higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
おてすと…
毎度おなじみの時間
あ奥義オフにしてねぇ
4人目誰でもいい気はしなくもない
条件が250万だけじゃななくてチェンバもある鹿
まぁ…なんとかなるじゃろ…
これ最終は1Tで3くらい増えるやつでは?
バフいっぱいつけばいっぱいゲージ加速できるから…
エルモート先生は100にしたのかい
最終すらしてない
そもそも上限突破すらしてねぇやエルモート
まぁ流石に…使わんじゃろう…
これ星ケモ増やしてナタクで殺しきりは足りてない?演出微差だろうけど
あーどうだろう
1人増やすと何変わるんだっけかな…
アビダメ性能か
4人目が殴るならナタクの浴び演出ないほうがいいかなって4人目に配置した
🍆斧いらんけど他にいい槍斧あったっけかな
かわらねぇ!
ランサーが愛称良すぎるぜ
それは本当にそう
ところで急にタイホ君ウマ娘になったんだけど?
スカサハ様最近使ってるんだけど奥義でリチャージされる3アビが1300万の大ダメ制限まで出ててすげーなとなった勿論与ダメ順は大差つけて最下位
バレンタインだっけ
火の貴重な回復役
最近フルオはクラピカの採用が多い
知らない爺さんの奥義への無属性おしおきは75%までだからそれならHP20万位で耐えようぜ?っていう馬鹿みたいな編成
20万もいくのか…
スカサハ様が瀕死で1回ベホマと特殊反応2万回復くらい
ドビスはメイン終わってもうやる事なくなったぞどうなってんだ
私もVH6章まではクリアできた
なんとか開催当日になってから250の素材集まりました
終末なんてずっと220
火の斧といえばアビー斧が2凸のまま完全に使われる事がなくなった
構成は悪くなかったんだよなアビー斧
さっきからステージボスの宝箱が全然落ちないな…
メインに持たない終末250にしたくねぇとなる
どうせ入れるんだからいいだろう
サンチラがいないから火で高難易度がやりづらい
闇はオーバースキルマルチとかいう急に生えた要素で240にした
そういや古戦場ページの下の方に便利設定とやらで劣勢バフ消す項目できたよ
消した消した
まるで劣勢バフがいらないみたいじゃん
バフのせいで崩れるとかよくあるからな
行動固定化するのに邪魔だって意見が多かったんでしょ…
95やろうとしたけどワム居ないとポチ数増えてめんどくさいからいいやとなった
古箱だけやる
最近使ってなかったワム
ミカとフェニーと大佐ぐらいしか目新しいメンツがいない
パラシュとか浴衣上司とかいるけど使う気がしない
そういやパラシュ君ほしけも枠か…
右下ちょっとやっぱプリちゃん耐久やばいな
ヘルの時点でHP2500くらいほしい!って書いてあったけどどうやったらそんないくんじゃろうなぁ
あやっぱ死んだ
復活するまで耐えよった
タイホ君155cmか…ちっちゃいな
Day1ガチャで聖女かラララさん欲しいんだけどそれ以外全部持ってるんだよなぁ…
…
え?タイトルホルダー?
はい
うお
完全にウマ娘で競馬始めた私みたいな層狙ってるな?
チャンミの準備が中々決まらない
それはそう
トリプルSになったと思ったら未完走2枚とか
…
ぐわー
レンジャー粘ったけど流石にボスには火力きついか
右画面は?
日課をスマホで消化してるらしいな
どうして…
なんでそこにばっか寄るんだよ
ちょっとやらかしてる感高い
要らない金スキルイベントよこすんじゃない
うーん
いやそもそもサポカのイベント全然きてなくねぇか…?
エアとエバやんが1回目で止まってる気がする
スタ1600やっぱきつくねぇかな!?
タマ採用してスタシャカ別のに変えるべきか…?って思ったけどいいのないんだよなぁ
汎用スタミナください
うむ…
中差しのスタってないんだっけか…
少なくとも回復持ちじゃやっぱシャカか…
アルヴさんとフラッシュはどっちがいいんだろうな…
ぬぅ
中Sはきてくれるんだがなぁ
SSSきれあじを狙うほどの求道者になっていたか…
最近きれあじ全然つかないな
後まぁ先行じゃないとSSS狙える因子がない
おい!!!!
またそういうことする
根性50はおいしくはあるが…
継承が💩気味
タマとえばやんが完走してないな…
あれそういやスタンプ押したっけ
あぶねぇ
やっぱスタミナ足りない
今回の育成真面目にしんどいなぁ
スキルPtも7500なの大分へこんでおられる
継承レンタル見直しした方がいいかなこれは
よしまぁ日付変わったし終わろう
それじゃあ見てくれてありがとう!おつかれさま!