配信は終了しました。
higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
一緒にやろうず目指せ2000
いつも寝ながらやってるけどいいメガネで座椅子に座るぞ
そんな…1000ならいける?
:rainbowparrot:
がんばります(o^-^)尸🍙
ステージ構造覚えてなくて水没した
わたしが40なばかりにすまぬ
(^^)
:rainbowparrot:
クマスロ多いよぉ
こんなすてーじだっけ?(^^)
インクきつすぎるのは個人的にね…
わたしは弓が一番うまいです
やばいやばい
こんなステージだっけ?(^^)
地獄のステージスメーシー
3連乙くらいしちゃった
???
:dou::dou::dou::dou:
:goldshell:🐇
こんなステージだっけ?(^^)
私はこのへんで一旦グラブりまする…
(^q^)
おつおつ
準備万全ならやることないんだけど今回は準備がイマイチ…
オート操作が追加された今となっては数分ごとにポチポチだけだから楽になったもんよぉ
持ち物検査からは逃れられない!
…
ボスの攻略がね…新しく覚えるの大変な年齢でな…
ハイスコアガールです
もしやあきが・・・?
180!
土砂降りでゲーム音がなにも聞こえない
関西やばいの
ごりらげいう
ありがたし
(もしなにかしゃべってったらゴメンナサイ)
こっちは昼が雨すごかったから段々東にいっとるな
京都は土砂降り明日はお競馬は洪水だな
中止にならないよ
ハイスコアコウシーン
おお
宝塚記念でゴリラ振ったけどやってた
がんばえー
(o^-^)尸がんばれー🍙
ジェッパの使うタイミングが無い
カニタンクでも同様の問題が・・・!
:goldshell:🐇
ロックオンがきたときに・・・四方をシャケ肉で囲まれてました・・・
おつおつお
おわってた
おつした
すめしの連合は開幕のおたつ轢きを試してみたい
🛌
祭りなので声有