HighChat. TOP about

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 imgsurvivor  

    よーしやるかぁ

  • 2  

    なんか要塞建ってるじゃん

  • 3  

    久しぶりのはざまのちんちん!

  • 4  

    わからんらん

  • 5  

    不安になる吹っ飛び方だ

  • 6  

    爪は痛い

  • 7  

    要塞が建ったせいでもう道分からん

  • 8  

    すげえ吸引力

  • 9  

    狭い竜人兵は不快度が…

  • 10 さめさん  

    しの騎士!

  • 11  

    ドレイン付きの投げか

  • 12 さめさん  

    ルーン回収など不要と💩は言っている

  • 13  

    鍵だと…

  • 14 さめさん  

    デター

  • 15  

    創成雨ってもしかして雨降らせながら歩ける?

  • 16 さめさん  

    強制軽量だともう全身おおやぎのトラゴスじゃん

  • 17  

    水銀がDotだからそれでダメージを与えろってことか

  • 18 さめさん  

    この石なんなんだよ

  • 19 メカジキ  

    ウワーッナニココ

  • 20  

    竜巻覚えたおかげでだいぶ楽ができてるな

  • 21 ヤクい  

    💩~

  • 22 ヤクい  

    どこよここは!

  • 23 ヤクい  

    そこかぁ!

  • 24  

    どっから会いに行くんだこれ

  • 25 ヤクい  

    これは…バギクロス!

  • 26  

    これこの中なんじゃ

  • 27  

    北側からなら入れるとか?ピンおいて位置出した方がよさっそう

  • 28  

    上りきった先に導き欲しいわね上るのだるい

  • 29 今川焼太郎  

    狭間の地ん地ん

    ID:189e8e28
  • 30 今川焼太郎  

    いらへん

    ID:189e8e28
  • 31 今川焼太郎  

    まああああああああああ

    ID:189e8e28
  • 32 今川焼太郎  

    新しい名前だ

    ID:189e8e28
  • 33 今川焼太郎  

    汚染場

    ID:189e8e28
  • 34  

    しの保護!?

  • 35  

    嵐の上位杖の情報いります?

  • 36  

    地面光らせるタイプとの相性が終わってるのはそう

  • 37  

    雷呼びの教会のあたりのはず

  • 38  

    アルター高原の高台だわね

  • 39  

    英雄墓の南かなあ

  • 40  

    さっき箱あった気が?

  • 41  

    雑に投げれる範囲がちょっと欲しいけどどれかわからんな

  • 42  

    殺意があまりに高い

  • 43  

    ひるみにくさとその溶岩が雑にえぐい

  • 44 あぶらあげ たべこ  

    どうして霊体になってしまったんですか

  • 45 あぶらあげ たべこ  

    ピカー

  • 46 あぶらあげ たべこ  

    アチチ

  • 47  

    ビッグオテテちゃん!

  • 48  

    なんという火力

  • 49  

    あの?大蛇狩り?

  • 50  

    まさかの大蛇狩りが家出

  • 51  

    ひどい目にあった

  • 52  

    なんかすでに知ってる王都じゃない

  • 53  

    配置転換がここでも

  • 54  

    旗は黄金仮面?

  • 55  

    逆に降りるルートか?

  • 56  

    ナイトレインで見た

  • 57  

    そういえば槍どこ行ったんだこれ

  • 58  

    雑にあった

  • 59 ヤクい  

    へへっ💩ちゃんに言われたからお兄ちゃんでリブラ行ってきたッスよ

  • 60 ヤクい  

    お兄ちゃん強すぎる通しでダウン0だったッスよ

  • 61 ヤクい  

    第六感の安心感すごいッスねやっぱりあれ

  • 62 ヤクい  

    半端なHPで死ぬかもしれないから瓶!みたいなのを抑えられるからいいッスよねぇ

  • 63 ヤクい  

    ただヤクいさんの遺物構成が半端過ぎて器用貧乏お兄ちゃんになっているのであった

  • 64 ヤクい  

    https://gyazo.com/9c78967263b2ad949108338a8d2027f2 https://gyazo.com/489972bb5f8628162638865e5e2efcff

  • 65 ヤクい  

    しかし地下もう終わったんッスねぇ

  • 66 ヤクい  

    王都も改造されてるんッスねぇ

  • 67 ヤクい  

    なるほどなぁ

  • 68 ヤクい  

    確かにあそこ7割くらい何もない場所ッスもんねぇ

  • 69 ヤクい  

    深夜でおなじみのシャボン玉

  • 70 あぶらあげ たべこ  

    本編のこのギミック最初何が起きたのかわからなかった

  • 71 あぶらあげ たべこ  

    溶岩橋くらいど派手なムービー入れないとな!

  • 72 ヤクい  

    …?何が起きたの…?ってマジで最後までわからなかったッス

  • 73 あぶらあげ たべこ  

    グラディウスより強い

  • 74 ヤクい  

    ヤクいさんも挑んでみたら強すぎて目玉飛び出るかと思ったッス

  • 75 あぶらあげ たべこ  

    ここら辺の雰囲気好き

  • 76 あぶらあげ たべこ  

    調香ボルト撃とうね

  • 77 あぶらあげ たべこ  

    ピャピャピャ

  • 78  

    いつの時代も3連ボルトは強いなぁ

  • 79 ヤクい  

    うおおおおおおおおおマスカーニャ♀ゲットできたああああああ

  • 80 ヤクい  

    きっと💩ちゃんの加護よ!ありがとうッス!

  • 81 あぶらあげ たべこ  

    オスのマスカーニャはどうなるの

  • 82 ヤクい  

    スカウトせずにさよならバイバイ

  • 83 あぶらあげ たべこ  

    かわいそ

  • 84 あぶらあげ たべこ  

    ザミェルくんが黄金色に

  • 85  

    悪意しかない配置

  • 86  

    なるほど?

  • 87  

    本当に知らない人なのが困る

  • 88  

    降り注ぐ剣が引っ掛かるとやばすぎる

  • 89  

    呼ぶか…知らないメリナ…!

  • 90  

    槍投げからの最速槍突きで隙は0だ

  • 91  

    スッ

  • 92  

    使命を思い出した

  • 93 あぶらあげ たべこ  

    もう初狩おじさんとよばせない

  • 94  

    おつよ

  • 95 あぶらあげ たべこ  

    おつ

  • 96 imgsurvivor  

    モーゴットがまさかの強敵すぎた…また遊ぼうね!

  • 告知:ついに漆黒編が無料化! 告知者:imgsurvivor
    屈指の名シナリオである「漆黒編」までフリートライアル範囲に含まれました! FFとかRPG好きなら人生で一度だけでもいいから漆黒編に触れて欲しい……漆黒はいいぞ
    詳細URL:
    https://www.finalfantasyxiv.com/sale/
loading...