[配信概要]くまやつこ

OBS配信コメント埋め込みハイチャのCSS https://gist.github.com/niyari/895de1b165e138e6fedc9197144c42cb
いか https://stat.ink/@niyari 進捗どうですか
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 ちびかめ  

    ドライブしてる?

  • 2 くまやつこ  

    ボコっておる

  • 3 ちびかめ  

    2かな

  • 4 くまやつこ  

    うn

  • 5 ちびかめ  

    2のダムと3の船どっちがマシ?

  • 6 くまやつこ  

    バリ

  • 7 ちびかめ  

    マッチングやばくても?

  • 8 くまやつこ  

    アリエクの話をして寝るに限るなそりゃ

  • 9 ちびかめ  

    MAP今良いねバリ

  • 10 ちびかめ  

    ラクトミルク熟練8バッチ付けてラクトミルク持ってきた味方いたんだけど

  • 11 くまやつこ  

    はい

  • 12 ちびかめ  

    前半ずっと場外に落下して中盤から敵に押されてきたら突っ込んで死んで

  • 13 ちびかめ  

    11デスしてた

  • 14 くまやつこ  

    5歳か飲酒じゃねえか????

  • 15 ちびかめ  

    多分バリの内部レート別なのわかってなくて下げたいんだと思う

  • 16 ちびかめ  

    40勝前後からのマッチングそんなのくるのイカれてるよね

  • 17 ちびかめ  

    親が悪いよ

  • 18 ちびかめ  

    味方に来る熟練10バッチは99%利敵だしね

  • 19 ちびかめ  

    アリでプロコン2の滑らないカバー届いたけど良かったよ

  • 20 ちびかめ  

    今日届いたからまだあんま使ってないけど良い

  • 21 くまやつこ  

    いいな

  • 22 くまやつこ  

    アリエクさ、

  • 23 ちびかめ  

    買ってもいいよ

  • 24 ちびかめ  

    許可

  • 25 ちびかめ  

    うんうん

  • 26 くまやつこ  

    ログボやったはずなのだが確認が甘かったらしくログボが消えた

  • 27 ちびかめ  

    ログボはもうやってない!

  • 28 くまやつこ  

    なんで

  • 29 ちびかめ  

    たまにセール外に1ドルトークン3回とか取れたらコイン消費してる

  • 30 ちびかめ  

    コイン1万円分くらいあったらあんま減るイメージないからそこらで前後してる

  • 31 ちびかめ  

    くまさん2やる?3やる?久しぶりにちょい遊ぼうよ

  • 32 くまやつこ  

    ええよ

  • 33 くまやつこ  

    3やろう

  • 34 くまやつこ  

    だがしかしまってくれ

  • 35 ちびかめ  

    INするお!

  • 36 ちびかめ  

    ゆっくりでだいじぶ

  • 37 ちびかめ  

    おおおおおおおお

  • 38 ちびかめ  

    くまさん

  • 39 ちびかめ  

    今セールしてるカルトに厳しいギャル面白いよ

  • 40 ちびかめ  

    安いしぜひ

  • 41 ちびかめ  

    3でバリと船どっちやるー?

  • 42 ちびかめ  

    あおさんエロゲやってるやんけええええええええええ

  • 43 くまやつこ  

    クソバイトすっか

  • 44 ちびかめ  

    おっけー

  • 45 くまやつこ  

    オフラインやんけ

  • 46 ちびかめ  

    チケット0枚だったんだよね

  • 47 ちびかめ  

    3でオンライン!

  • 48 くまやつこ  

    びっくりラン終了のお知らせ

  • 49 ちびかめ  

    なんか貰えるんだっけ?

  • 50 くまやつこ  

    たぬきちにぶん投げて沈められるやつ

  • 51 ちびかめ  

    たつじん2だったんだけど良い?

  • 52 くまやつこ  

    いけるっしょ

  • 53 ちびかめ  

    金!!!!!!????????????

  • 54 くまやつこ  

    きんたま

  • 55 ちびかめ  

    部屋つくるね

  • 56 くまやつこ  

    なんでたつじん+2なん

  • 57  

    かめさんバイトしてる!

  • 58 ちびかめ  

    たつじんに下げてたのが上がったから!

  • 59 ちびかめ  

    かめさんのとこ結集ですよ!

  • 60 くまやつこ  

    じゃあ俺も下げるか????

  • 61 ちびかめ  

    はよINして(屮゜Д゜)屮カモーン!!

  • 62  

    ね、寝ます...

  • 63 ちびかめ  

    でんせつ200だから大丈夫

  • 64 ちびかめ  

    赤子同然!

  • 65 ちびかめ  

    はああああああああああああああああああああああああ

  • 66 ちびかめ  

    やっぱくまさんちょっとさげよっか

  • 67 ちびかめ  

    船は楽しくなきゃね

  • 68 ちびかめ  

    うんうん

  • 69 ちびかめ  

    ペアでいこ

  • 70 ちびかめ  

    ブキ今回これ普通?

  • 71 くまやつこ  

    だるい

  • 72 ちびかめ  

    オカシラなにか見てないや

  • 73 くまやつこ  

    デブじゃね

  • 74 くまやつこ  

    おいおいおい

  • 75 ちびかめ  

    納品したら塗ってたわ

  • 76 くまやつこ  

    クソほど鈍ってるな

  • 77 ちびかめ  

    自称エリート

  • 78 ちびかめ  

    オレンジカプセルがこっち見えなかった

  • 79 くまやつこ  

    はい

  • 80 ちびかめ  

    ナイタ

  • 81 くまやつこ  

    こらあかんわ

  • 82 ちびかめ  

    さきっぽいくやつあほでしょあれ

  • 83 くまやつこ  

    申し訳ないがこういうのは捨てる

  • 84 くまやつこ  

    これでまた来たらイツメンでいいよ

  • 85 ちびかめ  

    金バッチ付けてたのに・・・

  • 86 ちびかめ  

    はっや!

  • 87 ちびかめ  

    1200までいける?

  • 88 くまやつこ  

    倒せねえんだ

  • 89 ちびかめ  

    ずっとしんでるのいたね

  • 90 くまやつこ  

    1200でもいいけど結構だるいな

  • 91 ちびかめ  

    オレンジカプセルくださいよおおおおお

  • 92 ちびかめ  

    いい名前

  • 93 ちびかめ  

    運び屋いい方角だったのにね

  • 94 くまやつこ  

    まああれよ

  • 95 ちびかめ  

    あと400

  • 96 くまやつこ  

    待ってるよりボコった方が安定すると思う

  • 97 ちびかめ  

    納品分出てるから持ってくるだけかなって思ってた

  • 98 ちびかめ  

    おしっこの音する

  • 99 ちびかめ  

    シャアアアアアアアアアアア

  • 100 ちびかめ  

    ブキ今回悪くないように感じるけどバイトだとどうなの

  • 101 くまやつこ  

    こんな感じに頭使わないと死ぬブキしかないよ

  • 102 ちびかめ  

    頭使ってないから見てなかった

  • 103 ちびかめ  

    ほほほ

  • 104 くまやつこ  

    隙が大きい

  • 105 ちびかめ  

    りなちゃん・・・

  • 106 くまやつこ  

    ブラスター使えるやつが少ない

  • 107 ちびかめ  

    パンパン楽しすぎぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいい

  • 108 ちびかめ  

    ドスコイをあおさんだと思ってパンパンしてる

  • 109 ちびかめ  

    パンパンパンパンパン!

  • 110 くまやつこ  

    一人落ちそうだなこれ?

  • 111 ちびかめ  

  • 112 ちびかめ  

    結構楽しいじゃん

  • 113 くまやつこ  

    楽しいか?

  • 114 ちびかめ  

    やっぱたのしくないわ

  • 115 ちびかめ  

    りっかすのごみしね

  • 116 くまやつこ  

    俺だ

  • 117 ちびかめ  

    あれ1200いったっけ

  • 118 くまやつこ  

    行ってるなこれ

  • 119 ちびかめ  

    もう1オカまでやろっか

  • 120 ちびかめ  

    たのしいからね

  • 121 ちびかめ  

    ブキが全部良い

  • 122 ちびかめ  

    どう?

  • 123 くまやつこ  

    キンシャケが遠い

  • 124 ちびかめ  

    申し訳ないです

  • 125 くまやつこ  

    やるかやらないかは任せる

  • 126 ちびかめ  

    めっちゃブキ快適

  • 127 くまやつこ  

    H3なのがいいな

  • 128 ちびかめ  

    風呂にスプリンクラーほしい

  • 129 ちびかめ  

    下に落ちちゃった

  • 130 ちびかめ  

    そんなー

  • 131 くまやつこ  

    :yosi:

  • 132 くまやつこ  

    あとL3だったわ

  • 133 ちびかめ  

    テッキュウのワッカ強かった

  • 134 くまやつこ  

    これボコって終わるか

  • 135 ちびかめ  

    うん

  • 136 ちびかめ  

    まあ

  • 137 ちびかめ  

    まあいこっか

  • 138 くまやつこ  

    まあええか

  • 139 ちびかめ  

    深呼吸したしね

  • 140 くまやつこ  

    絶対上行くと思ったぜ

  • 141 ちびかめ  

    上正解?

  • 142 ちびかめ  

    残念

  • 143 くまやつこ  

    何処でも良いが予測できたので正解

  • 144 ちびかめ  

    バリちょっとのぞこっか

  • 145 くまやつこ  

    流石にもうスプラ3は良いよって気持ちになっている

  • 146 ちびかめ  

    おわる?

  • 147 ちびかめ  

    おっけー

  • 148 くまやつこ  

    どっちも一旦崩れると終わりのクソステに見える

  • 149 ちびかめ  

    ギア交換遠い

  • 150 ちびかめ  

    両方良いMAPなんだけどなあ

  • 151 くまやつこ  

    この前99個のままだったやつを交換したから16だわ

  • 152 ちびかめ  

    99個だと消えてく?

  • 153 ちびかめ  

    そこから入手したやつは

  • 154 くまやつこ  

    だからあれよ、逆に背中任せられるメンツなら最高に楽しいマップだろう?

  • 155 くまやつこ  

    99個で消える

  • 156 ちびかめ  

    ほぇー

  • 157 ちびかめ  

    ユノハナ中央とオヒョウ中央敵側初動で抑えたらそのまま勝ちやすいから流れが予測しやすくて好き

  • 158 くまやつこ  

    それな

  • 159 ちびかめ  

    開幕10秒くらいで8割結果見えてる

  • 160 ちびかめ  

    予知能力じゃーん

  • 161 くまやつこ  

    理解できるメンツとやるとクソたのしい

  • 162 ちびかめ  

    ラスト30秒じゃなく初動10秒でバリほぼ決まる

  • 163 ちびかめ  

    4人でやるときないもんねえ

  • 164 くまやつこ  

    それな

  • 165 くまやつこ  

    3はそういうゲームになってしまった

  • 166 ちびかめ  

    逆に他がアレってわかって動くから野良だと開幕カモン連打してる

  • 167 ちびかめ  

    前に付いてくれば勝ちやすいけど塗ってたら駄目だね

  • 168 くまやつこ  

    ちくわつれてこようぜ

  • 169 ちびかめ  

    保育園みたいにお互い仲良く塗ってりゃそれで良いんだけどね

  • 170 ちびかめ  

    ちくわはしんだけどこないだ別のちくわいた

  • 171 くまやつこ  

    はい

  • 172 ちびかめ  

    ちくわって名前の味方くると反応しちゃう

  • 173 くまやつこ  

    わかる

  • 174 ちびかめ  

    52デコがバリでクソ楽で最近楽しい

  • 175 ちびかめ  

    あと彩モデ

  • 176 ちびかめ  

    バリでどっちも強いね

  • 177 くまやつこ  

    そういやブキ触ってねえな

  • 178 ちびかめ  

    触ってこ

  • 179 くまやつこ  

    15ってなんだ

  • 180 ちびかめ  

    シェルター系どれも味方依存あってバリで勝率アレだった

  • 181 くまやつこ  

    この傘対面だとめんどくさくない?

  • 182 ちびかめ  

    普通の方がウザい

  • 183 ちびかめ  

    パラシェルターたまにくそうまい敵見る

  • 184 ちびかめ  

    ワイロはデコが良いですよ!

  • 185 ちびかめ  

    コラボか

  • 186 ちびかめ  

    あとカーボンのこといつもドライブって言っちゃう

  • 187 ちびかめ  

    IQ5

  • 188 ちびかめ  

    パラシェルの一瞬だけ開いて盾にするのがクソウザい

  • 189 くまやつこ  

    あれはそうさせて隙を作らせてボコればいいのよ

  • 190 ちびかめ  

    どう動くかの予測がなんか難しい

  • 191 ちびかめ  

    プライムは足元塗り弱いけど他は楽しいよね

  • 192 ちびかめ  

    味方に来るの9割自陣塗りだすから親呼びたくなるけど

  • 193 ちびかめ  

    キル以外仕事ないだろ!!!

  • 194 ちびかめ  

    エクスは味方に来ると編成負債だなってなる

  • 195 ちびかめ  

    そのマニュは超良い

  • 196 くまやつこ  

    バリ向けじゃないよなエクス

  • 197 くまやつこ  

    練度があるならいいけど。

  • 198 ちびかめ  

    チームの編成でプラマイ考えてマイナスになるブキだよね

  • 199 くまやつこ  

    まあ気持ちよくアシストさせてもらうぜ。そういうのは。

  • 200 ちびかめ  

    ロラコラボがビーコンで超楽しかった

  • 201 ちびかめ  

    バリだとホットキル取りまくらないとあんまアレだよね

  • 202 くまやつこ  

    ホットこんなに遅かったっけ

  • 203 ちびかめ  

    わからん!

  • 204 ちびかめ  

    それ前線にトラップ置いてからちょい下がって戦うのだけ楽しかった

  • 205 ちびかめ  

    Spトルネでバリで微妙だった

  • 206 ちびかめ  

    使う時下がるのがバリ向いてないや

  • 207 ちびかめ  

    前で使うとやられちゃう

  • 208 くまやつこ  

    同時発動させると楽しいぞ

  • 209 ちびかめ  

    ロビーで練習して遊んでた

  • 210 ちびかめ  

    他のSPでええかってなっちゃった

  • 211 くまやつこ  

    それはそう

  • 212 くまやつこ  

    トルネでいい

  • 213 ちびかめ  

    スミナガあれ評判悪いけどぽいって投げれて良いよ

  • 214 くまやつこ  

    ちがったわウルショだ

  • 215 ちびかめ  

    どうせマッチングで変なのとしか組まないから自分の好きに投げて良いのが楽

  • 216 くまやつこ  

    スミナガ別に困らねえよなあれ

  • 217 ちびかめ  

    絶対スシのが良いよね

  • 218 くまやつこ  

    見ればいいだけだしな

  • 219 ちびかめ  

    うんうん

  • 220 COBRA  

    こんな場所あったっけ

  • 221 ちびかめ  

    一緒に沿って潜って進んでもいい

  • 222 くまやつこ  

    ブキ屋

  • 223 ちびかめ  

    こぶこぶこぶー!!!!!

  • 224 ちびかめ  

    射的する遊び場ですよ

  • 225 COBRA  

    し…知らんかった

  • 226 ちびかめ  

    また脳みそにシワ増えちゃった

  • 227 くまやつこ  

    割と欠陥の場所だぞ

  • 228 ちびかめ  

    2時間くらいロビーとかそこで打って遊んでる時ある

  • 229 ちびかめ  

    はあああああああああああああああああああ

  • 230 ちびかめ  

    楽しいんやが!!!

  • 231 くまやつこ  

    交換できないブキ出てこないじゃん?レプリカ。

  • 232 ちびかめ  

    どんどん交換してこ

  • 233 くまやつこ  

    俺はヒーローローラーが欲しいんだが?

  • 234 ちびかめ  

    このブキもしかして最高なんじゃ?って錯覚覚えたらバリ行く

  • 235 ちびかめ  

    それよりラクトミルクのがトピして一確狙うとかで楽そうだけどどうだろ

  • 236 ちびかめ  

    場所わかったら一画狙う

  • 237 くまやつこ  

    あこれ100出るんだ

  • 238 ちびかめ  

    SP微妙なんだよね

  • 239 ちびかめ  

    もっとでないっけ

  • 240 くまやつこ  

    135

  • 241 ちびかめ  

    弓使わないんでわかんない

  • 242 ちびかめ  

    こぶさんのHPより多いじゃん

  • 243 ちびかめ  

    悪即斬

  • 244 ちびかめ  

    トピで敵出して狙えそう?

  • 245 ちびかめ  

    それできたら超うざそう

  • 246 ちびかめ  

    ジャンプ中もチャージ時間変わらないんだよね今

  • 247 くまやつこ  

    マ?

  • 248 ちびかめ  

    飛び回れるじゃん!

  • 249 ちびかめ  

    うん

  • 250 ちびかめ  

    スプスピにそれくれやって思った

  • 251 くまやつこ  

    90止まりとの違いが分からん

  • 252 ちびかめ  

    ジャンプして縦だと当てやすいのかな

  • 253 ちびかめ  

    おじょうずですわ!

  • 254 ちびかめ  

    ラインマーカーみたいに使ってりゃ慣れるんだろうね

  • 255 くまやつこ  

    3つ当たるのむずいなこれ

  • 256 ちびかめ  

    トリガー押すのめんどいから弓無理

  • 257 ちびかめ  

    ローラーまででしょトリガーは

  • 258 くまやつこ  

    この手の当て方ならロボムの方がよくね

  • 259 ちびかめ  

    何時間もしてたら指が疲労で死ぬ

  • 260 ちびかめ  

    古井戸きたら編成でマイナスってなるから相当前線で強くないとあれだよね

  • 261 くまやつこ  

    個人的にはラクトより当てやすいわ

  • 262 ちびかめ  

    いけそう?

  • 263 くまやつこ  

    納得感がある

  • 264 ちびかめ  

    トラストと古井戸自陣塗るのが多いから来るとキツい

  • 265 ちびかめ  

    敵だとラッキー

  • 266 くまやつこ  

    それはそう

  • 267 くまやつこ  

    そうだな…

  • 268 ちびかめ  

    フデ系は敵だとウザいの多くて苦手

  • 269 ちびかめ  

    こないだくっそ上手な竹が来たんだよね敵に

  • 270 ちびかめ  

    めっちゃ上手で吐きそうだった

  • 271 くまやつこ  

    はい

  • 272 くまやつこ  

    竹はプロだぞ

  • 273 ちびかめ  

    メモプ3回くらい見たけど気持ちよかった

  • 274 ちびかめ  

    全部竹視点でだけど

  • 275 ちびかめ  

    wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 276 ちびかめ  

    メガホンの方の竹

  • 277 くまやつこ  

    2でさ

  • 278 くまやつこ  

    これを疑似1確にした阿保がいてな

  • 279 ちびかめ  

    フットワーク軽すぎてシューターよりシューターしててかっこよかったわ

  • 280 ちびかめ  

    なんかあったらしいね

  • 281 ちびかめ  

    上から下に飛び降りながらとかも当ててたよその竹

  • 282 くまやつこ  

    その人にクマチャー持たせてヘビをボコらせようぜ

  • 283 ちびかめ  

    他のチャーは敵でも味方でもうんちです

  • 284 ちびかめ  

    フレンド申請したけどだめだったよね

  • 285 ちびかめ  

    かなしいよ

  • 286 ちびかめ  

    ちくわ二世として愛でたかった

  • 287 くまやつこ  

    はい

  • 288 ちびかめ  

    ホクサイとフィンセント使いやすいし試した?

  • 289 くまやつこ  

    うむ

  • 290 くまやつこ  

    俺向けじゃねえな

  • 291 ちびかめ  

    ホクサイキューバンで強ポジ奪えるしショクワンで上からバシャれる

  • 292 ちびかめ  

    そっかー

  • 293 くまやつこ  

    ワイパーも下からインクが出るから俺向けじゃない

  • 294 ちびかめ  

    ワイパーはたまにドライブで強いのが見るくらい

  • 295 ちびかめ  

    そのブキで敵で強いのはラグも凄く360度判定あるんだっけ

  • 296 ちびかめ  

    全然違う位置なのにやられる

  • 297 くまやつこ  

    ダメージ計算おかしくなってるやつじゃなくて?

  • 298 ちびかめ  

    ジムはチーム組めりゃいいんだろうけど塗り少なくて味方依存になって安定しなかった

  • 299 ちびかめ  

    わからん!

  • 300 くまやつこ  

    これで一生引きこもってマルミ打ってればいいんじゃねえの

  • 301 くまやつこ  

    THE・戦犯ってやつ

  • 302 ちびかめ  

    ワイパー系壁裏とか当てるのあれだからMAP選ぶのも向いてなかった

  • 303 ちびかめ  

    たまーに自陣ぬって最後まで後ろいるそれ持ったの味方にくるね

  • 304 ちびかめ  

    ビーコンは1回も植えないやつ

  • 305 ちびかめ  

    トピついた普通のが強いけど忙しい

  • 306 くまやつこ  

    はい

  • 307 ちびかめ  

    としあきで上手な人いたよね

  • 308 くまやつこ  

    居たなぁ

  • 309 ちびかめ  

    フェスでPtしたことある

  • 310 くまやつこ  

    というか、とっしーは基本上手い

  • 311 ちびかめ  

    ちょっと自分には無理ですうううううううってなった

  • 312 くまやつこ  

    うむ

  • 313 くまやつこ  

    終わるか

  • 314 ちびかめ  

    こないだスペシュ上手なとしあきとペアしたんだけど

  • 315 くまやつこ  

    うn

  • 316 ちびかめ  

    2時間で2回負けただけだった

  • 317 くまやつこ  

    なそ

  • 318 くまやつこ  

    そいつもちくわでいいよ

  • 319 ちびかめ  

    野良2人がやばくて切断とかだったけど勝てた

  • 320 ちびかめ  

    んじゃちくわとしで

  • 321 ちびかめ  

    wwwwwwwwwwwww

  • 322 くまやつこ  

    :yosi:

  • 323 ちびかめ  

    また遊びましょう

  • 324 くまやつこ  

    だな!

  • 325 ちびかめ  

    くまさんが一番上手ですよ

  • 326 くまやつこ  

    おつかれー

  • 327 ちびかめ  

    前線維持するからね

  • 328 ちびかめ  

    おっつー

  • 告知:Gesoage3 おいしい 告知者:くまやつこ
loading...