higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
いつものお知らせ用
おるすたなの!?
なの
うひょー!
せんしゃいるの!?
こいつなあ
ううn
もはや懐かしいカードがちらほら
びりおじ3枚は流石に過剰ではー
DbDは10周年で同接更新したのにシャドバは死亡か…
プール見てないけどメアが強そう
ピックの先生配信だ
実際多分強い
あるいは杉田か…?
古の強者たちがずらりだ
最近すぎる
こんなんハラスメントですよ
つよい
フラッシュさえなければ
次自分も置くもんないんだよね
…
これが新しいシャドバですか
順番にだせればいいんじゃね
もうかちそう
やっぱスタチウムなんだよね
ほぉ
ジャンヌは知らん
これが最新のびよんよ
まぁまぁ時間の問題よ
やっぱこの男よ
ピックビショって何とかなるものなの?
さぁ…
100万とった?
金1枚だった
もうナイトメア1強じゃなくなったの?
始まって7時間のフォーマットの環境とは
すげえぐいぐい来る
構築?
こりゃ重厚
バリア付与で更にドンってわけ
なんか不思議なことが起きた
やっぱビリおじってこと
盤面で足りてるけど記念
ビショチャレンジャーが多すぎる
こ5よ
今がねらい目…
ってコト!?
実際このデッキは出来がいい気がする
でっきが
…
構築でも苦しんでる感じがするのにランダムだと本当にどうするんだろう感がある…
出ちゃうかあ
なかなかいい動きだけど
まぁ
強いロデオだ
ろで男~~??
強い方か
まぁビリおじ連打で終わりですわ
イニシアが立つだけで困るんだよなあ
あそれも怠い
イニシアチブをとられるか
長身化をケチったこと…後悔させるのよおおおお
流石に弱気な気がする
さあこまった
かたいか
ビリおじでも取り切れないか
一応とれる
相手の手札は少ない底に商機を見出すのよ
しんだ
むむむ
ビリおじ通る前提過ぎたな
オーキスとスカーレットぽいぽいされるだけで死にかけるんだけどこの戦い
アリアちゃんいけーっ!
まぁまぁ
いったんダリアでも
相手のご機嫌すぎる
うおおおおおおお
決着はCMの後
往診でーす
絶対出てくるんじゃないかあいつ
まぁ
このセットしか持ってねえぞあのクラス
とはいえ
なんか弱いよ
こちらもいまいちか
セキカ置かれるとちょっと困る
攻めるのよおおおおおおおお
グッド
むむむ
放浪者けした?
放浪者って?
相手に20点削る力はない…
カゲミツ
リソース勝負で勝つのが理想っすね
わたくしの邪魔するなって怒られた
🤔
そうすか
長身化を切った!
ドッドッドッ
ぐえ
相手がうっかりしないと先にデッキがなくなるぞ
ビリおじで一応…
守るだけでいいからなあ
んんん~~~
やっぱエミリア出したの失敗だったな
ヴぃーらいすぎ!
びりおじで仕掛けたのも早々だぅた
持ちすぎ!
おすぎ
おすぎ
ビショ強いのでは?
う~ん
ふうんそういうことか
眼鏡はずっとつよい
じゃあ使うか…ビショ
ロデオボーイ
…
提示が全部しょっぱい
流石に見えてないと広井には行けないな
まっおるぴなら
なんか安パイそうなのに逃げよ
ぱい、ぱい
悪のスキン持ちを許すな
ちょっと上振れ狙ったらとんだカスになった
ごもああああああああああああああ
7777777777
足りない低コはカスパで補う
ヤバい強い
ヤハリメアか
ころせー!
がはは
キャッと驚くリーサルが出た
実はベリアルや団結よりこいつがカギか
ピックわからんマン
みーとぅ
まあどの道やらなきゃ分からんので
やっぱあのクラスこれやるデッキだよな
ドチャクソ進化稼げるときにあの男は何をされてるんで
そうカッカするなよって言ってたよ
タイトロープを持ってるかどうかの妙な綱渡り過ぎる
みるちおだと
ギリギリ提示ならだけど今からベリアルもな
でも先に貼られちゃったか
こっちのほうがはやいやんけ
ぎんゆづ倒せないムーブ
ああ超進化ないのか
このターンが平和ならおっけーね
ごーごーごー
イージーだねえ
強いかもしれないけどこのルート何回もやりたくねえな!
メアだらけか
らしい
アグロで組んだほうがいいと思います
キャット出せばだいたい勝てる説
こいつマジすごいな
なんというかロイヤル殺すカード多いな
でも少なくとも自分は回復取れてないからビリおじ投げられると死んじゃうんだよね
こうもりーはやくきてくれー
ntrか?
突進推しちゃった
うおおおお
最強なのだった
靴残ってたっけッてビビっちゃうじゃん
まだ舞える
チケット貯めすぎ!
杉田
またパッとしないな
杉田が無難か
遮断ちゃんどうなのピックでやれる子なの
でも正直今回アンリミ構築と大差ないしな…
ほおおおおおお
いい二択
エルダー・ドラゴンいけるのか
行けそうな気配はちょっとする
けどランプとセットが良かったなあ…
既に超進化重いし今は無しかな
伝説はじめる?
進化使うのが弱すぎ問題
そんな続けれるデッキじゃないな
怒涛のジェネ3はダメだった
ずるい
先に仕掛けたのはお前だからな!
巨乳を超えた大巨乳
かわうそ
ここでSEP吐かせないと辛いんだけどなあ
やったか!?
流石になんか立ちそうだが
流石に舐めてないですぅ
ランプできたドラゴンはつよい
今回ビショはどうなんだろう
レジェ一杯取れれば強い
ベリアルはまあともかくツァみたいな飛び道具少ないからウィルで止まるデッキは多いと思う
あロックできたわ
徘徊老人に合うの久しぶり過ぎてやらかしたな
いやロックしたら死んでたか…
なんで許されたのかは分からん…
ナス言ったら相手のナス返せない問題~~
げえっ
ミラーの化け物すぎる
まあああああ
平均的ドラゴンミラーすぎる
マアアア
荒れどうにもなんねえ
相手するか微妙なラインだなあ…
妙な休憩時間で勝った
やっぱりジェネパンがナンバーワン
やるな!
ありがとな!
無事に勝ったので告知
21日!8時から!お別れ!
いかないで
土曜でステージやったら多分フェスの生とか無いだろう多分
yaryuna!
ていうか日曜夜はもう撤収してるか
うむ
ということでやります
わーい
そんでどうせ28日レイサムの裏で予習やることになるんじゃないかな
告知終わり
相手のチラチラ見てたけどさー碌にプロフ設定してないの
結構楽しいんだけどなこの機能
みれるんだ
見せつけていかないとな!
だな!
私はちゃんとシルヴァリオス様が霧の魔王を倒すその伝説を喧伝しているというのに
自分で言ってそうな勇猛果敢
剣折れてますよ
折れててもシルヴァリオス様なら勝つのだ
じゃあお知らせしたし配信も終わり
なんだって!?
見てくれてありがとう!お疲れさまでした
おつよー
配信は終了しました。