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teiki
低気圧は体に悪い
ガバ自覚
まぁ光る石強化の武器は様子見して序盤は普通の石強化の武器でやって気に入った武器を見つけたら注ぎ込むのが効率いい
だのう
運命の武器と思って注ぎ込んだら意外と弱かった時の悲しみがね
錬成してくれる手段が、人によっては見つからずに終わる
如何に探索力を活かせるかでかかってる
まぁあいつ暗に王殺せって言ってるよねって
1とおんなじ、継げる資格があるだけで王になってない
ハメ
王妃は添い遂げてはいてその後王と国を救ってはいるもののってかんじ
正直わかりづらい
ゲージ見てなくてワロ
古騎士はあいかわらず耐久低い
そうだよ
メイスとかも最初から手に入って非常に使いやすいよ
刃物が鎧に通りにくいっていうのもある
生身とか動物系には刃物は強いですね
鬼形獣の敵弾くらい見にくいぜ
即死
ぶりっじ
段々ショートカットの見極め出来るようになってきましたね
ダクソの立体的な作りのショートカットはおそらくデモンズ・ダクソで確立した気がする
はい
そのあたり
今はFPSとかTPSのジャンルが流行ってるからねぇ
今度は5
ダクソは3まで
スイッチはうまいかんじにソフトのバランス組んでると思う
いままで任天堂そふと推しのハードが多くてその反省を今回スイッチ活かしてる
長期休暇で運動不足になるのでリングフィットアドベンチャー配信でもしますか
スイッチ、任天堂製以外も力入れてて、インディー系を積極的に取り入れてたり、ファミコンオンライン等のレトロ配信も力入れてる
PS4もアーケードアーカイブスだしてたりはするけど、インディーズ系が任天堂より力入れてない感じ
最初はふしげんですっけ
たんに大手メーカーが2D系のそういう系統に力入れなくなった
そういう意味だと最近の聖剣3の原作そのままリメイクは新しかったのかな
理由は2D系が労力の割に多分売れないんじゃないかのと、コストがかかりすぎてるんじゃないかな
まぁうちら黄金世代感あるね
大手メーカーがそういうの出さない代わりに、インディーズが変わりに出してる感じがする
グレーとクラブメインですか
あ~
どうだったかなぁ
多段ヒットするから毒とか派生させるんじゃなかったかな
石像にクラブ系は大正解
盾に当たってた
1のアノロンの大盾騎士とおんなじ
防御範囲の広さがってこと
ついに来たか・・・
目印
見えないし火着けると敵寄ってくるし水場だから動きづらいし嫌がらせの塊マップ
それはそう
種族的なね
雑魚も多くて本当に面倒
横振りが頭上すかるのおもろい
超早い雫石
ほんまこのマップ
これでもリマスターでましになったほうなんですけどね
自分はここ弓チクでクリアしてましたね
旧ダクソ2もアプデで少しマシになってるので、ほんとのやばい初期はアプデしないこと
好きなアニメが終わって喪失感に浸ってる人のこと
この祭壇クリアしたら今日はお腹いっぱいになりそう
おそらくダクソ2で最も有名なマップ
クソマップ堪能してますねぇ
開発中のコメントみれるMODで元は石の道を歩いていたら安全みたいな設計だったらしいです
きつそう
疑惑の判定
キツイときは無理しないでこつこつやるのも手
このゲームの投げ強すぎない?
萎えぽよポイント
さっきのはここにしかいないという回復役かな
ひどい
おつです
メッセージなに書いたんですか?
おつ
配信は終了しました。