higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
(o^-^)尸🥃
感度が低すぎるな
おかげでジェッスイすら重く感じる
まだトキシラズけぇ
感度MAX
次はびくらんだから明日の9時じゃね
今度は下げ過ぎた
トンチキイベントってなぁに
頭の悪いイベントのことだよ…
はい
あ、ダメっすね
先の野良がいる
グラブルの夏イベかな(毎年海産物と戦う
海産物…
あとサメ映画やったりゾンビ映画やったり…
かおす
同人誌作ったり(2回)剣豪勝負したりこちらも色々…
FGOのほうでつか
壁サークルよはんさん!
売り越しかやったことないやい
コスプレ売り子よはんさん!
えっちなコスの売り子の前は人だかりよぉ~
7て
@12時間とはいえ野良の質が…その
:ika_worker::ika_worker:
えっちなコスプレのよはんさんなら人だかりに
:stzero::ika_worker::monena::ika_worker:
🍜🍜🍜:ika_worker:
シャケの骨姿をえっちというかどうかだな…
いやなよかん
ダメっすね
即売会はもうずいぶんごぶさた
壁サークルくまなゆさん
2桁救助はちょっと…
勢いで乗り越えられるほどトキシラズは優しくないのだ
サークルで出たことがございませぬ…
(たぶん)売り子はある
ようやくわかった
固定3種が軽すぎる
スプスピが火力枠と位置付けるギリギリのライン
飽きたな…
まぁ明日に備えておくか
んでは配信終わります ご視聴感謝
配信は終了しました。