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これがLoLパッチ10.16ちゃんですか
ヨネの情報なんも見てないわ
もしかして昨日始めた方ですか?まずはコンボから練習するといいですよ(クソ煽り)
もしかしてプロの方ですか?
Fラン大学
避けよう!
お互い連打してるだけでおもろい
一生ボタンおしてて草
おぼえとりゃん
や、やぁ・・・
発生すれば絶対勝てる
こんばんは
C昇竜なら何来ても勝てる
空ガ不ですけど
届くかどうかは距離によるんじゃねえかなさすがに。開幕距離限定で調べたいなら知らんけど
ガードで何も損なくね?
安易なジャンプをとがめられて死
ジャンプするやつはこのゲームのセンスない。俺もセンスない。
対戦しない?
早くAラン大学まで上がってきな
フェリじゃん引退しよ
フェリじゃないよ
うんま
ガードポイントされたら昇竜拳で読み合い
よくわからんし昇竜しとこ
昇竜しろ
投げで両対応では?
ガードポイントは投げ無敵ない
弱者
低ランクではジャンプが咎められないため手癖になってる説
ジャンプうまいねええええええ
見てなかったけど、また飛びました?
それはまじである
追い詰められたら飛ぶよ
そもそも飛びを咎められないと上に行けないから安心していい
俺は2C対空も投げ抜けもリープガードもできないままだった
大抵飛びだけで食ってる門番がいるからな
そこにぺぽは現れた。こいつは飛びが多く、投げを多用してくる。非常に良い練習台だ。
草
投げ抜け飛び連携きちゃあああ
アビないとこで奥義使えて偉い
day5 飛ぶな って書け
wwww
おもろすぎでしょww
LOLだったら?ピング炊かれまくってた
おはようございます
ゼタの起き攻めまじでみえん
ぴょーんw
ジャンプすると死ぬ
焦った時こそどうやって地上戦勝つか考えろ
当たればそれが正解
ゼタに対して飛ぶときはゼタ波動に合わせるイメージで、立ち回りでの打撃牽制はC振った方が期待値高いよん
ジャンプで相手の裏回りたい時は、攻撃押しちゃうと裏回ってても2Cに吸われるので攻撃押さなければ回れたりする
グラン知らんけどどうせ飛ぶならダッシュHJとかも混ぜたほうがいいのでは?
大丈夫あの位置はグランの2Cでも発生するから( 'ω')まぁ相手の後ろに飛びたいなら微ダHJっすねー
ドライブバーストって持続当て有利?
ゼタ遠C連打には前ステを使うと幸せになれる、が2Bには負けるので注意
( 'ω')そうそう
座学が必要
勝ってたのはこっちなんだよな
肝心なところでスラムになれない
遠距離で波動撃つならC撃たないと意味がない。A波動は開幕位置ぐらいの距離
本質情報きたな
中距離の波動はゼタ側は先に打たないと発生負けするからね
ゼタホッピングの1回目ガードしたら昇竜試してみてもいーんでないかね。入力ミスって死ぬ可能性はあるけどな!
遠Cで殺せる
2回ホッピングの後に昇竜だったのと読み合いではあるでね・・
おもらし
見てからはどうせドラバ割れないのでグランの地上戦は「走って技押し付ける」と「有利位置ドラバキックぶっぱ」の二択
おもらしした
前ステから確定取るならAにした方がよいよ。多分さっきの波動前ステはAなら間に合ってる
GPするんでしょって決めつけて投げていくのが最初は楽かなぁ
そっちか。2Cがベストだけど楽なのは昇竜だと思う
確かに2Cしようとして死ぬケースは多いからな
攻撃食らいながらボタン連打やめろしw
なぜ負けてると言うとC波動の後走ってるからなので
そのC連打の距離差替えしともう一つ波動を撃つのです
差替えし狙うのもいいけど波動撃った方が楽という意味でした
ぱなしてんじゃねー!
どうしても間に合わないなら一先ずガードするのもよかろうて
咄嗟はガードして待ち構えてる時は反撃するみたいな意識付けかしらねぇ
反応で2C出すのは難しいから待ってないとねぇ
ゼタの波動はずらしが効くので、前ステ近Aが出る距離じゃないなら飛んだ方が良いぞい
どこいくねーん
ゼタ使いあるあるの死のミス
俺もよーやるわ・・
ジータやってたからBまでおちたけど大体A
寝る前に最後に。ゼタの百裂突きみたいなのはゼタ側不利だが走ると駄目なので遠Cとか置くと良いよ。では頑張って~
ほんま打ち上げ花火する
これはプレマですか
やる気にみちあふれている
いっそひたすら弾うつのはどうでしょうか
Dボタンもたしかグランつよいですよね
足払いバハでみんな幸せ
スラムキック
基本ゼタの置き攻めに昇竜って厳しそうですよね
やだーからの最速擦り笑う
主人公ですよ
長時間対戦でお互い頭おかしくなってる
連戦楽しそう
2先了解
ww
はいかちーw
スラム!
いやー練習になった
ゼタは弾の全体長いからねー
ゼタは弾は最強だから飛ばせて落とすができるから対空は絶対出したいキャラ
地上戦やってるふりしてずっと上みてるからね
空中アルベス
ラプソディー対空は記録させてフィジトレしよう
2Bに勝てる技調べといたほうがいいかも
足払いは1段キャンセルできる
ゼタ側不利だよ?
連打で先端まで話すから基本確反はない
B潰そうとしてC振ると微下がり遠Cで出た判定殴られる
遠Aは?
2B1個前のアプデで全体減ったんだよね
狙わないほうがいい奴
早すぎじゃない?
それやるなら差し返し狙った方がよくない?
上半身無敵だったような
遠A勝てないの?
差し返しだから相手の攻撃の戻りを殴るんやぞ
Aドラバは無理?
C系統いけないのかな
ゼタ5D止まる寸前ガードで確か-2
俺も調べるか
変に遅い攻撃やろうとすると暴れ負け
知見を得たな
端でやろう
遠Cでかてない?
自分がゼタ使ってCPUにガード後最速暴れさせる
ゼタ しゃがみBも遠距離Cも9F グラン遠C 11F?
ちゃんとやればゼタ勝てるっぽくない?
遠C同士はたぶん相殺、2Bゼタはクラッシュでグラン遠Cの勝ち
たぶん姿勢の関係で最後の一発が持続当たりしてるやつがある
なんか違いそう
遠C当たらない距離じゃないこれ
グランの刃のエフェクトでてるよ
完全に遠C発生前にゼタが殴ってるように見える
グラン遠C is 何F
11
すいません
https://wikiwiki.jp/gbvs-memo/%E5%9F%BA%E7%A4%8E_GR#p270a3d7
-2Fやから
そもそも端だとゼタのC当身のリターン高すぎてグラン側遠C振りにくいと思う
ゼタ2M発生9
7はないでしょ
俺はスカしてるように見えるけど
当身見えたら避け準備でもいいからまあべつに
当身見えたら避けって読み合いじゃない?
遠Cふったとき当身見えたら避け自体は意識すりゃできる。そこにゼタがディレイ差し込みとかしたら困るけどたぶんシグノのあとは直接B届かん
ゼタの遠Cと相殺するんだよね
理屈はともかく離れて負けるならしゃがみガードでバック減らすのが基本か
持続あてになってるから勝ってる説を推します
シグノガードしたあと遠C反撃にいったら当身されてましたって状態だけど当身の読み合いは今調べてることと無関係だからおk
2M持続6もあるのすご
1有利に見える
レベルが違ったらクラッシュって出るから一緒じゃなくても同時はわかる
判定同士がかち合わないとだめだったような
あー判定触れてないのか
遠距離C9Fをこっちが使うとかダメ?
この距離で相殺はたぶん同時なんじゃないかとおもう。このゲーム武器にかなりやられでるし
あー
そもそも何を調べてたんですか
遠Cは少なくともダメだったよね
微不利匂わせてボタン押させて遠Cで刺し返すのゼタの鉄板だから大体やってくる
遅らせ2Bとかで死ぬ
持続あてで負ける可能性がある以上できるだけしゃがみガードで近づけたほうがいいんじゃ
ゼタ側が後ろ歩きで刺し返せる以上安定行動はありませんで終わりじゃない?
足払いはさすがに2Bくぐれないか
前に走るか
地上から上に飛ぶアルベスは対空になる
基本2BAアルベス
立Bド先端は繋がらない
刺し返しは届かない場面あるね
どうせタイミングで振るなら遠C
ゼタ側も多分持続かどうかわからないから
押し込んでいくしかないんだよなぁ
おつかれさま
たいありでしたおつです
おしこみと波動とおしこみ