higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
おてすと…
さぼってた外史の消化
ばーりあ
200からばんせみ引っ張り出してクソ遅いかと思ったら4Tで終わるから4分くらいだった…4Tで4分て
8~9Tで5分半くらいだな
OD直後に85踏むが安定しない
オーバー◯ーズはいかんぞ!
7T目入った時50%超えてるのに9Tで終わるからちょっと意味わかんないってなる
今日は相手の団が強すぎるな…
この時間で34億差ってどうなってやがるって感じ
しかしパラだとどうしても1T目でミカがダメージ食らわないんだよな
ランサーにしてみるか
あぁでも編成から槍斧減らしてるんだった
やるか…背水もひ!
急にステルス系MAP
バックアタックだめなんだ…
ランサーなら8T確定しそうか…?
7~8Tっぽいな1T縮むか
まぁ大差ないが…
短期だからアトゥム3やらで無理矢理4Tフルチェしてるんだけどこれ250どうするんだろうな
250は多分反射7万だよねぇ…
なんか200でも奥義が1400万出てるんだけどこれは上限盛り盛りなだけで1300万上限ではないのだろうか
いや多分600上限じゃない気はする
じゃあ上限高いなら技連もいれたほうがいいのか…?
ランサーにしたら連撃不可デバフでクラピカ起動がおせぇ
誘惑…
屋内でそんなもんぶっぱなすな
LOC 逆から 青赤緑
リリース2週間祝ってるソシャゲドビスくんで初めてみた
うむ…
キャラ装備そろってる人はギミック踏み倒して雑魚扱いだけどそれ以外は糞ギミックの餌食で阿鼻叫喚…まあいつも通りの古戦場か
大体いつもの
装備もキャラもそろってないから時間がかかるのはいいんだけどシャドウが💩過ぎる
エルモートサビルバラとかいう恒常で回れてる残り1キャラは奥義のエンジンなので必須のアトゥム様だけど
命中ダウンで序盤のミカの被弾が安定しない
髪型どうなってんのそれ
ロベーラ側がいるのが過去っぽいか…?
ハヴォック感あった
ぐわー
記念コインがゴミになった
姉ちゃんだったの!?
ズボッされてしまった
大きな岩って言ってるけど岩には見えないんだが…?
高難易度だと面倒なやつがきたな
輝晶陣かぁ
ダウン数値おかしいだろ!?
恒例真っ暗マップ
今回の選択肢ここか…
うーん…
マニアワナカッタ…
トビオリタ…
芋はこれ次TG99とペールビア…?か…?
名前うろ覚えすぎる
よくみたら左にVのアクスタ
強いはずなのにトップギアの制約重過ぎて軸にできないVの者
打も面子は増えてきたし…
やり直す以外選択肢なかった
やっぱアレに繋がってるんだ…
選択肢再び
キャラクエ1開放このタイミングだったのか…
Lv4開放の手間が面倒すぎる
赤キーも使いたい所が多い
よし
クリアできたし終わりにしておこう
また夜にチャンミでも
それじゃあ見てくれてありがとう!おつかれさま!