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ホントこのブキ重い
近距離系では一番難しいブキ
マジキツイ
ちょっと触らないと一気にゼロスタートになる
カサは随分ナメプしてくれたからのう
自分は上手くいったけど他が…
西側がやられていた
3連キルの最後は勝手に動いてたんでヒヤヒヤもの
ボールド1人に負けるところだった
耐爆ももっと欲しい 硬直長いからやられやすい
Dだと普通に強い
無印はミサイルでカバー
チェリーが一番意味不明
クソッタレあのローラーめ
当たる感覚は出てきた
当てる
無敵につかまると逃げる術がない
シールド&バリアというわかりやすいコンセプトだったのにDにアーマー盗まれてよくわからん物に
先日のアプデ(バグ取りじゃない方)で不当な弱体化も食らうし
個人的には泡は壁と割り切って中距離中衛の抑え特化かなあと
ギリセフ
バブルが壁として機能するのは撃った本人が割れる場合に限るのです
割れないとわかってるバブルは怖くない
あくまで二つ目のシールドくらいのやつ
普通に突っ切れるからね…
とにかく被弾を減らして時間稼ぐ目的
突っ切ったのは各個撃破しやすいからそれ狙いでも
ナイスナイス
迎撃するのがH3じゃ…
あくまで押さえができると良いなっていう防衛的な
ぬおおおーーん
前進するときは目くらましと床塗りで前に出る道を作って先にシールドを置く
ということをバブルにやらせている
個人的にはそれだけで前進にストップかかるのう
それ以外は適当に塗っておいて要員
ボールドの人イイネイイネ
2人いた
ゆうたの方
ボールドらしい動きであった
せふせふ
チャージャー評論家なので言うとあの4Kはいないのと同じ
実際かなりいない感じ
大虐殺
抑えはまあしてくれる
ふぇっふぇふぇー
無視して問題ないレベルだよ
おつかれさまー
時間が2秒かかれば復帰の時ありがたいのだ…
つつつさまー
A+にしては判断がとても速いのでガチやらない派かな?
H3が当たると思ったら野良のウデマエが低いじゃないですか
平均的なとしあきクラス以上にはボコボコでたいしたことのない野良には強い2軍の帝王
ボトルもH3もそんな立ち位置
ではでは配信終わります まずは1軍再昇格を目指そう、またネー
配信は終了しました。