配信は終了しました。
higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
準備できました
ふぁいとん
くまなゆさんは来ないんですか?
もうちょいあとで
わたしはお風呂入ったのでピカピカですわ
✨️
うさぎに耳薬も流し込んだし万全ですわ
点耳薬
治るといいわね
治るまで三週間かかるらしい😢
球菌による耳垢がね痒いみたい
耳が寝てる子だからなかなか治りも遅そうな
こんなステージだっけ?
これがマテ貝
全然オオモノ減らなくて忙しい
:goldshell:🐇
今日1回しか金でてない
世の中金よ
グリルは本当に分からんってなる
グリルは高台まで寄せたいなぁ
:rainbowparrot:
よしこっちもぜんぶぶん投げた
いのちはなげすてるもの
今はレート上げあげ
ノルマもバクアゲしよう
いーやカンストしてもらう
めっちゃばいとサボってる(^^)
なんか酢飯おおいな
(^^)
:yuru-rin::hot_daikon::muji-na::muji-na:
:goldshell:🐇
初動ぐだったのに倒せるもんだなあ
しかし報酬
ブキもアレすぎ
なにっ
おっつんおつ
おつよー
軽くカンストしましょう
わたしはお競馬行ってきます
雨だったら😢
🛌
雨なので声有