おるすたバース[配信概要]イスカ

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 イスカ  

    いつものお知らせ用

  • 2 フラテ  

    おるすたなの!?

  • 3 イスカ  

    なの

  • 4 フラテ  

    うひょー!

  • 5 フラテ  

    せんしゃいるの!?

  • 6 イスカ  

    こいつなあ

  • 7 イスカ  

    ううn

  • 8 フラテ  

    もはや懐かしいカードがちらほら

  • 9 イスカ  

    びりおじ3枚は流石に過剰ではー

  • 10  

    DbDは10周年で同接更新したのにシャドバは死亡か…

  • 11 フラテ  

    プール見てないけどメアが強そう

  • 12 BSKT2  

    ピックの先生配信だ

  • 13 イスカ  

    実際多分強い

  • 14 フラテ  

    あるいは杉田か…?

  • 15 フラテ  

    古の強者たちがずらりだ

  • 16 イスカ  

    最近すぎる

  • 17 BSKT2  

    こんなんハラスメントですよ

  • 18 フラテ  

    つよい

  • 19 イスカ  

    フラッシュさえなければ

  • 20 イスカ  

    次自分も置くもんないんだよね

  • 21  

  • 22  

    これが新しいシャドバですか

  • 23  

    順番にだせればいいんじゃね

  • 24 フラテ  

    もうかちそう

  • 25 BSKT2  

    やっぱスタチウムなんだよね

  • 26 フラテ  

    ほぉ

  • 27 イスカ  

    ジャンヌは知らん

  • 28 フラテ  

    これが最新のびよんよ

  • 29 フラテ  

    まぁまぁ時間の問題よ

  • 30 イスカ  

    やっぱこの男よ

  • 31  

    ピックビショって何とかなるものなの?

  • 32 イスカ  

    さぁ…

  • 33  

    100万とった?

  • 34 イスカ  

    金1枚だった

  • 35  

    もうナイトメア1強じゃなくなったの?

  • 36 イスカ  

    始まって7時間のフォーマットの環境とは

  • 37 イスカ  

    すげえぐいぐい来る

  • 38  

    構築?

  • 39 BSKT2  

    こりゃ重厚

  • 40 イスカ  

    バリア付与で更にドンってわけ

  • 41 イスカ  

    なんか不思議なことが起きた

  • 42 BSKT2  

    やっぱビリおじってこと

  • 43 イスカ  

    盤面で足りてるけど記念

  • 44 イスカ  

    ビショチャレンジャーが多すぎる

  • 45 フラテ  

    こ5よ

  • 46 フラテ  

    今がねらい目…

  • 47 フラテ  

    ってコト!?

  • 48 フラテ  

    実際このデッキは出来がいい気がする

  • 49 フラテ  

    でっきが

  • 50 イスカ  

  • 51  

    構築でも苦しんでる感じがするのにランダムだと本当にどうするんだろう感がある…

  • 52 イスカ  

    出ちゃうかあ

  • 53 フラテ  

    なかなかいい動きだけど

  • 54 フラテ  

    まぁ

  • 55 イスカ  

    強いロデオだ

  • 56 フラテ  

    ろで男~~??

  • 57 フラテ  

    強い方か

  • 58 フラテ  

    まぁビリおじ連打で終わりですわ

  • 59 イスカ  

    イニシアが立つだけで困るんだよなあ

  • 60 イスカ  

    あそれも怠い

  • 61 フラテ  

    イニシアチブをとられるか

  • 62 フラテ  

    長身化をケチったこと…後悔させるのよおおおお

  • 63 イスカ  

    流石に弱気な気がする

  • 64 イスカ  

    さあこまった

  • 65 フラテ  

    かたいか

  • 66 フラテ  

    ビリおじでも取り切れないか

  • 67 フラテ  

    一応とれる

  • 68 フラテ  

    相手の手札は少ない底に商機を見出すのよ

  • 69 イスカ  

    しんだ

  • 70 フラテ  

    むむむ

  • 71 イスカ  

    ビリおじ通る前提過ぎたな

  • 72 イスカ  

    オーキスとスカーレットぽいぽいされるだけで死にかけるんだけどこの戦い

  • 73  

    アリアちゃんいけーっ!

  • 74 フラテ  

    まぁまぁ

  • 75 フラテ  

    いったんダリアでも

  • 76 イスカ  

    相手のご機嫌すぎる

  • 77 フラテ  

    うおおおおおおお

  • 78 イスカ  

    決着はCMの後

  • 79  

    往診でーす

  • 80 イスカ  

    絶対出てくるんじゃないかあいつ

  • 81 フラテ  

    まぁ

  • 82 イスカ  

    このセットしか持ってねえぞあのクラス

  • 83 フラテ  

    とはいえ

  • 84 フラテ  

    なんか弱いよ

  • 85 フラテ  

    こちらもいまいちか

  • 86 イスカ  

    セキカ置かれるとちょっと困る

  • 87 フラテ  

    攻めるのよおおおおおおおお

  • 88 フラテ  

    グッド

  • 89 フラテ  

    むむむ

  • 90  

    放浪者けした?

  • 91 イスカ  

    放浪者って?

  • 92 フラテ  

    相手に20点削る力はない…

  • 93  

    カゲミツ

  • 94 フラテ  

    リソース勝負で勝つのが理想っすね

  • 95 イスカ  

    わたくしの邪魔するなって怒られた

  • 96 kome  

    🤔

  • 97 テイルボーンぬ  

    そうすか

  • 98 フラテ  

    長身化を切った!

  • 99 フラテ  

    ドッドッドッ

  • 100 イスカ  

    ぐえ

  • 101  

    相手がうっかりしないと先にデッキがなくなるぞ

  • 102 フラテ  

    ビリおじで一応…

  • 103  

    守るだけでいいからなあ

  • 104 フラテ  

    んんん~~~

  • 105 イスカ  

    やっぱエミリア出したの失敗だったな

  • 106 フラテ  

    ヴぃーらいすぎ!

  • 107  

    びりおじで仕掛けたのも早々だぅた

  • 108 イスカ  

    持ちすぎ!

  • 109 テイルボーンぬ  

    おすぎ

  • 110 フラテ  

    おすぎ

  • 111 イスカ  

    ビショ強いのでは?

  • 112 フラテ  

    う~ん

  • 113  

    ふうんそういうことか

  • 114 テイルボーンぬ  

    眼鏡はずっとつよい

  • 115  

    じゃあ使うか…ビショ

  • 116 kome  

    ロデオボーイ

  • 117 フラテ  

  • 118 テイルボーンぬ  

    提示が全部しょっぱい

  • 119 イスカ  

    流石に見えてないと広井には行けないな

  • 120 フラテ  

    まっおるぴなら

  • 121 イスカ  

    なんか安パイそうなのに逃げよ

  • 122  

    ぱい、ぱい

  • 123 フラテ  

    悪のスキン持ちを許すな

  • 124 イスカ  

    ちょっと上振れ狙ったらとんだカスになった

  • 125 フラテ  

    ごもああああああああああああああ

  • 126 kome  

    7777777777

  • 127 イスカ  

    足りない低コはカスパで補う

  • 128 イスカ  

    ヤバい強い

  • 129 フラテ  

    ヤハリメアか

  • 130 フラテ  

    ころせー!

  • 131  

    がはは

  • 132 イスカ  

    キャッと驚くリーサルが出た

  • 133 イスカ  

    実はベリアルや団結よりこいつがカギか

  • 134  

    ピックわからんマン

  • 135 イスカ  

    みーとぅ

  • 136 イスカ  

    まあどの道やらなきゃ分からんので

  • 137 イスカ  

    やっぱあのクラスこれやるデッキだよな

  • 138 イスカ  

    ドチャクソ進化稼げるときにあの男は何をされてるんで

  • 139  

    そうカッカするなよって言ってたよ

  • 140 イスカ  

    タイトロープを持ってるかどうかの妙な綱渡り過ぎる

  • 141  

    みるちおだと

  • 142 イスカ  

    ギリギリ提示ならだけど今からベリアルもな

  • 143 イスカ  

    でも先に貼られちゃったか

  • 144  

    こっちのほうがはやいやんけ

  • 145 イスカ  

    ぎんゆづ倒せないムーブ

  • 146  

    ああ超進化ないのか

  • 147 イスカ  

    このターンが平和ならおっけーね

  • 148  

    ごーごーごー

  • 149  

    イージーだねえ

  • 150 イスカ  

    強いかもしれないけどこのルート何回もやりたくねえな!

  • 151 フラテ  

    メアだらけか

  • 152 イスカ  

    らしい

  • 153 イスカ  

    アグロで組んだほうがいいと思います

  • 154  

    キャット出せばだいたい勝てる説

  • 155 イスカ  

    こいつマジすごいな

  • 156  

    なんというかロイヤル殺すカード多いな

  • 157 イスカ  

    でも少なくとも自分は回復取れてないからビリおじ投げられると死んじゃうんだよね

  • 158  

    こうもりーはやくきてくれー

  • 159  

    ntrか?

  • 160 イスカ  

    突進推しちゃった

  • 161  

    うおおおお

  • 162 イスカ  

    最強なのだった

  • 163 イスカ  

    靴残ってたっけッてビビっちゃうじゃん

  • 164 フラテ  

    まだ舞える

  • 165 フラテ  

    チケット貯めすぎ!

  • 166 フラテ  

    杉田

  • 167 イスカ  

    またパッとしないな

  • 168 イスカ  

    杉田が無難か

  • 169 イスカ  

    遮断ちゃんどうなのピックでやれる子なの

  • 170 イスカ  

    でも正直今回アンリミ構築と大差ないしな…

  • 171  

    ほおおおおおお

  • 172 イスカ  

    いい二択

  • 173  

    エルダー・ドラゴンいけるのか

  • 174 イスカ  

    行けそうな気配はちょっとする

  • 175 イスカ  

    けどランプとセットが良かったなあ…

  • 176 イスカ  

    既に超進化重いし今は無しかな

  • 177  

    伝説はじめる?

  • 178 イスカ  

    進化使うのが弱すぎ問題

  • 179 イスカ  

    そんな続けれるデッキじゃないな

  • 180 イスカ  

    怒涛のジェネ3はダメだった

  • 181 イスカ  

    ずるい

  • 182 イスカ  

    先に仕掛けたのはお前だからな!

  • 183  

    巨乳を超えた大巨乳

  • 184 イスカ  

    かわうそ

  • 185 イスカ  

    ここでSEP吐かせないと辛いんだけどなあ

  • 186  

    やったか!?

  • 187 イスカ  

    流石になんか立ちそうだが

  • 188 イスカ  

    流石に舐めてないですぅ

  • 189  

    ランプできたドラゴンはつよい

  • 190  

    今回ビショはどうなんだろう

  • 191 イスカ  

    レジェ一杯取れれば強い

  • 192 イスカ  

    ベリアルはまあともかくツァみたいな飛び道具少ないからウィルで止まるデッキは多いと思う

  • 193 イスカ  

    あロックできたわ

  • 194 イスカ  

    徘徊老人に合うの久しぶり過ぎてやらかしたな

  • 195 イスカ  

    いやロックしたら死んでたか…

  • 196 イスカ  

    なんで許されたのかは分からん…

  • 197 イスカ  

    ナス言ったら相手のナス返せない問題~~

  • 198  

    げえっ

  • 199 イスカ  

    ミラーの化け物すぎる

  • 200  

    まあああああ

  • 201 イスカ  

    平均的ドラゴンミラーすぎる

  • 202  

    マアアア

  • 203 イスカ  

    荒れどうにもなんねえ

  • 204 イスカ  

    相手するか微妙なラインだなあ…

  • 205 イスカ  

    妙な休憩時間で勝った

  • 206 イスカ  

    やっぱりジェネパンがナンバーワン

  • 207  

    やるな!

  • 208 イスカ  

    ありがとな!

  • 209 イスカ  

    無事に勝ったので告知

  • 210 イスカ  

    21日!8時から!お別れ!

  • 211  

    いかないで

  • 212 イスカ  

    土曜でステージやったら多分フェスの生とか無いだろう多分

  • 213 フラテ  

    yaryuna!

  • 214 イスカ  

    ていうか日曜夜はもう撤収してるか

  • 215 フラテ  

    うむ

  • 216 イスカ  

    ということでやります

  • 217  

    わーい

  • 218 イスカ  

    そんでどうせ28日レイサムの裏で予習やることになるんじゃないかな

  • 219 イスカ  

    告知終わり

  • 220 イスカ  

    相手のチラチラ見てたけどさー碌にプロフ設定してないの

  • 221 イスカ  

    結構楽しいんだけどなこの機能

  • 222 フラテ  

    みれるんだ

  • 223  

    見せつけていかないとな!

  • 224 イスカ  

    だな!

  • 225 イスカ  

    私はちゃんとシルヴァリオス様が霧の魔王を倒すその伝説を喧伝しているというのに

  • 226  

    自分で言ってそうな勇猛果敢

  • 227  

    剣折れてますよ

  • 228 イスカ  

    折れててもシルヴァリオス様なら勝つのだ

  • 229 イスカ  

    じゃあお知らせしたし配信も終わり

  • 230  

    なんだって!?

  • 231 イスカ  

    見てくれてありがとう!お疲れさまでした

  • 232  

    おつよー

  • 告知:INEお別れ会 告知者:イスカ
    実施日@
loading...