グランブルブリッジVS[配信概要]sakusakusittori

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  • 1 sakusakusittori  

    https://www.compileheart.com/mary-skelter/finale/sound/

  • 2 しお  

  • 3 sakusakusittori  

    ノワノ

  • 4 しお  

    トレモしてる感じだとディレイ1でも遅延少なくて目押しミスりまくりますね、体感2くらい早いかも

  • 5 しお  

    チュートリアルマッチがマッチングしないので助けて~

  • 6 しお  

    大会でもディレイ無いせいで目押しミスシーン多かったですね~

  • 7 しお  

    なるほど

  • 8 しお  

    やったー

  • 9 しお  

    協力しないとオンラインプレイに乗り出せないシステムやばすぎる

  • 10 しお  

    とりあえず開放されました!

  • 11 sakusakusittori  

    ID 555

  • 12 しお  

    音周りがちょっと違和感あるけどそれいがいは文句ないですね

  • 13 しお  

    やってみましょー

  • 14 しお  

    多分PC側でなんか起こってる感じですかねー

  • 15 しお  

    りょうかいです

  • 16 sakusakusittori  

    出はよろしくお願いします

  • 17 sakusakusittori  

    ゲームスピード上がって気がしませんか!?

  • 18 sakusakusittori  

    ランスだからって言うのではなくて

  • 19 しお  

    そんなきがするようなしないような

  • 20 sakusakusittori  

    でもまだスチーム独特のなんか違うアレはある感じがしますような

  • 21 しお  

    10戦くらいやってみます?

  • 22 sakusakusittori  

    やってみますか

  • 23 しお  

    つぎらすと!

  • 24 sakusakusittori  

    OKDESU

  • 25 sakusakusittori  

    対戦どうもでしたー

  • 26 しお  

    ありでした!

  • 27 sakusakusittori  

    結局後の方でもなんかたまに重くなる奴はあったので配信の影響良くわからなかった感じの

  • 28 sakusakusittori  

    暗転返ししようとしたの全部失敗したり避けすら出てなかったところもあったの辛い感じの

  • 29 しお  

    自分のPCもたまに裏でなんか動いて重くなるときあるので、それかも

  • 30 sakusakusittori  

    ランスロの奥義演出の時とかPS4に比べて店舗はやってなってました

  • 31 しお  

    先行効きすぎて目押しポイントミスるは実際頻繁にあった

  • 32 しお  

    奥義で重くならないのはえらい

  • 33 sakusakusittori  

    勝利演出のランスロが双剣シュンシュンするところも早っってなってた・・・

  • 34 しお  

    ちなみに避けは4入れながらボタン連打、昇竜はHホールドしながらアビリティボタン連打が丸いよ!

  • 35 sakusakusittori  

    入力はそれでやってましたが避けが出なかったのは避け出たつもりになってその後のA擦ってたからです!!!

  • 36 sakusakusittori  

    昇竜はまだ手癖が2個同時押し連打なので先に強が押されて同時押し判定になる前の2f?に打撃くらってるシーン多々!

  • 37 しお  

    逆にA連打し始めるの早すぎ太郎

  • 38 しお  

    昇竜はおんせんさんとかもH連打してすごいことになってるから

  • 39 しお  

    罪深い入力

  • 40 sakusakusittori  

    Cワープに対してはジジおしっぱしながらC重ねてワープ見てCベッポが最大取れるんですけど、ジジをアビボタンで維持してるので昇竜をテク入力で出そうとして色々誤爆していたのでやり方かえねば・・・

  • 41 しお  

    あれ大変そうでしたね 見てから昇竜したいならホールドするボタンを変えよう!ってやつかな

  • 42 sakusakusittori  

    ワープ見てからジジ溜め止めて簡易でCベッポ出すと、ベッポ当たってジジ当たっての後まだ硬直してて拾えないーってなるけど、それでも

  • 43 sakusakusittori  

    3000弱あるからそれでよいかもしれない!

  • 44 しお  

    Bホールドしよう

  • 45 sakusakusittori  

    今天啓が

  • 46 しお  

    そういえばランスロットの飛びは全部近Bで落ちるからAベッポ対空しなくてもいいですよ

  • 47 sakusakusittori  

    近C出した後Cおしっぱで見てからアビボタン押せば最高に楽なのでは・・・

  • 48 しお  

    たしかに?

  • 49 sakusakusittori  

    なぜ今まで気が付かなかったのか・・・

  • 50 sakusakusittori  

    話変わって相手が早めのJAで来た時は落ち着いてAベッポしていきたいですね

  • 51 sakusakusittori  

    JAみてから投げようとしてただ被弾してた事が多かったので

  • 52 しお  

    ランスのJAは判定最強なので抗ってはいけない

  • 53 しお  

    というか空投げ対空自体安定しない上にリターン少ないからやる意味うすそう

  • 54 sakusakusittori  

    ここは無理せずガードの択を選ぶ頭が必要だった・・・

  • 55 しお  

    見てからなにかしたいならランスが飛んだら前に歩いて近Bで何しても勝ちじゃないですか?

  • 56 しお  

    飛んでたらもうきついけど

  • 57 sakusakusittori  

    先にやったカタリナさんのJDで起こらない相殺を嫌がってしまっていた・・・

  • 58 しお  

    カタリナ最強!

  • 59 しお  

    カタリナでもやってたけど、このゲームHJ上りに技出すとジャンプ軌道がふくらむ+影縫いで後ろに下がれなくなるので

  • 60 しお  

    昇竜対空しようとすると裏とっちゃって4アビが出るとか起こりやすい

  • 61 しお  

    あと2Cが飛び越されるとか

  • 62 sakusakusittori  

    4アビ化けはちょいちょい起こってるので怪しい時は近Bとか出るのが早いAベッポにしようと思ってはいますというところですね・

  • 63 しお  

    ランスみたいに攻撃レベルが低かったりソリッズゾーイみたいにそもそも判定弱いやつには近Bできると変わりそうですね

  • 64 しお  

    ハイドロさん起き攻めとかの状況別逆択への最大とかしっかりしてるから、立ち回り器用になったらすごそう

  • 65 sakusakusittori  

    今のところ近B一番使ってるのはシャル戦になりますね

  • 66 sakusakusittori  

    このゲームマスターの人とA帯の人で使ってるコンボとか9割同じなのでそこ意外がホント大事なゲームだなと

  • 67 sakusakusittori  

    シャルの飛びとか百鬼に近Bするぞ!って構えてる時にリープされると飛びに落とすタイミングで近Bしてリープがカウンターするのでうぅうぅ

  • 68 しお  

    シャルは意識高くしてもまあまあ昇天しちゃう

  • 69 sakusakusittori  

    とりあえず意識高くする前に容易に反確とられる間合いのジジを撃つ内なるフェリを鎮めなくては・・・

  • 70 しお  

    ジジ後の展開を相手の最速行動へのお仕置き択だけじゃなくて、ホールドしながらアドリブできたりすると圧ありそう

  • 71 しお  

    ジジのn択以外にも、普通のキャラみたいな詐欺飛びからの投げ釣りとかも混ざると意識乱れて嫌ですね!

  • 72 sakusakusittori  

    最近は近B2段か3段からの中下とかやってたんですが今日はそんなことしてたか!?ってなる位種類少なくてうぅ

  • 73 sakusakusittori  

    今日の投げ釣り行動に対して反応したぐらっぷが8割位死を招いていたので、そこでも歩く相手に足払いとか選択できなくててんぱっていた・・・

  • 74 しお  

    自分が拒否択で一生ケンカ仕掛けてるのもあって事故すごい嫌がってる感ありましたね

  • 75 しお  

    ほかには遠AにBベッポ入れ込むとか?

  • 76 sakusakusittori  

    今日みたいなシミー狙われたのほとんど経験が無かったので、いつもされてる感じだと相手が近かったのでコパグラでなんとか・・・ってしてたところが、ここ微妙に遠打撃間合いでどうしよう!ってなってましたね

  • 77 しお  

    あ~そういう

  • 78 sakusakusittori  

    後は最近練習し始めたファジージャンプからドリルでの脱出をやろうとして、ジャンプを潰されたりジャンプした後ドリルをスムーズにする神経が出来てなくてそのまま対空くらってたりしましたね

  • 79 しお  

    カタリナ相手なんかだとちょっと遅れたら何してもフルコンの理不尽待ってたりするのがやばお

  • 80 sakusakusittori  

    フェリちゃんのふんわりジャンプだと相手が投げスカってたとしても神のタイミングでJAからA繋がるかなという感じなのでさっさと逃げないといけない・・・

  • 81 しお  

    難しいですが前ジャンプにできればまあまあ丸い結果になりやすいかな

  • 82 しお  

    前HJにすると振り向いて端にドリルして召されるときありますが

  • 83 しお  

    投げに本当にむかついたら地味だけどバクステ擦るのも強いですよ

  • 84 sakusakusittori  

    前にもっちーさんの配信でリスナーの人が言ってた、ジャンプ上昇中にガードおしっぱでずらすようにドリルすると反転しにくいみたいな事言ってたけど、まだ確かめてみようという段階にい中多・・・

  • 85 しお  

    リープとバクステは空中判定になって安く済みやすい

  • 86 しお  

    ガード解除モーション中は振り向かないのを利用したテクですがなかなか忙しいやつ

  • 87 sakusakusittori  

    近距離のバクステはファスティバ以外でやろうと思ったことが無かったのでたまにはやってみよう・・・

  • 88 sakusakusittori  

    そういえばカタリナさんがガードしてると思って投げに言ったらJAでなぐられてたのが何回かあったので空中ガードモーションが強い

  • 89 しお  

    じつはジャンプより1F早く空中判定になるのでコアコアとかも結構最小限のダメージで済んだりする

  • 90 しお  

    カタリナは紛らわしさ全一で更に判定も最強の飛び最強女

  • 91 sakusakusittori  

    以降遅い組のフェリちゃんにはありがたい情報だ!

  • 92 しお  

    以降3F、4F空中で飛ぶ前に殴られても立ちくらいなので

  • 93 sakusakusittori  

    しゃがみにならないの偉い

  • 94 しお  

    パー様にインチキコンボされなかったりする

  • 95 しお  

    カウンター判定もないのでグラン2Bにひっかかっても安心

  • 96 しお  

    問題は先行入力あんま効いてないっぽいので最速で出せるとは限らないとこ!

  • 97 sakusakusittori  

    リバサで出すのが凄いむずい系の

  • 98 sakusakusittori  

    よし、この辺でしまますか!!

  • 99 sakusakusittori  

    〆ますか!

  • 100 しお  

    しま

  • 101 sakusakusittori  

    改めて、80戦位?ありがとうございましたー!

  • 102 しお  

    Steam版まあまあ対戦になってよかったです、買った価値ありそう!ありがとうございました!

  • 103 sakusakusittori  

    ではここは終了しますー

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