higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
黒傘やっぱむずいよね
何をおいても柔らかい
ね
いや硬かったら深い過ぎるからこんなもんだろってなるけど
戦略が悪いけど
それを実行する身体もなく…
相手のエイムが悪いなら
こっちのやりたいことはいくらでもできる
弓の相手の読み間違いがおきてしまった
かなしいね
しあいにかちはしたいけど
はごたえはたふぐみくらいほしい
だぶるくろかさしすてむ
だぶるどらいぶしすてむとかいちばんごかんがいい
うーm
ローラーの咎めが必要だったかどうかのシーンで
見限ったのがこの試合に出ちゃったね
アレは反省
もう少し寄ってくれたら楽だったけど
相手もわかっているローラーだと攻め継続されているし
ブラスター飛んできてたし手出しできん
OK終わり
なんだかんだ黒傘で2まけ6しょう
かたせていただいております
だいぶラグいけど
かってはいる
3はいめをしたら
おわり
相手のハイドラ普通に頑張ってたけど
かわいそう
ふつうにちかれたな
おさけを3はいいれることにして休息終了