HighChat. TOP about

AnotherFantasyⅨ Finale[配信概要]雪零音

C→B→B→A2→A1→A1→A1→A2→A2→A1→A1→A1→A2→A2→A3→A2→A2→A1→A2
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 雪零音  

    おてすと…

  • 2 雪零音  

    と言うわけでFF9コラボのフィナーレがきたので

  • 3 雪零音  

    来ちゃった

  • 4 雪零音  

    ごまかし成功!

  • 5 雪零音  

    ウワーッ

  • 6 雪零音  

    イベント戦闘かと思ったら普通にバトルメンバーだった

  • 7 雪零音  

    ダガーパンチ!

  • 8 雪零音  

    えーと人食い沼だから

  • 9 雪零音  

    釣り移動がはやいか

  • 10 雪零音  

    ござクポ

  • 11 雪零音  

    敵そのままでレベル上がってるだけか

  • 12  

    ヨドバシオンラインで自社配達サービスあって時間指定できないからいつ来るんだろうと思ってたら10分後くらいに配達しますのメールが届いた3分後にピンポーンって鳴った…もうちょっと早く時間連絡してくれると助かるなぁ

  • 13 雪零音  

    ギリギリ連絡すぎる…

  • 14 雪零音  

    MP回復がもうちょい多かったらなぁ

  • 15 雪零音  

    そんな…

  • 16 雪零音  

    鱗を集めるとは…

  • 17 雪零音  

    あったわ

  • 18 雪零音  

    マップに表示してくれぇ

  • 19 雪零音  

    プリの65芋武器出たけど50アルカナのが優秀だな…

  • 20 雪零音  

  • 21 雪零音  

    これあのミニゲームか…

  • 22 雪零音  

    固定位置変更かよ!

  • 23 雪零音  

    エンドレス…

  • 24 雪零音  

    難易度たけぇ

  • 25 雪零音  

    マウスやりづらいなやっぱ

  • 26 雪零音  

    コラボイベント再現舞台

  • 27 雪零音  

    またワルツかよぉ!

  • 28 雪零音  

    と思ったら違った

  • 29 雪零音  

    頭部だけ…

  • 30 雪零音  

    チョコむーと

  • 31 雪零音  

    サイズが合わなかったんだ…

  • 32 雪零音  

    謎の頭部

  • 33 雪零音  

    ライフポイントあるぅ

  • 34 雪零音  

    それなりにHPあったな…

  • 35 雪零音  

    終わった…

  • 36 雪零音  

    凄い力の入ったコラボだった

  • 37 雪零音  

    手紙配達埋めはまぁそのうちでいいか…

  • 38 雪零音  

    エイミどうなんだろうなぁ

  • 39 雪零音  

    天上げが面倒くさいが

  • 40 雪零音  

    しかし思ってたよりちょっと短かったな

  • 41 雪零音  

    もぐネット埋めちゃうか

  • 42 GCあき  

    :myu:

  • 43 雪零音  

    誰に届けるんだったか

  • 44 雪零音  

    モエル

  • 45 雪零音  

    モイス

  • 46 雪零音  

    あチョコのままだった

  • 47 雪零音  

    まぁいいかレベル上げておくか

  • 48 雪零音  

    もげれお…

  • 49  

    ガークリの先生オルタはそっちかーって感じでした。

  • 50 雪零音  

    オルタ文化が定着してきている

  • 51 雪零音  

    ぬああああああああ

  • 52 雪零音  

    砂はいいからマナベリくれ

  • 53 GCあき  

    おれはすなもほしいぜ

  • 54 雪零音  

    マナベリ狙い始めて既に3個砂がおちた

  • 55  

    レヴァンス安定して青落とせると砂増えるよね

  • 56 雪零音  

    最近全然殴ってなかったからこんな出たっけ…ってなってる

  • 57 雪零音  

    ポイント全然ないやんけ

  • 58 GCあき  

    でえじょうぶだオズマ倒せばカードは無視できる

  • 59 GCあき  

    おれにはむりだ

  • 60 雪零音  

    倒したくねぇー

  • 61 雪零音  

    1500億のライフポイント2ってなんだこれ

  • 62 雪零音  

    雷はまぁ面子いないわけではないが…イヅナ覚醒してないしなぁ

  • 63 雪零音  

    あぁでもイヅナとヴェレット使うと天2になっちゃうな

  • 64 雪零音  

    冥雷ってろくなの残ってねぇ!

  • 65 雪零音  

    まぁ…おっさん使わんからエクスカリバーはいいか…

  • 66 雪零音  

    と言うか空中庭園いけないんだけどペッパーどっか取り忘れてたんかな

  • 67 GCあき  

    むしろペッパー全部使ってたら追加前時点で1個余ったんだよな…

  • 68 雪零音  

    じゃあ堀り足りてないだけか…

  • 69 雪零音  

    森の方がいいかなこっち広すぎるし

  • 70 雪零音  

    これで2万は大分虚無いな

  • 71 雪零音  

    あんだけテンポよくても500か…

  • 72 雪零音  

    外史新しいやつの続きもやらないとだがまぁ来週でいいか…古戦場あるし

  • 73 雪零音  

    リリンク君もフラウとふぇでぃえる使えるのめっちゃ気になるが

  • 74 雪零音  

    取りあえず今日は終わりにしよう

  • 75 雪零音  

    そろそろたいふうタイムのはずだ

  • 76 雪零音  

    それじゃあ見てくれてありがとう!おつかれさま!

loading...