HighChat. TOP about

夜バイト[配信概要]よはん

バイト合流希望の方はチャット欄にてお知らせください
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 よはん  

    WC日本勝ったし声有も考えたがそもそも見てねぇ

  • 2 よはん  

    初手弓4か

  • 3 とかげ  

    待ってたぜえこの瞬間をよお:rainbowparrot:

  • 4 よはん  

    野良の毒気にあてられた初回である

  • 5 とかげ  

    マッ手前くらいまで稼いだけど相変わらず野良は安定しません

  • 6 よはん  

    時間さえかければ来れちゃうからね…

  • 7 くまなゆ  

    この時間の野良はまだましなはずなんだけどなぁ:rainbowparrot:

  • 8 よはん  

    マッ手前のが粘ってる印象はあるね

  • 9 くまなゆ  

    @250ですか

  • 10 よはん  

    しかし4連弓という悪意

  • 11 よはん  

    カンストはまぁ行けたら程度で

  • 12 くまなゆ  

    ナイスじゃないです野良さん…

  • 13 なぞのコック  

    :rainbowparrot:

  • 14 よはん  

    :rainbowparrot:

  • 15 とかげ  

    更新までやればもうカンストのようなものでは

  • 16 とかげ  

    :rainbowparrot:

  • 17 くまなゆ  

    うむ

  • 18 くまなゆ  

    お酒がおいしい

  • 19 よはん  

    もう疲れちゃってぇ…足が痛くってぇ…

  • 20 よはん  

    埋まり感謝

  • 21 くまなゆ  

    なにかおいしいもののんでごまかそう

  • 22 よはん  

    シャケを亡ぼすという意思を感じた

  • 23 とかげ  

    インクが枯れるまではマニュでガチれるのだが…

  • 24 くまなゆ  

    こういうときにロラがほしいね

  • 25 よはん  

    ないので手数と壁を使う

  • 26 くまなゆ  

    わびきん

  • 27 とかげ  

    詫びが来たので許すが…

  • 28 よはん  

    詫び(個人的な)金

  • 29 なぞのコック  

    出たから許すが…

  • 30 よはん  

    足痛いせいかロラの精度がいまいち

  • 31 よはん  

    急にマテが難しく

  • 32 くまなゆ  

    ロラがでなくなったので雑魚処理力が落ちたかな

  • 33 くまなゆ  

    そういう感覚だった

  • 34 とかげ  

    雑魚が多すぎてコウモリ弾が見えねえ

  • 35 なぞのコック  

    マテガイは設計がかなりクソだと思う…

  • 36 よはん  

    段差で詰まることが多すぎるのよねマテ

  • 37 とかげ  

    ハコビヤのチャー忙しすぎる

  • 38 くまなゆ  

    回収は単射程がやるからがんがんおとしていって…

  • 39 よはん  

    急にほぼ初見みたいなグリルを出すんじゃない…

  • 40 とかげ  

    安地はわかるがコジャケが水の中から飛び出てくるのはルール違反すよね

  • 41 くまなゆ  

    まぁ剣が2つあったのがすくい

  • 42 なぞのコック  

    こんなに飛びあがったっけってくらい飛んでくるコジャケ

  • 43 よはん  

    みんな疲れてる感がある

  • 44 くまなゆ  

    うむ

  • 45 とかげ  

    気付いたらこっちはカンストしてた

  • 46 よはん  

    めでたし:ultrafastparrot:

  • 47 ルルアル  

    あれ声がない

  • 48 よはん  

    あんなもん飾りです

  • 49 ルルアル  

    声が本体ですよ

  • 50 くまなゆ  

    金はどこ

  • 51 なぞのコック  

    :dou:

  • 52 よはん  

    どういう了見の報酬だ

  • 53 ルルアル  

    :goldshell:🐇

  • 54 とかげ  

    報酬くん?

  • 55 よはん  

    お疲れ様でしたー

  • 56 くまなゆ  

    ちょっと武器運が死んでる

  • 57 なぞのコック  

    おつおつー

  • 58 くまなゆ  

    おっつおつ

  • 59 とかげ  

    おつよー

  • 60 よはん  

    休憩入れてカンストまで頑張るか

  • 61 とかげ  

    更新から1オカとかならもっかい行くわよ

  • 62 よはん  

    んじゃ23:05あたりに再開するかね

  • 63 よはん  

    ほうじ茶ラテが俺を呼んでいる

  • 64 とかげ  

    ハイボール作ってこよう

  • 65 ルルアル  

    よはんさんにほうじ茶ハイボール作ってあげます

  • 66 ルルアル  

    (o^-^)尸🥃

  • 67 よはん  

    ほうじ茶とウィスキーと炭酸! たぶんまずい!

  • 68 ルルアル  

    緑茶ハイボールあったはず

  • 69 とかげ  

    緑茶ハイとかだとウイスキーじゃなくて焼酎じゃないかな

  • 70 よはん  

    まぁ世に酒飲みが溢れていて作られてないってことはそういうことよね

  • 71 ルルアル  

    それもありますがウイスキーの存在します

  • 72 よはん  

    ほー

  • 73 とかげ  

    安いのでやらんと香りがケンカしそう

  • 74 よはん  

    無防備に空いてる部屋に突入にして部屋主を怖がらせましょう ってたまにしたくなる

  • 75 よはん  

    よろせう

  • 76 ルルアル  

    (o^-^)尸🥃

  • 77 くまなゆ  

    ハイボールの混ぜものって初めて聞いた気

  • 78 ルルアル  

    くまなゆさん来たら部屋は完成する

  • 79 よはん  

    ウィスキーと炭酸を割ったものがハイボールと認識してるが

  • 80 とかげ  

    ハイボールはそれで合ってるよ

  • 81 よはん  

    乱獲

  • 82 くまなゆ  

    ブキ運死んでるけどそれでもよければ

  • 83 よはん  

    運は天より与えられしもの

  • 84 ルルアル  

    うん

  • 85 くまなゆ  

    そうなのよねえ…

  • 86 よはん  

    埋まり感謝

  • 87 とかげ  

    手柄は足にあり

  • 88 くまなゆ  

    明確にそれがないと自覚できるので辛いところがある

  • 89 よはん  

    ソシャゲのガチャの運は割と信じてるので気にしすぎるのもよくない

  • 90 ルルアル  

    ガチャは悪い文明滅ぼす

  • 91 くまなゆ  

    ガチャは手を出してはならぬとばっちゃが(ry

  • 92 とかげ  

    悪い文明なのは間違いないが…

  • 93 とかげ  

    ひどい 編成

  • 94 よはん  

    一概にガチャのおかげだけじゃないけどサガシリーズが息を吹き返したのはガチャのおかげもあるので…

  • 95 よはん  

    弓と傘だけは火力足りねぇなぁ…

  • 96 ルルアル  

    もぐらが塗りなしで近づいてきてわからなかった

  • 97 とかげ  

    モグラが来た瞬間にダイバー塗りはルール違反

  • 98 よはん  

    風になりながら納品する…

  • 99 ルルアル  

    この風は泣いている風

  • 100 くまなゆ  

    ハコビヤで風はしんどい

  • 101 とかげ  

    :ultrafastparrot:

  • 102 くまなゆ  

    よき金

  • 103 ルルアル  

    :goldshell::goldshell::goldshell:🐇

  • 104 よはん  

    :ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:

  • 105 よはん  

    お疲れ様でしたー

  • 106 とかげ  

    お疲れ様よー

  • 107 ルルアル  

    おつですー

  • 108 くまなゆ  

    おつおつでしたー

  • 109 よはん  

    最後の方はほんと頭空っぽになってたな…

  • 110 ルルアル  

    うさぎも金食べて喜んどる

  • 111 とかげ  

    夢詰め込める

  • 112 よはん  

    まぁ終わりよければ全て:yoshi!:ということにしておこう

  • 113 くまなゆ  

    きれいに落ちもついたしね

  • 114 よはん  

    なんだかんだで24時前には終われたしね

  • 115 くまなゆ  

    よきよき

  • 116 よはん  

    ではでは配信終わります ご視聴ご来場感謝

  • 117 ルルアル  

    🛌

loading...