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あへぇ
今日何回目のあぺです?
リングの収束がちょっと厳しかったな…
あぺはたのしいからいくらやってもよい
テルマのネクロマンシーぶりがすごい
即死環境だからウルトはともかく蘇生はいい能力なのかもしれない
鉄壁の布陣
なんつーところでラストに
みゃああああ
でも今みたいな動きは理想的だった
どっちもいきたくないけどどっちもそもそもいけなかった…
耐えられぬ…
あとG7って弾速だいぶおそいのかしら…
ひとまみれ
メリケン設定にしないと落ちるの治った?
なおったらしいな
うわああおしゃれなスキン
ポータル待つのも遮蔽がないとつらすぎるな
ぬあああ
思ったよりこっちに人が流れてたなという
まぁそんな感じはしていたのだが
この手の技術がものをいうゲームってダニングクルーガー曲線の下り坂に差し掛かった時につまんね!ってなるかおもしれ…ってなるか分かれるよね
個人的には右側ジップの頂点辺りを押さえたかったな死んだあたりは射線ガバガバね
FPSってでもそこまでいくのがとおくない?わたしがそのなんとか曲線を間違えて認識してなければ
なかなか最初に倒せて楽しい!にならないのがそもそものネックかなって…
遠いから仲間に文句言うプレイヤーがいっぱいいるからな…
60人マッチとか57人はチーターで味方2人は俺をキャリーもできないファッキンnoob野郎だと思うと楽しくなるぞ
黙れ…
ぐあああああああああ
上に載らないとスペースがなかった!
ただこもること考えたらガスおじワットソンにランパートが最後のピースだわ
スコないとみづらいなディヴォ
やっぱ隙間あったよね…
ホップアップって実銃にもある概念なの?
どうなんじゃろうね
アタッチメントって名称でもよばれてるからこう追加パーツみたいな
そもそもハンマーポイント弾とか弾やんけって気がしますが
射出する機構につけてそこをとおると生身に威力が増す弾になるんだろうきっと…
4キル700ダメージとって2位になれたよほめて
練習してきたようね
大体味方の行くタイミングが早すぎるのがおおいんだよなぁ
これランクマって何位まではポイント上がるの
ランクによってちがうよ
あと殺した数と殺しに貢献した数もポイントに入るから一概に言えない
ははあ
気になるならランクのアイコンのところで詳細な説明が読めるはず
完璧に理解したわ
このスコープ右側に倍率調整ダイヤルついてない?左利き用?
のーえすけーぷすぎる
スイー
ブラハさんはスキャン特化キャラになってつよあじができたけどやっぱり敵をどかす能力としてEMPあるクリプト君のほうがすき
甘えたムーブだった まぁどのみち索敵がなかったからしょうがない…
なんで下におりるの
ヘムヘムにしておけばよかったな関係なかったレベルだけどやっぱハボのブレはもうむりか
あと25アーマーあったらかわってたかもしれない 序盤もっとあされたのに…
なかなかしんどいなぁはやめにあがれそうにない 見てくれてサンキュー!