higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
:yosi:
:yosi:
ビッグランのボーダーの集計がほぼ出来上がってたね
ほほう
215かー
こんなだって
だったらンミ野良で出してたかもれす・・・
結果論ミですが
しかしこれを見ると改めてイボ部のやばさがわかりますミね
前回ランダムから比較すると1%で+27なんだけれども
ほぼ全ての人がハイスコアを記録したであろう前回タラポートと比べると
+4にしかなっていないそうだ
ほへー
クマブキなのに上乗せがほぼない
となると、上位になってくると重要なのはブキの強さじゃなくてステージ
ンミ
アメあきなら1人でもできますよ
おじゃまします
埋まりーよろしくー
でっ・・・でっ・・・
よろろーん
あぶないすー
よろないすー
よろないすー
ないすー
すー
とめけんさん…
おしい
ありゃ
ごめんなさい…
信じてるぞ
モンモンモン
んももー
楽しすぎる
お疲れさまでしたー
たのしすぎるお疲れ様でしたー
モンモ〜ン
もんもーん
お疲れ様でした
:gold:🐇
バシィ
この部屋で責められていいのも謝ってもいいのも私だけですぞ
とめけんさーん🔥😭💣️
ましてや冗談でも誰かを責めるようなことはなりません
良いですね?
PCがなぜかネットから切れたーbyスマホ
ビッグランはさー
私は104バイトやったみたいなのよ
おお
それでもうヘロヘロ
へろへろくん
スマホから守護は間に合わないか
なのにTwitterで見てたら244バイトって人がいた…
ヒエ
凄い体力
埋まりーよろしくー
よろろーん
がんばえー
よろしくお願いします
あめさん思ったより頑張らずやんできた
土曜日にまたきてください、本当の☔を教えてあげますよ
こっち土曜は降らなそうですね
なにっ
:mon:
今日の深夜に強めに降るらしいので恐るるに足らず
:mon:
なっ
:mon:
ぐへー
:gold:🐇
バシィ
オカワリでーふ
ばしぃぐえー
ぐえ
(´;ω;`)
おっあめさんが今本気だしてどしゃどしゃです
あたしアメちゃん、いまルルあきのおうちにいるの
入ってくるんじゃない(^^)
今こっちどしゃってるならあめさんが朝出るころに到達するかな
なんかこっちでの本番は土曜らしいミ
あれかな南の台風がそっちに行くからかな西のは消え去るか
ないすう
なすなす
ぶわー
おーのー
あめさんがかみなりさんも連れてきた
台風で雷ゴロゴロだからオンラインしちゃだめだって
ンミの友達のサンダーさんです
サンダースさん
名前はカーネルさんです
さすがあめさんできておる
でも実はカーネルサンダースのカーネルは
南部ではおじさん的な称号なので
あれはサンダースおじさんという意味なのだ
信じちゃうけど大丈夫そ?
確かほんとうにそうなはず、ぐぐってみるミ
へむへむー
ちょっと違ったミ
名誉なほうでしたね
カーネルは名誉称号っぽかったミね
つまり・・・カーネルあめちゃん・・・
16個、2つ揃えて、サンダースぐへー
危なかったカーネルおじさんだとおじさんおじさんだと思うところだった
おじさんだよ(ボロン
チッサ
:guegue:
そういえばケンタッキー最近食べてないけどねあがったんですかね
ンミもたべてにゃい・・・
がんばるもーん:rmon:
がんばえー:rmon:
モンチパワー全開:rmon:
5月に30%値上げしたらしいもう富裕層しか食べられない
30%じゃなかった3割の商品だった失礼
:buki_l3:
ないすー
なすすのすー
ひー
ばんばえー
グエンきょう〜
L3はプライム並に射程伸びたって
:soudane:
地震だ
気を付けてね
一瞬だから気づかない人がいそうなレベル
ぐーふー
おしい
げるぐーぐー
めっめどーさー
シャア専用もんち
シャア専用はリックドムがお気に入りでつ
ビームバズーカ「さすがあんどうあき」
ぬあー
ンミ
お疲れさまでしたー
おつなのよ
おらの金イクラビームバズーカおつつーん
:gold:🐇
バシィ!
ぺしぺし
お疲れ様でしたー
ペッシ!
(´;ω;`)
雨がそんなでもないといいけどねえ
ウチは雨よりも風が心配だけど
ンミ
畑が心配
雨を乗り切ると信じられないぐらい伸びる雑草
予報では土曜日が強い☔ということなので皆さん気を付けませう
あんどうさんところにも行くんだ?
皆様台風お気をつけてー
明日から天気が崩れるんでアメさんが秋田来訪するそうな
☔
<niji>また練習しましょーよろしくー</niji>:kakapofast::kappa_girl_gif03::rmon:
お疲れ様でしたー
🛌
:kakapofast::rmon::kappa_girl_gif03:
配信は終了しました。