higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
親父🦊
任天堂にしてはカットシーンがえらく長い
🦊🐀
上下移動たまに間違えてしまう
🐭はいません恐らく
ゲームチャットは!
おすそわけ通信にも対応してるんだっけ
マリギャラ方式で片方がパイロット役でもう一方はシューター役としてプレイだって
おすそわけやりたい人いたら連絡ください
ちと横濱舶来カレー食いすぎて胸焼けが
ダイレクトでも思ったけど結構ヌメヌメ操作動くのね
リングの位置とか全然覚えてないや
29年も経ってますからね
声が昔と違うように聞こえるね特にスリッピー
声優全員変わってるんじゃないかな
装甲で全部覆えば勝確なのにちょっと攻撃通るところ残した相手の優しさよ
ゲームチャットは!
作戦終了か
Vtuberモードはやったことないので
そもそもカメラがない
おすそわけやりますかい?
おすそわけはどういう形になるんや今回
マリギャラみたく操縦役と射撃役に分かれるらしい
微妙にめんどいやつやな!
ギャラクシーの射撃はおまけ的なものだったしどちらかというとマリカDDみたいなもんだと思ってる
普通にプレイしてるとスターウルフと初会合だっけか
ギャラクシーの射撃って結構ばかにならんのよね
アンドリュー大分爽やかになってる
チーム内でも嫌われてたから…
ファルコの顔、ややオウム化してない?
これは64基準なの?
じゃないの?
一応リメイクらしいんだけどところどころ変更点はありそう
遠い思い出だからくそ長い廊下走ってる記憶しかない
そういえばアンドルフ様ごめんちゃいを聞いてないような
あれは通常ボスだったような
慣れるとこっちのルートあんまり来ない印象
どこのステージかは忘れた
BADだしなぁ
アーッ
リングどこ
岩を破壊するのよ!
バードストライク
実質無限に稼げるのこいつだっけ?
覚えてないやこの子
カエル不在のせいで余計わかりづらい
サムネじゃ🐸結婚式してるのに…
武装が弱すぎてお辛かった
勲章とかステージ入った時点で無理じゃん!
Vtuberチャット他のゲームにも増やしてほしい
腕弱点で合ってたのか
🐸「・・・」
左腕全然壊れないじゃない!
武器弱いですからね
せふせふ
HPゲージが何故か出ないのがよくわからんですね
カエルがいないから
🐸おりゃんから敵シールド分析できないからね
それ関係あったの!?
ボス出た時に言ってくれてるでしょ!
覚えてないです…
🐸「敵シールド分析完了!モニターに表示するね!」
てっきりあれはゲームシステムを代弁してるだけかと…
スマブラ最後の切り札
味方なんですぐ死ぬん?
なに
1・2…4?ってなる
後部空いてる時間短すぎる!
左右に分かれてたりで面倒だからな…レバー
安全装置リトライできるどん!
3個目が完全にカメラの外だった
絶対に初見無理やろってなる
やっちった
うさぎが可愛くないのがかなしいなぁ
可愛くないけどおっさん🐰キャラは希少性がありますよ
そういやスターウルフ再戦なかったな
後のマスターハンド&クレイジーハンドと川島教授である
ぱくちーぱくちー
もうちょっとだけ続くんじゃ
無茶言うな案件
ファルコすぐ堕ちるからなぁ!
ちょっとひきつけるわ!→離脱する!
あと44HIT足りないれす^o^
アンドルフ様ごめんちゃいの🐵消されちゃったのかな
次のボスでなかったっけ?
チャージショット封印した方がいいのか
コーネリアだったような気がするんだけども
ここはルート分岐HIT数だけだった気がする
チャージないとうちもらしまくりでない?
こっちのルートはあっさり系?
こんなセリフだっけ?
やはり台詞もちょいちょい変更されてる模様
よしちと早いですが今宵はここまでで🦊
:parrot16:
雑務を片付けなければならなくなってしまった
:parrot16: