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気圧が低いと頭痛起こす人いるね
盾プレイの人は大体溶鉄ゴーレムで悲鳴を上げる
2は大盾使い自体があんまいない気がする
昔は鈍器ゴリ押しが強かった印象
クラブ二刀流でドンゴドンゴする太鼓の達人とか強かった
腐れ稼ぎか
オワ
2で一番の衝撃ですか
確か振ってたら毒ゲージたまる
メンタルゴリゴリやられてますね
敏捷でアイテム使用の硬直時間は減る
元々がマイナスからのスタートだから、敏捷度
適応力は色々重要
1で使えてた速さとくらべるとって意味
ローリングの無敵時間も変わるからねぇ
いつもの
なので適応力もなんだかんだで不評だった。上げなきゃいけない箇所が増えたから
ダクソ2は一周クリアの平均レベルいくつぐらいだったっけな
150とか噂されてたな
インタビューとかで150基準でみたいなこともいってた気がする
ドラゴンカーセックス
1だとマルチとの兼ね合いと、あとビルドを明確にするために大体100~120辺りと言われてたな
上げすぎると逆に何でも出来ちゃってロールプレイとしては面白みがなくなるから敢えてレベルをきめてロールをはっきりしてた
耐久度
1週目はまだ意味があるけど、2週目からは価値が愕然と下がる防御力
発酵して熟成されてるからとか?酒みたいに
致命傷ですんだ
引っかかってくれましたね
でたぁ蛇腹剣
ソウルキャリバーでアイヴィーがつかってた
あーーーキモイ
SAN値が削られる
なんか生々しいのよな。そんだけうまく作ってるとも言えるんだけど
2のヒーロー道化のトーマスさんだ
最強の白霊、放っておくとボスは死ぬ
ていうか本編で呼べる白霊 人気すぎてDLCで闇霊配置された説
ダクソは味方一人いるだけで難易度激変するからな
僕もPCNPC含め白霊は絶対呼ばないけど結構初見で呼ぶ人もいて文化の違いを感じる
まぁ仕様として配置されてるならズルにはならないし
白霊使ってもクリアしてるのは途中で投げ出すよりは偉いとおもう
救済措置的な感じもするしいいんでないかな
セキロはマルチ要素が全く無いからそういうマルチ込みでやってた人が悲鳴あげてたんだなと思う
セキロは弾きが下手だったから苦労した、ダクソでは盾プレイしてたから
初見白霊呼ぶような文化の人が攻略ネタバレ禁止系の配信にPOPすると地獄なんだよな
めっちゃおもろかったですよ
SEKIROはパリィと回避を必須にしたけど猶予増やして簡単にした感じだから楽しいよ
パターン構築の側面もある
回避は防御にステ振らない分火力あるから最終的にどっちが早く攻略できるかはどっちもどっちだな
セキロはダクソよりリプレイ性重視してるからボス近くのセーブポイントが多い
うちはダクソの盾プレイが好きだったのは顕著にスタミナ管理求められてそのコントロールが楽しかった
あれだ、虫の音でなく天ぷらを揚げる音だと思うんだ!
白いやつは倒せないの?
どうでしょう、ふふ
装備重いと遅くなるけど1からだったっけな
重量に関係するか、あと鎧系の遅さが顕著になった
鎧だとおそい、服系だと早い これは1でも同じだけど2は明確になった感じ
いや服とか鎧とかではなく単純に重量で1も2もかわらんからデマ
ゆるせねえ!
夕姫さんも中盾プレイに挑んでほしいな。 大盾とまた少し違ったプレイでおもろいよ
中盾は1で強かったおかげで2ではナーフされてて厳しい
終盤でステ的に大盾持てるなら中盾もつ意味ないしなパリィは持ち替えでいいし
シールドバッシュは両手盾マンのメイン火力だよ
大盾両手持ちもいいぞ
パリィは使わなくてもいけるけど、防御、回避、攻撃のバランスが大盾より求められる
大盾は求められないから持てるなら大盾のがラクって話だよ
中盾は単にそういうおもしろさガ好きって言いたかっただけだよ、強さとか楽抜きにして
1で中盾が大盾食うレベルで強くて2でもそれ引きずってる人は多いな
中盾の受け値が強化でめっちゃ上がるのがバランス壊してた
バルサン買ってきて
受け値は大盾最強だけど中盾は軽さと受け値のコスパが良かったんよ
いたそう
ゆっくり歩けば踏まなくて済むやろ
うえのやつでは?
上の部屋になかったっけ…
その入ったところにあるやつは?
天井とかに置かれると見逃してそうだな
その穴開いてるところにスイッチありそう
オフにできないならたいていの場合押し得
呪術使いだから火に強いのかも
こっちがひたすら様子見するスタイルだから遅延行為めっちゃ刺さってて草
水場に篝火ない?
ノーボスでフィニッシュ
呪術がそれに近いな
ヴヴヴヴヴヴ
まぁDLCは結構長い
せやよ
寝てる魔理沙に虫が
乙姫様でした