HighChat. TOP about

アナデン消化[配信概要]雪零音

C→B→B→A2→A1→A1→A1→A2→A2→A1→A1→A1→A2→A2→A3→A2→A2→A1→A2
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 雪零音  

    おてすと…

  • 2 雪零音  

    さぼってた外史の消化

  • 3 雪零音  

    ばーりあ

  • 4  

    200からばんせみ引っ張り出してクソ遅いかと思ったら4Tで終わるから4分くらいだった…4Tで4分て

  • 5 雪零音  

    8~9Tで5分半くらいだな

  • 6 雪零音  

    OD直後に85踏むが安定しない

  • 7  

    オーバー◯ーズはいかんぞ!

  • 8 雪零音  

    7T目入った時50%超えてるのに9Tで終わるからちょっと意味わかんないってなる

  • 9 雪零音  

    今日は相手の団が強すぎるな…

  • 10 雪零音  

    この時間で34億差ってどうなってやがるって感じ

  • 11 雪零音  

    しかしパラだとどうしても1T目でミカがダメージ食らわないんだよな

  • 12 雪零音  

    ランサーにしてみるか

  • 13 雪零音  

    あぁでも編成から槍斧減らしてるんだった

  • 14  

    やるか…背水もひ!

  • 15 雪零音  

    急にステルス系MAP

  • 16 雪零音  

    バックアタックだめなんだ…

  • 17 雪零音  

    ランサーなら8T確定しそうか…?

  • 18 雪零音  

    7~8Tっぽいな1T縮むか

  • 19 雪零音  

    まぁ大差ないが…

  • 20  

    短期だからアトゥム3やらで無理矢理4Tフルチェしてるんだけどこれ250どうするんだろうな

  • 21 雪零音  

    250は多分反射7万だよねぇ…

  • 22  

    なんか200でも奥義が1400万出てるんだけどこれは上限盛り盛りなだけで1300万上限ではないのだろうか

  • 23 雪零音  

    いや多分600上限じゃない気はする

  • 24  

    じゃあ上限高いなら技連もいれたほうがいいのか…?

  • 25 雪零音  

    ランサーにしたら連撃不可デバフでクラピカ起動がおせぇ

  • 26  

    誘惑…

  • 27 雪零音  

    屋内でそんなもんぶっぱなすな

  • 28 雪零音  

    LOC 逆から 青赤緑

  • 29  

    リリース2週間祝ってるソシャゲドビスくんで初めてみた

  • 30 雪零音  

    うむ…

  • 31  

    キャラ装備そろってる人はギミック踏み倒して雑魚扱いだけどそれ以外は糞ギミックの餌食で阿鼻叫喚…まあいつも通りの古戦場か

  • 32 雪零音  

    大体いつもの

  • 33  

    装備もキャラもそろってないから時間がかかるのはいいんだけどシャドウが💩過ぎる

  • 34  

    エルモートサビルバラとかいう恒常で回れてる残り1キャラは奥義のエンジンなので必須のアトゥム様だけど

  • 35 雪零音  

    命中ダウンで序盤のミカの被弾が安定しない

  • 36 雪零音  

    髪型どうなってんのそれ

  • 37 雪零音  

    ロベーラ側がいるのが過去っぽいか…?

  • 38 雪零音  

    ハヴォック感あった

  • 39 雪零音  

    ぐわー

  • 40 雪零音  

    記念コインがゴミになった

  • 41 雪零音  

    姉ちゃんだったの!?

  • 42 雪零音  

    ズボッされてしまった

  • 43 雪零音  

    大きな岩って言ってるけど岩には見えないんだが…?

  • 44 雪零音  

    高難易度だと面倒なやつがきたな

  • 45 雪零音  

    輝晶陣かぁ

  • 46 雪零音  

    ダウン数値おかしいだろ!?

  • 47 雪零音  

    恒例真っ暗マップ

  • 48 雪零音  

    今回の選択肢ここか…

  • 49 雪零音  

    うーん…

  • 50 雪零音  

    マニアワナカッタ…

  • 51 雪零音  

    トビオリタ…

  • 52 雪零音  

    芋はこれ次TG99とペールビア…?か…?

  • 53 雪零音  

    名前うろ覚えすぎる

  • 54 雪零音  

    よくみたら左にVのアクスタ

  • 55 GCあき  

    強いはずなのにトップギアの制約重過ぎて軸にできないVの者

  • 56 雪零音  

    打も面子は増えてきたし…

  • 57 雪零音  

    やり直す以外選択肢なかった

  • 58 雪零音  

    やっぱアレに繋がってるんだ…

  • 59 雪零音  

    選択肢再び

  • 60 雪零音  

    キャラクエ1開放このタイミングだったのか…

  • 61 雪零音  

    Lv4開放の手間が面倒すぎる

  • 62 雪零音  

    赤キーも使いたい所が多い

  • 63 雪零音  

    よし

  • 64 雪零音  

    クリアできたし終わりにしておこう

  • 65 雪零音  

    また夜にチャンミでも

  • 66 雪零音  

    それじゃあ見てくれてありがとう!おつかれさま!

loading...