higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
おてすと…
と言うわけでFF9コラボのフィナーレがきたので
来ちゃった
ごまかし成功!
ウワーッ
イベント戦闘かと思ったら普通にバトルメンバーだった
ダガーパンチ!
えーと人食い沼だから
釣り移動がはやいか
ござクポ
敵そのままでレベル上がってるだけか
ヨドバシオンラインで自社配達サービスあって時間指定できないからいつ来るんだろうと思ってたら10分後くらいに配達しますのメールが届いた3分後にピンポーンって鳴った…もうちょっと早く時間連絡してくれると助かるなぁ
ギリギリ連絡すぎる…
MP回復がもうちょい多かったらなぁ
そんな…
鱗を集めるとは…
あったわ
マップに表示してくれぇ
プリの65芋武器出たけど50アルカナのが優秀だな…
あ
これあのミニゲームか…
固定位置変更かよ!
エンドレス…
難易度たけぇ
マウスやりづらいなやっぱ
コラボイベント再現舞台
またワルツかよぉ!
と思ったら違った
頭部だけ…
チョコむーと
サイズが合わなかったんだ…
謎の頭部
ライフポイントあるぅ
それなりにHPあったな…
終わった…
凄い力の入ったコラボだった
手紙配達埋めはまぁそのうちでいいか…
エイミどうなんだろうなぁ
天上げが面倒くさいが
しかし思ってたよりちょっと短かったな
もぐネット埋めちゃうか
:myu:
誰に届けるんだったか
モエル
モイス
あチョコのままだった
まぁいいかレベル上げておくか
もげれお…
ガークリの先生オルタはそっちかーって感じでした。
オルタ文化が定着してきている
ぬああああああああ
砂はいいからマナベリくれ
おれはすなもほしいぜ
マナベリ狙い始めて既に3個砂がおちた
レヴァンス安定して青落とせると砂増えるよね
最近全然殴ってなかったからこんな出たっけ…ってなってる
ポイント全然ないやんけ
でえじょうぶだオズマ倒せばカードは無視できる
おれにはむりだ
倒したくねぇー
1500億のライフポイント2ってなんだこれ
雷はまぁ面子いないわけではないが…イヅナ覚醒してないしなぁ
あぁでもイヅナとヴェレット使うと天2になっちゃうな
冥雷ってろくなの残ってねぇ!
まぁ…おっさん使わんからエクスカリバーはいいか…
と言うか空中庭園いけないんだけどペッパーどっか取り忘れてたんかな
むしろペッパー全部使ってたら追加前時点で1個余ったんだよな…
じゃあ堀り足りてないだけか…
森の方がいいかなこっち広すぎるし
これで2万は大分虚無いな
あんだけテンポよくても500か…
外史新しいやつの続きもやらないとだがまぁ来週でいいか…古戦場あるし
リリンク君もフラウとふぇでぃえる使えるのめっちゃ気になるが
取りあえず今日は終わりにしよう
そろそろたいふうタイムのはずだ
それじゃあ見てくれてありがとう!おつかれさま!