配信は終了しました。
higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
WC日本勝ったし声有も考えたがそもそも見てねぇ
初手弓4か
待ってたぜえこの瞬間をよお:rainbowparrot:
野良の毒気にあてられた初回である
マッ手前くらいまで稼いだけど相変わらず野良は安定しません
時間さえかければ来れちゃうからね…
この時間の野良はまだましなはずなんだけどなぁ:rainbowparrot:
マッ手前のが粘ってる印象はあるね
@250ですか
しかし4連弓という悪意
カンストはまぁ行けたら程度で
ナイスじゃないです野良さん…
:rainbowparrot:
:rainbowparrot:
更新までやればもうカンストのようなものでは
:rainbowparrot:
うむ
お酒がおいしい
もう疲れちゃってぇ…足が痛くってぇ…
埋まり感謝
なにかおいしいもののんでごまかそう
シャケを亡ぼすという意思を感じた
インクが枯れるまではマニュでガチれるのだが…
こういうときにロラがほしいね
ないので手数と壁を使う
わびきん
詫びが来たので許すが…
詫び(個人的な)金
出たから許すが…
足痛いせいかロラの精度がいまいち
急にマテが難しく
ロラがでなくなったので雑魚処理力が落ちたかな
そういう感覚だった
雑魚が多すぎてコウモリ弾が見えねえ
マテガイは設計がかなりクソだと思う…
段差で詰まることが多すぎるのよねマテ
ハコビヤのチャー忙しすぎる
回収は単射程がやるからがんがんおとしていって…
急にほぼ初見みたいなグリルを出すんじゃない…
安地はわかるがコジャケが水の中から飛び出てくるのはルール違反すよね
まぁ剣が2つあったのがすくい
こんなに飛びあがったっけってくらい飛んでくるコジャケ
みんな疲れてる感がある
うむ
気付いたらこっちはカンストしてた
めでたし:ultrafastparrot:
あれ声がない
あんなもん飾りです
声が本体ですよ
金はどこ
:dou:
どういう了見の報酬だ
:goldshell:🐇
報酬くん?
お疲れ様でしたー
ちょっと武器運が死んでる
おつおつー
おっつおつ
おつよー
休憩入れてカンストまで頑張るか
更新から1オカとかならもっかい行くわよ
んじゃ23:05あたりに再開するかね
ほうじ茶ラテが俺を呼んでいる
ハイボール作ってこよう
よはんさんにほうじ茶ハイボール作ってあげます
(o^-^)尸🥃
ほうじ茶とウィスキーと炭酸! たぶんまずい!
緑茶ハイボールあったはず
緑茶ハイとかだとウイスキーじゃなくて焼酎じゃないかな
まぁ世に酒飲みが溢れていて作られてないってことはそういうことよね
それもありますがウイスキーの存在します
ほー
安いのでやらんと香りがケンカしそう
無防備に空いてる部屋に突入にして部屋主を怖がらせましょう ってたまにしたくなる
よろせう
(o^-^)尸🥃
ハイボールの混ぜものって初めて聞いた気
くまなゆさん来たら部屋は完成する
ウィスキーと炭酸を割ったものがハイボールと認識してるが
ハイボールはそれで合ってるよ
乱獲
ブキ運死んでるけどそれでもよければ
運は天より与えられしもの
うん
そうなのよねえ…
埋まり感謝
手柄は足にあり
明確にそれがないと自覚できるので辛いところがある
ソシャゲのガチャの運は割と信じてるので気にしすぎるのもよくない
ガチャは悪い文明滅ぼす
ガチャは手を出してはならぬとばっちゃが(ry
悪い文明なのは間違いないが…
ひどい 編成
一概にガチャのおかげだけじゃないけどサガシリーズが息を吹き返したのはガチャのおかげもあるので…
弓と傘だけは火力足りねぇなぁ…
もぐらが塗りなしで近づいてきてわからなかった
モグラが来た瞬間にダイバー塗りはルール違反
風になりながら納品する…
この風は泣いている風
ハコビヤで風はしんどい
:ultrafastparrot:
よき金
:goldshell::goldshell::goldshell:🐇
:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:
お疲れ様でしたー
お疲れ様よー
おつですー
おつおつでしたー
最後の方はほんと頭空っぽになってたな…
うさぎも金食べて喜んどる
夢詰め込める
まぁ終わりよければ全て:yoshi!:ということにしておこう
きれいに落ちもついたしね
なんだかんだで24時前には終われたしね
よきよき
ではでは配信終わります ご視聴ご来場感謝
🛌