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3人部屋です
おじゃま
ブレス禁止!
うるせ~~~しらね~~~
SPACE PIRATE
複数行にし忘れてた
おなら禁止!
復帰はできるだけ残念に頼らない方がいいと思う
そうだね×1
回避温存ジャンプ温存
ワリオ使えてるぅ
残念もマベコンもハイリターンだけど相応のリスクがある
わは^
いつものナコルルでない
クロムメインでいく!
空Nの魅力に取りつれたというのか
くそ! まっとうに拷問されてる!
としちゃんと戯れられないからトーナメント行ってるけど、やはりクロムは追っかけるのおつらい
なんだか不細工なクロムがいるわ
ぬわー
拷問は部屋主固定ではない
下Bなんだっけ…カウンターだった気はする…
このルールのステージはシリアスめなタイトルから選んでる
あっ
弱空後溜まりすぎて当たらん
これはだめだ!
ラピスラは残念復帰の頂点を後ろから当てるといい
私は次やったら抜けますねぇ
:geki:
姿勢!
んじゃおつかれー!
おつ
おつ
こんばんこ
わはー
わはー
わはー
若干あの位置から回避で崖をつかみにいくのがむずかった
距離詰めるパターンが少し限られてる?と思ったのがやってた所感
この前めいあきのパルテナにしこたまボコられてから
パルテナおばさん恐怖症だ
このキャラつええからな…
空前も差し込みでもうちょい使いたい
空N怖いけど
置き爆炎が結構痛い
とし部屋の合わせトナメ行ってたら空きに間に合わなかったけど
爆炎は出せる位置2種類しかないから距離感理解すれば台上は結構カモれる 復帰阻止は気合と祈り
待ってるときも棒立ちではなく小刻みに動くと良いかも?とは思ったけどクロムは立って待つのが良いのかな
めいあきの動きみて勉強するかー
動かず待つならしゃがみしておくのもいいかも
クロム下強強いんだよね多子化
確か
ステップが大きくて咄嗟にシールド貼れないのがむずい
早すぎるゆえの悩みだな
しゃがみなら吹っ飛び軽減も入るし姿勢低いからリスクも減るし
待ったほうがいいのは永遠の課題
インチキ空中技が冴える
照準当てれば死ぬ
ジャンプが潰れると死
30分まで延長します
クロムの場合はベクトル低くなるとルート的に詰む場合あるからしゃがみ軽減も悩みどこだな…
外に出されると死
ジャンプのなくなったヨッシー
クロムで復帰阻止はよほどの理由ない限り控えた方いいかもしれん…
がけつよいしね
崖上でライン抑えてたほうがいやかもね
空中いやらしいしクロム
クロムの復帰阻止はカウンターくらいで
判断が遅い!
剣士キャラとやると俺の差し合い下手っぷりが露になる
110%ぐらいから崖近ければ横派生でいけないかな
ワリオだと足りないか
ガーキャン空Nを思考停止で振っちゃってるけど空後と空上空前もあるんだよね
お先に抜けます お疲れ様でしたー
ヤドカリあきおつー
あとで回避復帰をトレモしとく
おつです
俺も復帰練習中なんだ
さっきは失敗したけど
おつー
リーチ活かしたり掴み通したりの攻めは良いと思うけど浮かされてからそのままクロムの復帰の弱さ付かれる展開多かったかな?って印象でした
あ~
パルテナワープの後隙すくなっ
ひしかたあきが弱空後入れようとしてるのがわかるけどなかなか入らんね
あれだけ弱ふって様子見はないよね~
ごめん人読みだった
コンボで火力取るの全然できてなんだよね
終点化だと猶更むずそう
パルテナさまクロム並に技強くない?
クロム結構好きなんだけど復帰で絶望する
強いよ
そのくせ復帰も強くない?
インチキおばさんすぎるよね
空N空上空上が鬼ですわ
え
次ラストで
ジャンプ上がり空下多くない?
今の出落ちるの
確かに
らすと慮
ジャンプ上がり空下は精度を上げるべく多用してる
おつかれー
おつかれさま
おつかれさま
先に回避使っとかなきゃ戻れないケースもあるから難しい
飛んだらヤバいってのは浸透してるよな~~
そこ込みで読み合い組み立てていけるようになろう
ガーキャン空後をもうちょっとつかいたい
クロムのコンボはSJ急降下前提みたいなとこあって指が忙しい
しらそん
ヒット中だと急降下入力安定しなくない?
なんか妙につながらないなーと思ったらそこだったか
空上横スマいいな
ヒットストップ中に急降下入りづらいのは慣れるしかないね
空N運びだけど
操作をもっと細かく解剖すると
二度目のヒットで下入力すればいけるな
前慣性付きSJ空N急降下>微ダッシュ前慣性入れ>SJ空N急降下みたいな操作をやってる
意外と空Nと空Nの間は猶予あるから確認しながらでも行けるは行ける
これか
おそらく空N>空N>空前あたりまでは大体のキャラに入るはず?
空N急降下入れたら横強とか空前とかつながるようになった
相手の浮き具合によっては空N>空N>大J空前>空上まで繋がる
ライン消費が激しいコンボが多いのでトレモステージがおススメ
クロムも空N二回当ては根本根先意識しなくてええのかい?
当て方はそこまで気にしなくていいかな
ゲーマーのこの曲とピクオリの環境音がトレモStier曲だと思っている
めり込みすぎると相手が裏側に行くから根本過ぎない方がいいまお
かも
なる
勇者使ってるとFE剣士系は難しい
急降下入力が早すぎると入らないのはむずいとこやな
とりあえず空N二回続けるやつの精度上げからがよさそうね
そのコンボ
最後残念だったなは無理なのか
空N空N大J空前残念はつながる
空前後に急降下入れてないからかも
いや大J空前
SJ空前じゃなくて
なるほど
空N>空前>上Bのパーツ単位で練習とか
12%設定にして
あー前の空前から繋がないと浮きが低いな
としと語らってたらやっとトナメ優勝できた
空N
おめ
地上当てなら20%ぐらいの方がいいかもしれん?
あり
ロイやってると思うけど空前運びはつながる帯最初だけだけど、クロムも同じなんかね
とりあえず全空中攻撃の急降下練習しておく
シュルク繋ぎそうダと思ってやってみたら一応繋がた
なんとなくこういうイメージだっていうの動画にしてキャラ性能のとこにでも貼っておくか
ありがたい...
:haishinowarimasu: