HighChat. TOP about

予選終わるまで🍖集め[配信概要]雪零音

C→B→B→A2→A1→A1→A1→A2→A2→A1→A1→A1→A2→A2→A3→A2→A2→A1→A2
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 雪零音  

    おてすと…

  • 2 雪零音  

    昨日完全にローダーンの事忘れてたんだよね

  • 3 雪零音  

    ステは調子よさげだけどイベント全然だな?

  • 4  

    ローダーン1凸だけどこれに金剛2個は入れたくない

  • 5 雪零音  

    私3個入れちゃったよ

  • 6  

    数字で見れば倍にはなってるんだけど差が与ダメ5万と上限10%かぁとなっている

  • 7  

    いや石枠で見ると本当におかしいな?

  • 8 雪零音  

    うむ…

  • 9 雪零音  

    ちょっとスタミナ伸び悩んだか…?

  • 10 雪零音  

    US届かんけどまぁ割と現実的なラインか…?

  • 11 雪零音  

    衝動継承したかったが

  • 12 雪零音  

    まぁとりあえず現状用意出来た面子でどうなるかだな…

  • 13 雪零音  

    どす君まだ1位続いてるけど流石にそろそろ落ちそうかなぁ

  • 14  

    対魔忍がまたアクションとのコラボだな

  • 15 雪零音  

    それは果たしてコラボといえるのだろうか…

  • 16  

    あとはマブガルも更新あるな…まあクルスタ本番前には一段落してそう

  • 17 雪零音  

    まぁでも取りあえずやる事なさすぎ問題がつらい…装備枠もつらいが

  • 18  

    ドビスくんまず崩壊強すぎてキャラいらないのがね

  • 19  

    vh抜けたときバック全員SR以下だったよ

  • 20 雪零音  

    そんな…

  • 21 雪零音  

    私は脳死SSR固めでやってた

  • 22 雪零音  

    大体ルクスのバック2人のせい

  • 23 今川焼太郎  

    (●´Д`)ε`○)

  • 24 雪零音  

    古戦場とチャンミの準備はどうしたんだい!!!

  • 25 今川焼太郎  

    💤

  • 26 雪零音  

    まぁウマは済んだし芋でもやっておくか…

  • 27 雪零音  

    あー

  • 28 雪零音  

    そういや襲来きてたか

  • 29 雪零音  

    まずは1か所OKと

  • 30 雪零音  

    最後の1か所編成どうするかなぁ…

  • 31 雪零音  

    単体ばっかじゃねーか!

  • 32 雪零音  

    まぁ満額取れたらラッキーくらいにしとこう

  • 33  

    魔法石は有利属性じゃなくてもクリアできるようになって編成とか考えなくなってしまった

  • 34 雪零音  

    水通攻出した方がよかったか

  • 35 雪零音  

    いけたわ

  • 36 雪零音  

    異常回復ないから伏魔殿のデバフがきついんだよなぁこの編成

  • 37 今川焼太郎  

    95を1ターンキルできたから寝るね

  • 38 雪零音  

    後30分あるよ

  • 39 今川焼太郎  

  • 40 今川焼太郎  

    まものさんもおやすみみたいですぅ

  • 41 雪零音  

    まだヘルやってないけど95どうなんだろうなぁ

  • 42 shinos  

    相手は行動できません

  • 43 雪零音  

    ランサーの槍斧5枠がしんどい

  • 44 shinos  

    未だにミカ斧入れてるから余裕だぜ

  • 45 雪零音  

    槍斧5本とパー剣3本でほぼ埋まっちまう

  • 46 shinos  

    アグニス210だったの思い出したので片面の夢は捨てられる

  • 47 今川焼太郎  

    おしのすクラスのプロきくうしになったらぐーでおなかを滅っ!するだけで95は消滅すると聞いた

  • 48  

    片面ってほぼ自石はヴェルサシアじゃないの

  • 49 雪零音  

    そういやすっかり存在忘れてた

  • 50 雪零音  

    ギリギリいけるか

  • 51 雪零音  

    ミカとクラピカならメインヴェルサシアのTA5回も狙いやすいか

  • 52  

    奥義がサンチラ抜けるとメインサシアすら実は辛いという現実

  • 53 雪零音  

    未だにサンチラの詳細を把握していない

  • 54  

    アトゥムは単奥義だし晩蝉には2回奥義なんて気の利いたものがない

  • 55 shinos  

    私も試し切りすらしてないな…

  • 56  

    FCすると2連奥義になるのと奥義オフの次ターンにディスペル付きアビ2回撃てるのだけ覚えればいいやつ

  • 57  

    オフじゃない

  • 58 shinos  

    250からってことか

  • 59  

    FC必要なので出番はないっすね

  • 60 shinos  

    ああ装備が増えるだけでV2じゃないっけ250…

  • 61 shinos  

    そういえばルシゼロソロ頑張ってたんだけどなんか10%ぐらいで死んだ

  • 62 雪零音  

    ジエンドしたの

  • 63  

    光?

  • 64 shinos  

  • 65 shinos  

    ドーンブレイクのせいでジータちゃんだけ死にかけるから道中も辛かった

  • 66  

    連続FCの時に3分くらい待機したら連続FCではなくなるとかあるけど今の火力だと実は13%いい感じに踏むからそもそも連続してこないんだよね

  • 67 雪零音  

    正直古戦場より縛りに縛りを重ねたチャンミが不安である

  • 68 shinos  

    ジエンドじゃなくてなんかの予兆でFC押し忘れて死んだ

  • 69 今川焼太郎  

    今回の僕のMVPが裸ガッツォーかユエルになりそうなのでおしのすのお疲れ様コスプレ期待していい?

  • 70 shinos  

    バシィ

  • 71 今川焼太郎  

    まああああ♥

  • 72 shinos  

    未だに育成してないけどもしかしてラウンド2すらいけない可能性が…?

  • 73 雪零音  

    しのすならいけるだろう…

  • 74 shinos  

    サポないぞ!

  • 75 雪零音  

    牝馬縛りにウェディング縛り追加よりマシだろ!

  • 76 shinos  

    今回スタミナ何使うのがベストなのだ

  • 77 shinos  

    ドンナは私も使うし…

  • 78 雪零音  

    シャカかブーケしかなくない

  • 79 雪零音  

    追い込みならゴルシだろうけど

  • 80 shinos  

    交換チケでブーケとるべきだったってこと?

  • 81 雪零音  

    チヨちゃん強いらしいけど回復ないからなぁ

  • 82 shinos  

    ブエナとピサどっちにしよ

  • 83 shinos  

    ドリジャ持ってないから差しのほうがいい気がする…

  • 84 shinos  

    差しならアルヴさんが使える

  • 85 shinos  

    というかまた王手必須かよ!

  • 86 雪零音  

    差しはタマかユニちゃんかで悩んだ

  • 87 shinos  

    エアグルーヴの呪いにかかっとる

  • 88 雪零音  

    まぁとりあえず明日の結果次第で再調整

  • 89 雪零音  

    作戦板が更新されない

  • 90 shinos  

    ノンタンがきれないとケツゾが動かないからな…

  • 91  

    攻撃極星斧とアビ極星剣作ったから極星掘らないとなのにどうにもやる気がない

  • 92 雪零音  

    トレハン入れやすい火有利はチャンスではあるが…

  • 93  

    ミタマでアガは楽しいでしょう

  • 94 雪零音  

    ミタマでやれる気がしないからクリュのままだよぉ

  • 95 雪零音  

    コスモス奥義うってないと6属性解除できる気がしない

  • 96 今川焼太郎  

    まものさんもしのにーちゅうみたいです~

  • 97  

    虚構も3PT必要になっちまったのか

  • 98 雪零音  

    うむ…

  • 99 雪零音  

    記憶撃破愉悦でなんとかした

  • 100  

    100石かぁ…100石…

  • 101  

    リンちゃんさんか姫子来るまでスルーでいいかな

  • 102 雪零音  

    あーまぁ確かにそれはありね

  • 103 雪零音  

    うお

  • 104 雪零音  

    ついにファントムエメラルドがでた

  • 105 雪零音  

    でもプリちゃんの更新装備がこねぇ

  • 106 雪零音  

    まぁ予選終わったし今日は終わろう

  • 107 雪零音  

    それじゃあ見てくれてありがとう!おつかれさま!

  • 108  

    おつよ

loading...