配信は終了しました。
higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
よーしやるかぁ
なんか要塞建ってるじゃん
久しぶりのはざまのちんちん!
わからんらん
不安になる吹っ飛び方だ
爪は痛い
要塞が建ったせいでもう道分からん
すげえ吸引力
狭い竜人兵は不快度が…
しの騎士!
ドレイン付きの投げか
ルーン回収など不要と💩は言っている
鍵だと…
デター
創成雨ってもしかして雨降らせながら歩ける?
強制軽量だともう全身おおやぎのトラゴスじゃん
水銀がDotだからそれでダメージを与えろってことか
この石なんなんだよ
ウワーッナニココ
竜巻覚えたおかげでだいぶ楽ができてるな
💩~
どこよここは!
そこかぁ!
どっから会いに行くんだこれ
これは…バギクロス!
これこの中なんじゃ
北側からなら入れるとか?ピンおいて位置出した方がよさっそう
上りきった先に導き欲しいわね上るのだるい
狭間の地ん地ん
ID:189e8e28いらへん
ID:189e8e28まああああああああああ
ID:189e8e28新しい名前だ
ID:189e8e28汚染場
ID:189e8e28しの保護!?
嵐の上位杖の情報いります?
地面光らせるタイプとの相性が終わってるのはそう
雷呼びの教会のあたりのはず
アルター高原の高台だわね
英雄墓の南かなあ
さっき箱あった気が?
雑に投げれる範囲がちょっと欲しいけどどれかわからんな
殺意があまりに高い
ひるみにくさとその溶岩が雑にえぐい
どうして霊体になってしまったんですか
ピカー
アチチ
ビッグオテテちゃん!
なんという火力
あの?大蛇狩り?
まさかの大蛇狩りが家出
ひどい目にあった
なんかすでに知ってる王都じゃない
配置転換がここでも
旗は黄金仮面?
逆に降りるルートか?
ナイトレインで見た
そういえば槍どこ行ったんだこれ
雑にあった
へへっ💩ちゃんに言われたからお兄ちゃんでリブラ行ってきたッスよ
お兄ちゃん強すぎる通しでダウン0だったッスよ
第六感の安心感すごいッスねやっぱりあれ
半端なHPで死ぬかもしれないから瓶!みたいなのを抑えられるからいいッスよねぇ
ただヤクいさんの遺物構成が半端過ぎて器用貧乏お兄ちゃんになっているのであった
https://gyazo.com/9c78967263b2ad949108338a8d2027f2 https://gyazo.com/489972bb5f8628162638865e5e2efcff
しかし地下もう終わったんッスねぇ
王都も改造されてるんッスねぇ
なるほどなぁ
確かにあそこ7割くらい何もない場所ッスもんねぇ
深夜でおなじみのシャボン玉
本編のこのギミック最初何が起きたのかわからなかった
溶岩橋くらいど派手なムービー入れないとな!
…?何が起きたの…?ってマジで最後までわからなかったッス
グラディウスより強い
ヤクいさんも挑んでみたら強すぎて目玉飛び出るかと思ったッス
ここら辺の雰囲気好き
調香ボルト撃とうね
ピャピャピャ
いつの時代も3連ボルトは強いなぁ
うおおおおおおおおおマスカーニャ♀ゲットできたああああああ
きっと💩ちゃんの加護よ!ありがとうッス!
オスのマスカーニャはどうなるの
スカウトせずにさよならバイバイ
かわいそ
ザミェルくんが黄金色に
悪意しかない配置
なるほど?
本当に知らない人なのが困る
降り注ぐ剣が引っ掛かるとやばすぎる
呼ぶか…知らないメリナ…!
槍投げからの最速槍突きで隙は0だ
スッ
使命を思い出した
もう初狩おじさんとよばせない
おつよ
おつ
モーゴットがまさかの強敵すぎた…また遊ぼうね!