higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
スレにかきこんでた
:yoroshiku:
:naki:
よろしくです クロム戦勉強させていただきます
ケヤキあきよろです
わはー
近づいたほうがワイヤーつかみの長所が減ってやりやすい気がする
おじゃまします
ボムが天敵過ぎる……
次で抜けます
んんん
おつかれ
お疲れさまでした
対戦ありがとうございました
hajimemasite
!?
めいあきよろしくです
わはー
親子対決
この対決だと特殊メッセージ発生するんだっけか?リザルトで
しらそん
相殺%超えてあ
マベコンの後隙がすごいことになってるってのは把握してるかな
しってる
当て感鍛えてる感じか
ルキナはマルスとも特殊メッセージあった気がするしちょっと特殊
その場回避読みでマベコン振ってきたい所存
いつでも稽古をつけてやるみたいなメッセージ言うよね
下投げに外ベク変されるとやっぱ上強繋がらないんだ
うん その場合は横強がつながるらしい
ほえー
空下メテオしびあ~
怪しいときは空前空後安定だな
ヨッシー使ってたときみたいに浮かせて回避ジャンプ使わせた相手の着地を狩る感じが人間相手だと難しい
タイミング違うと別方向と分で紫竹
タイミングというか真下ぐらいにしかメテオないやつ
かなしみ
斜め上ムズイよなあ
空Nがあたりづらいサイズの相手がむずい
メテオ判定真下だけなんですね
これあるから無理追い禁物
その術はやめてくれカカシ
クロムに効く
高度調整したら避けれるよね
うん
テトラカーン以外は
ちょっと届かない
同タイプのファイターだと純粋に戦闘力差がでるな
パルテナで意識した攻めすぎない感じの間合い感覚が他ファイターにもいい影響を与えてる気がする
一応横方向でも撃墜できる空前
無念
ギリ届かずか
やったぜ
崖際での天空は恐怖
次の自分の番でラストにします
お
やっぱめいあきクッパと一回やったらラストで
りょ
ライン意地でも下げないの強いかもしれん…
あっそうだ
マベコンの初段ってあの見てくれで上に判定ないんですよね
へぇー
ほぼ真横にしか当たらねえんだ
リーチを求めてクロムにしたけど今だとけんみの方がマリオと戦えるな当然だけど
さすがに甘かったごめんってかんじのやつ
さっき強かったじゃん!
剣の方が立ち回り軽いしね
おつかれさまです
あれやるならブレスで降りた方がよかったですね
おつかれさまです
大きい相手は空Nあたってやりやすい
野良ちょっとやって寝る
100万いって20万まで落ちた
マベコンはガード確認して出し切るか決めないと危ないのかもしれない
お疲れ様でした
あとアレだマベコンの強みって言ったら相殺がないことだ
:haa_haa:
ジャンプ上がり見てから狩るのは不可能なので空Nブンブン置きつつ他の上がりに意識割く感じでやりたい(願望)
なるほど~
ルキナの空Nによくひっかかる
クロムで場外に飛び出して阻止に行くのは勝ち筋よりも負け筋引き寄せることの方が多いかもしれない
復帰阻止は裏択ってかんじ
ジャンプがない・移動回避の後隙に刺さる・ルートの選択肢がないみたいな詰ませられる状況以外は出なくていいかな…っていうのが故人の見解です
ガノンにがて
ただ阻止の圧あるなしだと相手の復帰ルート選択も変わるだろうしどうなんだろうね
空前で撃墜できる状況で不意打って出るのはありだと思う
ずっと崖上で待ってたら復帰ルート甘くなるし
クロムで復帰阻止ってそんなにやらないから不意打ち的にやると通りそうってのはあるよね
問題は阻止失敗した時に崖で相手がフリーな状態で上B復帰せざるを得ないリスクをどう捉えるかってとこなんだろうな
これでラストにしよ
:haishinowarimasu: