配信は終了しました。
higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
ま、まいった!ってちょっとダサいな
稼ぎプレイしないと初見じゃだいぶきつくね?
かまいたち一回もしてこなかったけど忖度か?
この辺の時代のRPGのボスって何回かゲームオーバーにしてきて対策練らせる印象ある
?
勝手にこの世界に何かを封印したのこいつ
はい
こばえふえふ
じじいとケモしかいなさそうなメンツだった
なんの説明も無しに船を託された…
エンジニア不在
サハギンだ
やべーぞ!
外車みたいな名前しやがって
は?
火力船ー!
,, -―-、 / ヽ / ̄ ̄/ /i⌒ヽ、| オエーー!!!! / (゜)/ / / / ト、.,../ ,ー-、 =彳 \\‘゚。、` ヽ。、o / \\゚。、。、o / /⌒ ヽ ヽU o / │ `ヽU ∴l │ │ U :l |:! U
黒チョコボは森以外に降りる気がないみたい
(なんで…)
悲しい回想にインスピレーション受けて誘惑の歌を教えてくる奴
どうして…
そろそろたおせるかも…ガルキマセラ
んゲッ!
バッツやべえやつだな
つきのうた
つきのふえか
ゲームシステムが嘘ついてくるんだけど
よわ
どっかで青魔導士のLV上げときたさがあるな
ここまでにしよう
よしおわり!
じゃねー
jane-