偽りの仮面' live[配信概要]あおあお

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 あおあお  

    カルラあまりかわってないな

  • 2 ルルアル  

    あおあおさんも変わってませんよ

  • 3 あおあお  

    るるあきは汚れてしまったね…(金)

  • 4 ルルアル  

    これが現実なの

  • 5 あおあお  

    世知辛い

  • 6 ルルアル  

    あおあおさんといえば最近ばいと背信全く見なくなった

  • 7 あおあお  

    めんどい

  • 8 あおあお  

    人ほとんどおらんし1オカやるかどうか程度だから別にいいかなって

  • 9 ルルアル  

    しかし自分と同レベルの人来ないとそれはそれでストレスですよ

  • 10 あおあお  

    その場合は1クリアしたらばっくれます

  • 11 あおあお  

    定時?もうしらん

  • 12 ルルアル  

    わたしの域に来るともうやらないになります

  • 13 あおあお  

    気が向いた時に適当に入るぐらいかな

  • 14 ルルアル  

    人数足りないときとかですな

  • 15 あおあお  

    でも人間関係でめんどくさい子もいるので見なかったことにすることが多い

  • 16 ルルアル  

    処世術ですな

  • 17 ルルアル  

    あおあおさんの体はストレスよくなさそうだし

  • 18 あおあお  

    せやな

  • 19 ルルアル  

    よはんさんとこはみんな大人でいいですよ

  • 20 あおあお  

    ほほー

  • 21 ルルアル  

    バニーもやってるし趣味もあうでしょ

  • 22 あおあお  

    そういやハーレムやってほったらかしてるわ

  • 23 あおあお  

    個別ED1個しかおわってねぇ

  • 24 ルルアル  

    一生懸命やるゲームではなさそう

  • 25 あおあお  

    ゲーム内期間が長くなったのと人数増えたのが思いのほかマイナス

  • 26 ルルアル  

    好みのキャラいなかったですか

  • 27 あおあお  

    瑠那いいよね

  • 28 ルルアル  

    クリアした?

  • 29 あおあお  

    してない

  • 30 あおあお  

    ルート途中で止まってる

  • 31 ルルアル  

    もうやる暇がない

  • 32 あおあお  

    うむ

  • 33 ルルアル  

    わたしも昨日ずっとライスシャワー描いててゲーム出来てないです(^^)

  • 34 あおあお  

    A決で1度だけライスみたぞ

  • 35 あおあお  

    惨敗してたが…

  • 36 ルルアル  

    かわいいのが大事でしょ!

  • 37 あおあお  

    アモアイが強すぎるねん

  • 38 ルルアル  

    まあ描けたらまたXにでもあげるわ

  • 39 あおあお  

    ライスも別verでんかねぇ

  • 40 ルルアル  

    衣装ですか?

  • 41 あおあお  

    うむ

  • 42 ルルアル  

    今ってハロウィンだけだっけ?

  • 43 あおあお  

    のはず

  • 44 あおあお  

    しかも大分最初の方にでたから性能もびみょい

  • 45 ルルアル  

    かなしいなぁ

  • 46 あおあお  

    サトイモも早々に3着目でちゃったせいで死んでる

  • 47 あおあお  

    サポカで長距離差しは出番でたが

  • 48 ルルアル  

    ライスもサポカはよくなかった?

  • 49 あおあお  

    もう…

  • 50 ルルアル  

    (´;ω;`)

  • 51 あおあお  

    加入キャラがなんかインフレしてない?

  • 52 ルルアル  

    これインフレゲーなんですよ

  • 53 あおあお  

    問題は敵の火力もインフレしてない?

  • 54 ルルアル  

    好きじゃろ?

  • 55 くまやつこ  

    :ka::ni::ku:

  • 56 ルルアル  

    果肉入りジュース飲みました

  • 57 くまやつこ  

    :yosi:

  • 58 あおあお  

    両陣営ともやられる前にやる状態になってるやん

  • 59 ルルアル  

    最新作とかも割と辛いしシミュ部分はおまけ

  • 60 あおあお  

    なんというか畑違いのシミュ部分に力入れすぎや

  • 61 あおあお  

    FEやったあとだと色々とひっでぇなぁとしか思えんのよなぁ…

  • 62 あおあお  

    敵の移動範囲攻撃可能範囲調べるのも一苦労だし…

  • 63 COBRA  

    ああ今更やうやく思い出した

  • 64 COBRA  

    ハクオロの声って力也だったな

  • 65 あおあお  

    うむ

  • 66 あおあお  

    ハクもお亡くなりよね?

  • 67 ルルアル  

    はい

  • 68 あおあお  

    カルラもお亡くなりになっちゃったしつらい

  • 69 ルルアル  

    アニメでは確かオシュトルと声が一緒に

  • 70 ルルアル  

    節約やな

  • 71 ルルアル  

    カルラはぎりぎり生きてる頃か

  • 72 COBRA  

    アニメの出来が良かったからアニメのイメージが強い

  • 73 あおあお  

    見返すとつめこみすぎしゃべりすぎってなる

  • 74 ルルアル  

    アニメも偽りから間空きすぎてこんなことに

  • 75 あおあお  

    1~2の間があきすぎなんやな

  • 76 ちびかめ  

    あおさん!バイトはしませんか!

  • 77 くまやつこ  

    :mis_hi-speed:

  • 78 あおあお  

    しません!

  • 79 ちびかめ  

    ファンです!!

  • 80 ちびかめ  

    チームあお結集中ですよ!

  • 81 あおあお  

    ちゃんと掃除するんですよ!

  • 82 ちびかめ  

    悲しい

  • 83 ちびかめ  

    かめさん泣いちゃった

  • 84 あおあお  

    ただでさえめんどくさい編成と場所だしなぁ

  • 85 ちびかめ  

    今だとエリートメンバーで遊べますよ!

  • 86 くまやつこ  

    今ビッグラン終了の告知聞いてるところだ

  • 87 あおあお  

    くっそながいんだよね

  • 88 ちびかめ  

    おいおいおいエリートがくまさんってバレちゃったじゃーん

  • 89 ちびかめ  

    マロロで思い出したけど今志村けんのバカ殿様のフィギュア出てるよ

  • 90 あおあお  

    なぜ…

  • 91 ちびかめ  

    アイーンってしてた

  • 92 あおあお  

    若様呼びなのか

  • 93 ちびかめ  

    船はじめちゃった

  • 94 ちびかめ  

    ふふふ

  • 95 あおあお  

    gff

  • 96 あおあお  

    うっかりトウカか

  • 97 あおあお  

    こっちもほとんど外見かわらんな

  • 98 あおあお  

    ハクオロさんははよ戻って嫁さん安心させて

  • 99 あおあお  

    やっぱりお母さまみんなとうまぴょいしたんだ!

  • 100 あおあお  

    そら盗品じゃな…

  • 101 あおあお  

    御親戚がお隣の国にいません?

  • 102 あおあお  

    なんで準レギュラー化してるんです?

  • 103 あおあお  

    キリよさそうなので今回この辺で終わる!

  • 104 あおあお  

    お疲れさまでしたー

  • 105 くまやつこ  

    :kakapofast:

  • 106 あおあお  

    :kakapofast::mis_hi-speed:

loading...