higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
ふにゃふにゃ
たーこちゃん
ばばばれー(o^-^)尸🍙
赤スパ握ってベーコン植えねえ奴がおるんですわ
ずっと警戒してた
赤スパ握っていいベーコン植えてくれる人がおるんですわ
むしろベーコンしか上ないで対面全負けしてた
うへえ
わかったスライドしない方が当たる
私と同じ結論に至ったな
桜もち風味
がんばえー!:dora2:
スパ対面スライド読みしたらスライドしなくて却って対面負けがち
ずんちゃんオンになってる
次抜けるデー!
おつおつ
すごい勢いでみんな減っていってる!
こっちでもこばイカ
ずんちゃんの方いこうかね
もう一戦やって移行するでちょ
にRSKYS
にらきゃ
こっちずんちゃんのじゃないッピ…!?
みてきたらあと3枠のようです
ふたつのばばがあるようす
というか更新やね
あと4分で更新でもあります
ここはハイチャへや…!
wow…!
ひとまずおつよん
おあよ
オツマミ!
なんやかんやで東北住まいずんちゃん無事だそうでよかったよかった
:ultrafastparrot:
無事是
一発がはいらんなあ
やっぱりカニって遭遇すると割りたくなる
maa
放置したらしたで戦線めちゃくちゃにできますからね
却ってもう抑えに来られる前提を組まざるを得ないというか
あそこでチャー殺せないんだからだめだわ
どうにも最近芳しくない
青インク目に悪い
おお
やらかしや
何で勝ったのかよくわからない勝ち方だ
amiiboが一個みつからん
相手の後ろに飛ぶ…飛ばないと…
ぴのやろ
先行しすぎた
ぴーっぴっぴっぴ
このぴが
ぴ
・・・ぴ?
かつてピカチュウだったもの
クイボ1個ぶーん!
昔邪悪なピカチュウって呼んでたんですよ
微妙に危ない
その名残でじゃぴ
あー
じゃぴの由来がそんなところに
シャアの帽子みたいなピカチュウ
ヘルメットが無かったら即死していたピカチュウ
サメ足らず
クリスタ購入して描いた
二連中パンチで満足したのでせきをあけます
あとシンティック
このアイコンは別の人が描いたやつだけど
おつやーで
補充が次々とはいる
あたいも30分で引き上げますわ
がはは
当たらぬ回らぬ我がウルショ
あららら
ここまでってことやね
それじゃお先す
またねー