HighChat. TOP about

🍖集めしながら裏で日課[配信概要]雪零音

C→B→B→A2→A1→A1→A1→A2→A2→A1→A1→A1→A2→A2→A3→A2→A2→A1→A2
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 雪零音  

    おてすと…

  • 2 雪零音  

    毎度おなじみの時間

  • 3 雪零音  

    あ奥義オフにしてねぇ

  • 4 雪零音  

    4人目誰でもいい気はしなくもない

  • 5  

    条件が250万だけじゃななくてチェンバもある鹿

  • 6 雪零音  

    まぁ…なんとかなるじゃろ…

  • 7  

    これ最終は1Tで3くらい増えるやつでは?

  • 8 雪零音  

    バフいっぱいつけばいっぱいゲージ加速できるから…

  • 9  

    エルモート先生は100にしたのかい

  • 10 雪零音  

    最終すらしてない

  • 11 雪零音  

    そもそも上限突破すらしてねぇやエルモート

  • 12 雪零音  

    まぁ流石に…使わんじゃろう…

  • 13  

    これ星ケモ増やしてナタクで殺しきりは足りてない?演出微差だろうけど

  • 14 雪零音  

    あーどうだろう

  • 15 雪零音  

    1人増やすと何変わるんだっけかな…

  • 16 雪零音  

    アビダメ性能か

  • 17  

    4人目が殴るならナタクの浴び演出ないほうがいいかなって4人目に配置した

  • 18 雪零音  

    🍆斧いらんけど他にいい槍斧あったっけかな

  • 19 雪零音  

    かわらねぇ!

  • 20 shinos  

    ランサーが愛称良すぎるぜ

  • 21 雪零音  

    それは本当にそう

  • 22 雪零音  

    ところで急にタイホ君ウマ娘になったんだけど?

  • 23  

    スカサハ様最近使ってるんだけど奥義でリチャージされる3アビが1300万の大ダメ制限まで出ててすげーなとなった勿論与ダメ順は大差つけて最下位

  • 24 雪零音  

    バレンタインだっけ

  • 25  

    火の貴重な回復役

  • 26 雪零音  

    最近フルオはクラピカの採用が多い

  • 27  

    知らない爺さんの奥義への無属性おしおきは75%までだからそれならHP20万位で耐えようぜ?っていう馬鹿みたいな編成

  • 28 雪零音  

    20万もいくのか…

  • 29  

    スカサハ様が瀕死で1回ベホマと特殊反応2万回復くらい

  • 30  

    ドビスはメイン終わってもうやる事なくなったぞどうなってんだ

  • 31 雪零音  

    私もVH6章まではクリアできた

  • 32 shinos  

    なんとか開催当日になってから250の素材集まりました

  • 33 雪零音  

    終末なんてずっと220

  • 34  

    火の斧といえばアビー斧が2凸のまま完全に使われる事がなくなった

  • 35 雪零音  

    構成は悪くなかったんだよなアビー斧

  • 36 雪零音  

    さっきからステージボスの宝箱が全然落ちないな…

  • 37  

    メインに持たない終末250にしたくねぇとなる

  • 38 shinos  

    どうせ入れるんだからいいだろう

  • 39 雪零音  

    サンチラがいないから火で高難易度がやりづらい

  • 40  

    闇はオーバースキルマルチとかいう急に生えた要素で240にした

  • 41  

    そういや古戦場ページの下の方に便利設定とやらで劣勢バフ消す項目できたよ

  • 42 雪零音  

    消した消した

  • 43 shinos  

    まるで劣勢バフがいらないみたいじゃん

  • 44 雪零音  

    バフのせいで崩れるとかよくあるからな

  • 45  

    行動固定化するのに邪魔だって意見が多かったんでしょ…

  • 46  

    95やろうとしたけどワム居ないとポチ数増えてめんどくさいからいいやとなった

  • 47  

    古箱だけやる

  • 48 雪零音  

    最近使ってなかったワム

  • 49 shinos  

    ミカとフェニーと大佐ぐらいしか目新しいメンツがいない

  • 50 雪零音  

    パラシュとか浴衣上司とかいるけど使う気がしない

  • 51 雪零音  

    そういやパラシュ君ほしけも枠か…

  • 52 雪零音  

    右下ちょっとやっぱプリちゃん耐久やばいな

  • 53 雪零音  

    ヘルの時点でHP2500くらいほしい!って書いてあったけどどうやったらそんないくんじゃろうなぁ

  • 54 雪零音  

    あやっぱ死んだ

  • 55 雪零音  

    復活するまで耐えよった

  • 56 雪零音  

    タイホ君155cmか…ちっちゃいな

  • 57 雪零音  

    Day1ガチャで聖女かラララさん欲しいんだけどそれ以外全部持ってるんだよなぁ…

  • 58 shinos  

  • 59 shinos  

    え?タイトルホルダー?

  • 60 雪零音  

    はい

  • 61 shinos  

    うお

  • 62 shinos  

    完全にウマ娘で競馬始めた私みたいな層狙ってるな?

  • 63 雪零音  

    チャンミの準備が中々決まらない

  • 64 shinos  

    それはそう

  • 65 雪零音  

    トリプルSになったと思ったら未完走2枚とか

  • 66 shinos  

  • 67 雪零音  

    ぐわー

  • 68 雪零音  

    レンジャー粘ったけど流石にボスには火力きついか

  • 69 shinos  

    右画面は?

  • 70 雪零音  

    日課をスマホで消化してるらしいな

  • 71 shinos  

    どうして…

  • 72 雪零音  

    なんでそこにばっか寄るんだよ

  • 73 雪零音  

    ちょっとやらかしてる感高い

  • 74 雪零音  

    要らない金スキルイベントよこすんじゃない

  • 75 雪零音  

    うーん

  • 76 雪零音  

    いやそもそもサポカのイベント全然きてなくねぇか…?

  • 77 雪零音  

    エアとエバやんが1回目で止まってる気がする

  • 78 雪零音  

    スタ1600やっぱきつくねぇかな!?

  • 79 雪零音  

    タマ採用してスタシャカ別のに変えるべきか…?って思ったけどいいのないんだよなぁ

  • 80 shinos  

    汎用スタミナください

  • 81 雪零音  

    うむ…

  • 82 雪零音  

    中差しのスタってないんだっけか…

  • 83 雪零音  

    少なくとも回復持ちじゃやっぱシャカか…

  • 84 雪零音  

    アルヴさんとフラッシュはどっちがいいんだろうな…

  • 85 雪零音  

    ぬぅ

  • 86 雪零音  

    中Sはきてくれるんだがなぁ

  • 87 shinos  

    SSSきれあじを狙うほどの求道者になっていたか…

  • 88 雪零音  

    最近きれあじ全然つかないな

  • 89 雪零音  

    後まぁ先行じゃないとSSS狙える因子がない

  • 90 雪零音  

    おい!!!!

  • 91 雪零音  

    またそういうことする

  • 92 雪零音  

    根性50はおいしくはあるが…

  • 93 雪零音  

    継承が💩気味

  • 94 雪零音  

    タマとえばやんが完走してないな…

  • 95 雪零音  

    あれそういやスタンプ押したっけ

  • 96 雪零音  

    あぶねぇ

  • 97 雪零音  

    やっぱスタミナ足りない

  • 98 雪零音  

    今回の育成真面目にしんどいなぁ

  • 99 雪零音  

    スキルPtも7500なの大分へこんでおられる

  • 100 雪零音  

    継承レンタル見直しした方がいいかなこれは

  • 101 雪零音  

    よしまぁ日付変わったし終わろう

  • 102 雪零音  

    それじゃあ見てくれてありがとう!おつかれさま!

loading...