higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
おてすと…
昨日完全にローダーンの事忘れてたんだよね
ステは調子よさげだけどイベント全然だな?
ローダーン1凸だけどこれに金剛2個は入れたくない
私3個入れちゃったよ
数字で見れば倍にはなってるんだけど差が与ダメ5万と上限10%かぁとなっている
いや石枠で見ると本当におかしいな?
うむ…
ちょっとスタミナ伸び悩んだか…?
US届かんけどまぁ割と現実的なラインか…?
衝動継承したかったが
まぁとりあえず現状用意出来た面子でどうなるかだな…
どす君まだ1位続いてるけど流石にそろそろ落ちそうかなぁ
対魔忍がまたアクションとのコラボだな
それは果たしてコラボといえるのだろうか…
あとはマブガルも更新あるな…まあクルスタ本番前には一段落してそう
まぁでも取りあえずやる事なさすぎ問題がつらい…装備枠もつらいが
ドビスくんまず崩壊強すぎてキャラいらないのがね
vh抜けたときバック全員SR以下だったよ
そんな…
私は脳死SSR固めでやってた
大体ルクスのバック2人のせい
(●´Д`)ε`○)
古戦場とチャンミの準備はどうしたんだい!!!
💤
まぁウマは済んだし芋でもやっておくか…
あー
そういや襲来きてたか
まずは1か所OKと
最後の1か所編成どうするかなぁ…
単体ばっかじゃねーか!
まぁ満額取れたらラッキーくらいにしとこう
魔法石は有利属性じゃなくてもクリアできるようになって編成とか考えなくなってしまった
水通攻出した方がよかったか
いけたわ
異常回復ないから伏魔殿のデバフがきついんだよなぁこの編成
95を1ターンキルできたから寝るね
後30分あるよ
?
まものさんもおやすみみたいですぅ
まだヘルやってないけど95どうなんだろうなぁ
相手は行動できません
ランサーの槍斧5枠がしんどい
未だにミカ斧入れてるから余裕だぜ
槍斧5本とパー剣3本でほぼ埋まっちまう
アグニス210だったの思い出したので片面の夢は捨てられる
おしのすクラスのプロきくうしになったらぐーでおなかを滅っ!するだけで95は消滅すると聞いた
片面ってほぼ自石はヴェルサシアじゃないの
そういやすっかり存在忘れてた
ギリギリいけるか
ミカとクラピカならメインヴェルサシアのTA5回も狙いやすいか
奥義がサンチラ抜けるとメインサシアすら実は辛いという現実
未だにサンチラの詳細を把握していない
アトゥムは単奥義だし晩蝉には2回奥義なんて気の利いたものがない
私も試し切りすらしてないな…
FCすると2連奥義になるのと奥義オフの次ターンにディスペル付きアビ2回撃てるのだけ覚えればいいやつ
オフじゃない
250からってことか
FC必要なので出番はないっすね
ああ装備が増えるだけでV2じゃないっけ250…
そういえばルシゼロソロ頑張ってたんだけどなんか10%ぐらいで死んだ
ジエンドしたの
光?
光
ドーンブレイクのせいでジータちゃんだけ死にかけるから道中も辛かった
連続FCの時に3分くらい待機したら連続FCではなくなるとかあるけど今の火力だと実は13%いい感じに踏むからそもそも連続してこないんだよね
正直古戦場より縛りに縛りを重ねたチャンミが不安である
ジエンドじゃなくてなんかの予兆でFC押し忘れて死んだ
今回の僕のMVPが裸ガッツォーかユエルになりそうなのでおしのすのお疲れ様コスプレ期待していい?
バシィ
まああああ♥
未だに育成してないけどもしかしてラウンド2すらいけない可能性が…?
しのすならいけるだろう…
サポないぞ!
牝馬縛りにウェディング縛り追加よりマシだろ!
今回スタミナ何使うのがベストなのだ
ドンナは私も使うし…
シャカかブーケしかなくない
追い込みならゴルシだろうけど
交換チケでブーケとるべきだったってこと?
チヨちゃん強いらしいけど回復ないからなぁ
ブエナとピサどっちにしよ
ドリジャ持ってないから差しのほうがいい気がする…
差しならアルヴさんが使える
というかまた王手必須かよ!
差しはタマかユニちゃんかで悩んだ
エアグルーヴの呪いにかかっとる
まぁとりあえず明日の結果次第で再調整
作戦板が更新されない
ノンタンがきれないとケツゾが動かないからな…
攻撃極星斧とアビ極星剣作ったから極星掘らないとなのにどうにもやる気がない
トレハン入れやすい火有利はチャンスではあるが…
ミタマでアガは楽しいでしょう
ミタマでやれる気がしないからクリュのままだよぉ
コスモス奥義うってないと6属性解除できる気がしない
まものさんもしのにーちゅうみたいです~
虚構も3PT必要になっちまったのか
うむ…
記憶撃破愉悦でなんとかした
100石かぁ…100石…
リンちゃんさんか姫子来るまでスルーでいいかな
あーまぁ確かにそれはありね
うお
ついにファントムエメラルドがでた
でもプリちゃんの更新装備がこねぇ
まぁ予選終わったし今日は終わろう
それじゃあ見てくれてありがとう!おつかれさま!
おつよ