HighChat. TOP about

おす♂モン[配信概要]台風

ポケモンがやりたくなったので
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 台風  

    雨がやんだ…

  • 2 台風  

    なんだオスじゃないのか

  • 3 台風  

    やはりオスだった

  • 4 台風  

    草タイプ…

  • 5 shinos  

    ???

  • 6 台風  

    左から

  • 7 台風  

    dice1d3=1 (1)

  • 8 台風  

    火かあ~

  • 9  

    うほっ

  • 10 台風  

    やる?

  • 11 shinos  

    ホモモン?

  • 12 台風  

    そうかもしれんな…

  • 13 shinos  

    主人公が乙女女子なのか

  • 14 shinos  

    圧倒的マサラタウン

  • 15 台風  

    性別がわからない…

  • 16  

    メスなんていらないだろう

  • 17 台風  

    メスモンいるじゃん

  • 18 shinos  

    やはりそういうことか

  • 19 shinos  

    ただ姉弟子出したかっただけの可能性が出てきた

  • 20  

    おねショタしたかったんだろう

  • 21 台風  

    うむ…!

  • 22 台風  

    ハゲいうな

  • 23  

    おすモン専属調教師台風というわけだ…

  • 24  

    差分!

  • 25 台風  

    ノーマルかよ

  • 26  

    アブノーマルにしてあげなきゃ

  • 27  

    💊

  • 28 台風  

    あねでしが初狩りしてきた

  • 29  

    格をわからせてやらなきゃ…

  • 30  

    学習装置あり!

  • 31 台風  

    全員経験値入るとかやさしすぎる

  • 32 台風  

    さんきゅーあねでし

  • 33  

    姉弟子はああいうおすモンが好みというわけよ

  • 34 台風  

    ひのタマタマ

  • 35  

    これで道中もらくちんちん

  • 36  

    うへへ

  • 37 台風  

    パクろう

  • 38  

    お金も貰えておすモンまでくれるなんていい人だなあ!

  • 39 台風  

    ずっと雨ふっとる

  • 40 台風  

    火は外れか?

  • 41  

    炎がメタられている!

  • 42  

    ヤリモノ

  • 43 台風  

    steamセール中ばいなう

  • 44  

    ひでんマシンはいらなかった

  • 45 台風  

    いあいぎり通常技かよ…

  • 46  

    やべーぞ!

  • 47  

    :きのこ::きのこ::きのこ::きのこ::きのこ:

  • 48 台風  

    急に敵がつよく

  • 49  

    またインフラか

  • 50 台風  

    秘伝要員…

  • 51  

    しゃあっ

  • 52 台風  

    一回だけじゃなく毎回上がんのかよこの特性

  • 53  

    おそろしいねぇ

  • 54  

    うわでた

  • 55 shinos  

    庭掃除のプロ

  • 56  

    お役御免の時間だ!

  • 57 台風  

    秘伝技屋

  • 58 台風  

    でもたけえな…

  • 59 台風  

    とおせんぼしとる

  • 60 台風  

    たたかわないんかい

  • 61  

    小遣いよこせ

  • 62  

    いってえ

  • 63 台風  

    あとまわしかここか

  • 64  

    あのこれ

  • 65 台風  

  • 66  

    おなかいたい

  • 67 台風  

    1割りならまあ…

  • 68  

    やさしみ

  • 69  

    :nyaga:

  • 70  

    台風もえるくみたいにショタコンになっちまったのかい!

  • 71 台風  

    ポケモンやりたかったから…

  • 72 台風  

    なみのりねえのか

  • 73 台風  

    結局ここいくのか

  • 74 台風  

    レベルたっけ

  • 75 台風  

    やっぱこっちじゃないな…

  • 76 台風  

    ぐえー

  • 77 台風  

    ここかー

  • 78 台風  

    オス売れるんだ…

  • 79 台風  

    ホモっぽいメガネだ

  • 80  

    これポケモンなのか

  • 81 台風  

    さよ

  • 82 台風  

    えっスクーターで高速道路を!?

  • 83 台風  

    まあ渡しちゃっていいか…

  • 84  

    進化はないのかな

  • 85 台風  

    全59種みたいだからなさそうね

  • 86 テイルボーンぬ  

    ミマモロール!

  • 87 台風  

    ミマモロール!

  • 88 テイルボーンぬ  

    そういやタスクバーマケ解禁されたんだっけ

  • 89 台風  

    8時間に4個まで出店にナーフされたけどね

  • 90  

    ロケット団か

  • 91 台風  

    おおむねそう

  • 92 台風  

    返ってきた

  • 93 台風  

    どっちが悪人かわからんぜ

  • 94 台風  

    おれは…ロケット団…?

  • 95 台風  

    オス調教師なんて稼げないよ

  • 96  

    高い

  • 97 台風  

    地下で育てたミントだからな…

  • 98  

    ミントとみせかけた麻薬だろう!

  • 99 台風  

    つまりミントも麻薬?

  • 100 台風  

    ひでんきた

loading...