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お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
:yoroshiku:
ファルコン・よろしく
こっそりとお部屋にお邪魔します
:sword:
自分からライン上げたらダメな相手と攻めないといけない相手がいる
ガーキャン行動が強い相手は徹底して待たないと攻めたらダメージレースで負ける
復帰阻止うめえ
のっとり
助けてやるからな
復帰阻止ダイブがアツイ
ぎまん
さぎ
はい
破壊してしまった
今のなんて技ですか?
DORYA
横スマぶっぱという最強の技です
なんか爆破ドリャー
爆炎龍殺刃
?
なんかまたスティックの調子おかしいかもしれん!
CPUに切り替わったのかと思った
謎の棒立ちはそのせいか
一旦抜けるぜ
おつつ
はい
調子戻んなさそうなんで待ってる人いたら入っちゃってくだち😭
:naki:
明日プロコンかいにいこ
おちゅ
おつ!
GCコンにしてからというもの跳ね戻りに悩まされるのがすごく減って快適:judge:
変えてよかった
:stzero:
絵文字増えてる
公式のやつ
おじゃマンボ
やんちゃすぎた
こんにちは
:yoroshiku:
こんばん
なんかガノン相手にも引き空前とか試してるけど 空後ブンブン丸が正解だったりする?
差し返せるなら引き空前空Nあたりでよさそうなんだけどどうなんだろ
俺はシュルクのジャンプを落とそうということしか考えていない
判定じゃ絶対負けるから深めに入り込もうとしてはいるな
深めに入ろうとするところに空後が刺さりそうな気もするがやられないと分からん…
なんと
んー、なんか色々しようっとして失敗してる感
なるほど
ガードを意識すると逆によくわかんなくなるアレ
リーチない相手にはこれを徹底すれば勝てるけど ガノン相手は絶対空前とか引っかかる
空Nか
ほかほかキック
破壊
その場回避の癖見えないけど振りが遅い技振ればいつか当たるだろうという雑な思考
ひっろ
最強の復帰阻止
外向きエアスラの詰ませ感好き
一度忘れよう
意識するとできなくなるやつ
よくある
流れゲーって感じだった
うむ、よくある対ガノン負け
一周してたかも
ダクハン相手は下手に守勢に回るとってとこはあるけどガノン相手は慎重すぎるぐらいでちょうどいいのかもしれない
なっが
二連読み
ひろーい
さっきの試合はフリップにカウンター合わせようとしてたけど上強でいいね
そっち
まじかー
そうだよ
まあ空前でよかったね
次はそうしよう
:hatena:
崖掴んでなかったな
そろろあき崖端であれこれしようとするところあるからそこを突いてみたい
うむむ
うーむ、DAの距離感が雑
引き空前多めだと たまにする押し空前が刺さる
今の復帰うめえ
うむ
缶メテオされてたら死んでたわね
:naki:
ごめん 音量低く設定されてたので戻しました
オアアアアアアアアアアアア
わんわん大車輪
わんわん車輪
クレーするとは思わんかった
わんわん車輪だ
たまにやる
:ken:
たぶん待ったほうが良さそう
このキャラ日和らせたら勝ちってとこあるな…
そうだね
ナイスメ!
ひざめてお
ようやく掬えた
ガノンの近距離が決して強くないことがバレてる相手は苦しい
缶の対空が機能しまくってるな
ジャンプ抑制しようと高めに上げてる
飛び道具をシールドで処理するのが苦手で飛びたい心理をよく突いてる
シュルクが飛んでなんぼって感じもするしね
ガノンのスマッシュシールドしてつかみが間に合わないのつよい
ノックバックが強烈だから間に合わない
上スマじゃなくて反転上Bだったな~
対魔王はガードするとどこでパリンするかわかんなくて怖い
謎の落下死してしまった
崖と復帰阻止がんばりてえ
缶で対空しようとしてるときはしたが手薄だから地上から詰めるべきなんやろな~
そうかも
そこもクレー出すまで我慢するしかないが
この部屋事故死が多い?
穏やかじゃないアピがだんだん乗ってきたアピに化けて申し訳ない!
イメチェンしました
女王ガノン
別物すぎる
女キャラとかえろかよ~
めいちゃんはえろ
覚えた
次のめいあきでラストで
そうだぞ
はい
はい
地上軸で攻める相手には空N振る必要ねえなあ
ピタゴラswitch
トリックショット
なんだろこれ
偶然の一致
なんか飛んだほうが楽っぽくも思える
ガードは立派はたぶんつよくない
立派!
ガーキャンよわい
アッアッァツ
にゃんにゃん
お疲れさまでした
おつかれさまでしたー
テレポの前隙潰されるの意識足りなかったな
おつかれさまでした
おつかれー
割とありがちな死だから覚えておこう 次はやられん
野良にガノン多いし ガノン対策ちゃんとしたいけどよくわかってない
lv3だった
けんみだと割と楽に処理できた
ガノンは空Nぶんぶんには割と付き合わない
シュルクの場合は知らない
ごめん3戦だけ追加でお願いできたりしますか
無理にとは言わない
いいのよ
めいガノン?
部屋たててくれる?
ひしかたあきガノン対策したそうだしガノンと俺がシュルク対策したいからパルテナも使いたい
りょ
J4W57 4545
別に何戦でもいいよ
フレンドからきちゃ
んじゃ適当にやりますか
3戦ごとにキャラ変えてみる
軽く100戦程で
フワァ
この風結構役に立つ
?
斬バックスラッシュのカウンター何%はいったんだ・・
あれ60%ぐらい入ったように見えた
AとBの押し間違いが頻発する
もっかいパルしてからガノンに変える
ワープ復帰も完璧じゃなかったらエアスラで拾えるね
バックスラッシュって缶とかガンマン相手でも前後ろ判定出るよね
どーでもいいこといいました
崖下強やっぱやばいって
必殺技使われるともっと一方的になる
空後はなんだかんだ刺さりそうな気がする
立ち回りは塩すぎるぐらいでちょうどいいのかもしれん…
nigeru
よくわからなくなってきた
差し返しつつ逃げるって感じになるんだろうか
多分その方向性で徹底されるとしんどそう
ゼノブレあきがシュルク窓で
質問に答えてた
鬼ごっこしつつガノンに攻撃振らせる?
2スト目の立ち回りすげーきつかった
陰の立ち回り
リーチの押し付けられるのなかなかきついな
切り返し上手く出来ればガノンがどんどん死んだ目になっていきそうな感じがする
DAあたりで反撃できる場面あったりしないかな?
こっちの上スマとか
攻めっけある立ち回り好きだし 徹底するの難しいよね
できそう
ちょい疲れっぽいミスが増えてきたわね
うーむ
:ken:
ダメ押しエアスラ
復帰弱いとこしっかり詰まされるときついわね
ライン無くなってめくるときにリスクあるのは当然だけど
ジャンプ低いから意外と追いきれないのよね~
ライン使って火力稼げばちゃんと戦えるね
だいたい欲張ったら痛い反撃を食らう
追い込みかけるときに疾がつよい
:ken:
たぶんエアスラ2段目出すのは得策ではない
ワンチャンでエアスラ狙ってる?
空後は当たらない 手前気味に出すのが良さそうね
申し訳ない、明日早いので次ラストで!
:naki:
14試合目ラストで!
悲しいミスが多かった
なんだかんだ空Nが何もできない感あってきつい気はする
立ち回りで疾使って相手を崩したりしないとジリ貧だと思う
リーチは正義
復帰弱いから崖追い込んだときとか場外出せそうな展開はガンガン来られるとキツイ
基本触られないようにしつつ有利展開取ったらそのまま流れで持ってく感じかな
復帰がジャンプ必要な距離のときはジャンプするであろう位置を叩けばいいよね
そうだね
その状況はほぼ詰みだから
おつかれさま エキシビジョンありがとうね
CPUガノンを叩いときます
頑張ってるね
こっちも対シュルク見つめなおすいい機会だった
オフ操作感だと全然違う!
そうだね
おわる
おつかれさま
相手に合わせて間合いを維持し続ける難易度がオンオフででかすぎる
オンオフで差が
そういうものなんです
持続のある攻撃を相手にぶつける行動が強いわけだよね
あとコンボ
そうだね
割と入れ込みオンラインだからね
オンだと突然のブッパも強い
シュルクはコンボは空N根本当てぐらいで基本単発だし
移動回避も中々咎めにくいしね
カムイとかだとワンタッチからベシベシコンボ入れてくるもん
そうかも
あのへんは入れ込みで回避しないとね
見て回避こすろうとしたら抜けられない
見てから捌ける行動がすくないから 攻撃を出すほうがだいたい有利だけど
うん
シュルクのバッタは見て捌けるスピードだからそうもいかないんだよね
結論:オンシュルクは難しい
うーむ
ご視聴ありがとうございました
おつかれ