higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
おらん!
やはり集中力がイマイチ
観戦
タイトルがモンガラ追悼に見えた
まぁ似たようなもんっす
そうかなそうかも
味方が仕掛けて欲しい時に仕掛けてくれん
4kが目立てるマップ陣!
音がでかいからどこでも目立つ
それな
つまりソイチューバーは4kを持つべき
ソイチューバーは派手な良い画を撮って目立たないと
あり?
派手に散るのも花
ソイを使いこなせる気がしない
あかん部屋だったらしい
あかんかった
満員だったけど変なのが紛れてたのか
よいやつ
カラメル君が急激に弱化した?
ガンガン押される
としあき神職率87.5%
聖職者だったか
分数計算が間違っていないかばかり気にして漢字が…
高濃度としあき
足を撃つってのは一度やってみたかったことに一つ
特濃
にょわー
背面撃ちの条件が整うとクソムーブになってしまうのは致し方なし
まさかってタイミングでぶち抜かれた
まぁ割とスタートからだけど
敵がフデであればあるいは…
さっきのぎんあき撃ったのはよく狙ってるパターンだから気を付けよう
撃ち合いとかで引きながら撃ってくるのはとてもよくある
つまるところ戻ってくるんす
縦長ステージの罠!
撮れ高
実はここまで一発だけ意図しないヒットがある
ちょうど配信見ていなかった感じがある
ウンコの音にめっちゃ警戒してたら味方だった
ウンコは精神によくない
としあきはうんこに敏感
キコキコキコキコ
着地狩りするのにインクが足りなかっけど何とかなった
いくらモンガラでもチャー3はムチャだ
なあに大門軍団でもどうにかなる としあき相手では埒外だがな!
あとチャージャーというより4kだからな!
モノスゴク攻め入ってきた
ニクンを三人で精神的に追い詰めて自決させる
ガチでやればなんとかなるかもしれないけど若干一名背面撃ちに拘るのがいるからなぁ
でも最初の一撃はなかなか芸術的だったと思う
ちょうど配信を見ていないマン
ぎんあきは死ぬとは思わなかったんじゃないかな
録画ボタンを押してからやられてたのは見てた
当たるんやな…
ジャンプすればギリ当たらないこともない
スコープでは大変そうである
スコープなしだと普通のショットもスコープあると高難度ショットに早変わり
ああああああああ
ボシュウウ
看板股間撃ち決めた直後に橋が崩落
泡は壊れて消えなかったから…
どうしてもソイの方が速かった
斜線多い気がしてたけど4人もいたのか
ソイが敗因だった可能性が否定できない
もっもっ
射線が飛び交ってて綺麗なへあ
ひいいい
チャージャーってどうすれば当たるのか…
相手の行動をよく見てデータを集めるのです
最初のうちは左側にある壁を利用して撃つといいよ
1のとき任天堂のチャージャー紹介で言ってた
ただその撃ち方はいろいろ欠点があるので慣れてきたらやらない方がいい
パフォーマンスが目に見えて下がってきた
あさん2号がいなかったらアウトだった
アーマーで防がれるかなと思ったけど2人まとめていけた
未だにアーマー貫通がどうやって発生するか理屈を頭に入れていない
すごい破壊力のプレッサーみたいに見える
おつかれさまー
発動前後にインク踏んで20以上だったかダメージ受けているかどうかかな
おつかれさまー
お疲れ様でしたー
たしか80まではダメージはいったはず
なるほど具体的に理解できた
チャージャーやハイドラに撃ち負けるとわかっていてもジェットを握ってしまう
さっきのはヒット直前に解けた感じ
マップヒットってやつ
マップで敵の位置を確認するのつおい
できないが
丸見えじゃない
ほら
味方のビーコンセンサーに引っかかってる
ほんまや
ビーコンはつおい
インクの途切れた位置とかで特定も可能だけど
こっちじゃなかった
これは開幕よく狙うやつ
左側行くと見せかけて狙ってるのは対岸
90度以上は芸術の域だと思ってる
あのタイミングであそこにいるとは思わなかったんだよね…
ロボだけ投げて左行こうと思ってた
マップで進行具合をチェックしてたんでそろそろかなと
switchのジャイロだとそのあたりがだいぶ限界な感じがする 達人の粋だとできてくるところあるんだろうけど
90度超えはあるよ
4kだと特にある感じはする
180度も行けるけど運が結構必要
風船しかまだ当たってないけど
んな感じで
wiiUの頃は普通に対人での範囲内だったけどswitchではそういうことがなくなったので もっとコントローラー含めたシステム面ゆえらしいとなってきた
規則的に動いてるのでやっと当たる程度なので実戦で狙える場所は限られる
スコープでは難しそうである
180度回すとかなりブレるのがネック
スコープないやつだと視野広いからだいぶマシなはずではあるけども
ちゃんといく確率は5~10%ってとこじゃないかな
そもそも180度回すのに適した感度だとプロコンジョイコンではだいぶブレるね
ちなみに旋回開始からヒットまでに一瞬でも止まったら失敗判定
止まったところからの角度が記録になります
ではでは配信終わります ズキンズキンする中撃つのはなかなか大変っす、またネー
位置の把握ができていれば…と思うけど wiiUの頃できていた角度でブレてできないからとうとう感度下げたんじゃ
つつつ体を大事に 負担が大きいと鍛錬にもならないかと