higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
:tanukichi:
:miburisan:
:sakuraisan:
我が名は肉体派サムス
ロボの下スマは音が軽い
横Bが捉えられんな・・・
なぜかサムスで格闘するマン
ぜんぜんアリだぞ
(正確には飛び道具が上手く使えない)
ナイスメ!
:shulk::geki::ometeo:
ガードの関係で背中向いてるけどそれをちゃんと正面向けさせれば空Nも当たるはずなんだがなぁ
GOOD
おっほーとぶ
これが欲張って:geki:を解かなかった:shulk:の末路だ
よろ
ガーキャン上スマ強いはずなのに全然使ってないな…
:sakuraisan:
エアスラで頭出すのは危なそう
ブンブンに恐れず飛び込むの怖い
発生負けがつらい
ジャンプ読みで食べてる生き物
:yoroshiku:
ほげぇ
4649
立ち回りで上強と空上空下が全く使えてないから攻めのバリエーションが少なくて対応されやすい
気がする
吸い付くようなメテオ
即巻くんじゃなかったー
見えているゥ!!
!
お見合いタイム
よし ここぞというときの透かし
この位置だとベク変してもだめか~
もっとチャ~ジするか
待ちが出来ない体質なので慣れなくちゃ・・・
このゲーム 対戦相手にどのキャラが来ても「こいつ強いんだよな~」ってなる
間違えたああああああああああああ
"不運"と"事故"ったか
これはルートの選択肢がなかった
剣が短い
ブレイザーアーマーに頼れない
一瞬ビジョン狙うか・・・って行動に移したけど2秒っでやっぱやめよってしたから成長してる
攻めしか出来ねぇ・・・
ブレイザーは空中はアーマーないよ
マジかよsakuraiの野郎
DEの特典CD聞いてるけどアガる
特典CDはめちゃくちゃポイント高かったよ!
好きなフィールド曲に上げてた中央工廠と脱出艇キャンプがあって最高
しかしパッケージデザインは気に入らない
コンボが安い万田
ブンブン振ってくるシュルクはやっぱ自分から刺しに行かなきゃきついと思う
先出しで潰すの徹底したい
シュルクの空Nは相手と縦軸がズレてるときに出して あったときにあたるのがつよい
シュルクのDAガードしてもめり込まない限り反撃取られにくいの強いな
一瞬何事かと
DAは使ってて思った
当てた後の展開もよさげ
横B道連れを乗り越えたかった
4でシュルク触るときは盾DAのびっくりアタックばっかやってたな
コマ投げ系には真っ向から攻撃判定で叩き返したいとか思ってしまうが避けて後隙を叩くのが正解なんだ
先日俺曲イジって入れた曲だ
俺はスマッシュブンブンマン
取れないボールがあるものか
次のぐみあきでラストで
うい
おk
めいあきに変更で
キャラ変え間に合わなかった
ありがとう!!!
GREET
:naki:
デッドボール
無念
縄張りバルバロッサ
リドリーの事故らせを意図的に発生させれたらめっちゃ強いんだろうな まぁVIP行くまでしか使わないと思うけど
無念
ウホ
おつy
おつ
おつですー
おつかれさま
無念だから野良いこ
待ち気味の立ち回りにしたら疾の使い所がわからなくなった
崖から頭出すの叩くのはほぼ無料でできちゃうこと多いからついやっちゃうわね
スナイプするぞするぞ
もう魔王を野良で見たくないってくらい空Nにいじめられてる
スプラの民の匂いがする
https://discord.gg/3RdQrX3
discordこっから入れるからよかったらどうぞ
ガノン苦手そうね
ガノンおじさんは多分シュルクのジャンプつぶしてーってしか考えてないから先端擦り徹底するだけでやることなくなると思うわよ(適当)
こわ~
切断
。。。
ガノン窓対シュルク窓でふつうにガノン窓が勝ち越してた気もするから理屈上有利取れるなどということはガノンの破壊の前では無意味なのだ
こわ~
おつらい
たて
未来視さん!?
割といいところもあるけど自滅多いし次でおわる
:haishinowarimasu:
配信は終了しました。