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にゃあ
間違えた…
練習と聞いて初心者あきかと期待したが常連だった
アアアジャスガ失敗
空中攻撃の回転が早い
2スト復帰ミスはあかんですね…
崖外からの卵投げが優秀
いい追い上げだった
これがラインだ!(ドン)
もうちょいステップで丁寧にさばけるようになりたい
前に出ることに意識が集中しすぎて肝心の前への出方が雑になってる感ある
アーマーで飛び道具つっこめるのつよい
あるある
コンボ上手くて火力高い…
ただ本当に撃墜は大変そうだ
80%からスマッシュこするか150%くらいまで溜めて缶こするかって感じがパックマンと似てる気がする
((どっちだ?))
ダメージレースで勝っても撃墜レースが難しいな
ベクトル変更効かせてなかったら危なかった
クレーの火力がやばい
カンは警戒して引腰になると犬の思うつぼだからガンガン攻める
クレー怖い
置き技にクレー刺されるとヤバいからちゃんと詰めないとダメだな
対戦有難うございました!
やっぱり
あ、途中で送っちゃったやっぱり缶処理されるときつい・・・もっとつよくなってまたきますね!
おつよ
おつかれさまです
お疲れさまでした!犬全然やれないから勉強になった
犬使いのとしあき見ないもんね
ソロロあきもしばらく見てない…
踏みつけ狙ってる?
飛び道具あるんだから 陰キャに徹するところも交えないとな
偶然だった
かたい
ヨッシーへの差し返しが少しずつ分かってきた
陰キャもつよいところもあるけど 攻めの圧がつよいときもある
復帰阻止で撃墜しづらいのが苦しい
ドルフィンつよスンギ問題
姿勢を正す
俺のリードが😭
我ながら頑張った!!
ミスってもなんとかなってよかった
インチキ
それはやめた方が良いと思う
「うおー 高く飛んだからヒップドロップするぜー!」と俺の童心が叫んでいる
20分時点の試合でラストにするね
りょうかい
すこしわかった
あ
あ
じゃあ最後の一周ということで…
急降下空中N回避できないと延々と着地狩りされる
さんきゅー
とし部屋見て配信来たから流れがわからなかった…すまない
ええんですぜ
触れねない
れいるかあきに負けたら外れるので
地上の置きへのDAの差し込み多かったから空N置きと引き空前中心で立ち回ってる
あと上強ガードされた後も連打で入れ込んでるのは少し危ないかも
命が軽い
掴みが所々外れる
この試合ラストでん
上強は思考停止でベチベチ振ってるけど ヒット確認ができるかな・・
一生反応できない
ヒット確認の定義だけど
相性なんて関係ねぇ!
おつかれ!
おつおつ
ピチューはもっと横強多めで良かったのかなーと反省
当たらなかったときに次の技を振らない 当たったらつながる技を振る を見て判断できるのが「ヒット確認」だよね?
あと空後からの掴みって非確定だよね?
だね
上強の全体モーションなら意識絞ればギリギリヒット確認できそうである
ここらへんは人間力がもろに左右する
あとヒットストップ出るからそれも確認の合図にするとか
個人的には視覚とか音とかいろんな情報を確認のきっかけとして意識してるな これはどっちかというと経験値の分野かもしれない
空後中断上スマなんかは絶対に確認してからは無理だと思ってる 猶予がなさすぎる
あとヒット確認で思ってるのはこれは始動技が当たる展開ってことを意識してるかどうかもデカいと思う
ヒットしてから確認というより
打つ直前に「これは当たる!!!」という確信があるだろうから そこがポイントかもしれない
当たらない場合もあるだろうけど
例えば相手がこの行動をしてきたら当たるってのを見越しててそうすれば二重のヒット確認みたいになるっておもっちょる
ヒット確信 と名付けよう
エロステだ
マジカント背景ではねごむをお湯に見立てるアイデアは前からあった
黒タイツにするとえっちすぎるのでやめておいたんだ
配信おわります