higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
よわひ…
まあ徒姫までの道はできたか
これって…
ああ
美しき勝利
まるで将棋だな
やはりこのデッキか
どう見ても弱いけどな…
勝てばいい!
ルルミラズ使役以外の2コスを返すという男気で徒姫を活用する
ミーノでもいいか?
ラズカローンが最強すぎる
サンダルがティアSSなんすけどエアプウィズのオールスターメアの評価
うんち!
エアプだから
エアプウィズなんてみないな
https://gamewith.jp/shadowverse-wb/564199
適当かましすぎだろ
ハランデイイ
みたけど
ラズSS入ってないの凄くない?
タイトロープも入ってない
ハニィSが一番やばい
ミルティオSランク
こっちのほうがやばい
まあ進化残してれば劣化ベリアルにはなるし…
ミルティオはカスとまではいわんけど進化ほぼ必須だからそこまでではないな
織部tierBだろ
https://pbs.twimg.com/media/HLJTJbVakAAsBoE?format=jpg&name=large
Twitterのティアは?
それは5コスのやつが雑魚扱いなのが謎なやつ
レイサム配信に貼られてたのと同じ人か?ちょっと変わってる気がするけど
カローンAはある
えうきゅも楽天とんかつ祭り済ませた?
なにそれ
徒姫とかバザラガは人によってだいぶ変わりそうよね
個人的には仇姫Aかな
ちょっとおしっこ
24食7200円が今なら100円で注文できるやつ多分キャンセルされるが
なそ
あいつが24食を24セット頼むよ
三日で食いきるよ
お腹が破裂しそう
しかしあいつなら?
ちん
俺楽天アカウントねえんだよな
べりきーぷするか問題
おんも~
損はしないから一応注文しとくか
この手の祭りでキャンセルされなかったのヨーグルトメーカーと大神ぐらいしかなかったからまあダメ元みたいなものだろう
流石にやばすぎんだろ事故
勝率調整されてるの?
死
これは無理だ
これって…
ああ
トイレに行った効果
あんがいいけそう
でも顔が
コープスからの仇姫で逆転よ
進化なくなるの渋いなーみたいなー
南下相手だいぶじこってるな
俺の方が事故ってるが?
そうなの?
とまった?
後一枚なんかくれば
たたみかけろ
どろーがもえるじゃないか
結局フェディエルからのベリアル頼みになりそうな気がしないでもない
ごもおおおおおおおおおおおああああああああ
がああああ
スケルトンと交換ね
らずいがいなら
時間がない
ちゃんと測ってるから間に合う
…
ちょっとギンユヅ燃えたの痛すぎるな
引けばいいってコト?
ここはまあさっさと発射しとくか迷うな
相手もベリアルありそうなんだよね
打点足りてないしまあさっさと出すべきか
えるくがしのにーも許可してほしそうなんだよね
バシィ
俺はフリーパスもってるから
発射しといてよかった
俺もしのすに発射した
バシィ
サッ
ここは男のハニィ置きか迷った
ありがとう
勝率調整されてもえうきゅ勝っちゃうの!?
バザラガ邪魔すぎてアラガヴィが
死ななきゃ勝ちか
ムカンリアニ
フォロワー引く?
いいのがきたぜ
がはは
回答すぎる
最高のツモ
大当たり
やったか!?
まあデッキをある程度把握してたからなせた業よ
あと1勝!あと1勝!
勝利まであと一歩だ!
デッキのスクショ保存しとこ…
ロイメアバースかよ
ルルミカローン北!これで勝つる!
ミーノでもいいか
微妙か
ミーノ来たから2枚目の徒姫が死んだ
いいのが北
でもカローンでもよさそうか…
けつ2三面のほうがいいかな?
4めんか
衛生兵は裏目だけどしょうがないよね
あと4ダリア
これでパスなら霊園なんか出したらカローンかな
ネハンが頼もしい
へへへ
うおおお
ギルダリアな気がするから進化温存
ヴェリィラズオルトロスが徒姫から出てくる
ホナ
ほにゃ
らら
magic
徒姫よりネハンよねこれ
ここは無難にネハンで顔で良さそう
ルナもそ
いや霊園温存徒姫もありっちゃあり
サンダルかせぎたいけんのう
徒姫でもフェディエルでも次サンダルいけるなあ
ミルティオあるからセザールとかも怖くないのはでかいが
デッキ圧縮優先で
けちってきた!
ガハ
おら
おめでとう
:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:
プレイングの勝利だあああああああああああ
?
デッキの強さは絶対ではないということですね
プレイングしかなかったよ
やるな!
ありがとな!
ロイメアしかいないんだが…?
決勝もそうなる
全部から選べるようにしたらそうなるよね…
コスト通りに動くより強いカードを引けるようにした方がいいか
ラズ引ければ完璧
いや徒姫が弱くなるから引かぬ
2コス1枚しか引いちゃダメなんだよね
まあカローンが最強になったと思えば
でも次オルトロスだしたい…
オルトロス出したくないね
どっちなんだい!
出したうえで2択当てる
霊園当たり引けるのがベストってコト
まあそれしかないか
出さんわけにもいかん
まあカローンからオルトロス出れば充分強いっしょ
どうせ次キャッツだからカローンだしにくいなあみたいな
最強なのだった
はい最強ムーブ
2分の1は100%
破壊者とかかな?
処理できんとフェディエルが飛んでくるぞ
ホイ
吊るせ
根こそぎに!
うおおお
進化するべきか否か…
してもいい気はするが
ここは押し付けてよさそうに見える…
するんならアラガヴィだと思うんだよね折れは
ルナも
3点除去は多いからな
徒姫とかだった時のこと考えるとケツ4以上にした方がつよいかなみたいな
ほねがきてしまった
うおっすっげえ盤面
つめきれるかなあ
相手が超切ってくれればって感じ
超進化切りたくね~
じゃあ一振りするかい
まあ切るんだが
大爆笑とかじゃないか?
それか貯まってないベリアル
デッキ圧縮はしときたいよね
ついでにサンダルも持ってきたかったんだよね
だからフェディエルより先に徒姫
やっぱもってた
ネハンとか引きたいね
玉乗り仕込みたいね
一振りサンダルと合わせて使うかもとか思ったけどベリアル出した方がよかったかなあ
ベリアルたまらん
ギンユヅだしてロックありか…?
わたしはいいとおもう
これで相手のベリアルもう一枚が貯まってたらまずい
なんでや
ネハンに備えてバット1枚温存するというよくばり
ちょっちまずいか
がはは
これ以上ないドロー
プレイングの勝利だあああああああああああああ
すごいすごい!
やはりこのデッキか…
割と文句なしのプレイングの5勝なんじゃないか!?
めんどくせえミッションが…
実はこのミッション3日くらい寝かせてるやつ
寝かせるなら変更すればいいのに…
最大報酬なんだからやろう
あと7分でTBHのマーケットクールタイムがあがる
steamセールはじまっとるぞ!
東方セールやってねえじゃんっ!!!!!
弾幕セールがあったでしょー
元々あんまりしないイメージだった
弾幕セールが異例だったのか…
俺がたまたま見たらセールしてたから大型セール来たらセールするもんかと思ってた…
前々回のセールが去年の8月だ…
夏にやるってことか
すちーむ移植時と今回の弾幕セールでしかセールして頼みたことない
っぽいね
なんで俺は買わんかったんだ!
1000円と1500円の差は実際そこそこある
だって500円あったらさらにもう1本ゲームが買えるからな
うにゃああああああ
キャットで墓地稼ぎだったか?
十中八九イランツァなんだよなあ
これならゾイ顔もバットで対策できるかも?
しょうもないよ~
ルリアのせいでぎるねされたのが敗因か…
かおかおかお
ラズカローンとキャットどっちが強いんだこれ
こっちかな取るのしんどいだろうし
相手のキャットが打点下がるキャット
うわーあるか
ピック3勝できねーもういやだ
ぞ、ぞんびっ
なんで4勝じゃなくて3?
決勝行ければいいから 4勝以前の問題化から
配信してくれたら教えられることは教えます
やるかあ…?
これ負けだな
ミッドだと思ってたのにいきなり進化になった
ミッドじゃないなら動きが都合よすぎるんだが…
なんで毎回相手は理想ムーブしてくるんだろう 俺が威風取ったときなんてエンハンス全然できねえぞ
じゃあこの2勝ミッションはまた寝かせることにしてゾンビ配信見るか…
威風使えるのはかなりの強デッキ
ということでおわりまぁす!
おつ!また見てくれよな!
おつよ
配信は終了しました。