higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
てすてす
夜のほむ!
よるほむいらしゃい
さて、さてこの間の続きをば
ちゃっちゃとはじめますねん
果たして千丁の拳銃の行方は
どうなるやらやら
あぁ、歩道橋で交換するって手筈だったっけ
そうでしたね
土地勘あるある、名前だとどこかはわからない
うちもそう
そしてまさかの皆川指名
なん…だと…
これはまさかのばんくるわせ
据えぐへへ
さっすが〜親父は話がわかる
とおもうじゃん?
言ってたなあ
こうも狡猾に動く男が直感とはおもえない
全日本もう帰りたい
急にいいだしたな
まさか裏でつながってる?(感ぐり
人質価値がないと帰れるという算段でオヤジを指名した…?
ふむぅ
そんな簡単に行くかなぁ
ぐぬぬ
なるほどね
ここにきて新キャラ
だが兵隊としてはクズ…ということなのか
なるほど
そうですね
伊勢人魚でもアヴィはなにするかわかんないよ(素?)という援護射撃がありましたね
ほほ~
伊勢人魚まだあまりやってないのでよくわかってなかったり
しまったほむはいしんではやっていない!
ごきたいください
結局裏でやろうかなぁって思ってたり
どうも中途半端な状態で配信やりかねないので
メジャーどころadvは難しい
うん、タイミングずれるとどうもなんかやりづらくなっちゃったw きにしなきゃええのにw
なんかやっぱ隠してるよね、この組長さん
ええ!?
う~ん物騒
突然のSMG
スナイパー折るなと思ったらサツも協力なんすねえ
ですな
結局鬼塚を伝って協力してる
顔よ
正真正銘の何も考えてない、だがそれがいい
余り仲が宜しくない
みたまんまやのう
ぐへへ
いいっすねえ並列進行
暴走しおった!!!
ええ
あんのやろう
ドゴォ
いてて
だいさんじ
けっきょくにげられたぁああ
なんだとお…
広田が暴走したとおもったら、相手さんの車が来たって言ってたのね
みたいですね
結局準備しても無理だったわけですね(´・∋・`)
ぐぬぬ
ぐへへタイムならず
相手男なのでミレナクテヨカッタ
アッハイ
この某Pっぽい出で立ちのひとがブレーン永嶋
赤城のってない
おのれ新キャラ続々
要は舎弟3人集っと
組織の辛いところ
すごいコネ
最先端の趣味!
画廊と今回の2000丁つながりあるはずなんだけど忘れちゃったw
あ~、情報屋から2000丁の話リークしたんだっけか、ちがうか
かわいそう
おやぁ?
もしや2000丁仕入れたのは村瀬で、佐山はそれをかっさらった?
なるほど
カオスだわぁ
イクゾー
きたぁ
尋問 開始
先っちょだけ教えて
永嶋がちょっとあやしいかな
またなぞのボタン押してないのにホームボタン反応
ヌウウ
PSPもあかんのう
またごどうさ
なし!
謎の誤動作がまたしても
なんでこんなに起こるんだ・・・
PSPがガタきてるのかなぁ
勝手に押されるってのは珍しいなあ
たとえばホームボタンオスと
こうなるんだけど
そういう感じか…
ボタンが勝手に接触起こしてるから接触不良なんかな?
まぁ、まだ動かせるのでこのまま進みましょう
反発が死んでるのかなア
そうかもしれない
なるほどね
佐山とつながってるかな?
アチャー
あらら
あ~
そういえばいたな、小山田の腰巾着
またキワモノがw
草
回りくどいなア
うんw
やはり最初から言え…
ww
やっぱりかぁ
ほう
みかが庇ってる辺りからあやしいなと
さすほむ
なるほどね
親父も読んでいるのか
やっぱりこれも茶番という背景があったからかな
これはもう答えがでてるから除外
拳銃を盗むのが目的化あむのが?
まぁ、盗むのは最初からで、組長が結託してるかって点は臭い
組長なのにモンモンも着てないのもあやしい(
これわかるかなぁ。ママさん
ふむぅ・・・・
わんわんお!
にげおったぁ
水と油のように合わない二人
うーんこの
むう
ええええ
おっとお
思わぬ事態になってる
派手にやるなあ
これはますます謎が深まる
前回もマカロフでしたっけ?
前回って1話のことかい?
そうそれ
あれは関係あったかな・・・。記憶力が弱くなってる・・・w
不発率云々でトカレフのイメージがあったんですが
あ、銃に使われてるのはマカロフかもね。たてこもりのとき
だね、たしかブラフふんでたね
まあ城跡としては繋がってるか…
なんか地味に地続きになってるようなかんじがあるのかな?
む、じしん
震度1くらいかな。今朝の余震の可能性があるんかな
うわ、邪魔者が
おのれ
よくぞいってくれた
破壊力凄まじいな
こんなデカ物を狙撃犯が…
脅されてたからか
となると結託関連の考え話だな
考えはなしだな
ほんとぉ?
ありゃ
よみがはずれてるぅ
アッハイ
おのれJK
これは強力なスキル持ち
強キャラかはたまた
あ~
となると組長か?
広田がつっこむって知ってたの組内では組長と村瀬ぐらいしかしらんとおもうし
おのれグル
組ではなかったら警察関連からもれた?
ふーむ
組員いたのか
あいつ・・・
お
ナンダッテ
じゃぁ、2000丁絡みの話も組長事前に知ってた?
やはりそういうことか…
あ~、時系列的に誘拐された後にきたんかそういえば
おっとお
まぁ、これは予想できるね
村瀬は広田にやらせるのは時間的に厳しい気がする
うわ
あ
また乱しおったか
うーんこの
乗ってきた…
ばっかおまえ
あーあーあ
なんでいらんこというねん。のうみそついてるのか
こいつあひでえ
バチバチ
ふぅ
やったか!?
安定のB
てごわい
そういうことか
またもや急展開
オイオイオイ
野村、おまえ・・・・
バーンなるほどね…
野村怪しくなってきたなぁ
怨恨か、はたまた口封じか
唐突に終わった感
マルチか…?
でも謎は残ってるのでまだまだ後に続きそうこのつながり
マルチあるんかなぁ?
じかいにつづくEND
と、このまま続くと長くなるので
どちらとも取れますね。ネタバレ風の匹のモノローグがない作風なので分かりづらい
たしかに
まぁ、それはやってくとわかる今後のお楽しみで
ごきたいください
予定の22時近くとなりましたので、今日はこの辺にしますね
おつかれさまでした
今日はご視聴ありがとうございました
また適当にやると思うのでお気軽にお越しください
おつかれさまぁ、またねばいばい(´・∋・`)ノシ