イィィエお別れ会[配信概要]イスカ

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • [+]省略されたログを取得

  • 813 イスカ  

    問題の鳥

  • 814 tekihaji  

    やらああああいかないでえええええ

  • 815  

    伝説終了のお知らせ

  • 816 新垣菫  

    伝説の終わり

  • 817 ふらて  

    ほ~ちゃあん??

  • 818 tekihaji  

    ほーちゃんがドラゴンで一番楽しかった

  • 819 ふらて  

    ほーちゃんゲテンオウが気持ちよ杉田

  • 820 イスカ  

    ほーちゃんはこの頭お花畑のテキストに反して繊細なコントロールデッキなんですよ…!

  • 821  

    大真面目にほーちゃんが使われてた時代は狂ってたと思いますよ

  • 822 イスカ  

    テキストが馬鹿だけど政党に強いよ

  • 823  

    侵略だしてるのにほーちゃん投げてきた相手にまじか!?ってなりました

  • 824 新垣菫  

    実際自分は石板マゼルさたnでHAGE行ったしな…

  • 825 イスカ  

    さっきも言った通りドラゴンはドロソを打つという行為が下の下レベルで何にもならないので

  • 826 イスカ  

    ほーちゃんですべてがアクティブになるのは大真面目にデッキの強さが数段階上がる

  • 827 イスカ  

    夢のコンボとかじゃなく地に足着いた強さ

  • 828 shinos  

    ゆっくりしたデッキが流行ってたときはほーちゃんでOTK狙ってたのは理にかなっている

  • 829 新垣菫  

    おかわりが置けるともうとまらねーぞ!ってなりますよね

  • 830  

    ほーちゃん後のデッキトップにはオリヴィエがいろ!!!ってなる

  • 831 イスカ  

    それはそれとしてドロソ連打あーうあーてんつくてんつくは楽しい

  • 832 イスカ  

    これからも頭あっぱらぱーで強くなることに期待したいところですね

  • 833  

    握ってると舌打ちすることもおおいが使ってて派手だからな…

  • 834 イスカ  

    見るたびにこれを軸にしようぜは嘘だろってなる

  • 835 tekihaji  

    ピックでも弱そう

  • 836 shinos  

    ピックで雑魚扱いされてて可哀そうだった

  • 837 新垣菫  

    回ってるとよくパパがはみ出る子

  • 838  

    個人的今弾フレーバーテキストTier1

  • 839 イスカ  

    進化ドラドンって幻覚なのでは?

  • 840  

    みんな酔ってたのよ

  • 841 イスカ  

    今だに存在を疑ってるぞあのデッキ

  • 842 kome  

    ドラをドン

  • 843 新垣菫  

    でもこれが0コストになるとなんかすごく強そうに見えるし…

  • 844 イスカ  

    そんな功夫

  • 845 tekihaji  

    さらばほーちゃん

  • 846 イスカ  

    オルカ部隊全滅!

  • 847  

    ついうっかり浄化します

  • 848 新垣菫  

    インフラが二つ潰れるんで新たなインフラがないと根本がつらそう

  • 849 ふらて  

    フィルレインとネプはいつでも使えるカードだったから痛いわね

  • 850 イスカ  

    フィルレインは大分ヤバいなあ

  • 851  

    新弾へのプレッシャーがどんどんでかくなる

  • 852 イスカ  

    進化効果とか吐息とか欲しいもん全部持ってかれたので頑張って大型叩きつけるデッキをやるしかない

  • 853  

    まあ新機軸の捨て杉田が頑張るさ

  • 854 イスカ  

    おしゃかぼちゃー

  • 855 tekihaji  

    いたいちょういたい

  • 856  

    消えな

  • 857  

    おしゃかぼちゃって?

  • 858 shinos  

    おしゃかぼちゃスタンじゃなかったのか!?

  • 859  

    許すな

  • 860  

    スタンはリリムの方よ

  • 861 新垣菫  

    こいつ1体で何点稼いでんだ

  • 862 イスカ  

    打点の減らない1コスってこれボーンフリークぞ!

  • 863 ふらて  

    失せろ

  • 864  

    びよんよの名誉ゴブリンに任命しよう

  • 865 tekihaji  

    手札の減らないアグロって素敵ですよね♡

  • 866  

    ✟✨

  • 867 tekihaji  

    スゥー

  • 868 イスカ  

    ていうか旧にすらいなかったよねゴースト産む1コスなんて化け物

  • 869 shinos  

    こいついなくなるならミルティオなーはいらんかったな

  • 870 イスカ  

    憎い一枚だった

  • 871 新垣菫  

    忠犬がいた気がしたけどあれ場だったから手札はオンリーワンかも

  • 872  

    ゆるさない…

  • 873 イスカ  

    おしゃかぼちゃはおしゃかぼちゃ~

  • 874  

    貯めておけるのが本当にね

  • 875 ふらて  

    邪悪

  • 876 tekihaji  

    やらああああいかないでえええええ

  • 877  

    1枚で墓場4枚増える不思議なカード

  • 878 イスカ  

    足りない低コスはカスパで補う

  • 879 新垣菫  

    ついにカスパ消えるんですかやったー!

  • 880  

    悪い奴ナンバー2

  • 881 イスカ  

    なんか持ってると4tまでやることができる不思議なカード

  • 882 tekihaji  

    想像以上に屋台の骨でした

  • 883  

    2コスで撃っても盤面に1/1保証されてるのやっぱ偉かったわ

  • 884 shinos  

    とりあえずの動きが確保できたのに…

  • 885 新垣菫  

    メアもこれで事故事故ムーブして何もできずに負ける恐怖を味わえるわけだな

  • 886  

    序盤は確保して中盤以降は手札で燃やされるゾンビ

  • 887 イスカ  

    ついでなので知ってる知らないゾンビ

  • 888 tekihaji  

    かわいいね

  • 889  

    なんかくさいぞ~?

  • 890 新垣菫  

    海賊ぞんびというか海賊版ゾンビというか

  • 891 イスカ  

    ゾンビお前強いリメイクになったんか!って思ったら滅茶苦茶いつもの声で鳴いててびっくりですよね

  • 892 tekihaji  

    親の声より聞いたブヘッヒャア

  • 893 イスカ  

    色も含めて進化後がいつもの味すぎる

  • 894  

    ゾンビは進歩できないからな…

  • 895 kome  

    いつか着せ替えも来るだろう

  • 896  

    ゾンビランドサガコラボ…!

  • 897 イスカ  

    悪3

  • 898 ふらて  

    消えな

  • 899  

    なあなあネクロになってから悪い奴しか映らないんだが?

  • 900 tekihaji  

    気軽にドレインつけたの本当に駄目だと思うんですよ

  • 901 新垣菫  

    この頃の2コストほんとに全部つよいなおじさん

  • 902 イスカ  

    まさか眷属の償還が世界を席巻する存在になるとはね

  • 903  

    もうナイトメア致命傷じゃない?

  • 904  

    お前もプライズのカードだと思ってたぜ

  • 905 新垣菫  

    まあ今は進化じゃないと出てこない枠ではある

  • 906 イスカ  

    でもなあアポロンが消し飛ばしてたからなあ…

  • 907  

    2コス絞ってフェディエルコウモリ確定の動き嫌い

  • 908  

    この野郎!

  • 909 kome  

    デカケツ感謝

  • 910 イスカ  

    思ったより早くいらなくなった蕎麦屋さん

  • 911 新垣菫  

    墓場あった頃のこいつと不正ちゃんがねぇ…

  • 912  

    ケツがでかすぎる

  • 913 tekihaji  

    こいつ落ちるまで抜けないと思ってました

  • 914 イスカ  

    時代は縦より横!

  • 915 ふらて  

    コレモツヨイ

  • 916  

    びよんよになってからだいぶアグロが成り立たなくなったからこういう序盤のテンポカードはなぁ

  • 917 イスカ  

    とキャットも言っています

  • 918 イスカ  

    進化と超進化で10点下駄履けばあと何でもいいから序盤刻む必要が薄いってのもあるよね

  • 919 イスカ  

    後半ゴーストぽいぽいしてればええやんみたいな

  • 920 イスカ  

    ラウラはいつも通りのラウラ

  • 921  

    クルーエルうお

  • 922 イスカ  

    何もしない女

  • 923 新垣菫  

    最期の最後にちょっとだけ姿見れた

  • 924 イスカ  

    ああなんかカローンからごちゃごちゃする奴か

  • 925 新垣菫  

    不正ちゃん自身もこの弾か

  • 926 イスカ  

    ぴゆ攻と似たようなもんで

  • 927 イスカ  

    あんま序盤にトップスピード出さんでも…みたいになっちゃった

  • 928 イスカ  

    現役のアグロ自体はちゃんと強かったけどね

  • 929 tekihaji  

    良くも悪くもロビーマッチでお世話になった

  • 930 新垣菫  

    今のミッドメアで17歳相手に速度で押すにはこれいれるしかないかで2枚突っ込んでましたよ私は

  • 931 イスカ  

    実際今突っ込んできたら死ぬよね

  • 932  

    目玉の超進化前に決着付けるデッキ作りたくないですよね

  • 933 イスカ  

    正直超の恩恵受けてるのアグロ側だと思うけどなあ

  • 934 イスカ  

    適当に切っても1点焼けて顔だと3点も伸びる凶器ぞ

  • 935  

    だからアグロ受ける側が超進化使う前に決着付けられるのが嫌じゃない?

  • 936 tekihaji  

    なんて?

  • 937  

    なんて言ってるのかわからない人

  • 938  

  • 939  

    毎回説明されて毎回次の機会に忘れてる人

  • 940 新垣菫  

    何でも3面とれるので限定ルールとかで使うことになると思った以上にすごい便利だなこいつ!ってなるやつ

  • 941 イスカ  

    なんて言ってるかわかんないけどプレが綺麗だと思う人

  • 942 新垣菫  

    フレーバーにちゃんと書いてあるから読んであげて

  • 943  

    ピの字番長になるには進化前効果が弱い

  • 944 イスカ  

    光り方が大人しくかつ光ってもおかしくないところで陰影もはっきりしてる

  • 945 ふらて  

    ドローする方とごっちゃになる

  • 946 イスカ  

    一昔前のTCGのホロレアみたいな

  • 947 shinos  

    結構やれそうだけど自傷もあるしダメだったか

  • 948 イスカ  

    呼んだうえでそうはならんやろ

  • 949 イスカ  

    最近元気な人

  • 950  

    ラズちゃんのズッ友が

  • 951 新垣菫  

    結構大舞台でこのカードの有無で勝敗分かれることが数多くあった

  • 952 tekihaji  

    使うと弱いのに使われると強く感じる不思議なカード

  • 953 イスカ  

    温いとカローン!返す時にはキャット!最強の二人

  • 954 新垣菫  

    ラズと何かで展開されると大爆笑のゾンビが死ねなくて捲られるのよね

  • 955 イスカ  

    高度な死体合戦

  • 956 tekihaji  

    かなしい

  • 957 イスカ  

    マウント取りぞんびぃ

  • 958 新垣菫  

    今でも結構やれるぐらいには渋い活躍の展開札だ

  • 959  

    ミッドレンジは遠くに行っちまったよ

  • 960 shinos  

    今でも入れてる

  • 961 イスカ  

    置けれたら勝つ!上振れなんてそれくらいでいいんだよ

  • 962 新垣菫  

    最近はバザラガと熾烈な席の取り合いしてる

  • 963 イスカ  

    ていうか無理置きして徒姫乗せれる分今の方が置きに行けるのかな?

  • 964 tekihaji  

    はい

  • 965 イスカ  

    あんまりやられたことはないけど

  • 966 新垣菫  

    キャッツの処理に手間取ってくれることが多いので今の方が置けるわね

  • 967 イスカ  

    最初から最後まで渋い

  • 968 shinos  

    後攻でキャッツないときはこっち置けるのがでかかった

  • 969 イスカ  

    ビヨンドの中佐

  • 970 shinos  

    せっかくバハがくるのにいいい

  • 971 tekihaji  

    モード終了

  • 972 イスカ  

    モードのやることが無くなっちゃった

  • 973  

    バハが来るならバハでいいじゃん!

  • 974 新垣菫  

    バハムートと入れ違いでモード担当変更か

  • 975 shinos  

    回復が…

  • 976 イスカ  

    守りを捨てすぎる…

  • 977  

    二回シャムナクアして盤面とクレスト枠を消し飛ばせ!

  • 978 ふらて  

    キエナ

  • 979 イスカ  

    まあそれをして何が強いの?と言われたら困るけどモード自体は基礎変わってないしデッキとしては生きてるよ多分

  • 980 新垣菫  

    そういえば信仰はクレストじゃないからバハの効果でも消えないのかしらね?

  • 981 shinos  

    そのはず

  • 982 イスカ  

    じゃないかな

  • 983  

    クレストじゃないからマーウィンクレストでダメージ飛ばないわけだしな…

  • 984 新垣菫  

    消えたら魔手なんて魂の殺人だしまあそうなるか…

  • 985 イスカ  

    瀕死なのは全ての要素をクレストに詰め込んでるべ院だよ

  • 986 shinos  

    もう死んでるの

  • 987 イスカ  

    毎ターン1枚ドローして77枚デッキを引ききろう!

  • 988 メカジキ  

    イエエエエエイ!

  • 989 イスカ  

    タコあがってるー!?

  • 990  

    タコさげ~

  • 991 イスカ  

    とりあえずお疲れさまでした

  • 992 イスカ  

    そんなリコット君

  • 993  

    低コスがイカれてましたね

  • 994 新垣菫  

    今までで一番致命傷じゃない?

  • 995  

    あくらつなセット

  • 996 tekihaji  

    うむ…

  • 997 イスカ  

    序盤と終盤の温度差がすごい

  • 998 イスカ  

    べつに高コスもよわかないが

  • 999 shinos  

    最初の3枚やばすぎるが

  • 1000 イスカ  

    なんとモードはノーダメージ!これはやるっきゃないぞ

  • 1001 shinos  

  • 1002  

    そうかな・・そうかも…

  • 1003 新垣菫  

    クキシロが再注目されればだったが今となっては

  • 1004 イスカ  

    流石に飛んでこなくなった上振れスペル

  • 1005 shinos  

    ハンド減らしのお供だった

  • 1006  

    さすがにさすがに

  • 1007 shinos  

    今は耳飾りあるからそういう役目も薄いか

  • 1008 メカジキ  

    もう守護ビショにも採用されないのか

  • 1009 イスカ  

    実質装備カードなんてねえ

  • 1010 イスカ  

    守護ビはフレンチバニラ部分を誤魔化すためにコスト通りのドロワーでスタッツ勝負仕掛けないとやってられんのだ

  • 1011 イスカ  

    これ飛んでくるとき大体エクピが光る

  • 1012  

  • 1013 イスカ  

    ダムスはダムス

  • 1014 イスカ  

    昔からカス

  • 1015  

    所詮ダムスであった

  • 1016 メカジキ  

    いる?

  • 1017 イスカ  

    いらない

  • 1018  

    世界の終末は近い!

  • 1019 shinos  

    回復回復ぅ

  • 1020 イスカ  

    ビショって感じのアミュ

  • 1021 tekihaji  

    さすが回復が得意なリーダーだ

  • 1022 イスカ  

    まるで回復が得意なクラスみたいじゃん

  • 1023  

    飛び道具増えてからはだいぶ偉かった

  • 1024 新垣菫  

    案外これないと根本が崩れるデッキしか今環境にいなきがするが…

  • 1025 イスカ  

    まあ別に汚水とか教典とかでもいいけど

  • 1026 イスカ  

    いつでも置いといてアミュ稼げるカードそんな無いからな…

  • 1027 イスカ  

    除去と違ってほんとにいつ置いてもいいし墓地から引っ張らないから偽ってもいい都合のいいカード

  • 1028 イスカ  

    そこになんて4回復も付けちゃう

  • 1029  

    旧ロデオがずっと試され続けてた要因

  • 1030 イスカ  

    お世話になった人も多かろう

  • 1031 イスカ  

    なんか余計な一言が入ってますね

  • 1032 新垣菫  

    これなんで超進化後なの…

  • 1033  

    超いる?

  • 1034 イスカ  

    なくてもよくなあい?

  • 1035 くーでりあ  

    超進化要素の犠牲者

  • 1036 tekihaji  

    進化で超進化を取れる!つよい!

  • 1037 イスカ  

    進化対象でも守護ビ用のフィルドアかあ…ってちょっとアンニュイくらいなのに超ですよ

  • 1038 イスカ  

    守護と言うワードに全幅の信頼を寄せすぎる

  • 1039 イスカ  

    たまに飛んでくるとそれなりに痛い

  • 1040  

    コレ糸2コスになりな

  • 1041 イスカ  

    つーかこのテキストアナテマの奴らより遥かに強いな

  • 1042 ふらて  

    2枚でいいしね…

  • 1043 ふらて  

    ケオッ

  • 1044 イスカ  

    祝初なーふ

  • 1045 tekihaji  

    みんなが狂ったカード

  • 1046  

    なにこれゴミカードじゃん

  • 1047 イスカ  

    今でも頑張って使えてる辺りそこまで卑下するもんでもないよきっと

  • 1048 イスカ  

    ただまあその他すべてが良くないよこれ

  • 1049  

    クレスト過剰で踏み倒された挙句今度はバハで踏み倒されそうになったが逃げられたけもの…

  • 1050  

    ここまで評価の変遷が激しかったカードもそうないけどそれはそれとして次弾用のパーツをここに入れておくのデザインが汚いと思います

  • 1051 イスカ  

    将来性全振りで登場して実力発揮したらなーは流石に一言文句も言いたくなる

  • 1052 イスカ  

    それ用に作ったんだろうがよ!

  • 1053 ふらて  

    これがこの弾にはみ出てるのは何かなぁ

  • 1054  

    絶対踏み倒されるのわかってたはずなのにね…

  • 1055 tekihaji  

    そうだね これ一枚でアグロプランが崩壊したから大嫌いだ

  • 1056 イスカ  

    性能面は割かしまあこんなもんじゃないくらいの

  • 1057 くーでりあ  

    収録枚数少ないせいでデッキの完成が普通に2,3弾またぐのびよんよの一番良くないところ

  • 1058 イスカ  

    ちゃんと回復が得意なクラスやってるし評価は甘目

  • 1059 イスカ  

    特定アーキでしかつかえねえのはまあうn

  • 1060 ふらて  

    これくらいの回復力がないと追いつかないんですよ…!

  • 1061 イスカ  

    それをここに混ぜるのは流石に流石に

  • 1062 ふらて  

    けもの本体はいつ来るの

  • 1063  

    じゃあなけもの今度はリメイクされろよ

  • 1064 くーでりあ  

    レイサムもこないし

  • 1065 イスカ  

    受肉を待つ

  • 1066  

    レイサムいる?

  • 1067 tekihaji  

    いらない

  • 1068 イスカ  

    いる

  • 1069  

    よろしくな!

  • 1070 くーでりあ  

    俺がいる!

  • 1071 イスカ  

    なんだかんだシャドバ大賞振り返りで見てたら案外私もレイサム好きだったんだなあとはちょっとなったよ

  • 1072  

    消えな

  • 1073 イスカ  

    ピックの荒らし

  • 1074 tekihaji  

    肉付き破邪

  • 1075 イスカ  

    なんかこれ連打されて何もできませんでした!初めてのピックなんてそれでいいんだよ

  • 1076 kome  

    ビショ同士で争って最終的に自身も消滅

  • 1077 イスカ  

    ほどほどに使いづらくていまいち伸びない打点

  • 1078 イスカ  

    つまり…滅茶苦茶使いにくい!

  • 1079 kome  

    フィアが💩カードすぎて出てこないばっかりに…

  • 1080 ふらて  

    コスト下がって

  • 1081 shinos  

    斬って確かめよう

  • 1082  

    疾走アミュやるには謎3点とかケモ姫のヒリとか足りないものが多杉田

  • 1083 くーでりあ  

    そうこうしてるうちにクレストこねこねするリーダーになって

  • 1084 イスカ  

    カウントなくてアクトで起動する動物アミュとかあれば引導火力として使いやすいんだけどねえ

  • 1085 イスカ  

    カウントが長くて連撃にならないかカウント短くて打点にならないのしかない

  • 1086 イスカ  

    生まれた時代が悪かったのさ

  • 1087 イスカ  

    みんなのアイドル

  • 1088 tekihaji  

    ~🍢

  • 1089 イスカ  

    月見で一杯!

  • 1090  

    月見で一杯

  • 1091  

    エロメンコでここまで愛されてる男キャラ早々見ないぜ

  • 1092 shinos  

    俺はいつでもシャドバパークにいる

  • 1093 くーでりあ  

    眼鏡が引けないという最大の弱点だけはびよんよでも据え置きでした

  • 1094 ふらて  

    まぁメガネ自体は消されても…

  • 1095 shinos  

    おでんで貫通されて顔いかれるのは致命傷だった

  • 1096  

    まあ終盤はもっぱら永続クレスト係だったし

  • 1097 イスカ  

    まあ何絶たせても一緒という面で全面的におでんの方が悪い案件だよね

  • 1098 イスカ  

    ウィル君が頼りないとかそういう話ではなく

  • 1099  

    うむ

  • 1100  

    実際そこらへんないとうぜえ…ってなるからな

  • 1101 イスカ  

    中コス帯ぼったちなんにでもさせるあいつがダメ

  • 1102  

    後攻エクピ進化とかはマジで頑丈だしね

  • 1103  

    🍢と同時実装じゃなければもっとヘイト貯まってたはずの人

  • 1104 イスカ  

    なんだかんだカードパワーでクキシロに参加する程度には信頼されてるしなあ

  • 1105 イスカ  

    これからもキビキビ働くことになるだろう

  • 1106  

    水着ウィルバート待ってるぜ

  • 1107 イスカ  

    ウィルバートの寝れない日は続く

  • 1108 イスカ  

    私姉

  • 1109  

    ぱい

  • 1110 イスカ  

    ほんとにビショレジェとは縁が無くてねえ…

  • 1111 shinos  

    守護軸復活したらまた出番は来るだろう

  • 1112  

    ぱい、ぱい

  • 1113 tekihaji  

    デカパイ感謝

  • 1114 shinos  

    うお

  • 1115 ふらて  

  • 1116 くーでりあ  

    しのすだっていいぱいしてるよ

  • 1117 shinos  

    バシィ

  • 1118 くーでりあ  

    まああああああああああ

  • 1119 shinos  

    究極の持ち物検査だったな

  • 1120 イスカ  

    ウィルだってほんとはここ2か月くらいでやっと引いたくらいだから守護ビと言う物を触ったことが実はない

  • 1121 tekihaji  

    ほーちゃんだとおやつだったからすき

  • 1122  

    ウィルバートアイテール8ジャンヌ握ってるかどうかのデッキ

  • 1123 くーでりあ  

    守護びはぶっちゃっけ厩舎ほどの圧はない あんべいないし

  • 1124 イスカ  

    それでもまあ旧から大して変わってないフレンチバニラビートだな…ってはたから見てると大変そうである

  • 1125 イスカ  

    ヴィーラだけだよやたらやる気あるの

  • 1126 イスカ  

    そんなランサ

  • 1127 イスカ  

    なんとこの弾だけで回復が42点分も減っちゃう

  • 1128  

    じゃあな恩寵

  • 1129  

    もう踏み倒されるなよ

  • 1130 くーでりあ  

    新パックはリアントース握ることになるのかね

  • 1131 ふらて  

    アルバハがなぁ

  • 1132 イスカ  

    アミュが意外とやれるならまあそのままじゃねって感じ

  • 1133 kome  

    結局眼鏡もグリーもいなくなるならクレストなんてやらんか

  • 1134  

    寧ろここで回復カードガッツリ落ちたから新しい回復軸来るんじゃねえかなって気はします

  • 1135 ふらて  

    ベル先来るなら回復軸が生まれるのかもしれないけど

  • 1136 イスカ  

    ビショの担当学園編だっけ?

  • 1137 ふらて  

    そうよ!

  • 1138  

    さよ

  • 1139 イスカ  

    まあ回復もあるか

  • 1140 tekihaji  

    にどとえいらなんてやるんじゃねえぞ

  • 1141 イスカ  

    正直各キャラまぜこぜすぎてあんま軸って感じがしなさそうだけどなあ

  • 1142 shinos  

    ネタが切れたら回復絡みは来るだろうな

  • 1143 くーでりあ  

    じゃあクルトするね…

  • 1144 イスカ  

    多分レジェは別物だしね

  • 1145 イスカ  

    魔改造キャッツ!

  • 1146 shinos  

    魔改造キャッツ

  • 1147 tekihaji  

    おまえなんなんだよ!

  • 1148  

    キャッツお前変わっちまったよ

  • 1149 shinos  

    元2コスだっけ

  • 1150  

    突進もなかったぜ

  • 1151  

    関節にギアでも組み込んだのか

  • 1152 shinos  

    弱すぎるわー!

  • 1153 イスカ  

    元の要素が6割変異したキャッツ

  • 1154 イスカ  

    これもうキャッツじゃないんじゃないか?

  • 1155  

    あまりにもオーキスとのシナジー意識しすぎてて逆に面白い

  • 1156 イスカ  

    逆にじゃあ元は何を想定してんだよってなる

  • 1157 tekihaji  

    最近キャッツがヘイト集めてるって言うからさっさと落ちてしまえ

  • 1158 イスカ  

    オーキス以外に超切ってたら死ぞ

  • 1159 イスカ  

    ぴゅーん

  • 1160  

    びゅーん おまえはしんだ

  • 1161  

    最後に輝いたなぁ

  • 1162 イスカ  

    手札こねてイマリがこれ持って来ながら楽しいねし始めてていい空気吸ってんなあって思う

  • 1163 ふらて  

    ロボ合体して色々効果付与するの好きだったから結局いつものAFに戻ってしまって残念

  • 1164 shinos  

    汎用性の鬼イマリ

  • 1165 イスカ  

    バフの経緯は置いといて今のAF完成度高くて好きよ

  • 1166 tekihaji  

    魔改造第2弾

  • 1167 イスカ  

    それでもなおこれはやけくそすぎんかなあ

  • 1168 shinos  

    なんだかんだαβγ使い分けないと弱いと思うよAF

  • 1169 kome  

    改良型カタパルト

  • 1170  

    思ったけど今パックのジェイス魔改造されてばっかだな

  • 1171 イスカ  

    それはそう

  • 1172 ふらて  

    これはまぁいいけどあの犬がね…

  • 1173 イスカ  

    当時ですらまじで採用するもん無いって見限ってたからなイィィエのネメ

  • 1174 ふらて  

    でもこの頃のAFは楽しかった

  • 1175 shinos  

    キャッツとツヴァイが同時バフだっけ?

  • 1176 イスカ  

    うn

  • 1177  

    1枚で発射準備できないカタパルト君が不甲斐なかったと思おう

  • 1178 イスカ  

    あとリーアムもダイエットされたのもそこ

  • 1179 イスカ  

    なんだかんだ今AF特化で組むと色々混ぜた昔のAFっぽい動きしてると思うけどなあ

  • 1180 イスカ  

    うおおおββのパワープレイデッキもできるだけで

  • 1181 イスカ  

    フィアもフィア

  • 1182 shinos  

    なんか一時期だけいた

  • 1183  

    フィルレインのケツを見習え

  • 1184 イスカ  

    昔から使いにくいところが特に完全されない女

  • 1185 ge  

    何かやれそうな雰囲気だけ出して何もしなかった女

  • 1186 kome  

    必殺や潜伏の査定が重い

  • 1187 イスカ  

    もっと人形を使いたい気分にさせてくれ

  • 1188  

    スローターちゃんのデカパイは良いと思います

  • 1189 イスカ  

    人形が必殺除去に変化!じゃなくて人形が一回動けないターン跨ぎ打点になった上で更に必殺に化けるぞ!って

  • 1190 イスカ  

    直接必殺に化けさせるオートマタアサシンに何か勝てるとこあるんですか

  • 1191 shinos  

  • 1192 ふらて  

    挙動がややこしい

  • 1193 イスカ  

    せめて自前で人形くれ

  • 1194 イスカ  

    大人しいジャスパー

  • 1195  

    進化切ってる余裕がない

  • 1196 イスカ  

    夢はあるけどAFさんはすぐそのEPアルエットに使えばよくねって囁いてくる

  • 1197 kome  

    もっと切れたナイフみたいな能力が欲しいですね

  • 1198 イスカ  

    防御ゴーレムとか生やそうぜ

  • 1199 ふらて  

    これでいいんだよ

  • 1200 ふらて  

    まぁでもコアはインフレし過ぎたわね

  • 1201 イスカ  

    元祖NTR

  • 1202  

    にらちゃんがこういう地雷カードすきだよね

  • 1203 イスカ  

    この際進化効果は良いとしても結局コア二枚出せるかどうかが足切りラインだからな…

  • 1204 ふらて  

    消せるのがえらい

  • 1205  

    カゲミツを寝取ることに本気をだす

  • 1206 tekihaji  

    何かに使えそうで全く使えなさそう

  • 1207 shinos  

    進化時だから相手の進化時効果はもらえないのがね

  • 1208 イスカ  

    このゲームびっくりするほど攻4がいない

  • 1209 イスカ  

    4tですら返す時には進化して攻5や6になってる

  • 1210 イスカ  

    未進化の雑魚しか寝取れない雑魚ちんぽよ

  • 1211 イスカ  

    チャラ男さんを見習え

  • 1212  

    「最強」なのだった

  • 1213 shinos  

    さすがにアッパー後は強かった

  • 1214 tekihaji  

    魔改造その3

  • 1215  

    これも命

  • 1216  

    また人形が改造されておりますぞー!

  • 1217  

    これもいのき

  • 1218 shinos  

    前は…

  • 1219 イスカ  

    進化効果が無い!

  • 1220 kome  

    やっぱりanneが悪いよなぁ…

  • 1221 イスカ  

    ビヨンドの評価基準は3面処理できるかどうかが一つのラインなんだなあ

  • 1222 イスカ  

    これを覚えればキャットロープをリハクしなくて済むぞ

  • 1223 イスカ  

    そこそこお世話になり申した

  • 1224 shinos  

    また改造されてる

  • 1225  

    ダイエット成功

  • 1226  

    改造された奴らばかりじゃねーか!

  • 1227 tekihaji  

    どんだけ強化されてんだこの段

  • 1228 イスカ  

    6でも割と頑張ってたという話は聞いたけどなんか改造されちゃった

  • 1229  

    でもカルラさんは改造して強くなるの肯定派だよ

  • 1230 イスカ  

    フレテキでも旧でもやったことだしな

  • 1231 イスカ  

    AFの人にされた時はちょっと複雑だったけど活躍する分にはやっぱかっこいいね

  • 1232 shinos  

    やはり…PP余らせ軸か…

  • 1233  

    なーでもバフでも1コスの重みは大きいね

  • 1234  

    言葉の意味はわからんがなんかかっこいい人

  • 1235  

    なんかやりすぎて2コスなーされたカードもあるけど

  • 1236 イスカ  

    エクピで出せるかは大事

  • 1237 イスカ  

    アンリミでも頑張っててほしいですね

  • 1238  

    典型的ピックカード

  • 1239 tekihaji  

    ほほうピックではさぞご活躍なさったでしょう

  • 1240 イスカ  

    これ系にしてはまだ頑張れそうっていうか

  • 1241 イスカ  

    この後の奴らが不甲斐なさ過ぎるというか…

  • 1242 イスカ  

    本体スタッツがそれなりにあるだけで遥かにマシに見えるな

  • 1243 イスカ  

    さらに進化効果まで!すごい!

  • 1244 kome  

    でもpickでコア集めてロボちゃんと出せるんですか?

  • 1245  

    心いる?

  • 1246  

    いらない

  • 1247 イスカ  

    いらない

  • 1248 shinos  

    心はバグ

  • 1249  

    こいつらだけだしてもなんにもならん

  • 1250 イスカ  

    なんか出てくるたびに強いのと弱いのを繰り返してる気がする

  • 1251 イスカ  

    心無い決闘はどちらかと言うと弱い寄りでその後なんか並ぶやつはそこそこ強かったみたいな

  • 1252 イスカ  

    今回は弱いパターン

  • 1253 イスカ  

    だからきっと今度出てくるときは強い版

  • 1254 イスカ  

    来世に期待

  • 1255  

    信じよう

  • 1256 イスカ  

    そんなツェーン

  • 1257  

    10枚中4枚改造されとる

  • 1258 イスカ  

    強弱置いといてこのパックのラインナップ死ぬほどつまんなくね!?

  • 1259  

    繋ぎの奴ら

  • 1260 イスカ  

    これでデッキ組めって言われたら絶望する

  • 1261 shinos  

    これもすべてオーキスってやつの仕業なんだ

  • 1262  

    主軸になる奴らがいないからな…

  • 1263  

    カルラさん単体じゃ超進化2回攻撃マンでしか無いからな

  • 1264 イスカ  

    そんなインフィニティエボルブお別れ会でした

  • 1265  

    ロイヤルは強化後ツヴァイだけで詰んだりした時期もあったし…

  • 1266 イスカ  

    スタチウムだけど殺すジャンク来たな

  • 1267  

    やっぱ1弾の拡張パックの側面が強かったね

  • 1268 ふらて  

    新パック

  • 1269 イスカ  

    うむ

  • 1270 ふらて  

    楽しみぃ~ん

  • 1271 イスカ  

    まあ1ヶ月しか空けてないしな

  • 1272 kome  

    楽しみでふらてが毎日配信してしまう

  • 1273 イスカ  

    個人的な深い分今回のMVPはやっぱりノーマンかなあ

  • 1274  

    さすふらて

  • 1275 イスカ  

    あいつあたまお菓子

  • 1276  

    今でも後攻5Tに出ると最強

  • 1277  

    サイゲ星人め今度という今度は許さないぞ!

  • 1278 ふらて  

    7月からは土曜まで仕事になるから無理ぽ

  • 1279 tekihaji  

    こうして2弾で比べてよくわかるバカタレっぷり

  • 1280 ふらて  

    ノーマソとギルダリアはやり杉田

  • 1281 イスカ  

    除去のやり取りやアドと言う物を悉く破壊している

  • 1282 ふらて  

    単体ならまだいいけど同じクラスにびりおじとかアングレとかいるからなぁ

  • 1283 kome  

    たくさん稼いでレイサムを超えるPC買おうぜ

  • 1284 イスカ  

    にっくき世界はノーマンによって壊されていた

  • 1285  

    ギルダリアはこの時期だと頭抜けてたけど今になるとパワー不足感じるからな…

  • 1286  

    ただまあ最後は相手の場に1枚しか触れないのが痛かったよ

  • 1287 イスカ  

    時代が追い付いたってワケ

  • 1288 イスカ  

    ついでに小話

  • 1289 イスカ  

    公式が略称決めてくれないと結構困るよね

  • 1290 イスカ  

    インフィニティエボルブってみんなどう略すよ

  • 1291  

    今は英字3文字の時代だから…

  • 1292  

    イボルブ

  • 1293 イスカ  

    やはりイボルブかあ

  • 1294 shinos  

    エボルブ

  • 1295 tekihaji  

    インエボ

  • 1296 kome  

    インティ~~~~

  • 1297 ふらて  

    第2弾

  • 1298  

    「」は悪ふざけしてはいちnタイトルみたいな感じで呼ぶんじゃないのかい!

  • 1299 イスカ  

    悪ふざけしていいなら陰部って言うけど…

  • 1300 イスカ  

    そんなお別れ会でした

  • 1301  

    メアで塩がないなった

  • 1302 ふらて  

    もつ

  • 1303 イスカ  

    フルスポは来週19時!イカキング直前から多分いつも通りやるんじゃないかな

  • 1304 イスカ  

    それじゃあいつも通りシルヴァリオス様宣伝して

  • 1305 kome  

    語り継いでくれ…

  • 1306  

    語り継いでくれ…

  • 1307 イスカ  

    見てくれてありがとう!お疲れさまでした

  • 1308  

    おつよー

  • 1309 tekihaji  

    おつよ

  • 1310 shinos  

  • 1311  

    おつよ

  • 1312  

    いい出来すぎてたえられない

  • 告知:INEお別れ会 告知者:イスカ
    実施日@
loading...