HighChat. TOP about

🦊スターフォッ久[配信概要]ゆくちを

クラウド島 サーモンランド
住所:3NX6BH92

いつでも開いてます
来 島 歓 迎
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 ゆくちを  

    親父🦊

  • 2 ゆくちを  

    任天堂にしてはカットシーンがえらく長い

  • 3 ルルアル  

    🦊🐀

  • 4 ゆくちを  

    上下移動たまに間違えてしまう

  • 5 ゆくちを  

    🐭はいません恐らく

  • 6  

    ゲームチャットは!

  • 7 ゆくちを  

    おすそわけ通信にも対応してるんだっけ

  • 8 ゆくちを  

    マリギャラ方式で片方がパイロット役でもう一方はシューター役としてプレイだって

  • 9 ゆくちを  

    おすそわけやりたい人いたら連絡ください

  • 10 ゆくちを  

    ちと横濱舶来カレー食いすぎて胸焼けが

  • 11  

    ダイレクトでも思ったけど結構ヌメヌメ操作動くのね

  • 12 ゆくちを  

    リングの位置とか全然覚えてないや

  • 13 ゆくちを  

    29年も経ってますからね

  • 14  

    声が昔と違うように聞こえるね特にスリッピー

  • 15 ゆくちを  

    声優全員変わってるんじゃないかな

  • 16  

    装甲で全部覆えば勝確なのにちょっと攻撃通るところ残した相手の優しさよ

  • 17 あおあお  

    ゲームチャットは!

  • 18 あおあお  

    作戦終了か

  • 19 ゆくちを  

    Vtuberモードはやったことないので

  • 20 ゆくちを  

    そもそもカメラがない

  • 21 ゆくちを  

    おすそわけやりますかい?

  • 22 あおあお  

    おすそわけはどういう形になるんや今回

  • 23 ゆくちを  

    マリギャラみたく操縦役と射撃役に分かれるらしい

  • 24 あおあお  

    微妙にめんどいやつやな!

  • 25  

    ギャラクシーの射撃はおまけ的なものだったしどちらかというとマリカDDみたいなもんだと思ってる

  • 26 あおあお  

    普通にプレイしてるとスターウルフと初会合だっけか

  • 27 あおあお  

    ギャラクシーの射撃って結構ばかにならんのよね

  • 28 ゆくちを  

    アンドリュー大分爽やかになってる

  • 29 あおあお  

    チーム内でも嫌われてたから…

  • 30 ゆくちを  

    ファルコの顔、ややオウム化してない?

  • 31  

    これは64基準なの?

  • 32 あおあお  

    じゃないの?

  • 33 ゆくちを  

    一応リメイクらしいんだけどところどころ変更点はありそう

  • 34  

    遠い思い出だからくそ長い廊下走ってる記憶しかない

  • 35 ゆくちを  

    そういえばアンドルフ様ごめんちゃいを聞いてないような

  • 36 あおあお  

    あれは通常ボスだったような

  • 37  

    慣れるとこっちのルートあんまり来ない印象

  • 38 あおあお  

    どこのステージかは忘れた

  • 39 あおあお  

    BADだしなぁ

  • 40 ゆくちを  

    アーッ

  • 41 あおあお  

    リングどこ

  • 42  

    岩を破壊するのよ!

  • 43 あおあお  

    バードストライク

  • 44 あおあお  

    実質無限に稼げるのこいつだっけ?

  • 45 ゆくちを  

    覚えてないやこの子

  • 46  

    カエル不在のせいで余計わかりづらい

  • 47  

    サムネじゃ🐸結婚式してるのに…

  • 48 あおあお  

    武装が弱すぎてお辛かった

  • 49 あおあお  

    勲章とかステージ入った時点で無理じゃん!

  • 50  

    Vtuberチャット他のゲームにも増やしてほしい

  • 51 ゆくちを  

    腕弱点で合ってたのか

  • 52 あおあお  

    🐸「・・・」

  • 53 ゆくちを  

    左腕全然壊れないじゃない!

  • 54 あおあお  

    武器弱いですからね

  • 55 あおあお  

    せふせふ

  • 56 ゆくちを  

    HPゲージが何故か出ないのがよくわからんですね

  • 57  

    カエルがいないから

  • 58 あおあお  

    🐸おりゃんから敵シールド分析できないからね

  • 59 ゆくちを  

    それ関係あったの!?

  • 60 あおあお  

    ボス出た時に言ってくれてるでしょ!

  • 61 ゆくちを  

    覚えてないです…

  • 62 あおあお  

    🐸「敵シールド分析完了!モニターに表示するね!」

  • 63 ゆくちを  

    てっきりあれはゲームシステムを代弁してるだけかと…

  • 64 ゆくちを  

    スマブラ最後の切り札

  • 65 あおあお  

    味方なんですぐ死ぬん?

  • 66 ゆくちを  

    なに

  • 67 あおあお  

    1・2…4?ってなる

  • 68 ゆくちを  

    後部空いてる時間短すぎる!

  • 69  

    左右に分かれてたりで面倒だからな…レバー

  • 70 あおあお  

    安全装置リトライできるどん!

  • 71 ゆくちを  

    3個目が完全にカメラの外だった

  • 72 あおあお  

    絶対に初見無理やろってなる

  • 73 ゆくちを  

    やっちった

  • 74 ルルアル  

    うさぎが可愛くないのがかなしいなぁ

  • 75 ゆくちを  

    可愛くないけどおっさん🐰キャラは希少性がありますよ

  • 76 あおあお  

    そういやスターウルフ再戦なかったな

  • 77 ゆくちを  

    後のマスターハンド&クレイジーハンドと川島教授である

  • 78 あおあお  

    ぱくちーぱくちー

  • 79 ゆくちを  

    もうちょっとだけ続くんじゃ

  • 80 あおあお  

    無茶言うな案件

  • 81 ゆくちを  

    ファルコすぐ堕ちるからなぁ!

  • 82 あおあお  

    ちょっとひきつけるわ!→離脱する!

  • 83 あおあお  

    あと44HIT足りないれす^o^

  • 84 ゆくちを  

    アンドルフ様ごめんちゃいの🐵消されちゃったのかな

  • 85 あおあお  

    次のボスでなかったっけ?

  • 86 ゆくちを  

    チャージショット封印した方がいいのか

  • 87 ゆくちを  

    コーネリアだったような気がするんだけども

  • 88 あおあお  

    ここはルート分岐HIT数だけだった気がする

  • 89 あおあお  

    チャージないとうちもらしまくりでない?

  • 90 ゆくちを  

    こっちのルートはあっさり系?

  • 91 あおあお  

    こんなセリフだっけ?

  • 92 ゆくちを  

    やはり台詞もちょいちょい変更されてる模様

  • 93 ゆくちを  

    よしちと早いですが今宵はここまでで🦊

  • 94 あおあお  

    :parrot16:

  • 95 ゆくちを  

    雑務を片付けなければならなくなってしまった

  • 96 ゆくちを  

    :parrot16:

loading...