなとべるゲームもないからなぁ
炎と風でびゅんびゅん飛び回って爆撃も楽しそうッスねぇ
立体軌道をみれば風は間違いなく使いたいな
フワーも楽しいしバビューンって飛んでいくのも楽しい
風と何が相性いいかなって風前提に考えるレベル
プロはとりあえず炎がつよあじって言ってた
あの飛ぶのってビルド限定なの…
じゃあ風炎でいくかな…
下に竜巻起こして飛ぶのが風限定
炎は威力も範囲もあって無茶苦茶強そうッスよね
ただ弾速は遅い
差し合い不利ってことか
風炎だと終盤はつらいのかな
こんなかんじ
きもちよさそう
土は見た感じ速度と威力が凄まじいッスけど地面に振れないと撃てないのがかなり厳しそうッスねぇ
風にとばれて上からなぶられちゃうんだ…
ある程度以上の相手だとその地面発射を狙ってバンバン当ててきそうッスし
重力操作で地面に縛ったりできないの
土属性に重力操作いれるのいつきいてもずるだとおもう
風は天候操作とかしてきたりするッスし…
風も浮力操作するし…
ねえいまおち…
風…
あいつおちた…?
ひゅーん
そうこれがしのすちゃんの重力操作ッスよ…
このゲーム上に飛べちゃう以上下手な高台よりも屋根ある室内のほうがよいのかしらね
でも室内は毒とか打ち込まれたらヤバそうッスよ
ガスおじいるのか…
地上歩く方が見つかりづらそう
屋根ある地上のほうが間違いなく目視されないよねってのはわかる
卑怯なビリおじめ!
とびまちだったわ
エフェクトでかいしバレバレ
ぐえー!
土対決はパワフルッスねぇ
風もまぜてからいくべきだった
お勧めの属性なんです?
ずーっと一方向に移動していては偏差であたってしまうわよ
そうねえ
風が楽しい
火
風かー
切り返すのもそうだしこのゲームなら上にも逃げられるのではないか
しのすちゃんはお水属性って「」がいってた
バシバシバシ
まあああああ
雷は正直かなり火力不足な感じがあるッスね見てると
風土だと上に飛んだら土つかえないのは微妙かしら 地上を素早く動けたりしない?
ただまあ弾速はめっちゃ早いッスよ
風の射撃にノックバックみたいなのがある
メインで削ってぺちぺち安定で倒すって感じッスかね
自分がね
ワートリっぽい!
AIMへただと弾速の速さが全く意味ないからな…
そういう反動使いこなせたらたのしそうだなぁ
横移動の次はワープとは
なんでもありっすね
地上はやいのは氷魔法っすね~~~
メイン火だとサブ風使いたいッスけど
メイン毒だとサブ何が良いッスかね~
氷で滑られるんだっけ 地上張り付くなら土氷とかいい組み合わせなのかな
スペルブレイクちょっと興味あるんぬ
皆でやるッスか~~~~~~~~~~~~
明日で頼むですよ
貴重な索敵だ
わはー
このゲームわたしはめっちゃ索敵大事だと感じてる まだやったことないけど!
むすー
ちょいあー
音声あるんだ…
バトロア系で索敵が大事じゃないゲームは無いと思うッスよ!
ノノノーノ・ノーノノもやるの?
いやまぁそうなんだけどどうしようさんとかちょっと前まで微妙じゃったじゃあないですか
150時間やるよ
わおーんめっちゃつよいな
まあああああああああ
ただわおーんがあると機動力がない!
そこは風があるじゃろ?
つまり地力で当てられる避けられる人向けだ!
まぁ今のは完全にわおーんなしでも相手の技量が高かった感じ
わおーんは奇襲前に使うとこっちの存在ばらしちゃうッスし当ててから使うと何か微妙な感じがしちゃうからあんまり自分では優先度高くないッスかねぇ
風を機動に使うと今度は手数が減るわけだから結局色々トレードオフになっちゃうわね
殺すの前提というよりはわたしは敵を見つける手段が大事だなって気持ち
やっぱりあのぶくうじゅつが圧倒的な気がするッスよ!後は使い方次第でステルスも楽しそうッスけど
ぶくうじゅつとわおーんがトレードオフなのかしら
舞空術にも二種類…
プロがやってたけど劣勢のときに逃げやすいのがでかいと思いますね
超ダッシュと超浮遊があるのよ!!
どっちをとるかっていわれたら見つかっても逃げられるし追いかけられもするぶくうじゅつかなぁ
どっちも使えるとおもってた
相手が舞空術持ってるとこっちも何か持ってないとめちゃくちゃつらそうに見えた
それがめっちゃつよあじだよね
ずるすぎる…
人多いな!
あっちもこっちもドンパチしやがってよー
相手が移動持ってなければこれでリセット出来るのがやっぱりいいッスねぇこのぶくうじゅつ
裏回りまでできちゃうよね子の速度
やっぱりルナプロのエイム力おかしいのでは
乱戦で強いのとタイマンで強いのそれぞれなんとなんですか
アイテム回収の効率もあがるから純粋に戦力も上がりそうッスし
あぺがソロならオクタンはめっちゃつよいはずだしな…
GMになったらしいなララシコォ…
まぁ…パスファ君がいなければ…
ルナプロに倣うならたいまんで強いの火なんじゃないかやっぱり
なりましたよ
5時間に及ぶ配信の末
なそ
なかなかやるな。
9500から10000→昇格戦
これぶくうじゅつってスタックできるのかな
2げーじまで
なるほどね
1回きりになーされそう
あれ…なんかどこかできいたなこれ…グラップルだ
強ポジきたな
あらそえ…
グワー3位!
あのまるっこいぴかぴかはなにゴブ
もっとせんそうがおきろー
アイテム
いいアイテム?
開けるまでにクッソ時間かかるチェスト
とてもいいアイテム
ケアパケみたいなものッスかね?
どんだけかかるねん…
さっと回収して逃げられたらつまらんからな…
これを巡った攻防が前半のキモになる感じっすね
さっき右側に敵影があったわねぇ
見な考えることはおなじか
漁夫りに行くのはいいけどどっちの的にもなる可能性も考慮せなあかんわよ
そろそろポップくらいになれた?
右手にメラゾーマ左手にベギラゴン
道のど真ん中あるくのはきっとこのゲームにかぎらないけど強いムーブではない
それはポロンじゃねーか!
ぐえー!
みんなに戦いをやめてもらいたくて…
仲裁をしにいったんです
戦いを止めるには大きな力が必要か…
私の為に争わないでーーーーー!ッス
武力介入しよう
奈落に落ち
た
しのすちゃんは中央でバシィを振るだけで全ての争いが収まるッスね
このゲームあのエピック落ちてある近くを狙ってるやつを狩ればいいじゃん!
しのにーで世界平和に
いってやろうじゃねえか
アイテム拾うのにリスクがありすぎて待ち伏せは常に考慮しないといけないかもしれんな…
誰も来ないのである!
待ってるやつはその間拾えていないつまりこちらが有利
最初にぴかぴかまんまるさわりにいくのは悪手かもしれんな…
そりゃそうだろうよ!
誰かが触る前提で他あさっていなきゃ開けるがベターな手順か
わりとこういうマップをうろうろ探索するだけでもたのしかったりする
とろろコンブ団団長のとろろコンブちゃんに喧嘩を撃ってくるなんて思い知らせてやるッスよ~~~~~~~~~~~
グミ弾みたいなのが
だめだった
許して
ぐえー!
まああああ
真正面から突っ込んだら案外あてきらんだろ!って思ったらあたった!
どうして自分から弾に当たりに行ったんですかどうして…
いやこうこっちを信用して左右にちらしてくるかと…
飛んでくる弾は当たるものだよ
圧をかける!
さけきって攻撃したら有利だったのかなあれ…
ゆうりかふりかでいうと…
イオナズンさえ使えれば…
不利だろうね…!
そうなの…?
向こうは火があるけどこっちには火力がない…!
なんか毒をぴっぴぴっぴひっかけることしかない…!
こう消費したマナ分有利とか魔法の隙をつくとかないんですか…?
別にMP消費するわけでもないッスしこっちは中央の魔法使ってる状態ッスしね避けきって近寄ったとしても
…なんでつっこんだんです?
そりゃもう思い知らせるためッスよ
背中の傷は武士の恥だからな
もう二度と負けねぇから!!
ワープもぶくうじゅつなみにイケてるスキルだなぁ
炎は目くらまし効果も期待できそうだな
あっっっっっつ
シュポーン
投げ動作の要らないテルミッドッスし使い勝手良さそうッスよねぇあの壁
壁貼ってから相手の裏側にワープとかやってみたい
ワープもスタックできるんです?
2になってるし出来るんじゃないッスかね
だとしたら移動にワープきるのはスタックある時にした方が逃げられない事態が減っていい気がするわね
でた!ステルス!
なんですかこれは
ステルスって強い?
少なくとも逃げ性能は圧倒的じゃないッスかね
せいのうてきによわいわけがない
ずるすぎる
透ける眼鏡
スタックしてこんなリキャストみじかいのあたまおかしい
ぐえー!
普通にタイマン中に使ってもこっちを見失わさせるのはかなりのアドになるッスし
これはまあレジェ透明だからね!
ただ相手が移動系持ってた場合逃げられたら追撃できないのが問題ッスよね
あぺでもソロならミラージュつよいからな…
とりあえず逃げ方の勉強中
当て方はそのうち考える
逃げ方というよりは敵への攻撃の仕方じゃないかね 突っ込みすぎると相手の攻撃もろにくらうし
これ面白いわ
いもげ見てたせいですき焼き食べたい
すー
ちー
やー
戦い方とかは遊んでいくうちに覚えていくものッスしね~とりあえず生き延びるの優先で覚えるのは良いと思うッスよヤクいさんは
ちー
グキッ
あいッッ
ぎえー!
ぐわーっ
まさしくだめなパターンきたな…
こうなるからやめようぜ!
お手本すぎる
でもなんていうか
まさにデーモンの所業
一回はやっときたいよね
ワハハ楽しいからいいじゃないッスか開幕から行くの
通れば強い拓ではあるしね
ノックバックはこんなかんじ
うちながら距離取れるのは面白いッスね
とろこんもPWの灯が目覚めたか
あのきらきらマンマルのアイテムの質と他であされるアイテムの質ってどの程度ちがうんです?
火のエピック!
いきなり耐久マックスのシールドもらえるくらいえらい
リスクを冒すだけの価値はあるのね
忠誠値+1 自分の場に4/5警戒を持つ白のイーグルマン・クリーチャートークン一体を出す
+でそれ!?
能力がそれだけなのかもしれんな…
ぶっ壊れすぎる…
忠誠度マイナスで呂布が出るよ
火のエピックとやらの性能はすごいのかい
毎ターン起動するだけで最低でも体力6貰えるみたいなものじゃないッスか!
火使うなら最高峰じゃない?
オテテチャンがめっちゃもえてるが
Lu Bu, Master-at-Arms / 武芸の達人 呂布 (5)(赤) 伝説のクリーチャー — 人間(Human) 兵士(Soldier) 戦士(Warrior) 速攻、馬術(このクリーチャーは、馬術を持たないクリーチャーによってはブロックされない。) 4/3
エピックの上にレジェンドがあるわよ~~
マジかよイーグルマン以下の体力じゃん呂布
コモン アンコモン レア エピック レジェンド?
4/3 でレイサムを幻視した
左様
ひゃああ~~ゴールデンレジェンド~
…とろこんの愛娘はレイサムだった…?
ダメージ量アップと消費マナ軽減みたいですね
ん?マナあるんッスかこれ
というか今の装備かなりしあがってないのこれ
真ん中の下半月みたいなゲージがマナ
浮遊でしか使わないものなのかと思ってたッス
攻撃と浮遊で共通ゲージ
ぶくうじゅつとかの真ん中のスキルはマナつかわないのね
今炎レジェンドなかった?
うーんそうなるとやっぱり飛びながら攻撃しやすいぶくうじゅつは是非持っておきたいッスねぇ
氷かごめん
ああもしかしていい武器がでても対応してないとつかえないのか!?
片腕は最初に選んだ属性で固定でいろいろボーナスが付く もう片方は自由
見た感じ最初から装備してる左手と拾った属性がつく右手じゃないッスかね
左手もコモンから始まって上位レアに換装していくわよ~
攻撃の順番は逆のほうがいいんじゃない? 範囲攻撃して行動範囲狭めてから直線攻撃決めたほうがあたるのでは?
ぎえー!
左の属性拾ったらそれがつくんッスね
なにくらった
あとメインの右て左手はオプションで変えれる すいっちだと右手がメイン武器だった
こういうのって手癖でやっちゃうけどたしかにそういうのがいいかもね
きっと漁夫にうしろからころされた
へぇ~
手癖でやるなら広い攻撃範囲もちからするのを手癖にすればいいな!
あのガードのやつってダメージ軽減なんです?青いやつ
HP肩代わり
ですよね。
追加のライフみたいなもの
接続中…
ボディシールドを発見!
カッコイイ!
Lv1だ。
風魔法はメイン魔法にしないと大ジャンプはできないから注意っすよ~~
え!そうなんッスか!?
なにっ
それぞれのガントレットで通常魔法と大魔法があるのかと思ってたッス
接続中で固まった感じがするからこうするか
それはある
オテテチャンのスイッチってできないの?
ただ風の大魔法で大ジャンプできるのが本業の風魔導士だけ
ちょっとといれ!
いっといれ
めりいさんでしこっていいよ
ちょっと怖いッス
なるほどメイン魔法は何か補助能力みたいなのが付くんッスね
風をメインに据えたら火力ガタ落ちだったりしません?
んー風メインで開幕いきなり戦闘はちょっとしたくないッスよねぇ悩ましい
火や雷が本業の魔法使いに比べたらもちろん落ちる
初動は逃げて追加武器で火力加えるって動きが理想なのかね
風の大ジャンプにどこまで価値を見出すかだな…
あとリングのラウンドが進むごとにメイン魔法の補助性能がアップしていって
風の大ジャンプはラウンド2から
へぇ~
聞けば聞くほど火をメインにすえたくなってくるやつ
ああそういえば右に何か新能力みたいなの出てる時あったッスけどそれがそうなんッスね
ラウンドが進むごとにというかとりあえず一瞬でも次のリングに入ればおっけー
風以外で大ジャンプしてたのはあれかぶくうじゅつとかセットする枠に入ってたのかな
たぶんそうね
あれこれスクワッドだ!
間違えた!
まぁでも後半になるほど攻撃が苛烈になるから離脱手段としての大ジャンプは重要だろうなぁ
え!
https://w.atwiki.jp/spellbreakjapan/pages/17.html メイン魔法ボーナスの一覧はこれですね
ぐえー!
ぐちゃ
あさあさあさ
あさばち
土メインつよない?
一人だけアーマー自働回復するんだけど
これはほら
ルナおじは火メインだったけど土って何できるの?
トレもだから
というかもう8時間もスペブやってるのか・・
なそ
スペブームキテル…
属性の相互作用なんてあるのね…
さっきのページ情報古いかもしれん…
3位6排除でした
やるな!
ふわー
序盤は風石が強すぎるけど終盤は雷と炎が強すぎる
ところでこのグラフィックBotW0
スキル撃ってるだけでアーマー増える土は終盤もつよくないの?
狭くなる分みんな縦移動増えるから当たらない
あの隕石みたいなの命中させられたら強い
まぁ…そうなるなって感じね 縦に動くよねぇ
ところでこれ基本無料で採算取れるんですか
炎は個人的に出が遅いのが気になる
連発しづらい
スキン課金を信じろ
今はヘナチョコなので風が好き
終盤縦に動くならやはり風炎でよいのでは?
氷もあり
ってサブ属性は拾った運次第なんだっけ
運次第とはいえ結構ごろごろ転がってますよ
レジェンドで具体的にどう変わるのかよくわからない
あとこういうゲームってマップ変わったりするんです?
今のところ一つじゃないかな
いかんせんほかのバトロワゲーやったことないから
自分が狙うとき相手もまた狙っているぞ
季節限定ステージとかやって欲しい
というかシーズンごとに変わるとか
ぎえー!
やっぱ舞空術だな!
ぐえー
ナニコレ可愛い
あれが課金スキンッスか
金ぴかだ
まああああ
ぐえー!雷届くの早いなあ
ぐえー!
着地狩りがこのゲーム強そう
そりゃあ狩れるんなら強いよ
いてててて
明日仕事終わったらまたやろう…
魔法使い大ブーム到来
ちょっとウィキみていろいろわかってきた ありがとうさめさんルナはねるね
ぎえー!
ぐえー
深夜になってエイム制度あがってきた!
やはりとろこんちゃんは夜行性…!
相手の!
相手の!
やはり魔法使いは夜行性…!
ぼがーん
ああいうよくわからん意思疎通みたいなのできるとうれしいッスよね
わかるー
わかるー
ぎえー!
ぐえー
こっちが先手だと思ったのに削り負けた!
もう4時だしおわるッスかね~~~~
無茶苦茶長くやってたッスね~~~~~~~~~~
どれくらいかはしゃどばすッスよ~~~~~
それ含めても長かったッスよ~~~~~~~~~~~
それだけ面白いってことッスね~~~~~
すっすっすー
明日はヤクいさんもやるッスよ~~~~~~~~~~~~~
今からやるッスよ~~~~~
眠いッスよ~~~~~~~~~~~~~
だな!
それじゃあ終わるね!みてくれてありがとうなのよまたね!スペルブレイク続きは…未定!
おつッスよ~~~~~~~~~~~~~
全員役を決めろ~~~~~!
配信は終了しました。