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エリア~
モズク海女美…
ボールドかなぁ…
とりあえずスシベ
頑張って前に出てみようという気持ち
私もがんばって天チケ集めてきます
頑張ってきて下さい
割とガンナーゲーだと思いました
負けるかなと思ったけど以外に踏ん張れた
あそこから勝てるもんなんだな…
うまく待ち伏せできていた
虚無
なんとかなったが…
前に出てみようとか言って全然出てないな
通路に撃ちっぱなしにしておくと自分の場所はバレるけど相手は前に出てこれないゾ
いうてモズクは前も後ろもないか
(ある)
キルの取られ方が良くなかったかな…
前に出るって難しい
全員潰して
チャクチやるじゃん
値千金のキルですね
今の相手のアメも値千金で相殺ですね
わーお…
やるじゃん
凍らせたマンナン蒟蒻畑うまい
噛み砕くの?
そんな硬くないよ
ねっとりしてる
ゼリー数年に1回しか食べない気がする
さばブキじゃん
やりたいことは分かる
こばイカ
こんばんわ
なんだろな
普通に対面負けすぎた
対面負けはまああんなもんじゃない
立ち回りがスシにしては後ろすぎる
ミサイル撃つ目的は分かるけど位置が後ろめだから味方見殺しにしてるんですね~
でもミサイル撃つポジってあんなもんなきもする
本日ワーストな1戦
エリア1歩手前に3人降りてるとこにミサイル撃つのいいですね~
相手が左右に殆ど降りてこなかったのは楽だった
広めのステージ苦手めなんです?
攻める時にはそうしたらいいのかしら
どうなんでしょ
拾いとメインが中衛射程のブキがいるポジでとどまってる気がする
まあでもスシベってそういうブキな気もするからいいんだけど
海女美もモズクもエリアはあんまり数をやってない模様
全員潰してきて
なんかコメントはみんな位置取りを気にされてますね
スシベってポジショニング目まぐるしく変えるから個人的にであるより難しい
メイン短射程サブは万能でSP後衛寄りだから
あとSPは溜まったら出しているよね 相手への嫌がらせのつもりならいいけど
今みたいになるとやることがない
ボム投げて近い所塗ってミサイル撃って進めたら少し進もうみたいなことしてるとカウントが溶けて負ける
メインの射程短いとそのへん諦めるしかないことあるけどスシベはどうなんやろね
スシベの専門家~!お願いします!!
スシ系はまったくノータッチできてしまったのでさっぱりだ
フフフ…ストーキング失敗…!
ハンコとハンコで対消滅してる
よく分からんかった…
ミカタ ツヨイ オレ ナニモシナイ カツ
このゲームで1番大事なのは強い味方ga
がつねにくるように祈祷することですよ
ワカル
たまにでいいからそのつよつよだった味方の動きとかを思い返すのもいいと思います
ルール理解とかそのあとでいいよ
あンときのあいつずっと裏とりキルを成功させてたなーとか
もっと色んな事が同時に出来ればいいんですけどねぇ
ホコです
今月のヤグラにモンガラがあるのですがとてもわからなくてつらいです
ホコはホコを持って前に出れば勝てます
いきなりえぐいマルミサしてる
ガチ同狙ってるけどなかなか成功しないな
ガチ同はA帯の総人口を考えると難しいのかもしれん
どこが多いんです
おもちどんはスシでボールド持ってる時みたいにイカキャンを使いこなせれば対面力グッとあがると思うでごわす
最近はおまステって言わなくなったんだ…
ボの時はかなりイカキャン使いこなせてると思ったので一回ボを持ったつもりで動いてみるといいかも
大船に乗ったつもりみたいなニュアンスです
確かにボールドの時は
スシの時とやってる事違うなって自覚はあります
でもそれはボールドを持ってるからやれる気分になるんだというかなんというか
スシはボ以上にイキってナンボなんじゃないかなと個人的には思う
復活短縮つんで積極的に前出てみては
ボールドがバフになってる
後衛っぽい動きなら別のブキのほうがいいし
けどまあボの神秘性は否定できないのでそこはおもちどんの判断でいいと思うでごわす
寿司は手堅く動いても強みはあるよ
たしかに
スシベはそれができる
おにんセンセイおすすめのやつやってみるか…
メイン性能2個つむといいぞ
この5パネルキャップですかね
サヨウミ
打ち合いするならブレが少ない方が断然強い
でもごめんね… おにんセンセイの指示はイカ速の方なの
イカ速大事ね
ミサイル撃って突っ込んで死んでこいということらしい
そうだね
イカ速と両方積みたいね
見てるとあまりジャンプ撃ちしないからメ性は優先順位低いかもしれぬ
地上撃ちも強くなるから実質キルタイムアップなのだ
前に出ようとすると心理的なストレスを感じるのですが?
はい
いっぱい殺せば快楽に変わるよ
自分のイカちゃんが溶けるのいいよね・・・
今みたいなイカキャン絡めた撃ち合いナイスですねえ
敵味方が真面目に塗り合いしてるところを横槍でかっさらうの樂しいにゃん♪
真面目に対面やタイマンしなくてもいいんすよ
ボの時もそうだけどキルタイムの押し付けがうまくできてる時はバシバシキル取れてるから強気で行っていいのよ
今のも最高だね
爆発オチ
真面目にタイマンして横から塗ろされるのいいよね
今の試合中はイカキャンをしっかり使っててぼーっと歩き撃ちしてることがほとんどなかったのでパーフェクト
視野が極端に狭くなってしまうのが困りますね
積極的に情報を拾いたい時以外は別に視野が狭くなっててもいいんだ
裏取り二枚処理できたのはでかい
ああっ
ぽいん
ドラマがありました
これはおもちどんのキャリーでしょう
ミサイル起点に攻撃できてていい感じでしたね
せっ先生!引越し当日になんたる無茶を!
腰痛いよー
どうぞ… 寿司とビールです…
寿司食いたい でもやっぱり 寿司食いたい
はい
たまーに前に出るのが嫌なのかなーって動きがあるけど、今のは普通にミサイル起点に前出ていたし防衛も頑張ってたのでいい試合でしたね
単にミサイル撃った後にマーカーに向かって突っ込んでるだけなんで
その動き自体を目的にして動いてしまいそう
動きの矯正になるならいいんでないですか
ですかねぇ
一年前のおもちの話を聞くと撃ち合いが発生して負けること自体がストレスみたいな
わりと深刻な状態だったのでそういう形で前に圧かけにいけるようになっただけでも進歩を感じますよ
去年の5~6月頃ですね
そもそもあの時期にやってたの自体が年単位ぶりくらいだったはず
あの頃なんかあったんでしょうねぇ
人生色々ありますからな
ワイもイカやりてぇけどできんこと多いし
ミサイル撃つ前にキューバン置いておくのは詰め防止にもなるんですごくいいですね
NICE防衛でしたね
おもち殿のうごきが徐々に狡猾になってる
おおむねいい感じじゃないですか
どうだ俺のギア推奨は動きやすいだろう
正直
違いが分かってないかも…
まぁSPの回転率が保証されるような構成になってますので
適度にミサイルが撃てるのでおもちさんは定期的にミサイルでサーチすることができて混乱することが減ります
このフクのギアは殆ど常に付けてるのと
カムバックも大抵つけてるので
大きな違いはクツ
復短かー
キル取って死ぬと違いは出ないので
まぁキルキャリーできるなら外せばいいですよ復短
僕も癖のあるギアだと思っている
とはいえ弱いという自覚があるなら付けるべきかなって思っているギア
まー クツもこのシャークモカシン
イカ速1 メ性0.3
これがふったんに変わっても大きな違いはないのかも…
ということでふったんでやってみます
もちふったん
もじぴったんは言葉のパズル
ホコを囮にしたいいキル
今のセンプクは素晴らしい
良い動きしたね はよXあがれ
ちんちん亭話法じゃないですかそれは
クオリティコントロール
非核三原則
特に問題なさそうだしおにんじゃ寝るね
ばいはーい
おもち殿はやくS+になって一緒にガチ同しよ
オヤススーンミ
ねにんじゃ
オヤスンミ~
昨日までとは別人のようなプレイングに勃起を禁じ得ない
変態!
怖い試合だった
あっちゅー間
あちゃあ
とりあえずSP2回は少なかったな…
ふえー
お疲れ様です
キープラインまでもう少しなゲージがありますね
そうですね… ところで今は午前3時ですね
更新まであと2時間もやれるってことなんです?
みんなどうかしてるぜ!
あ やめときます
(一応ステージを見てからにしようとは思った)
いけそう…?
the都庁
チョウザメアサリってやった記憶がまったくない
記録によると
2019年5月4日が最後だそうです
これはヤバい
皆様もお休み下さい
またね!!!!!
スンミ
blank…
はい
乙野良ガチ
ゴッドブレスユー
配信は終了しました。