higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
ドライブしてる?
ボコっておる
2かな
うn
2のダムと3の船どっちがマシ?
バリ
マッチングやばくても?
アリエクの話をして寝るに限るなそりゃ
MAP今良いねバリ
ラクトミルク熟練8バッチ付けてラクトミルク持ってきた味方いたんだけど
はい
前半ずっと場外に落下して中盤から敵に押されてきたら突っ込んで死んで
11デスしてた
5歳か飲酒じゃねえか????
多分バリの内部レート別なのわかってなくて下げたいんだと思う
40勝前後からのマッチングそんなのくるのイカれてるよね
親が悪いよ
味方に来る熟練10バッチは99%利敵だしね
アリでプロコン2の滑らないカバー届いたけど良かったよ
今日届いたからまだあんま使ってないけど良い
いいな
アリエクさ、
買ってもいいよ
許可
うんうん
ログボやったはずなのだが確認が甘かったらしくログボが消えた
ログボはもうやってない!
なんで
たまにセール外に1ドルトークン3回とか取れたらコイン消費してる
コイン1万円分くらいあったらあんま減るイメージないからそこらで前後してる
くまさん2やる?3やる?久しぶりにちょい遊ぼうよ
ええよ
3やろう
だがしかしまってくれ
INするお!
ゆっくりでだいじぶ
おおおおおおおお
くまさん
今セールしてるカルトに厳しいギャル面白いよ
安いしぜひ
3でバリと船どっちやるー?
あおさんエロゲやってるやんけええええええええええ
クソバイトすっか
おっけー
オフラインやんけ
チケット0枚だったんだよね
3でオンライン!
びっくりラン終了のお知らせ
なんか貰えるんだっけ?
たぬきちにぶん投げて沈められるやつ
たつじん2だったんだけど良い?
いけるっしょ
金!!!!!!????????????
きんたま
部屋つくるね
なんでたつじん+2なん
かめさんバイトしてる!
たつじんに下げてたのが上がったから!
かめさんのとこ結集ですよ!
じゃあ俺も下げるか????
はよINして(屮゜Д゜)屮カモーン!!
ね、寝ます...
でんせつ200だから大丈夫
赤子同然!
はああああああああああああああああああああああああ
やっぱくまさんちょっとさげよっか
船は楽しくなきゃね
うんうん
ペアでいこ
ブキ今回これ普通?
だるい
オカシラなにか見てないや
デブじゃね
おいおいおい
納品したら塗ってたわ
クソほど鈍ってるな
自称エリート
オレンジカプセルがこっち見えなかった
はい
ナイタ
こらあかんわ
さきっぽいくやつあほでしょあれ
申し訳ないがこういうのは捨てる
これでまた来たらイツメンでいいよ
金バッチ付けてたのに・・・
はっや!
1200までいける?
倒せねえんだ
ずっとしんでるのいたね
1200でもいいけど結構だるいな
オレンジカプセルくださいよおおおおお
いい名前
運び屋いい方角だったのにね
まああれよ
あと400
待ってるよりボコった方が安定すると思う
納品分出てるから持ってくるだけかなって思ってた
おしっこの音する
シャアアアアアアアアアアア
ブキ今回悪くないように感じるけどバイトだとどうなの
こんな感じに頭使わないと死ぬブキしかないよ
頭使ってないから見てなかった
ほほほ
隙が大きい
りなちゃん・・・
ブラスター使えるやつが少ない
パンパン楽しすぎぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいい
ドスコイをあおさんだと思ってパンパンしてる
パンパンパンパンパン!
一人落ちそうだなこれ?
ま
結構楽しいじゃん
楽しいか?
やっぱたのしくないわ
りっかすのごみしね
俺だ
あれ1200いったっけ
行ってるなこれ
もう1オカまでやろっか
たのしいからね
ブキが全部良い
どう?
キンシャケが遠い
申し訳ないです
やるかやらないかは任せる
めっちゃブキ快適
H3なのがいいな
風呂にスプリンクラーほしい
下に落ちちゃった
そんなー
:yosi:
あとL3だったわ
テッキュウのワッカ強かった
これボコって終わるか
うん
まあ
まあいこっか
まあええか
深呼吸したしね
絶対上行くと思ったぜ
上正解?
残念
何処でも良いが予測できたので正解
バリちょっとのぞこっか
流石にもうスプラ3は良いよって気持ちになっている
おわる?
おっけー
どっちも一旦崩れると終わりのクソステに見える
ギア交換遠い
両方良いMAPなんだけどなあ
この前99個のままだったやつを交換したから16だわ
99個だと消えてく?
そこから入手したやつは
だからあれよ、逆に背中任せられるメンツなら最高に楽しいマップだろう?
99個で消える
ほぇー
ユノハナ中央とオヒョウ中央敵側初動で抑えたらそのまま勝ちやすいから流れが予測しやすくて好き
それな
開幕10秒くらいで8割結果見えてる
予知能力じゃーん
理解できるメンツとやるとクソたのしい
ラスト30秒じゃなく初動10秒でバリほぼ決まる
4人でやるときないもんねえ
それな
3はそういうゲームになってしまった
逆に他がアレってわかって動くから野良だと開幕カモン連打してる
前に付いてくれば勝ちやすいけど塗ってたら駄目だね
ちくわつれてこようぜ
保育園みたいにお互い仲良く塗ってりゃそれで良いんだけどね
ちくわはしんだけどこないだ別のちくわいた
はい
ちくわって名前の味方くると反応しちゃう
わかる
52デコがバリでクソ楽で最近楽しい
あと彩モデ
バリでどっちも強いね
そういやブキ触ってねえな
触ってこ
15ってなんだ
シェルター系どれも味方依存あってバリで勝率アレだった
この傘対面だとめんどくさくない?
普通の方がウザい
パラシェルターたまにくそうまい敵見る
ワイロはデコが良いですよ!
コラボか
あとカーボンのこといつもドライブって言っちゃう
IQ5
パラシェルの一瞬だけ開いて盾にするのがクソウザい
あれはそうさせて隙を作らせてボコればいいのよ
どう動くかの予測がなんか難しい
プライムは足元塗り弱いけど他は楽しいよね
味方に来るの9割自陣塗りだすから親呼びたくなるけど
キル以外仕事ないだろ!!!
エクスは味方に来ると編成負債だなってなる
そのマニュは超良い
バリ向けじゃないよなエクス
練度があるならいいけど。
チームの編成でプラマイ考えてマイナスになるブキだよね
まあ気持ちよくアシストさせてもらうぜ。そういうのは。
ロラコラボがビーコンで超楽しかった
バリだとホットキル取りまくらないとあんまアレだよね
ホットこんなに遅かったっけ
わからん!
それ前線にトラップ置いてからちょい下がって戦うのだけ楽しかった
Spトルネでバリで微妙だった
使う時下がるのがバリ向いてないや
前で使うとやられちゃう
同時発動させると楽しいぞ
ロビーで練習して遊んでた
他のSPでええかってなっちゃった
それはそう
トルネでいい
スミナガあれ評判悪いけどぽいって投げれて良いよ
ちがったわウルショだ
どうせマッチングで変なのとしか組まないから自分の好きに投げて良いのが楽
スミナガ別に困らねえよなあれ
絶対スシのが良いよね
見ればいいだけだしな
うんうん
こんな場所あったっけ
一緒に沿って潜って進んでもいい
ブキ屋
こぶこぶこぶー!!!!!
射的する遊び場ですよ
し…知らんかった
また脳みそにシワ増えちゃった
割と欠陥の場所だぞ
2時間くらいロビーとかそこで打って遊んでる時ある
はあああああああああああああああああああ
楽しいんやが!!!
交換できないブキ出てこないじゃん?レプリカ。
どんどん交換してこ
俺はヒーローローラーが欲しいんだが?
このブキもしかして最高なんじゃ?って錯覚覚えたらバリ行く
それよりラクトミルクのがトピして一確狙うとかで楽そうだけどどうだろ
場所わかったら一画狙う
あこれ100出るんだ
SP微妙なんだよね
もっとでないっけ
135
弓使わないんでわかんない
こぶさんのHPより多いじゃん
悪即斬
トピで敵出して狙えそう?
それできたら超うざそう
ジャンプ中もチャージ時間変わらないんだよね今
マ?
飛び回れるじゃん!
うん
スプスピにそれくれやって思った
90止まりとの違いが分からん
ジャンプして縦だと当てやすいのかな
おじょうずですわ!
ラインマーカーみたいに使ってりゃ慣れるんだろうね
3つ当たるのむずいなこれ
トリガー押すのめんどいから弓無理
ローラーまででしょトリガーは
この手の当て方ならロボムの方がよくね
何時間もしてたら指が疲労で死ぬ
古井戸きたら編成でマイナスってなるから相当前線で強くないとあれだよね
個人的にはラクトより当てやすいわ
いけそう?
納得感がある
トラストと古井戸自陣塗るのが多いから来るとキツい
敵だとラッキー
それはそう
そうだな…
フデ系は敵だとウザいの多くて苦手
こないだくっそ上手な竹が来たんだよね敵に
めっちゃ上手で吐きそうだった
はい
竹はプロだぞ
メモプ3回くらい見たけど気持ちよかった
全部竹視点でだけど
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
メガホンの方の竹
2でさ
これを疑似1確にした阿保がいてな
フットワーク軽すぎてシューターよりシューターしててかっこよかったわ
なんかあったらしいね
上から下に飛び降りながらとかも当ててたよその竹
その人にクマチャー持たせてヘビをボコらせようぜ
他のチャーは敵でも味方でもうんちです
フレンド申請したけどだめだったよね
かなしいよ
ちくわ二世として愛でたかった
はい
ホクサイとフィンセント使いやすいし試した?
うむ
俺向けじゃねえな
ホクサイキューバンで強ポジ奪えるしショクワンで上からバシャれる
そっかー
ワイパーも下からインクが出るから俺向けじゃない
ワイパーはたまにドライブで強いのが見るくらい
そのブキで敵で強いのはラグも凄く360度判定あるんだっけ
全然違う位置なのにやられる
ダメージ計算おかしくなってるやつじゃなくて?
ジムはチーム組めりゃいいんだろうけど塗り少なくて味方依存になって安定しなかった
わからん!
これで一生引きこもってマルミ打ってればいいんじゃねえの
THE・戦犯ってやつ
ワイパー系壁裏とか当てるのあれだからMAP選ぶのも向いてなかった
たまーに自陣ぬって最後まで後ろいるそれ持ったの味方にくるね
ビーコンは1回も植えないやつ
トピついた普通のが強いけど忙しい
はい
としあきで上手な人いたよね
居たなぁ
フェスでPtしたことある
というか、とっしーは基本上手い
ちょっと自分には無理ですうううううううってなった
うむ
終わるか
こないだスペシュ上手なとしあきとペアしたんだけど
うn
2時間で2回負けただけだった
なそ
そいつもちくわでいいよ
野良2人がやばくて切断とかだったけど勝てた
んじゃちくわとしで
wwwwwwwwwwwww
:yosi:
また遊びましょう
だな!
くまさんが一番上手ですよ
おつかれー
前線維持するからね
おっつー
配信は終了しました。