HighChat. TOP about

PS4など[配信概要]やまたつお

ファミコンやおえかきなど
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 やまたつお  

    音だいじょうぶかな

  • 2 やまたつお  

    鳴ってはいるみたいだけどゲームの音が邪魔でよくわからない

  • 3  

    復活のたつお

  • 4 やまたつお  

    はぁ

  • 5 やまたつお  

    どうもどうも

  • 6 やまたつお  

    レーザーで視界が悪くなってどうしようもない

  • 7 やまたつお  

    もっと射程があればなぁ

  • 8 やまたつお  

    見えねぇ

  • 9 やまたつお  

    ・・・

  • 10 やまたつお  

    フラッシュエフェクトを抑えるオプションとかないのかな

  • 11 usabox_san  

    こんなド派手兵器を使っていたら視界がゼロになってもやむなしですから仕方ないですね

  • 12 やまたつお  

    ・・・

  • 13 やまたつお  

    アルファもスティッキーグレネードか

  • 14 usabox_san  

    投げるやつですか

  • 15 やまたつお  

    一度にたくさん投げて跳ねまわる時限式グレネードだったはず

  • 16 usabox_san  

    スティッキーだし張り付くのでは?

  • 17 やまたつお  

    あ、そっちですね

  • 18 やまたつお  

    使いどころがちょっとわからない系のやつだけど、なんか使えるところあるのかなぁ

  • 19 usabox_san  

    吸着とか反射は閉所向けですかね・・・

  • 20 やまたつお  

    時限式の単発で吸着で威力高いのか

  • 21 usabox_san  

    5000

  • 22 やまたつお  

    ほかの武器がいいかなぁ。吸着させた敵が寄ってきたらこわい

  • 23 usabox_san  

    ありがちすぎる・・・

  • 24 やまたつお  

    バッファローワイドは素晴らしいな

  • 25 やまたつお  

    取ったばかりでまだ活用してないけど

  • 26 やまたつお  

    スペックはすごそうだ

  • 27 usabox_san  

    よさそうですね

  • 28 やまたつお  

    ハーデストを進めて行ってたんだけど、奈落の罠で止まってたんでした

  • 29 やまたつお  

    とどまっちゃだめっていうからには上に登るんだとは思うんだけど

  • 30 やまたつお  

    周囲に敵が湧いてきて、視界が悪いのもあってもみくちゃにされるんですよね

  • 31 やまたつお  

    下に居ても後半の湧きで圧倒的に圧されてしまう

  • 32 やまたつお  

    この穴に入ると中で敵が湧いてくるんですよね

  • 33 やまたつお  

    橋を渡って反対側にいってみようかな・・・

  • 34 やまたつお  

    見えねぇなぁw

  • 35 usabox_san  

    うーんこの

  • 36 やまたつお  

    糸はなぜかよく見えるんだけどなぁ

  • 37 やまたつお  

    こんだけドンパチやってるんだから明るくなって!

  • 38 やまたつお  

    バッファローワイドはちょっと相性良くない感じだったなぁ

  • 39 やまたつお  

    横に広がるっぽくて、仲間を薙ぎ払ってしまう

  • 40 usabox_san  

    撃てば当たる状況ではいらないですね

  • 41 usabox_san  

    なるほど

  • 42 やまたつお  

    思った感じの装備とちがった

  • 43 やまたつお  

    弾は20発出るけどロックオン対象は1体だけだったか

  • 44 やまたつお  

    いっぱいロックオンしてくれれば上に撃てば有効かと思ったけど・・・

  • 45 やまたつお  

    ううう

  • 46 やまたつお  

    ほんとはうっすらでも見えてるのかな

  • 47 やまたつお  

    そうでもないか

  • 48 やまたつお  

    ちょっとあとまわし

  • 49 usabox_san  

    こりゃ激しい

  • 50 やまたつお  

    シールドがつよい

  • 51 usabox_san  

    徒歩だと難しそうですね

  • 52 やまたつお  

    やっとこいけた

  • 53 やまたつお  

    シールドベアラーは無理にでも破壊した方がいいのか

  • 54 やまたつお  

    きつい

  • 55 やまたつお  

    長丁場だけにきつい

  • 56 やまたつお  

    ショットガンあんまよくないのかな

  • 57 usabox_san  

    乱戦に弱いのはレンジャーの悩みですね

  • 58 やまたつお  

    敵の死骸に遮られるのと、リロード長めなのがつらいなぁ

  • 59 usabox_san  

    そうですね

  • 60 やまたつお  

    長持ちして引き撃ちがつよいやつ・・・

  • 61 やまたつお  

    まっくらだぁ

  • 62 usabox_san  

    ううn

  • 63 usabox_san  

    閉所暗所だと足の速さを実感させられますね

  • 64 usabox_san  

    ぎええ

  • 65 usabox_san  

    このASは貫通とか反射と化するやつなんです?

  • 66 やまたつお  

    ふつうのやつです

  • 67 usabox_san  

    普通のやつだと閉所はつらそうですね

  • 68 やまたつお  

    貫通武器ってスナイパーライフル以外あるのかな

  • 69 やまたつお  

    ちょっと見てみますか

  • 70 やまたつお  

    反射と貫通はたしかスナイパーライフルであったような気はするんですが

  • 71 usabox_san  

    かといってスナイパーでって状況ではないですしね…

  • 72 やまたつお  

    直線貫通で高威力のリロード長めはちょっと違いますね・・・

  • 73 やまたつお  

    これか

  • 74 やまたつお  

    レベル低いから弱そうだけど

  • 75 usabox_san  

    ううn…

  • 76 やまたつお  

    貫通だけど、これもレベル低めだなぁ・・・

  • 77 やまたつお  

    威力はけっこうあるしスペック的にはけっこういけそうだけどどうだろう

  • 78 usabox_san  

    ショットがんだと状況にも合いそうですね

  • 79 usabox_san  

    ウゥーン・・・

  • 80 やまたつお  

    壁なのか闇なのかわからないよ・・・

  • 81 usabox_san  

    やはりなんも見えないのが最大の敵ですね

  • 82 usabox_san  

    それなりに倒せてはいそうですが

  • 83 やまたつお  

    悪くなさそうでしたね

  • 84 やまたつお  

    すぐ死骸に囲まれて動けなくなってもみくちゃになって視界がなくなるのが

  • 85 やまたつお  

    つらい

  • 86 usabox_san  

    レンジャーの最大の悩みが閉所で増幅されますからね・・・

  • 87 やまたつお  

    死骸を跳ね飛ばす能力がないっぽかったですねぇさっきの

  • 88 usabox_san  

    あー

  • 89 やまたつお  

    そして最終局面へ・・・

  • 90 usabox_san  

    ロケランの射線に飛び込んでくる味方が怖いw

  • 91 やまたつお  

    最終局面がいちばん楽だった

  • 92 usabox_san  

    完全に地下レンジャー基本の流れですね・・・

  • 93 やまたつお  

    仲間をランチャーで虐殺してしまってるな

  • 94 usabox_san  

    あるある

  • 95 やまたつお  

    爆風属性がないとすぐもみくちゃにされそうだしどうしようかな

  • 96 やまたつお  

    回復でねぇ

  • 97 usabox_san  

    この仕様は割と運に左右される・・・

  • 98 asuka123_  

    出勤しながらしつらい

  • 99 asuka123_  

    仲間も吹き飛ばせるんですね

  • 100 やまたつお  

    おはようございます

  • 101 やまたつお  

    仲間がフラフラ斜線にやってきて目の前で爆風が発生して自滅とか、ふつうによくありますね

  • 102 やまたつお  

    腹が減って仕方がねぇぜ

  • 103 やまたつお  

    言われてみるとおなかすいた・・・

  • 104 やまたつお  

    ソドムでおわる予感しかない

  • 105 やまたつお  

    スッキリ

  • 106 やまたつお  

    気持ちよくクリアしたところでおわりますね

  • 107 やまたつお  

    それではご視聴どもでしたー

loading...