higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
カルラあまりかわってないな
あおあおさんも変わってませんよ
るるあきは汚れてしまったね…(金)
これが現実なの
世知辛い
あおあおさんといえば最近ばいと背信全く見なくなった
めんどい
人ほとんどおらんし1オカやるかどうか程度だから別にいいかなって
しかし自分と同レベルの人来ないとそれはそれでストレスですよ
その場合は1クリアしたらばっくれます
定時?もうしらん
わたしの域に来るともうやらないになります
気が向いた時に適当に入るぐらいかな
人数足りないときとかですな
でも人間関係でめんどくさい子もいるので見なかったことにすることが多い
処世術ですな
あおあおさんの体はストレスよくなさそうだし
せやな
よはんさんとこはみんな大人でいいですよ
ほほー
バニーもやってるし趣味もあうでしょ
そういやハーレムやってほったらかしてるわ
個別ED1個しかおわってねぇ
一生懸命やるゲームではなさそう
ゲーム内期間が長くなったのと人数増えたのが思いのほかマイナス
好みのキャラいなかったですか
瑠那いいよね
クリアした?
してない
ルート途中で止まってる
もうやる暇がない
うむ
わたしも昨日ずっとライスシャワー描いててゲーム出来てないです(^^)
A決で1度だけライスみたぞ
惨敗してたが…
かわいいのが大事でしょ!
アモアイが強すぎるねん
まあ描けたらまたXにでもあげるわ
ライスも別verでんかねぇ
衣装ですか?
うむ
今ってハロウィンだけだっけ?
のはず
しかも大分最初の方にでたから性能もびみょい
かなしいなぁ
サトイモも早々に3着目でちゃったせいで死んでる
サポカで長距離差しは出番でたが
ライスもサポカはよくなかった?
もう…
(´;ω;`)
加入キャラがなんかインフレしてない?
これインフレゲーなんですよ
問題は敵の火力もインフレしてない?
好きじゃろ?
:ka::ni::ku:
果肉入りジュース飲みました
:yosi:
両陣営ともやられる前にやる状態になってるやん
最新作とかも割と辛いしシミュ部分はおまけ
なんというか畑違いのシミュ部分に力入れすぎや
FEやったあとだと色々とひっでぇなぁとしか思えんのよなぁ…
敵の移動範囲攻撃可能範囲調べるのも一苦労だし…
ああ今更やうやく思い出した
ハクオロの声って力也だったな
うむ
ハクもお亡くなりよね?
はい
カルラもお亡くなりになっちゃったしつらい
アニメでは確かオシュトルと声が一緒に
節約やな
カルラはぎりぎり生きてる頃か
アニメの出来が良かったからアニメのイメージが強い
見返すとつめこみすぎしゃべりすぎってなる
アニメも偽りから間空きすぎてこんなことに
1~2の間があきすぎなんやな
あおさん!バイトはしませんか!
:mis_hi-speed:
しません!
ファンです!!
チームあお結集中ですよ!
ちゃんと掃除するんですよ!
悲しい
かめさん泣いちゃった
ただでさえめんどくさい編成と場所だしなぁ
今だとエリートメンバーで遊べますよ!
今ビッグラン終了の告知聞いてるところだ
くっそながいんだよね
おいおいおいエリートがくまさんってバレちゃったじゃーん
マロロで思い出したけど今志村けんのバカ殿様のフィギュア出てるよ
なぜ…
アイーンってしてた
若様呼びなのか
船はじめちゃった
ふふふ
gff
うっかりトウカか
こっちもほとんど外見かわらんな
ハクオロさんははよ戻って嫁さん安心させて
やっぱりお母さまみんなとうまぴょいしたんだ!
そら盗品じゃな…
御親戚がお隣の国にいません?
なんで準レギュラー化してるんです?
キリよさそうなので今回この辺で終わる!
お疲れさまでしたー
:kakapofast:
:kakapofast::mis_hi-speed:
配信は終了しました。